オリキャラが転送された国【戦闘、日常、初心者、途中参加OK】

オリキャラが転送された国【戦闘、日常、初心者、途中参加OK】

闇夜  2019-12-26 09:29:16 
通報
ー設定ー
ある無人の国にオリキャラたちが転送された
この国は海、山、デパートなど色々な場所があり
(他にも追加してOKです)
色々な人と楽しもう

ールールー

・セイチャットのルール厳守

・チートOKですがデメリットをつけてください

・オリキャラ何人でも

・人外OK

・武器2個、能力2個まで

コメントを投稿する

  • No.421 by 闇夜  2020-03-14 14:10:53 

>匿名さん

OKですよ!!

  • No.422 by 弔中稟杏  2020-03-15 23:01:41 

>シュガー
あうやー、みゅぐるりゅうにゃあー?
(少女はウサギに話しかけるように唸る。ウサギは少女を見つめたままだが、少女の顔は少し怖がっているようにも見えた)

  • No.423 by シュガー・エルグランド  2020-03-16 18:43:15 

>稟杏
そういえば稟杏ちゃん、動物とお話ができるんだっけ
(目の前のうさぎと会話しているように見えてそう呟き、相手の表情が変わるのに気づいて「どうしたの?」と聞き)

  • No.424 by 弔中稟杏  2020-03-16 22:01:28 

>シュガー
にゃがるう、うみゃんむあぐあー
『りんごたち だけじゃない しらないひと いっぱい うさぎさん ゆってる』
(不安そうな顔をして、少女はねくろのえほんを見せる。もふもふの髪の毛は外向きに鋭く逆立ち、バチバチと青白い静電気が弾けていた・・・)

  • No.425 by シュガー・エルグランド  2020-03-17 00:15:41 

>稟杏
知らない人がいっぱい?それって、あたし達と同じで飛ばされた人達ってこと?……味方になってくれそう、かどうかはわからないね…
(ねくろのえほんを見た後立ち上がり、周りを見ながらそう言う。稟杏の様子からして、味方になりそうな人ではなさそう…そう判断し、警戒し)

  • No.426 by 闇夜  2020-03-17 00:21:51 

>稟杏

クク「ちょ、どうしたの?」

(走って追いかける)

>ALL

コウ「あー、姉ちゃんどこ行ったんだろ…」

辺りをキョロキョロ見ながら歩いてる

  • No.427 by 弔中稟杏  2020-03-20 10:11:24 

>シュガー
【いや、この子は闘争を恐れているのだ】
《何事も穏便に済ませたがるのですよ》
(影が守るように周囲で渦を巻き、光は宥めるように少女を包む。その内、少女に走る稲妻は収まり、普段通りのもふもふに戻っていった)

>闇夜
んむうやうー、うわうー!
(目を覚ましたスライムが口を開けると、バスのような内部が現れる。少女は躊躇なく内部へと駆けていった)

  • No.428 by シュガー・エルグランド  2020-03-20 13:28:18 

>稟杏
やや、そうなの?なら、尚更穏便にやんなきゃねぇ…まぁ、もしもの時は一応考えとかないと…
(自分の剣に軽く手を添えていたが、その言葉を聞くと一旦手を離すが、やはり少し警戒した様子で)

  • No.429 by 弔中稟杏  2020-03-21 08:47:16 

>シュガー
ふみー・・・あ、むふふー!ふみゅあー!
(様子をうかがうように首を傾けたが、何か思い付いたのかペットショップに入ると、号令をかけるように叫んだ。同時に、全てのロックが音を立てて砕け散り、中にいた動物達が少女の元へ集まって来た!)

  • No.430 by シュガー・エルグランド  2020-03-21 11:57:53 

>稟杏
え?…ちょ、稟杏ちゃん!ダメだよ、お店の人に…って、そういえばあたし達以外いないんだっけ?
(動物達を出したことを注意しようとしたが、思い出したようにそう言い「それならまぁ、いいかなぁ…」と付け足し)

  • No.431 by 弔中稟杏  2020-03-21 22:24:55 

>シュガー
ふみー、ふみー・・・んみゃあっ
(集った動物の内、蛇や虫などの細身で小柄なモノ達に、何やら頼み事をしていた。残る鳥達にも指示をしてひと鳴きすると、動物達は我先にとデパートを抜け出して行った)

  • No.432 by シュガー・エルグランド  2020-03-22 00:05:01 

>稟杏
あれ、みんなどっか行っちゃったけど、何か指示したの?
(どこかへ行ってしまった動物達を見た後、稟杏が何か指示したのかと思い何を指示したのかを聞いて)

  • No.433 by 弔中稟杏  2020-03-22 07:19:37 

>シュガー
ふみー?
『ひと たべもの かえり さがすの!』
【来れるなら戻れる・・・か。居住地、食料の確保。脱出手段の発見を彼らに頼んだのだ】
(少女は相変わらず殴り書きのカンペを見せ、影は文字から補足を伝える。光はただ行方を心配するように漂っていた)

  • No.434 by シュガー・エルグランド  2020-03-22 11:16:30 

>稟杏
あ、なるほどね!食べ物とか人なら見つかるだろうけど、帰りはそう簡単には見つからないかもねぇ…
(口元に軽く手を当ててそう呟いて「転送魔法…かなぁ。仮にそうだとしても、普通のじゃなさそう…」と)

  • No.435 by 弔中稟杏  2020-03-23 19:46:59 

>シュガー
【我が愛娘も、時空を飛ぶべく下僕を呼ぼうとしたのだが、どうにも此処には介入出来ないようでな】
《呼べれば、皆を元の世界に返せたのに・・・原因も不明なままなのが現状です》
(光と影は頭を抱えていた。少女は[こんな子だよ]と言うように絵を見せる。その絵は、カラフルな泡に身を包む孵化寸前の蛙の卵のような姿だった。横には、[このこで かえるの!]と書かれていた)

  • No.436 by シュガー・エルグランド  2020-03-24 13:49:33 

>稟杏
異世界からの干渉、こっちに飛ばされた人が異世界への干渉は遮断…こっちにいる"何か"が、そうしてるかもね。この世界そのものに、特殊な結界が張られてるかもしれない…
(二人の話を聞いて、現状をまとめて自分の予想を言い、稟杏の出した絵を見て「なるほど、そのカエルみたいな子で帰る(カエル)ってことね!」と、何故かジョークを飛ばして)


  • No.437 by 弔中稟杏  2020-03-24 21:15:38 

>シュガー
【・・・】
《・・・》
『かえるさん けろけろ』
(発されたジョークに、光と影は言葉を失う。少女もそんな書き置きを残して、猫型の目覚まし時計に目を奪われていた)

  • No.438 by シュガー・エルグランド  2020-03-25 13:12:07 

>稟杏
…ふむ、今の(ジョーク)は78点くらいかな。
(周りの反応を見て、どこからかメモを出してそんなことを呟きながらメモする。何を思っての78点なのかは、不明である。)

  • No.439 by 弔中稟杏  2020-03-25 21:02:33 

>シュガー
【娘はまだ純粋だったなだな】
《あの子が苦笑いしたら折れていましたね》
ふみー?・・・ゲコゲコッ
(影と光は追い討ちのように言葉を並べる。少女は不思議がったが、先程のかえるを思い出し、蛙の体勢でひと鳴きしてから大きくジャンプし、何故か無数の蠢く舌を伸ばして遊びだした)

  • No.440 by シュガー・エルグランド  2020-03-26 00:59:08 

>稟杏
ちょっと、酷くない!?あんまり言うと、あたしが折れちゃうよ!あと稟杏ちゃんが前々から不思議な感じだったけど、更に不思議なことに…
(メモをしまって大袈裟に言うが、シュガーは割りと頑丈な方である。今現在の稟杏を見て「もう、何の生物かわからない…舌がいっぱいあるこの子に"した"がうカエルみたいなのも、こんな感じなの?」と、無意識にジョークを言って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック