ふたりだけの甘いハッピースイートホーム

ふたりだけの甘いハッピースイートホーム

神戸しお  2019-10-24 19:09:57 
通報
うんとね、さとちゃんと私のお部屋なの。
さとちゃんは、決まっているの。
さとちゃんを待っているね!

コメントを投稿する

  • No.141 by 神戸しお  2020-06-02 08:31:56 

そうなんだね、さとちゃんが嬉しいと私も嬉しいよ!

さとちゃん、どんな夢を見ていたの?

(さとちゃんの嬉しそうな表情を見て自分も嬉しくなりニコニコ笑顔になりさとちゃんにどんな夢を見たのか質問をしてでもさとちゃんにキスをしたせいなのか顔がほんのり赤らめていて)

  • No.142 by 松坂さとう  2020-06-03 20:03:41 


それは~…

ないしょ!

(しおちゃんに夢の内容を聞かれるとおぼろげな記憶をたどり夢の内容をはっきりと思い出すと照れくさくなって
しおちゃんも顔が赤くなっているのを不思議に思いながらも内緒だと言ってごまかして)

  • No.143 by 神戸しお  2020-06-03 20:19:53 

ないしょなの?

さとちゃんも言いたくないこともあるよね。

でもさとちゃんのないしょが気になるの……

教えて、さとちゃん。

(捨てられた仔犬の様に目をうるわせて上目遣いでさとちゃんを見つめさとちゃんにないしょを教えてほしい事をお願いをしてみて)

  • No.144 by 松坂さとう  2020-06-05 13:19:39 


えぇー
だって恥ずかしいんだもん

(しおちゃんに物欲しそうにおねだりされると頬に手のひらをあてていやーんと頭をふりふりして)

んー
じゃあー、さっきしおちゃんなんで顔が赤くなったのか
教えてくれたらわたしも教えてあげる

(少し考えてイタズラっぽい表情を浮かべると、夢のことを話したときのしおちゃんの反応のことをたずねて交換条件で話すと伝えて)

  • No.145 by 神戸しお  2020-06-05 18:00:49 

さとちゃんがキスをしてって言ったからさとちゃんにキスをしたんだよ。

うんとね、さとちゃんの唇ってやわらかったよ。

(ほんのり顔を赤らめて照れ笑いを浮かべてさとちゃんにキスをした事を伝え)

  • No.146 by 松坂さとう  2020-06-09 07:54:01 


ふぇ?!
わたしそんなこと言ったの?

(しおちゃんの言葉に頬を赤くして、目を丸く開いてびっくりして)

…じ、実はね
わたしもしおちゃんにキスされた夢を見たの
夢だけど夢じゃなかったんだね

(てへへ、と照れ笑いを浮かべながら恥ずかしそうに指先で自分の唇をなぞってみて)

  • No.147 by 神戸しお  2020-06-09 10:44:22 

うん、そうなんだよ。

私とキスをしている夢?

うんとね、さとちゃんと夢でもキスができて嬉しいの!

(さとちゃんに夢でもキスをしていたって言葉を聞いてきょとんとしてさとちゃんの言葉を聞き返してニコニコ笑顔で夢でもさとちゃんとキスができて嬉しいと思い)

  • No.148 by 松坂さとう  2020-06-11 13:20:00 


もぉー
しおちゃんったら

(しおちゃんの笑顔が愛しすぎて、眩しすぎて
座席越しにぎゅうっと抱きしめると、むぎゅっとほっぺとほっぺを押しつけて)

…今度はわたしが
夢の中でもキス、するからね?

(くすっと微笑むとしおちゃんの小さな唇にちゅ、と幸せなキスをして)

  • No.149 by 神戸しお  2020-06-11 18:07:27 

わーー本当に!?

うんとね、夢の中でも私にキスをしてね、さとちゃん!

(私とさとちゃんの頬っぺたをくっつけられるとほんのり顔を赤らめて夢の中でキスをしてほしい事をニコニコ笑顔でお願いをしていて)

  • No.150 by 松坂さとう  2020-06-16 08:42:20 


もちろんだよ、しおちゃん

夢の中でもどこでだってわたしたちはずっといっしょだからね

(しおちゃんをぎゅうっと抱きしめてにっこり頷いて彼女のお願いに答えて

──
そうしているうちに長いフライトの末、飛行機は無事に空港にたどり着いて)

ん、んー
やっと着いたぁー
じゃあ、しおちゃん
降りようか

(飛行機が止まると大きく背伸びをして手荷物を持って)

  • No.151 by 神戸しお  2020-06-16 18:13:49 

うん、夢でも何処でも一緒だよ、さとちゃん。

(さとちゃんにぎゅっと抱き締められるとこちらからもさとちゃんをぎゅっと抱き締めて返してニコニコ笑顔になりしばらくすると空港に着いて)

やっと着いたね、さとちゃん。

うん、降りるの!

(飛行機が止まると立ち上がり自分の荷物を持つとさとちゃんの手を握り締めて今から降りる国が楽しみでニコニコ笑顔でさとちゃんを見上げて)

(\今から行く国は、どんなところにしますか?

  • No.152 by 松坂さとう  2020-06-19 07:45:32 


(飛行機の降り口にはCAさんが乗客の見送りに立っていて)

CA
「二人とも長旅お疲れさま
楽しい旅になるといいわね、気をつけてね」

(二人を見かけるとにっこり笑いかけて
しおちゃんの頭を優しくなでなでして)


(/一応、アメリカの西海岸をイメージしていたのだけどどうかな?
あとどのくらい滞在する感じにします?
お金がなくなるまであちこち旅行するのか、しばらく滞在して旅費を稼ぐためにバイトをするとか
そもそもお金の心配はないくらいたくさん持っていることにするとか
わたしとしては当面は大丈夫だけど贅沢はできないくらいの所持金でどうかなと思うのですが
いかがでしょうか?)

  • No.153 by 神戸しお  2020-06-19 12:36:29 

うん、解ったの!

えへへーーありがとう、お姉ちゃん。

(CAさんに頭を撫でられると気持ちが良さそうにニコニコ笑顔でCAさんを見上げて飛行機を降りると空港を歩きながら周りを見渡して

さとちゃん、凄いね、窓から海が見えるよ!

(空港の窓に張り付いた様に窓から見せる海を目をキラキラさせながら見つめ)

(\はい、場所は、アメリカの西海岸をイメージした感じで構いませんよ。そうですね…期限は、決めないで一週間から1ヶ月くらいで構いませんよ。お金は、たくさんあるけれども生活費を稼ぐ為にバイトをするのは、良いと思いますよ、外国って事で子供のしおちゃんもバイトできる事にしたらさとちゃんと一緒に働けることもできますしね。どうでしょうか?

  • No.154 by 松坂さとう  2020-06-23 13:52:07 


いろいろとありがとうございました

(こちらもお礼を言いながらペコリと頭を下げて
しおちゃんの頭をなでなでされたことにちょっと嫉妬を感じつつCAさんに別れを告げ、ふたりで並んで飛行機を降りて
しおちゃんが空港の大きな窓越しに海が見えるとはしゃいでいるのを聞くとこちらも並んで陽の光に海面がキラキラと反射しているのを眺めて)

なんだか日本の海とはちょっと違うよね
外国に来たんだって実感しちゃうな

(しばらく飽きることなく海を眺めて)


(/そうですね
バイトはしたいですからいっしょに働けるお仕事を探しましょう)

  • No.155 by 神戸しお  2020-06-23 14:18:21 

うん、外国の海って凄いよね!

いつまでも見てみたいよ!

(目をキラキラさせながら海を見つめていて一時間くらい経過しようとしてさとちゃんが止めないといつまでも海を眺めている勢いがしていて)


(\はい、そうですね。バイト先は、一緒に探しましょう。候補は、喫茶店とか料理専門店とか海の家とか意表をついて怪しいお店とかでしょうかね。

  • No.156 by 松坂さとう  2020-06-27 08:57:23 


しおちゃん
そろそろ行こうか

(光がたゆたう水面に行き交う数々の船など、見ていて飽きないけどいつまでもはこうしてはいられないと思い
彼女の肩をぽんぽんと優しく叩いて、手を差し出して)

(/了解です
そういう方向で話を続けていきますね
カフェやレストランもいいですがパン屋さんやケーキ屋さんもいいですね
今回採用しなくても次回以降でアルバイト先にすればいいと思います)

  • No.157 by 神戸しお  2020-06-27 16:36:01 

うん、行こう、さとちゃん!

うんとね、これをハネムーンって言うんだよね。

(さとちゃんの手を握り締めてニコニコ笑顔でさとちゃんを見上げてハネムーンって言葉の意味は、あんまり解らないけれども好きな人と旅行って意味なような気がしてあやふやな知識を伝え

(\ありがとうございます、そう言う感じでよろしくお願いします。はい、どれも魅力的です!そうですね、今回採用しなくても次回以降でアルバイト先にすればいいと思います。アイデアがありましたらどんどん知らせてくださいね。

  • No.158 by 松坂さとう  2020-07-01 18:44:05 


うふふ
しおちゃんったら、おませさんなんだから

でもそうだね、わたしたちのハネムーンだね

(しおちゃんの言葉を聞くとこちらは相手が言葉の意味を理解しているものと思い
少し照れくさく感じながらも嬉しそうに頷いて
ふたり手をつないで、空いた手でスーツケースを転がしながら空港を出て)

しおちゃん
次はバスに乗るよ

(たくさんの人と車が行きかう広い空港の敷地をきょろと見回してバス停を探して)


(/はい、ストーリーに関してご希望があればぜひ教えて下さい!)

  • No.159 by 神戸しお  2020-07-02 16:07:05 

うん!私たちのハネムーンだね!


えっ、バスにも乗れるの!?

うん、バスに乗ろう、さとちゃん!


(さとちゃんのハネムーンって言葉を聞いて嬉しそうにニコニコ笑顔でさとちゃんの言ったハネムーンって言葉を言い返して次は、バスに乗るって言葉を聞くとバスにも乗るのが初めて目をキラキラさせてバスに乗る事を大声でバスに乗る感動を表してー

(\解りました、知らせますね。さとちゃんとしおちゃんの旅行が良いものになるのを期待しています。

  • No.160 by 松坂さとう  2020-07-06 00:24:09 


えっとね
バスに乗って駅まで行って、そこから今度は電車に乗るんだよ

(バス停が並んでいる場所を見つけるとしおちゃんの手を引いてそちらに向かい
これからの行動を説明して)


(/はい、必ずふたりで幸せになりましょうね)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック