衛宮と遠坂〆

衛宮と遠坂〆

衛宮士郎  2019-11-19 22:09:03 
通報
凛さん待ち。

コメントを投稿する

• No.241 by 衛宮士郎&セイバー(ゲスト)  2019-12-30 00:24:03 

》遠阪

……このまま……入れば良いのか…………うっ!

(彼女の手を優しく握ったまま……一緒にケースの中に入りそして……)

》遠阪&セイバー&橙子さん&黒恫さん&桜

うわっ……!?)驚
此処は……冬木市なのか……?テレビで、見た時より闇が、凄いじゃないか……)汗

(ケースから飛び出して痛そうな表情しながら……辺りを見渡しながら今の冬木の状態を確認し驚き言って)

(セイバー(ゲスト))

》士朗&凛&橙子&桜&黒恫

士朗!凛!!

桜……士朗や凛を見てもまだそんな事言えるのですか……!

(二人が、来た事に気付き……桜に二人を見てもまだそんな事言えるのかと更に説得して言って)

(黒桜(ゲスト))

》セイバーさん&橙子さん&先輩&姉さん&黒恫さん、

先輩のですか……?

……!……先輩…………それに姉さん…………。

(橙子の交渉の材料の発言やセイバーの士朗達の事を聞いて…気持ちが揺らぎ…士朗と凛を見ながら…迷った声で呟き言って)

(エミヤ(ゲスト))

》式

…ビキッ!
君は、本当に口が過ぎる様だな…最早看過する事出来ないな…!

(彼女の余りに身勝手な発言にビキッ!と来て短剣を投影し…これ以上は、看過出来ないなと少し険しい表情になり言って)

• No.242 by 遠坂凛&蒼崎橙子&両儀式  2019-12-30 02:03:49 

<士郎 間桐桜 セイバー

いったぁ……
って桜!何して……あぁ。
……墜ちたのね、貴女。
(腰をさすりながらその場から立ち上がり,周りを見渡して桜に目が溜まると,冷ややかな目でそう告げて)

<士郎 遠坂凛 セイバー 間桐桜

そうだ、遠坂凛さえ未だ踏み入れていない衛宮士郎の純潔、事によっては君に譲るぞ?(迷いのある相手の声に畳み掛けるようにそう交渉を進め)

<アーチャー

事実だろ、紛い物。
(彼が短刀を構えて尚、彼を未だ認めていないらしく、そう一方的な物言いをするとナイフをするりと袖に滑り込ませ、逆にしまって)

• No.243 by 衛宮士郎&セイバー(ゲスト)  2019-12-30 07:06:31 

》桜&セイバー&橙子さん&黒恫さん&遠阪

桜だって…!? 
……っ!……桜……元に戻ってくれ……!

(凛と橙子の桜と聞いて同じく目の前の桜に気付き元に戻ってくれと必死に言って)

(セイバー(ゲスト))

》桜&凛&橙子&黒恫&士朗

桜に迷いと動揺してますね……。
士朗……凛……橙子……このまま説得したら元に戻るかもで。

(同じく桜の迷いに感じ取り三人にこのまま説得したら元に戻るかもと冷静に言って)

(黒桜→間恫桜(ゲスト))

》姉さん&先輩&黒恫さん&セイバーさん&橙子さん

はい♪先輩(笑)

……姉さんに何が分かるのですか……。
あの時引き離されてからどれだけ……私は、孤独でそして……姉さんによる劣等感に苦しんだか……。

けれど……蒼崎さんの提案には、興味深いです(笑)

(士朗の元に戻ってくれと聞いて…何時もの私服を着た優しい桜に戻り冬木の闇も消えて静寂な夜に戻って行き…だが、姉の凛の方には自分の心の本音を強く言って……過去に引き離された寂しさや劣等感に苦しんでいた事を言って……そして橙子の提案に凄い興味深いと満面な笑顔で言って)

(エミヤ(ゲスト))

》式

…………どうやら……君は、言ってはならぬ事を言った見たいだな!

(彼女が、自分の一番気にする言葉を言ってしまい……それを聞いて…短剣を強く握りしめながら…彼女に向かって走り…言ってならない事を言った見たいだなと少し怖い表情になり言って)

• No.244 by 遠坂凛&蒼崎橙子&両儀式  2019-12-30 22:40:53 

<士郎 桜 セイバー 橙子

だとしても、そうなってしまった貴女は戻ろうと戻れない、後には引かない,綺礼にだって,あの金ピカにだって言われたはずなのに。
(彼女が今どんな姿で、何をしていようと、今更後には引けないと突っぱね、懐から宝石を取り出して)

<士郎 セイバー 桜 遠坂凛

だろう?
今ならただ、その心臓部に潜む間桐の異物を叩き潰すだけで譲渡しよう、本人の許可も得ている、なぁ?衛宮士郎。
(彼女の体内に潜む間桐の蟲,それを潰すだけで衛宮士郎の純潔を譲渡する、と衛宮士郎の方を見て恐ろしい笑みでそう伝え)

<アーチャー

ッ______!(流石に英霊と真っ向からやり合う気はないらしく、即座に駆け出し、ビルの奥へ奥へゆくと、その内行き止まりに辿り着き)

• No.245 by 衛宮士郎&セイバー(ゲスト)  2019-12-30 23:31:01 

(間恫桜→黒桜(ゲスト))

》橙子さん&姉さん&先輩&セイバーさん&黒恫さん

…………流石姉さんですね(笑)
だけど……私を殺すなら先輩にトドメをさして貰いたいな~……アハハ!!
それに……私が、そう簡単に話を聞くとでも……?

(凛の察しの良い判断と宝石を出したのを見て殺すのと分かり……殺すなら…先輩にと言って…そして橙子の話を更に高笑いしながら再び闇に染まりそう簡単に話を聞くとでもと言って)

(衛宮士朗)

》セイバー&遠阪&黒恫さん&橙子さん&桜

……!
そんな事出来る訳無いだろ!
そんな事したら…………ハッ!桜……!

(橙子の話を同じく聞いて恐ろしい笑みの意味を察してそんな事出来る訳無いだろと強く言い……もしそれをしたら桜は……死ぬ事になるのが分かりだが、再び闇に染まり彼女を見てまだ甘さを捨てきれて無くて)

(エミヤ(ゲスト))

》式

逃がさん!

(逃げる彼女を追尾し……そして…行き止まりになってる彼女を見つけて…ゆっくりと歩き……近付いていて)

• No.246 by 遠坂凛&蒼崎橙子&両儀式  2020-01-01 05:55:25 

<士郎 黒桜 アオザキ

士郎にはやらせないわ、私が、貴女を殺すの。
(ぎりっと歯を軋ませ、甘い士郎の肩をグイッと後ろに押すと宝石を桜に向けて投擲して)

<士郎 マキリの杯 遠坂凛

交渉決裂……聖杯は根源へ繋がっていると思ったのだが……仕方あるまい。(やれやれと手を振り、溜息を吐くと近くにあった瓦礫の一つに腰を下ろし、傍観者に徹することにしたのかタバコを口にして)

<アーチャー

______!(キッ、と鋭く相手を見据え、魔眼を発動した瞬間、相手がその覇気で怯み、その瞬間に相手を押し倒し、その腹の上に馬乗りになって、短剣は何処かへ転がっていって)

• No.247 by 衛宮士郎&セイバー(ゲスト)  2020-01-01 06:59:41 

》遠阪&セイバー&橙子さん&黒恫さん&桜

と……遠阪!
蒼崎橙子(彼女に肩をグイッとされて後ろに下げられて彼女が、前に出た事に思わず言ってしまい)

(セイバー(ゲスト))

》凛&橙子&士郎&黒恫

凛!…士郎や貴女が桜を殺るのは荷が重すぎます……)汗
私が、やるので……指示を……!

(説得は、これ以上無理と判断した時に彼女が、前に出たのに気付き……二人が桜を殺るのは荷が重すぎると心配して言って……自分が、殺ると言い指示をと彼女に言って)

(黒桜(ゲスト))

》先輩&姉さん&橙子さん&黒恫さん&セイバーさん

あはは……情に甘く更にツメが、甘い姉さんが私を殺す?
面白いです(笑)
だけど…………気に入らないですね!!!!

(凛が、殺すと言った瞬間に高笑いした後に……気に入らないですね!と目付きと表情変わり……足元から黒い触手を無数に出して指を前に出して彼女達に襲わそうとして)

(エミヤ(ゲスト))

》式

……しまった!?)汗

……っ……!……どうやら形成逆転見たいだな……もしやるならやりたまえ……君の勝ちだ……

(彼女の魔眼の力の覇気により一瞬怯んでしまい……そして押し倒されて馬乗りにされて短剣も何処かに転がり……潔く負けを認め彼女に言って)

• No.248 by 遠坂凛&蒼崎橙子&両儀式  2020-01-04 08:49:04 

<士郎 セイバー アオザキ

ッ!2人とも!下がって!
誰が……ツメが甘い……よッ!
(自分の後ろに控えるセイバーと士郎に振り返ってそう叫び、防護用の宝石を辺りに散りばめ、黒い職種を防ぐものの、突破は時間の問題で。)

<士郎 セイバー 遠坂凛

……手を貸してもいいが?(気が付けば士郎の耳元まで迫っており、手にはもう一つ、異様な大きさと形をした鞄を持っていて、そのまま妖艶に士郎へ囁き)

<アーチャー

剣を折る趣味はない。
(そう短く言い放つと、アーチャーにのしかかったまま時間が過ぎていき)

• No.249 by 衛宮士郎&セイバー(ゲスト)  2020-01-04 09:40:55 

》遠阪&セイバー&橙子さん&黒恫さん

っ……!遠阪!
……えっ?……手を貸すって……それに何時の間にそんな大きな鞄を……!?)驚

(彼女から後ろに下がっていてと強く言われて彼女の宝石魔術の防御により……防いでいたが…宝石の数にも限りが、有るから……其ほど持たない事も士郎やセイバーも知っていた時に何時の間にか橙子が、自分の耳元まで来て……手を貸してやろうと聞いて…彼女の方を見たら別の大きな鞄が、有る事に驚き言って)

(セイバー(ゲスト))

》凛&士郎&橙子&黒恫

凛!無茶をしないで下さい……!)汗
宝石の数にも限りが、有るので凛の方が不利です)汗

(同じく彼女から強く下がってと聞いたが、敵の攻撃を彼女の宝石魔術で防いだ後に後ろから……宝石の持ち合わせの数にも限りが、有るので凛の方が不利です!と心配して無茶をしないで下さいと言って)

(黒桜(ゲスト))

》セイバーさん&先輩&黒恫さん&橙子さん

フフフ……(笑)
だってそうじゃないですか……肝心な所でツメを甘くするのが、姉さんの特徴じゃないですか?
それに……セイバーさんの言う通り……宝石だってそんなに持ち合わせ無いから……切れたら……羽をむしられた鳥と同じですよ(笑)

(攻撃を防がれたのに……クスクス笑いながら…彼女の特徴を一番良く知ってる為に冷たい笑みで、チクチク言った後に先程セイバーの言ったのと同じ宝石が、切れたら羽をむしられた鳥と同じとクスクス笑いながら言って)

(エミヤ(ゲスト)) 

》式

……君は、本当に不思議な奴だな……
今殺らないと私が、他の武器を出して君を殺るかも知れないのにな……)汗

(彼女の言葉を聞いて……本当に不思議な奴だと言って…今殺らないと自分が、他の武器を出して殺るかも知れないのにと困惑な表情しながら……彼女にまだ上に乗られながら言って)

• No.250 by 遠坂凛&蒼崎橙子&両儀式  2020-01-07 15:18:42 

<士郎 セイバー 桜 アオザキ

______そうね、だからこそ私はしっかりした士郎とお付き合いしてるワケ、そんな事も分からなくなったのかしら?
宝石ならまだまだあるわ!
此処からは持久戦よ!セイバー!
(苦しげではありつつもそう憎たらしく言葉を返し、相手を小馬鹿にした後、懐から追加の宝石を投げ、セイバーに攻撃をしてもらおうと目配せと声を張り上げて)

<士郎

禁忌の魔物が封じ込められた例のケースだ、そんな事はどうでもいい、このままだと確実に遠坂凛と騎士王は食われて死ぬ、手伝ってもいいが?
(ケースをぽんぽんと叩いた後、相手の顎を掴んで視線を遠坂凛の方に向けさせると、善戦する2人の事をそういい、再度、相手の耳元でそう囁き)

<アーチャー

できないだろ、どうせ。
(すっぱりとそう判断すると、相手が先ほどの供給で魔力を殆ど失っている事を踏まえてそう言うも、固有結界云々はトウコから伝えられていないらしく、軽い体重で相手にのし掛かりつつ、衝撃を何度か与えて)

• No.251 by 衛宮士郎&セイバー(ゲスト)  2020-01-07 16:20:59 

》橙子さん&セイバー&遠阪

…なっ……!?)汗
そんな事……させるかよ!……どうしたら良いんだ!……やり方か方法を教えてくれ……早く!

(彼女から顎を掴まれて戦ってる二人の方に向けられながら……このままだとあの二人は、喰われて死ぬと言われて……それを聞いてギョッ!?となり……そんな事させるかよ!と強気な表情になり彼女にやり方や方法を早く教えてくれと強く言って)

(セイバー(ゲスト))

》桜&凛&士朗&橙子

了解しました凛……!
ハアアアアァーっ!!

(彼女のまだ宝石が、有ると聞いて……安心したのと更に彼女の目の合図を見て了解しましたと言い…聖剣を出して触手を切り裂いていて)

(黒桜(ゲスト))

》セイバーさん&橙子さん&先輩

……最早姉さんは、普通の死よりはもっと……苦しい死を欲しい見たいですね(笑)

(先程の彼女の発言を聞いて……少し間が空き……アハッと……笑い……苦しい死が、望みですねと言って……更に大量の触手を足下から呼び出して二人に向かって襲わそうとしていて)

(エミヤ(ゲスト))

》式

……フッ……それはどうかな?

am the bone of my sword.
(アイ アム ザ ボーン オブ マイ ソード)
体は剣で出来ている。

Steel is my body, and fire is my blood.
(スティール イズ マイ バディ、アンド フィア イズ マイ ブラッド)
血潮は鉄で 心は硝子。

I have created over a thousand blades.
(アイ ハヴ クリエイティドゥ オーヴァー ア サウザンド ブレイズ)
幾たびの戦場を越えて不敗。

Unknown to Death.
(アンノウン トゥ デス)
ただの一度も敗走はなく、

Nor known to Life.
(ノア ノウン トゥ ライフ)
ただの一度も理解されない。

…………Have withstood pain to create many weapons.
(ハヴ ウィズストゥッド ペイン トゥ クリエイト メニィ ウェポン)
彼の者は常に独り 剣の丘で勝利に酔う。

Yet, those hands will never hold anything.
(イェット、ゾォズ ハンズ ウィル ネヴァ ホゥルド エニシング)
故に、生涯に意味はなく。

So as I pray, unlimited blade works.
(ソウ アズ アイ プレイ、アンリミテッド ブレイド ワークス!)
その体は、きっと剣で出来ていた……!

(彼女が、出来ないだろと聞いて……フッと笑いそれはどうかな?と言って……右腕を少し上げて……そして何かの呪文を唱えはじめて…段々周囲の景色が、朝焼け見たく辺りに剣の山が地面に突き刺さっていて)

• No.252 by 遠坂凛&蒼崎橙子&両儀式  2020-01-09 20:50:03 

<士郎 セイバー 桜 アオザキ

ッく……セイバー!宝具は撃てる!?
(セイバーの剣では間に合わないと判断し、宝石を殆ど全て放り、守備態勢に入るとセイバーの装具の有無を聞いて)

<士郎

これは使ったら私でさえも抑えきれない、負けるか、
マキリの器を食い尽くすまで済まない、やり方は簡単だ、口付け、魔力、分かるか?
(ぽんぽんとケースを叩いてそう簡単に言ってのけ、
魔力は十分過ぎるほど溜まっているものの士郎を揶揄う為だけにそう要求して)

<アーチャー

!?……なんだ、これ……!?(彼女でさえ固有結界、しかもこんな半人前が使うとは思っていなかった為、彼が詠唱を終えてなお、馬乗りになってナイフを滑り出して相手の首元に突きつけて)

• No.253 by 衛宮士郎&セイバー(ゲスト)  2020-01-09 21:32:12 

(セイバー(ゲスト))

》士郎&桜&橙子&凛

放てますが……しかしこの場所で、放てば周囲に多大な被害が出る恐れが……)汗

ぐっ……テアアアーッ!!

(彼女の指示を聞いて……宝具は放てるが…自分のは威力が高過ぎる為に周囲に多大な被害が出る恐れがあると心配して言って……向かって来た触手に苦戦しながらも切り裂いていて)

(衛宮士郎)

》橙子さん&遠阪&セイバー&桜  

こんなとんでもない代物…………だけど迷ってる時間は無い!
悪い……其処は、まだ分からなくて……)汗

(彼女の説明を聞いてとんでもない代物と分かり表情青くしながら言って…迷ってる時間は無く使おうとしたが、三流な為に基本的な事を知らずに彼女に聞いて言って)

(エミヤ(ゲスト))

》式

見て知り合いの通り固有結界だ……そして刺しても良いが……君の頭上には、剣の山が狙っているから……刺した瞬間に無数の剣が、君を串刺しにするだろうな……。

(彼女になんだこれ?とナイフを首元に突き付けられて…言われた時に冷静な表情で、固有結界と言い……そして指を上に向けて頭上に剣の山が、彼女を狙う様に待機していて……刺した瞬間に串刺しになるだろうなと更に冷静に言って)

• No.254 by 衛宮士郎&セイバー(ゲスト)  2020-01-09 22:35:32 

(黒桜)

》先輩&姉さん&橙子さん&セイバーさん

あらあら……先程勢いは、どうしましたか?姉さん?

(苦戦してる彼女の表情を見て……先程の勢いはは、どうしましたか?と不気味な笑みを浮かべながら言って) 

(凛さんこんばんはと書き抜かしが、有りましたので今書きました……すいません(>_<))

• No.255 by 衛宮士郎&セイバー(ゲスト)  2020-01-14 06:38:46 

(凛さんおはようございますと下がってますので……上げますね(>_<)
寒いので、体調等に気を付けて下さいね(>_<))

• No.256 by 衛宮士郎&セイバー(ゲスト)  2020-01-14 06:38:46 

(凛さんおはようございますと下がってますので……上げますね(>_<)
寒いので、体調等に気を付けて下さいね(>_<))

• No.257 by 衛宮士郎&セイバー(ゲスト)  2020-01-18 18:29:38 

(凛さんこんばんはと下がってますので上げますね(>_<)
冷え込み強いので……風邪とかに気を付けて下さいね(>_<))

• No.258 by 衛宮士郎&セイバー(ゲスト)  2020-01-25 05:28:42 

(凛さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
忙しいなら無理しないで下さいね(^_^;))

• No.259 by 衛宮士郎&セイバー(ゲスト)  2020-01-31 04:45:38 

(凛さんおはようございますと下がってますので上げますね(>_<)
忙しいのでしたら体調に本当に気を付けて下さいね(>_<))

• No.260 by 遠坂凛&蒼崎橙子&両儀式  2020-02-07 02:39:40 

<セイバー 士郎

ならセイバー!こう考えて!
士郎ならどうするか,今,士郎なら,その聖剣をどう使うか,考えて!(宝石魔術でセイバーをサポートしながら,過去の彼女の主人である衛宮士郎、その思想をなぞって考えて、と力一杯叫んで)

<黒桜

______冗談,アンタみたいな性根を隠す女,私が苦戦するかぁ!(不気味な笑みを浮かべる桜に、思ってもいないことを勢いづけて叫びつけて)

<士郎

______ならいい、私だけで呼ぶから離れていろ。
(少しふてくされたように相手を引き離し,アタッシュケースを床に置く、そして少しだけ開くと、士郎の方へアタッシュケースの中から触手が現れ,士郎の体を雁字搦めにして)

<アーチャー

______この辺か。
無限の空間からさえ脱したオレの眼なら,この程度できる。
(相手に脅されると一旦降参するように両手を上げ,相手から離れるものの、後退りを突然やめ,立ち止まると持っていたナイフを結界の一部の地面に突き立て,少しすると乖離剣の波動を喰らったようにボロボロと結界が崩壊し始めて、ふふんと自慢げにそういい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック