オリキャラが転送された国【戦闘、日常、初心者、途中参加OK】

オリキャラが転送された国【戦闘、日常、初心者、途中参加OK】

闇夜  2019-12-26 09:29:16 
通報
ー設定ー
ある無人の国にオリキャラたちが転送された
この国は海、山、デパートなど色々な場所があり
(他にも追加してOKです)
色々な人と楽しもう

ールールー

・セイチャットのルール厳守

・チートOKですがデメリットをつけてください

・オリキャラ何人でも

・人外OK

・武器2個、能力2個まで

コメントを投稿する

  • No.401 by 闇夜  2020-03-05 16:09:09 

>稟杏

クク「…」

とびだしてきた子をじぃーと見つめる

【来れなくてすみません!!そして参加希望の方OKです!!】

  • No.402 by 弔中稟杏  2020-03-05 23:13:28 

>闇夜
・・・くんくん・・・ふみー、ふみー!
(目の前に立つ見知らぬ者へ怖じ気付く事なく近寄り、何やら匂いを嗅ぐと急に離れた。スライムに向かって何かを呼ぶように声を出す。どうやら、先程の匂いと連れてきた者の匂いが似通っていたらしい)

>シュガー
(対象が手に乗った時には、既に動物達は散り、中央部分と頭のような白い部分が開いていた。乗せたまま持ち上げると、翼は大きく広がり、怪物は飛行準備の為に対象を安全な中央部分へ通すべく対象を食らおうとし始めた!)

  • No.403 by シュガー・エルグランド  2020-03-05 23:52:55 

>稟杏
ん?何か開いて……え?ちょっと、稟杏ちゃん?ねぇ、待って。ちょっと待って!お願い!待って!!あたしを食べてもぜっったい美味しくないから!寧ろ毒だからやめて!!
(自分を食べようとしてることに気づいて、焦って食べないように言い、手から下りようとも思ったが下りられそうにない高さに…)


  • No.404 by 闇夜  2020-03-05 23:56:40 

>稟杏

クク「…何なのかしら」

ポカーンとその場に固まり

  • No.405 by 弔中稟杏  2020-03-06 04:47:00 

>シュガー
(内部に空間を作り、穴の空いた中央部にはバリアのような物質を張ると、精製した祖闇ノ森を抜け出して、仲間を探すべく飛び立った。空間はというと、床がガラスの観覧車のように景色は良好であった)

>闇夜
むー・・・んみっ!
『おにんぎょうさん いっしょ あのなか』
(どうにか状況を伝えようと、ねくろのえほんに雑多な文字を書き、少女は押し付けるように見せる。スライムも待ちくたびれているのか、少しずつ夢に誘われようとしていた)

  • No.406 by シュガー・エルグランド  2020-03-06 13:22:42 

>稟杏
あー…食べようとしたわけじゃないのかぁ…びっくりしたぁ…
(正直終わったと思っていたが、相手が食べるつもりではなかったとわかると安心したように座って、ガラス越しの景色を見て「いい眺めだねぇ」と呟いて)

  • No.407 by 弔中稟杏  2020-03-07 00:19:08 

>シュガー
(しばらく飛ぶ内、周辺はあらかた覚えたらしく、遠くに見えた街のような場所へ向かった。街には様々な店が軒を連ねる、中世的な風景が広がる。しかし、目線の先には似つかわしくない近代的なデパートがあった。怪物は入口前に着陸し、バリアを解いて客を降ろすと、元の愛らしい少女へ戻った)

  • No.408 by シュガー・エルグランド  2020-03-07 01:42:53 

>稟杏
町だねぇ、元いた世界の町と雰囲気が似てる…なんか、一軒だけ町の雰囲気に合ってない建物があるけど…あれってお店かな?にしてもでかいなぁ…
(元の世界にデパートがなかったためか、デパートのことを知らないらしく降りてからデパートを見上げて)

  • No.409 by 弔中稟杏  2020-03-07 23:54:07 

>シュガー
ふみー、んみゃー?
【これはデパートだな。食料や衣類、日用品などが買えるのだよ】
《稟杏ちゃんの好きな動物さんも、沢山いるといいですね》
むふふー!・・・ぎゃうっ
(少女は初めて見る建物に疑問を抱いたが、影は簡単に説明し、光は期待を膨らませる。少女は動物がいると信じてデパートの手動ドアにもれなく激突し、訳も分からず尻餅をついて呆然としていた)

  • No.410 by 闇夜  2020-03-08 00:06:04 

>稟杏

クク「人形…もしかして、白と緑?」

首を傾げながら聞いて

  • No.411 by シュガー・エルグランド  2020-03-08 01:19:19 

>稟杏
へぇ、デパートって言うんだ?いろんなお店が一つになったって感じかな??
って、稟杏ちゃん!大丈夫!?
(二人の話を聞いて自分なりの解釈を言い、手動ドアに激突して尻餅をついた相手に駆け寄り「どこも怪我してない?」と、心配したように聞き)

  • No.412 by 弔中稟杏  2020-03-08 22:17:07 

>闇夜
(少女は頷くと、早く合流させようと裾を引っ張る。少しイライラしているのか、プニプニのほっぺが膨らみ、林檎のように淡い赤色に染まっていた)

>シュガー
【これは自分で開けるドアなのだよ】
んむう・・・んみぃー!
《押すのではなく、引くんですよー》
ん?・・・ふわぁー!
(影が仕組みを言う間に少女は立ち上がり、ならばと必死に体全体でドアを押す。光が補足するとようやくドアが開いたが、何が楽しいのかドアで遊び始めた)

  • No.413 by 闇夜  2020-03-08 22:23:00 

>稟杏

クク「はいはい…フフっ…」

頬をぷにぷにとして笑う

  • No.414 by シュガー・エルグランド  2020-03-08 23:47:56 

>稟杏
…ふふふ
(相手が扉を開けるまでの一連を見てて、思わず笑ってしまい「ほら、早く中に入ろ?稟杏ちゃん」と、開閉扉で遊んでる相手に言い)

  • No.415 by 弔中稟杏  2020-03-09 20:43:38 

>闇夜
んむぅー・・・むふふー
(膨れたほっぺはプニプニされる度に萎んだが、膨れっ面の蕾は満面の笑顔を咲かせた。屈託のない笑顔を見せながら、少女は嬉しそうに[もっと]とせがむような視線を送る。彼女の頭からは、スライムの中にいる者の事が綺麗に消えていた)

>シュガー
にゃー・・・はわ、ふあー!
(言われて中へ進むと、あまりの広さに思い切り手を広げて。しかし、彼女の興味は目の前の機械やエレベータではなく、脇にあったペットショップらしき場所にいき、店頭で飼われているウサギに引き寄せられると、ガラス越しに撫でて)

  • No.416 by シュガー・エルグランド  2020-03-10 14:18:29 

>稟杏
ほぉ~、結構広いね?って、何あれ?階段が動いて…あれ、稟杏ちゃん?
(デパートを知らないことから当然エレベーターやエスカレーターの類いを知らないためそちらに関心を示し、隣を見ると相手がいないことに気づき周りを見るとペットショップ前にいるのを発見し「なーに見てるの?」と、相手の後ろから覗いて)

  • No.417 by 闇夜  2020-03-10 14:20:38 

>稟杏

クク「フフ…可愛い…」

ぷにぷにと頬を触り続け

  • No.418 by 弔中稟杏  2020-03-13 00:16:50 

>シュガー
あうー、うやいうー!
(言葉をかけられ振り返り、ウサギを指差した。生まれた頃から動物と接していた彼女にとっては、動物達は家族も同然のものだった)

>闇夜
むふふー・・・はっ、あうあやいうー
(嬉しそうにされるがままだったが、忘れていた事情が突然復活し、人形達を合流させるべく、大慌てでスライムの方へ駆けて行った)

  • No.419 by シュガー・エルグランド  2020-03-14 02:05:47 

>稟杏
お。ウサギかぁ。かわいいね~
(相手が見ていた動物がウサギだとわかれば、稟杏の隣にしゃがんでニマニマ笑いながらウサギを見ており)

  • No.420 by 匿名さん  2020-03-14 13:57:53 

(/参加希望です!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック