ふたりだけの甘いハッピースイートホーム

ふたりだけの甘いハッピースイートホーム

神戸しお  2019-10-24 19:09:57 
通報
うんとね、さとちゃんと私のお部屋なの。
さとちゃんは、決まっているの。
さとちゃんを待っているね!

コメントを投稿する

  • No.181 by 神戸しお  2020-08-18 16:42:31 

すー、すー……

(初めての旅行の為に疲れが出ていたらしくよだれをたらしながらさとちゃんの肩にもたれかかり爆睡していて良い夢を見ていたらしくて幸せそうに笑っていてー

  • No.182 by 松坂さとう  2020-08-22 10:58:21 


ふふ
しおちゃんったら
おいしいものをたべる夢でも見ているのかな?

(彼女の幸せそうな寝顔を見るとくすりと微笑んで
バッグからハンカチを取り出すとそっと口許を拭って)

  • No.183 by 神戸しお  2020-08-22 12:48:32 

えへへーー……凄く大きなパフェ……もう食べられないよ……すーすー……

(幸せそうに微笑みながらもう食べられないって寝言を呟いて

  • No.184 by 松坂さとう  2020-08-25 14:10:40 


…うーん
この国でパフェってメニューあるのかなぁ?

(しおちゃんの寝言を聞いて苦笑いを浮かべながら小首を傾げて)

  • No.185 by 神戸しお  2020-08-26 11:07:53 

えへへーー……美味しい……むにゃむにゃ…………


(さとちゃんの横で眠り幸せそうに微笑みながら寝言を呟いて

  • No.186 by 松坂さとう  2020-08-29 07:49:12 


うーん
そろそろ食事の時間だけどちょっと起こせないよなぁ
ま、そんなにおなか空いてないし
しおちゃんの寝顔を見ているだけでおなかいっぱいになるよ

(にへ、とこちらも幸せそうに少しだらしない笑顔でしおちゃんの寝顔を見つめて)

  • No.187 by 神戸しお  2020-08-29 08:17:54 

うっ……ん……さとちゃん……?

ふあーー、おはよう、さとちゃん

(さとちゃんの視線を感じてゆっくりと目を開けて両手を大きく上に上げてあくびをすると満面な笑みを浮かべてさとちゃんに挨拶をして

  • No.188 by 松坂さとう  2020-09-01 10:19:03 


おはよ、しおちゃん

どう?
夢の中でおいしいもの、たべれた?

(こちらもおはようの挨拶を返すと微笑みながら夢の中のことをたずねて)

  • No.189 by 神戸しお  2020-09-01 21:01:14 

うん!

うんとね、こんなに大きなパフェを食べたんだよ!


(大きく頷いて返事をすると両手を大きく広げてパフェの大きさを表現するとパフェを食べた感動を体全体を使い表して

  • No.190 by 松坂さとう  2020-09-05 09:15:45 


へぇ!
それはスゴいねぇ

わたしもしおちゃんとパフェ、たべたかったなぁ

(しおちゃんの言葉を聞くと目を丸くして驚いた表情を浮かべて
いっしょにパフェをたべたかったと残念そうに微笑んで)

  • No.191 by 神戸しお  2020-09-05 19:14:17 

うん、今度は、さとちゃんと一緒に大きなパフェを食べようね!


(両手を大きく広げてニコニコ笑顔でさとちゃんと大きなパフェを食べるのを約束をすると上目遣いでさとちゃんを見つめ

  • No.192 by 松坂さとう  2020-09-08 05:42:01 


それはそうと。
しおちゃんは夢の中でおっきなパフェをたべたからおなかは空いていないかな?

(相手の優しい言葉に笑顔で頷きながらおなかが空いていないかたずねて)

  • No.193 by 神戸しお  2020-09-08 05:57:54 

うんとね、私まだまだ食べれるよ!

さとちゃんを見たらお腹すいたの!


(さとちゃんに夢でパフェを食べたからお腹がすいていないのか質問をされると少しだけ考え込みまだまだ食べれるって答えるとさとちゃんを見たら安心をしてお腹がすいたって知らせて

  • No.194 by 松坂さとう  2020-09-11 05:44:09 


そっか!
しおちゃんはくいしんぼだね。

じゃあごはんにしよっか。
でも電車に乗る前にごはんを買うのを忘れちゃったんだよね。
車内販売とかあるのかなぁ?

(バッグからお財布を出してどうしようか考えていて)

おばあちゃん
「ごはんなら前の車両に売店や食堂があるよ」
(優しい笑顔を浮かべながら二人に話しかけて)

  • No.195 by 桜内梨子  2020-09-11 06:11:11 

うぅ……だってお腹がすくのは、仕方がないもん。

さとちゃんの意地悪……


うん、ご飯だね!

教えてくれてありがとう、おばあちゃん!


(さとちゃんに食いしん坊って言われると可愛らしく頬っぺたを膨らませて恨めしそうにさとちゃんを見つめその様子がぬいぐるみみたいに可愛らしく感じてでもさとちゃんのご飯って言葉を聞いてパーと明るいニコニコ笑顔でさとちゃんを見つめ

  • No.196 by 神戸しお  2020-09-11 06:12:25 

すいません、名前を間違いました。

これからは、気をつけますね

  • No.197 by 松坂さとう  2020-09-14 10:03:05 


しおちゃんは育ち盛り、食べ盛りなんだから。
おなかが空くのはあたりまえだよ?

ね?

(ぷくっとふくれたほっぺを指先でツンツンつつきながらくすっと微笑んで)

ありがとうございます、おばあさん。
じゃあ、しおちゃん行こっ!

(教えてくれたおばあさんにお礼を言ってからバッグをさげて、しおちゃんの手を握るとスーツケースを転がして揺れる車内を歩きだして)

  • No.198 by 渡辺曜  2020-09-14 10:41:49 


よーそろー!
梨子ちゃんはわたしの恋人なんだから、間違えたらノンノン!だよっ

なんてね(笑)

  • No.199 by 神戸しお  2020-09-15 15:10:55 

うん、そうだよ、だって食べ盛りだもん。


うん、行こう、さとちゃん!


(腰に両手を当てて食べ盛りだから仕方がないことを可愛らしく偉そうに伝えさとちゃんの手を握り締めて車内を歩いていてしばらくしてから食堂車両に着いて

  • No.200 by 松坂さとう  2020-09-17 05:41:55 


(お昼の時間は少し過ぎていて、テーブルはいくつか空いていて。
空いているテーブルにしおちゃんと向かい合わせで席に着いて)

わたし、電車でごはんたべるなんて初めてだよ。
なんか不思議な気分。

(食堂車の窓は大きく、進行方向の反対に飛んでいく景色がよく見えて。
ただしさっきから荒れ果てた岩場の代わり映えしない風景が続いていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック