ふたりだけの甘いハッピースイートホーム

ふたりだけの甘いハッピースイートホーム

神戸しお  2019-10-24 19:09:57 
通報
うんとね、さとちゃんと私のお部屋なの。
さとちゃんは、決まっているの。
さとちゃんを待っているね!

コメントを投稿する

  • No.161 by 神戸しお  2020-07-06 07:10:45 

バス乗って電車だね。

解ったよ、さとちゃん!


(さとちゃんの手を引いてキャリーバックを引きながらバス停に向かいさとちゃんをニコニコ笑顔を浮かべて見上げてこれからの事を了承をして

(\はい、必ず2人を幸せにしましょう!

  • No.162 by 松坂さとう  2020-07-10 07:48:55 


(バスに乗ると片側何車線もある高速道路をしばらく走り、やがて大きな高いビルがいくつも並んでいる大都会へとやって来て)

見て、しおちゃん!
スゴく高いビルがあんなにたくさん
まるで未来の国みたいだね

(ふたりで窓にはりつくように目と口をまんまるにして窓の外の風景を眺めて)

  • No.163 by 神戸しお  2020-07-10 09:40:53 

うん、凄く大きな建物がたくさんあるね!

さとちゃん、未来の世界みたいだね!


(バスの窓に張り付いて外の高いビルの風景を目をキラキラ輝かせて見つめ街のビルの背景の感動を表してー

  • No.164 by 松坂さとう  2020-07-13 05:42:23 


(バスが到着した駅はホームがいくつも並ぶターミナル駅で
片言の英語で苦戦しながらなんとか目的地までの切符を二人分購入して)

しおちゃん
かなり長い時間電車に乗るから覚悟してね?

(混雑する駅の構内をはぐれてしまわないように手をつなぎながら歩いて)

  • No.165 by 神戸しお  2020-07-13 06:58:26 

大丈夫だよ。

さとちゃんと一緒ならばどんな事も辛くないよ

(混雑する駅をさとちゃんと手を握り締めながら歩いてニコニコ笑顔でさとちゃんを見上げてさとちゃんと一緒ならばどんな事も辛くないと思いー

  • No.166 by 松坂さとう  2020-07-16 14:35:33 


もぉ…
しおちゃんったら、健気なんだから!

(しおちゃんの思いやりのこもった言葉を聞くと胸がきゅんとなり愛しさがこみ上げて
思わずその場にしゃがみこむとぎゅーっと抱きしめてしまい)

  • No.167 by 神戸しお  2020-07-17 06:43:38 

えへへーーさとちゃんに抱き締めてもらうの好き!

さとちゃんの体が暖かくて良い匂いがするもん!


(さとちゃんに抱き締めてもらうとこちらからもさとちゃんを抱き締め返してニコニコ笑顔でさとちゃんを見上げてさとちゃんに抱き締めてもらうと落ち着くと思いー

  • No.168 by 松坂さとう  2020-07-20 12:32:08 


わたしも…
しおちゃんをぎゅーってするの、大好きだよ
わたしたちの幸せがここにある、って実感できるから…

(喧騒の中、ふたりの周囲だけ時が止まったようにしばらく抱きあっていて)

…いけない!
そろそろ電車の出発時間だ

(ふと我に返ると切符を買った電車の出発時間が近いことを思い出して)


(/すみません
ここのところ忙しくて、ふだんから遅いですけどさらにレスが遅れぎみでごめんなさい
必ずレスしていくのでご容赦お願いします!)

  • No.169 by 神戸しお  2020-07-20 16:52:34 

うん、さとちゃんと抱き締めていると幸せを感じるよ!


(さとちゃんと幸せそうにギューと抱き締めているとさとちゃんの電車に乗り過ごすって言葉を聞いて慌ててさとちゃんを離して


それは、大変だよ、急ごう、さとちゃん!


(さとちゃんの手を握り締めて電車乗り場に向かっててくてくって走り始めようとしていてー


(/大丈夫ですよ。気にしないでください。ゆっくりとなりきりを楽しみましょう。

  • No.170 by 松坂さとう  2020-07-27 13:55:29 


(指定のホームにたどり着くと車掌さんが時計を見て今にも出発しそうで)

待ってぇー
乗りまーす!

(しおちゃんと手をつないでスーツケースをごろごろ転がしながら息を切らせて電車の最後尾のドアに転がりこんで
その様子を見届けた車掌さんが合図をするとドアが閉じてゆっくり電車が走り出して)

…はぁ、はぁ
間に合ったね、しおちゃん

(床に座りこんで息を整えながら、安堵と苦笑いが混ざりあった表情を浮かべて)


(/いつも迷惑をかけてすみません…
よろしくお願いします)

  • No.171 by 神戸しお  2020-07-27 16:29:04 

うん、間に合って良かったね、さとちゃん。


(どうにか電車に乗ることができて勢い余ってこけそうになるとさとちゃんと乗り遅れそうになって走るのが楽しかったみたいでニコニコ笑顔になりー

(/大丈夫ですよ。私も迷惑をかけるときもありますからお互い様ですから気にしないでくださいね。はい、よろしくお願いします!

  • No.172 by 松坂さとう  2020-08-01 05:41:25 


じゃあ
わたしたちの席を探そうか

(お互い笑いあうと腰を上げて
ゴトンゴトンと揺れる電車の通路をチケットの席番号と座席の番号を見比べながら歩いて)


(/ありがとうございます
必ずレスするので引き続きよろしくお願いします)

  • No.173 by 神戸しお  2020-08-01 07:36:30 

うん!えへへーー何処の席なのかなーー♪


(大きく頷いてさとちゃんと座る席をニコニコ笑顔で歌いながら探し歩いてー


(/いえいえ、どういたしまして!私も必ずレスを返しますからこれからも相手をよろしくお願いしますね。

  • No.174 by 松坂さとう  2020-08-04 07:55:51 


んーと…

ここみたいだね

(3つくらい車両を移動してようやく座席を見つけて
そこは4人掛けのボックス席になっていて向かいの席には上品そうなおばあさんが一人で座っていて)

おばあさん、失礼します
しおちゃん
窓側に座っていいよ

(おばあさんに挨拶するとしおちゃんに窓側の席に座るように言って)

  • No.175 by 神戸しお  2020-08-04 18:39:25 

うん、ありがとう、さとちゃん!


うんと、おばあちゃん、お邪魔します!



(さとちゃんに窓の席に座って良いって言われるとニコニコ笑顔でさとちゃんを見上げて感謝の言葉を表しておばあちゃんの言葉をかけてから席に座りー


  • No.176 by 松坂さとう  2020-08-08 08:13:37 


(おばあさんからも優しげな声で二人に挨拶を返してきて
しおちゃんの小さなスーツケースを上の棚にうんしょと持ち上げて、自分のスーツケースは通路に邪魔にならないように置いて
しおちゃんの隣に座ると電車の車窓は大きなビル郡を抜けて住宅街へと移り変わっていて)

しおちゃん
さっきも言ったけど長旅だから、疲れたら寝ちゃっていいからね?

(手荷物から膝掛けを取り出すと彼女に渡して)

  • No.177 by 神戸しお  2020-08-09 15:51:19 

うん、解ったよ、ありがとうね、さとちゃん!


ふぁーー……



(さとちゃんから膝掛を受け取ると朝早く起きて今まで寝ていなくて眠たそうに両手を上にあげてあぐびをしていてー

  • No.178 by 松坂さとう  2020-08-14 07:59:07 


…おいで?

(大きなあくびをするしおちゃんの肩を引き寄せて
お互い軽くもたれかかるように寄り添い
電車の適度な揺れが眠りを誘って)

  • No.179 by 神戸しお  2020-08-14 13:27:55 

うん、さとちゃん……

すーすー……


(さとちゃんに肩を引き寄せられるとさとちゃんの肩にもたれかかりゆっくりと目を瞑ると寝息が聞こえてきてー

  • No.180 by 松坂さとう  2020-08-18 09:43:20 


…しおちゃん、おやすみ

(彼女が寝入ってしまうとその寝顔を愛しげに眺めて、おでこにちゅっとキスをして
やがてお互いを支えあうようにもたれかかりながらこちらも眠りに落ちてしまい…)

(──どのくらい眠っていたのか
ふと目を覚ますと自分の肩に寄りかかるようにまだしおちゃんは寝息をたてていて
向かいの席ではおばあさんが編み物をしているようで
車窓に目を転じると窓の外の風景はまったく変わっていて、一面渇いた岩だらけのまさに荒野と呼ばれるような景色が広がっていて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック