【近未来】魔を狩りし能力者達【戦闘/ファンタジー/nl】

【近未来】魔を狩りし能力者達【戦闘/ファンタジー/nl】

学園長  2019-11-25 22:03:16 
通報
過ぎた科学は身を滅ぼす。
2050年の近未来。車は空を飛びスマホにはホログラムが浮かび上がり、物流や運送業などはアンドロイドにとって変わられた。
科学を発展させたのは良い事であろう。しかし人類は触れてはならない禁忌に触れてしまった。

世界の各地に現れた歪のようなゲートからファンタジーのような魔物が出現。 繋がるのは異世界か違う惑星かは判明していない。歪へと突入した者は帰って来ないからだ。

魔物は銃火器による既存の化学兵器が全く通用せずに人々は蹂躙され、世界中に甚大な被害を及ぼす事になる。日本の人口は2億人から5千万人へと減少した。

魔物の氾濫により日本政府は本州を捨て、現在機能しているのは北海道のみ。

人類も魔物に対抗する手段が生まれた。

2050年の魔物発生から3年後、理由は不明だが子供達の中で特殊な能力を後天的に発現する者達が現れ始める。2070年現在、神の啓示か悪魔の悪戯かは分からないが、特殊能力持ちの子供は成長し魔物を屠れる力を持っている事が判明。
〝能力者〟の存在が人類の一筋の希望となる。

本州から一番近い函館市にて、能力者の子供達を研究し育成する学園都市が作られる。

>1 用語1(能力者について)
>2 用語2(魔物について)
>3 用語3(学園都市及び日本や世界情勢)
>3 募集(※一部人数制限)
>4 pfコピペ
>5 主キャラ

レス禁!

コメントを投稿する

• No.1 by 学園長  2019-11-26 12:53:45 

【能力者について】
魔法のような力を身に付け唯一無ニ魔物に対抗出来る存在。
2053年から2070年に至る現在、最年長で17歳でその数は500万人にのぼる。
全ての子供が能力者になったわけではない。能力を発現させた子供は函館市にある学園都市へと通う事になりそこで育成を受ける。
一定の強さを持つ能力者は魔物が蔓延る本州へと派遣され魔物を狩る義務が生じる。対価がある為に従う者も多いが、思春期の少年少女故に能力値が高い程傲慢になったり変人だったりで癖が強くなる傾向にあり、大人達は能力者の扱いには気を遣っているようだ。
最初から高ランク認定された者が殆どだが中には低ランクから高ランクへと昇格した者もいる。

税金で能力者の育成がなされており、ランクEの能力者でも月々10万円相当の給付金が支給され、ランクDは月々15万円の給付金。
ランクC以上は魔物を狩って金を稼いでいる為に支給は無し。EやDが無能や低能と蔑称で呼ばれるのはそれが理由。
ランクが高い程優遇措置が取られ結果を出せば通学免除される。Sランクに至っては一切学園に顔を出さなくても許されている。

学生証がキャッシュカード代わりで管理されている。またランクによっても色が違う。
指紋認証と網膜・虹彩認証が用いられている為に例え学生証を拾ったり盗んだとしても他人には使えない。

学園都市内には高能力者が集まる3つの学校を中心として、他7校の計10校のいずれかに在籍する必要がある。

『ランクE』学生証の色白黒
効果の薄い力。指先からライターの火を灯せるくらい。水鉄砲を発射出来るなどの戦闘に於いては全く役に立たない。無能と揶揄される。500万人中全体の2割をしめる。

『ランクD』学生証の色白黒
日常では役に立たない力。ランクEの能力の二倍程の効果。低能と揶揄される。雑魚な魔物と同等くらい。数は全体の2割。戦闘力は打撃・刃物の武器を持った人間くらい。

『ランクC』学生証の色ブラック
ここから魔物との戦闘に使えるレベル。魔物でも雑魚相手に無双出来る。このランクの能力者の数は最も多い、このランクからは馬鹿にされない一般の能力者と呼べる。銃火器を持った人間を容易く制圧出来る。

『ランクB』学生証の色シルバー
ここからエリートで500万人中1万人の選ばれし強者。銃火器を持った部隊とも単独でやり合えるクラス(戦闘機や戦車などを除く)。魔物に対する主戦力。

『ランクA』学生証の色ゴールド
選ばれし千人の強者。一人一人が戦闘機と同等の戦闘力を要する。対魔物戦のエース。

『ランクS』学生証の色プラチナ
500万人中の上位7人。単独で完全武装の一国の軍隊と戦える程の力を持つ人外達。まともな性格な者も中にはいるが個性が強く濃い人物や、性格破綻者などおかしい人物も多い。

レス禁

• No.2 by 学園長  2019-11-26 12:54:58 

【魔物について】

危険度によって6つのランク分けしている。魔物の素材は武器や防具などに活用する事が可能で強い魔物程有用性が高い。
市内の至る所に素材の買取場があり、能力者はそこで売却し金へと変える。
魔物は動物に似ている物が多いが角が生えていたり足の数が多かったり巨大サイズだったりと既存の動物の特徴を残しつつきちんと魔物として分類される。

『カテゴリー5』
スライムなどが該当、ランクDの能力者と同じくらい。スライムだと侮ってはならない。体当たりを受ければ骨にヒビが入るくらいの威力を誇るのだ。ランクDの能力者がライターくらいの火でちびちびと1分位炙れば倒せる。
倒したら青いゴムみたいな物が残る。これを買取場に持っていけば100円で売れるためランクDの貴重な収入源。勿論能力を持たない一般人では倒す事は出来ない。
本来ならばランク付けされないがランクDの為にサービスで作られたランクと言っても過言ではない。

『カテゴリー4』
小動物系の魔物の角ウサギや巨大ネズミ。
1m程のゴブリンやコボルト、サハギン。
スライムの亜種。
が該当する。雑魚ではあるがここからランクDの能力者が太刀打ち出来ない存在。
ランクCの能力者ならば5体いようと殲滅は容易い。

『カテゴリー3』
鹿や猪。
小型の肉食動物や狼系。
小型の蛇。
オーク
ゾンビやスケルトン。
など。
ランクCの能力者が5人がかり。
又はランクBの能力者単体いれば勝てる。

『カテゴリー2』
ここから魔物の強さががくりとあがる。
大型の肉食獣。
巨大化した昆虫類(人間サイズ)
オーガ。
リッチ(魔法を使うスケルトン)、他魔法専門の魔物類(近接戦闘能力はない)
ランクCの能力者が100人がかり。
又はランクBの能力者が5人がかり。
又はランクAの能力者が単体いれば勝てる。

『カテゴリー1』
このランクから魔法のような攻撃方法を取るのが当たり前となる。
ワイバーンなどのもどきの龍種やグリフォン。
ワーム。
建物サイズの魔物。
ランクAの能力者が百人。
又はランクSの能力者が単体いれば勝てる。

『カテゴリー0』
未知の領域。出現数も少なくSランクの能力者と同等の戦闘力かそれ以上の魔物に分類される。
龍種。
海の龍種。
ヴァンパイア。
魔人。
Sランク以外ではなす術もなく殺される。個体によってはSランク単体では手も足も出ないのもいるかもしれない。

レス禁

• No.3 by 学園長  2019-11-26 16:55:40 

【学園都市について】

以下の学校は中高一貫校で中学の3年間と高校の3年間の計6年通う事になる。能力者用の学校は歴史は浅い新設校。能力のランクが上がると他校へ転校する事も可能で編入試験を受けて合格すれば転入出来る。

『武帝学園』
学園都市を代表とする超絶エリート校。
ランクA以上でないと入学する事が出来ない。
ランクSも2人所属する。
ランクが高い上に文武両道、規律ある生活をモットーに日々邁進する完璧を求められる進学校じみた校風。
男子は黒いブレザーで女子はセーラー服。男子は紺色のネクタイで女子は紺色のリボンを付ける。

『聖城女学院』
ランクAの多くが在籍し、入学するにはランクB以上限定とされるエリート校。
お嬢様学校として実家がお金持ちな生徒が多い秘密の花園。
白いワンピースタイプの制服で腰に黒のベルトを巻き、首元は薄いピンクのリボンを巻く。

『我龍男子高校』
ランクAの多くが在籍し、ランクBランクCのはみ出し者が多く所属。
血気盛んな不良生徒が多く校舎の壁はボロボロでスプレー書きが至る所にされ、喧嘩と言う名の能力バトルが絶えない無法地帯。元々はエリート校として設立されたが現高校3年生の世代が中学1年の頃に誰が最強か決めると喧嘩し始めたのがきっかけで荒れてしまい不良校に。学力は低いが戦闘能力は随一、我龍の校章は強者の証。
真っ赤な学ラン。生徒によっては学ランを改造している人も多く短かったり長くしていたり、そもそも中にワイシャツを着る事なくTシャツだったりと自由に着こなす。

『平進高校』
ランクEやランクDの中でも見込みがまだある生徒を集められた高校。落ちこぼれの高校と言われるが、EやDにとってはエリート校である。
なんの間違いかランクSが1人所属している。
制服は男子は青い学ランで女子は青いブレザー。

【日本及び世界情勢】
現在日本では北海道のみ電気やインフラなどが整っていて本州は機能していない。道内も函館・旭川・札幌以外は歪みが出現する為に日々学園都市の能力者達が魔物討伐に勤しんでいる。

歪を出現させた禁忌を侵したのは日本人で、関連性があるのかは不明だが能力者が出現したのは日本人のみと推測される事から海外の人々の安否は不明である。

まだレス禁

• No.4 by 学園長  2019-11-26 17:05:32 

【募集】

ランクS(※人数制限)
序列は単純に戦闘能力順と言うわけではなく、戦闘力、魔物退治の貢献度、能力の有用性、学園都市内の生活態度や秩序を守っているか、他諸々を込みしての順位となっている。第四位第六位第七位は政府の手綱が効かない問題児。
ランクS同士の私闘は禁止されてはいるが、彼らを縛れるルールはないので名目上だけとなっている。
第一位第二位が政府からしたら一番まともで物事を頼み易い。第三位は我が強いし第五位も魔物退治に消極的。四位と六位はアウトローではあるし、七位に至ってはおバカなので頼みを曲解する可能性もある。濃くて癖の強いランクS集団。

・第一位
武帝学園 男 
総合力第一位。戦闘力に於いても学園都市最強との噂が名高い。

・第二位
武帝学園 女 
品行方正な真面目な少女。

・第三位
聖城女学院 女
奇天烈で破天荒なお嬢様 主が貰います

・第四位
我龍男子高校 男 
問題児その1
バトルジャンキー。生活態度は最低最悪だが魔物退治の功績でこの順位に。施設破壊などはお構い無しの問題児。口は悪いが雑魚と割り切り弱い物イジメなどはしない、正義(?)の不良

・第五位
聖城女学院 女 
清廉潔白なお嬢様。
お嬢様学院だけあり生活態度や秩序、戦闘力に問題はないが魔物退治を苦手としているため貢献度は低め。汚れるのが嫌だからか?生物を殺す忌避感?理由は不明(ご自由に)

・第六位
我龍男子高校 男 
問題児その2
悪童。容易に犯罪行為に手を染め自覚もある。第四位は純粋な戦闘狂だがこの男は悪と言っても良い程に犯罪行為に躊躇いが無い。問題児で一番危険な男。

・第七位
平進高校 男 
問題児その3
おバカ過ぎて武帝を落ちた男。かと言って不良校の我龍には行きたくないし男女共学の青春をしたかったから家から近かった平進へと入学した。おバカ故無意識に問題を起こす問題児。戦闘力だけで言えばランクSでも上位に組み込み第1位と互角以上にやり合ったと噂が…?

ランクA以下自由参加

もう少しレス禁

• No.5 by 学園長  2019-11-26 17:06:55 

【pfコピペ】

「台詞をご自由に」

「恋愛系の台詞」

《名前》(和名で)
《性別》
《所属校》(ランクAから下は自由に学校を作っても可)
《学年及び年齢》(高1は15歳、高2は16歳、高3は17歳で)
《ランク》(SからEまで)
《武器》(武器を使う人は魔物の素材で作られた物を自由にお考え下さい)
《能力》
《主な技》
《二つ名》(かっこいい物を←)
《性格》
《容姿》
《備考》

【ルール】

1.なり茶及びセイチャのルール厳守
2.恋愛はNLのみ。Dキス押し倒し可
3.本体様同士の喧嘩禁止
4.ほのぼの、ギャグ、シリアス
5.ランクSについては最強設定あり。ただしS同士での戦闘の際はお互い見せ場を
6.keepは3日間までで延長は24時間まで
7.keep申請の際は能力被りを避ける為にどんな能力かを記載
8.ロルの長さは自由。ただし(ニコッ)、(こくり)など短過ぎるのは禁止。状況が分かる程度でお互い楽しめるようなロル回しを

後少しレス禁

• No.6 by 学園長  2019-11-26 17:23:58 

【主キャラ】

「オーホッホッホッ!優雅で華麗で麗しく雅な天宮寺麗華様の登場でしてよ!さあ、化け物共覚悟なさい!蹂躙のお時間ですわ」 

「その…えっと、ですわ。わたくし…貴方の事、ぁ…ぅう…殿方として、お慕い申し上げておりますの。──ほら!逆玉の輿ですわよ!?感謝なさって下さいまし!!」

《名前》天宮寺麗華(てんぐうじれいか)
《性別》女
《所属校》聖城女学院
《学年及び年齢》高2(16歳)
《ランク》ランクS(第三位)

《武器》日傘。カテゴリー0の海の巨大海獣のワニの魔物の素材で出来ている。資産家の実家に金に物を言わせて作らせた逸品。深海何千mで生息するこの魔物の素材を使っているだけに頑丈さは折り紙付き。
傘の先端には鋭くも強靭な牙が付けられ、傘の全体は分厚くもしなやかなワニ皮。本来は深緑色だったが優雅に鮮やかな紅色に塗料を塗り所々に桜を模した柄が描かれている。

《能力》風使いの最上位系能力者。得意技は衝撃波、ソニックブームと呼ばれる物。最高マッハ3の攻撃を可能とする。マッハ1で秒速340m時速1224km、マッハ3で秒速1020m時速で3672km。
マッハ1で超音速を可能とする。

《主な技》
・真空波
手を振るって発動。鎌鼬となった風の刃が対象を切り裂く。風系能力者ならばありふれた技だが、高能力者の彼女が行えば電柱や岩石でさえも切り裂く凶器と化す。
・振動剣
日傘を振動させて振るいソニックブームを飛ばす。どのような重さをしてようがまともに受けた対象は吹っ飛びお星様と化す。更にまともに受けると体内を振動させられ内部破壊をすると言う恐ろしい技。頑丈な傘だからこそ可能であるが生身の腕とかでやると腕がぐちゃぐちゃになる。一度まだ中学生の頃にやってしまいトラウマになっている。傘ではなく剣なのは誤用ではない
・超振動音速剣
自身の体を加速を付けてマッハ1~3の勢いで突っ込む移動術。
動体視力が付いていかないので直線でしか使用出来ない。生身の体でやったら体が発火し焼身自殺さながらになるが彼女の場合は風を上手い事使って自身に降り掛かる衝撃を緩和し受け流している。
移動の勢いのまま傘で対象を突いて貫く他、もし生きていようがそのまま体内を振動させて内部破壊する
・竜巻注意報
名前の通り竜巻を発生させる。コントロールが難しく彼女でさえもその場にとどまり両手で操作する必要がある。全体攻撃技。
・暴風域
戦闘時において自身の身の周り半径5m先から吹き荒れる風を常に発生させている。敵から身を守る風は近付くのを困難とさせる
・空中散歩
地面を蹴って空中に飛びあがる。その後に傘を開いてパラシュートのように優雅に移動する技。おふざけの技に見えるが地面の敵に向かって上記の技を繋げて出す事も可能。

《二つ名》暴風姫

《性格》
高飛車なお嬢様の一言に尽きる。目立つのも好きで魔物退治も頻繁に行うのだが、単独では戦いに行かずギャラリーが居ないとやる気が出ない面倒な性格をしている。更に魔物蔓延る戦場では優雅に傘で空中散歩をしていて目立つここぞと言うタイミングを見計らうので最初から最後まで真面目に戦う姿は無きに等しい。
日常生活では有名人なランクSらしく見られる事を常に気にかけピンと伸びた正しい姿勢で歩き、感謝される事も好きなのでボランティア活動も積極的に行う。やらない善よりやる偽善の精神。
完璧な美を求める性格でストイックさは日頃のランニングなどの運動は欠かさない程

《容姿》
白い肌にスカイブルーの瞳の垂れ目。光沢のあるプラチナブロンドの髪は腰までありくるくると巻髪の縦ロールの金髪ドリル。前髪は目の上で切り揃える。
制服は規定通りに着崩さずに肌の露出を好まず太ももの上までの黒のサイハイソックスを履く。
白いワンピースタイプの制服で腰に黒のベルトを巻くが、ベルトにはダイヤを散りばめ、首元の薄いピンクのリボンはブランド物を使用。
身長168cmと女性にしては長身で、女性らしく体型は出る所は出て締まる所は締まっているモデル体型は日頃の運動による物。

《備考》
自称天才だが実際は超努力型のランクS。子供の頃に能力者である事が判明し、恵まれた家に生まれた事で英才教育を受けるも中学入学時にはランクCの平凡な一般能力者の範疇に収まる。期待され大器晩成型だと周りに囃し立てられるも慰めなのは本人にも良く分かっていた。中学時は学校にも行かずにひたすら魔物を狩り戦い傷付きボロボロになりながらも実戦経験を積み中学二年時には能力が劇的に強化されAランクに認定されて、直ぐ名門の聖城女学院へと編入。
目立ちたがりな性格は周りの注目や評価を気にしての物であり、中学三年で選ばれしランクSへと認定される。お嬢様学院と言いながらも秘密の花園の中は戦国時代さながらの権謀術数渦巻く権力者や実力者の魔境であり、見込のある者をスカウトして聖城女学院では天宮寺一派なる巨大派閥を作り上げて集団で魔物を狩る軍隊の隊長的な物をやっている。

(/レス禁解除です!)

• No.7 by 匿名さん  2019-11-26 17:25:58 

(/レス解禁お待ちしておりました。もしよろしければSランク第二位のkeepをお願いしたいのですがよろしいでしょうか?ご検討、よろしくお願いいたします。)

• No.8 by 学園長  2019-11-26 17:29:48 

>7
(/お待たせしました。
ルールの7番にあるようにどんな能力かの記述をお願いします!)

• No.9 by 匿名さん  2019-11-26 17:52:13 

(/No.7の者です。すみません。能力は「自身の分身体を何体でも自由に作り出せる」というものでお願いいたします。)

• No.10 by 匿名さん  2019-11-26 19:05:11 

(/Sランク第1位にて参加希望です。能力は『金属限定の操作能力』を考えております)

• No.11 by 学園長  2019-11-26 19:32:45 

>9
(/能力の件了解しました。pfお願いします!)

>10
(/参加希望承りました。
能力についても了解です。pfお願いします!)

• No.12 by 名無しさん  2019-11-26 22:06:24 

(/興味を惹かれる設定に、sランク4位で参加希望です。能力は 熱や炎を操る物を考えております。)

• No.13 by 学園長  2019-11-26 22:27:47 

>12
(/参加希望承りました。
能力も了解しました。pfお願いします!)

• No.14 by 匿名さん  2019-11-27 15:58:21 

(/No.7の者です。pfが完成いたしましたのでチェックをお願いいたします。)

「魔物を発見。速やかに排除を開始する。」

「私はあなたを守り、そしてあなたに守られる。そういった関係を築きたい。悪い話じゃないでしょう?」

《名前》八幡姪(はちまんめい)
《性別》女
《所属校》武帝学園
《学年及び年齢》高2(17歳)
《ランク》ランクS(第二位)
《武器》鎖鎌。カテゴリー3に分類される大型のサイの持つ角を使って作られた特殊な鎌の先にカテゴリー1のゴーレムの体によって作られた巨大な分銅がゴーレムの体で作った鎖によって繋がっている。鎌はカテゴリー3の物のため一撃で魔物を倒せるほどの威力は持っていないため主に鎌で牽制、そして先に付いている分銅で仕留める、といった使い方をする。
《能力》分身能力。最大100人まで分身が可能だが著しく体力を消耗するため気軽に分身ができない。分身するだけなので数で押す戦術しかとることができないのも難点。
《主な技》
第一陣 鶴翼
相手を取り囲むように分身体を出現させそのまま相手を包み込み一斉攻撃を行う。
第二陣 魚鱗
自分の前方に魚の鱗のように分身体を出現させ一点集中で攻撃を掛ける。攻撃力が高い。
第三陣 横陣
自分の横一列に分身体を出現させジリジリと相手を追い込んでいく。決定打に欠けるが弱点は少ない。
第四陣 鉄壁
自分の前方に扇状に分身体を出現させ守りに徹する。時間を稼ぐときに有効。
第五陣 方円
自分を囲うように円形に分身体を出現させ守りに徹する。誰かを守らなければいけないときに使用する。
《二つ名》一人軍隊
《性格》寡黙で生真面目。冗談が一切通じず笑うことも滅多にない。どちらかというと静けさを好み高校の休み時間などはひたすら読書に興ずる。しかし本質的なところでは女子であり自分の胸のなさを気にする、犬や猫などの愛玩動物を好み、甘いスイーツには目がない。上昇思考が強く自分よりも強い者を見ると負けじと強くなろうとするなど負けず嫌いな面も。そのため強くなるための努力を怠らず学校に行かずに一日中トレーニングに明け暮れる日も。自分が心を許した者の前のみ見せる優しい一面も。
《容姿》髪は光沢のない桃色のショートボブ。瞳は黒くややつり目。前髪は眉の辺りでしっかり切り揃えられており制服も着崩しはせずしっかり着用。時折黒色のパーカーに身を包むことも。目が少し悪いため普段はコンタクトをしているがごく稀に眼鏡を掛けることもある。体型は太っておらず、とはいっても痩せすぎてもいない。しかし胸が残念なほどにない。身長156cmとかなり小柄で特に足には細くしなやかな筋肉がしっかりとついている。
《備考》家が貧しかったため将来は家族に楽をさせたいと猛勉強し小学校での成績はトップレベルで卒業。そして中学に入学したその日、突然能力を発言させた。即座にAランクと認定され学園都市に送られる。勉強能力の高さも相まって武帝学園に入学。そこで上級生達の姿を目の当たりにし上級生を越えたい、という一心でトレーニングを重ね中学三年生の時にSランク認定される。
将棋や囲碁などの戦略ゲームが得意で戦闘の場でもその頭脳をいかした戦略的な戦い方をとる。また状況判断能力も高いためあらゆる状況でも臨機応変に対抗策を練り上げる。魔物を倒した報酬金はそのほとんどを家族に仕送りしている。

• No.15 by 学園長  2019-11-27 18:48:28 

>14
(/お早い提出ありがとうございます。これからよろしくお願いします!後一人決まりましたら開始したいと思います。)

• No.16 by 参加希望です!  2019-11-27 20:00:49 

(/Aランクで参加希望です!能力は持ち物をありとあらゆる物(形大きさ関係無く。)に変えられる能力で考えています。)

• No.17 by 学園長  2019-11-27 21:42:35 

>16
(/すみません。能力なのですがなんでもありで自由度が高すぎると思われるので、申し訳ありませんが変更お願いします。)

• No.18 by 参加希望です!  2019-11-27 22:34:30 

(/わかりました、ではありとあらゆる物ではなく、自分が見て、触ったことのあるもの。(大きさは自分の2倍まで)で大丈夫でしょうか…)

• No.19 by 学園長  2019-11-28 09:31:44 

>18
(/はい、問題ありません。pfお願いします!)

• No.20 by 名無しさん  2019-11-28 13:02:40 

(/はじめまして。魅力的な設定に惹かれ、バリアを展開する能力で参加希望の者です。ランクはAを想定しているものの、攻撃等を受け止め防ぐという能力の特性上、どこまでがOKなのか自分だけでは判断しづらいのが現状です。取り急ぎ参加希望を出させて頂き、また別枠でご意見を伺いたいと思っておりますので、何卒宜しくお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック