ふたりだけの甘いハッピースイートホーム

ふたりだけの甘いハッピースイートホーム

神戸しお  2019-10-24 19:09:57 
通報
うんとね、さとちゃんと私のお部屋なの。
さとちゃんは、決まっているの。
さとちゃんを待っているね!

コメントを投稿する

  • No.179 by 神戸しお  2020-08-14 13:27:55 

うん、さとちゃん……

すーすー……


(さとちゃんに肩を引き寄せられるとさとちゃんの肩にもたれかかりゆっくりと目を瞑ると寝息が聞こえてきてー

  • No.180 by 松坂さとう  2020-08-18 09:43:20 


…しおちゃん、おやすみ

(彼女が寝入ってしまうとその寝顔を愛しげに眺めて、おでこにちゅっとキスをして
やがてお互いを支えあうようにもたれかかりながらこちらも眠りに落ちてしまい…)

(──どのくらい眠っていたのか
ふと目を覚ますと自分の肩に寄りかかるようにまだしおちゃんは寝息をたてていて
向かいの席ではおばあさんが編み物をしているようで
車窓に目を転じると窓の外の風景はまったく変わっていて、一面渇いた岩だらけのまさに荒野と呼ばれるような景色が広がっていて)

  • No.181 by 神戸しお  2020-08-18 16:42:31 

すー、すー……

(初めての旅行の為に疲れが出ていたらしくよだれをたらしながらさとちゃんの肩にもたれかかり爆睡していて良い夢を見ていたらしくて幸せそうに笑っていてー

  • No.182 by 松坂さとう  2020-08-22 10:58:21 


ふふ
しおちゃんったら
おいしいものをたべる夢でも見ているのかな?

(彼女の幸せそうな寝顔を見るとくすりと微笑んで
バッグからハンカチを取り出すとそっと口許を拭って)

  • No.183 by 神戸しお  2020-08-22 12:48:32 

えへへーー……凄く大きなパフェ……もう食べられないよ……すーすー……

(幸せそうに微笑みながらもう食べられないって寝言を呟いて

  • No.184 by 松坂さとう  2020-08-25 14:10:40 


…うーん
この国でパフェってメニューあるのかなぁ?

(しおちゃんの寝言を聞いて苦笑いを浮かべながら小首を傾げて)

  • No.185 by 神戸しお  2020-08-26 11:07:53 

えへへーー……美味しい……むにゃむにゃ…………


(さとちゃんの横で眠り幸せそうに微笑みながら寝言を呟いて

  • No.186 by 松坂さとう  2020-08-29 07:49:12 


うーん
そろそろ食事の時間だけどちょっと起こせないよなぁ
ま、そんなにおなか空いてないし
しおちゃんの寝顔を見ているだけでおなかいっぱいになるよ

(にへ、とこちらも幸せそうに少しだらしない笑顔でしおちゃんの寝顔を見つめて)

  • No.187 by 神戸しお  2020-08-29 08:17:54 

うっ……ん……さとちゃん……?

ふあーー、おはよう、さとちゃん

(さとちゃんの視線を感じてゆっくりと目を開けて両手を大きく上に上げてあくびをすると満面な笑みを浮かべてさとちゃんに挨拶をして

  • No.188 by 松坂さとう  2020-09-01 10:19:03 


おはよ、しおちゃん

どう?
夢の中でおいしいもの、たべれた?

(こちらもおはようの挨拶を返すと微笑みながら夢の中のことをたずねて)

  • No.189 by 神戸しお  2020-09-01 21:01:14 

うん!

うんとね、こんなに大きなパフェを食べたんだよ!


(大きく頷いて返事をすると両手を大きく広げてパフェの大きさを表現するとパフェを食べた感動を体全体を使い表して

  • No.190 by 松坂さとう  2020-09-05 09:15:45 


へぇ!
それはスゴいねぇ

わたしもしおちゃんとパフェ、たべたかったなぁ

(しおちゃんの言葉を聞くと目を丸くして驚いた表情を浮かべて
いっしょにパフェをたべたかったと残念そうに微笑んで)

  • No.191 by 神戸しお  2020-09-05 19:14:17 

うん、今度は、さとちゃんと一緒に大きなパフェを食べようね!


(両手を大きく広げてニコニコ笑顔でさとちゃんと大きなパフェを食べるのを約束をすると上目遣いでさとちゃんを見つめ

  • No.192 by 松坂さとう  2020-09-08 05:42:01 


それはそうと。
しおちゃんは夢の中でおっきなパフェをたべたからおなかは空いていないかな?

(相手の優しい言葉に笑顔で頷きながらおなかが空いていないかたずねて)

  • No.193 by 神戸しお  2020-09-08 05:57:54 

うんとね、私まだまだ食べれるよ!

さとちゃんを見たらお腹すいたの!


(さとちゃんに夢でパフェを食べたからお腹がすいていないのか質問をされると少しだけ考え込みまだまだ食べれるって答えるとさとちゃんを見たら安心をしてお腹がすいたって知らせて

  • No.194 by 松坂さとう  2020-09-11 05:44:09 


そっか!
しおちゃんはくいしんぼだね。

じゃあごはんにしよっか。
でも電車に乗る前にごはんを買うのを忘れちゃったんだよね。
車内販売とかあるのかなぁ?

(バッグからお財布を出してどうしようか考えていて)

おばあちゃん
「ごはんなら前の車両に売店や食堂があるよ」
(優しい笑顔を浮かべながら二人に話しかけて)

  • No.195 by 桜内梨子  2020-09-11 06:11:11 

うぅ……だってお腹がすくのは、仕方がないもん。

さとちゃんの意地悪……


うん、ご飯だね!

教えてくれてありがとう、おばあちゃん!


(さとちゃんに食いしん坊って言われると可愛らしく頬っぺたを膨らませて恨めしそうにさとちゃんを見つめその様子がぬいぐるみみたいに可愛らしく感じてでもさとちゃんのご飯って言葉を聞いてパーと明るいニコニコ笑顔でさとちゃんを見つめ

  • No.196 by 神戸しお  2020-09-11 06:12:25 

すいません、名前を間違いました。

これからは、気をつけますね

  • No.197 by 松坂さとう  2020-09-14 10:03:05 


しおちゃんは育ち盛り、食べ盛りなんだから。
おなかが空くのはあたりまえだよ?

ね?

(ぷくっとふくれたほっぺを指先でツンツンつつきながらくすっと微笑んで)

ありがとうございます、おばあさん。
じゃあ、しおちゃん行こっ!

(教えてくれたおばあさんにお礼を言ってからバッグをさげて、しおちゃんの手を握るとスーツケースを転がして揺れる車内を歩きだして)

  • No.198 by 渡辺曜  2020-09-14 10:41:49 


よーそろー!
梨子ちゃんはわたしの恋人なんだから、間違えたらノンノン!だよっ

なんてね(笑)

  • No.199 by 神戸しお  2020-09-15 15:10:55 

うん、そうだよ、だって食べ盛りだもん。


うん、行こう、さとちゃん!


(腰に両手を当てて食べ盛りだから仕方がないことを可愛らしく偉そうに伝えさとちゃんの手を握り締めて車内を歩いていてしばらくしてから食堂車両に着いて

  • No.200 by 松坂さとう  2020-09-17 05:41:55 


(お昼の時間は少し過ぎていて、テーブルはいくつか空いていて。
空いているテーブルにしおちゃんと向かい合わせで席に着いて)

わたし、電車でごはんたべるなんて初めてだよ。
なんか不思議な気分。

(食堂車の窓は大きく、進行方向の反対に飛んでいく景色がよく見えて。
ただしさっきから荒れ果てた岩場の代わり映えしない風景が続いていて)

  • No.201 by 神戸しお  2020-09-17 11:33:21 

うん、そうだね。でも電車でご飯を食べるだなんて胸をわくわくするね、さとちゃん!


(食堂車両の席に座ると電車でご飯が食べるのが嬉しそうに両手を大きく広げて自分の感動を表してニコニコ笑顔でさとちゃんを見上げていて)

  • No.202 by 松坂さとう  2020-09-19 13:25:48 


あ、ソレ分かる!
わたしもなんだかテンション高いよーっ

(しおちゃんの言葉に頷いて答えながらテーブルに置いてあるメニューを開いて)

えーと、なになに…

……バーガー?……サンドイッチ?……サラダ?

(当然のことながら英語で書いてあるメニューを頭の上に?をいくつも浮かべながら棒読みして)

うん、バーガーやサンドイッチの中身がぜんぜん分からない

  • No.203 by 神戸しお  2020-09-19 17:13:13 

えへへー同じだね、さとちゃん!

うんとね、さとちゃん、私ね、サンドイッチもサラダもバーガーも好きだよ!


(さとちゃんがメニュー表を見て?マークを頭にたくさん出した気がするとニッコリと笑いサンドイッチだったらどんな物でも好きな事を知らせて)

  • No.204 by 松坂さとう  2020-09-22 19:20:07 


ほ~、言ったね?

じゃあ、ハンバーガーとサンドイッチを一つずつ頼んで半分こしよっか?
ちゃんと残さずたべるんだよ?

(しおちゃんの言葉を聞くとニンマリと笑顔を浮かべて。
なにが入ってるか分からないロシアンルーレットバーガー&サンドイッチをすることを提案して)

  • No.205 by 神戸しお  2020-09-22 20:13:44 

うん、解ったよ、さとちゃん。

残さずに食べるね!


(大きく頷いて全て食べる事を約束をするとサンドイッチとハンバーガーを食べるのが楽しみみたいで大きく両手を広げてニコニコ笑顔でさとちゃんを見上げて)

  • No.206 by 神戸しお  2020-10-10 15:06:29 

あげるね

  • No.207 by 松坂さとう  2020-10-12 08:44:05 


(ウェイターを呼ぶとメニューを指差して身ぶりで注文することを伝えて。
彼が指で丸を作って笑顔で去っていったのでたぶん伝わっただろうと思い)

どんなのが来るかなぁー?
楽しみだねぇ。
どうする、しおちゃん。
ニンジンがまるごと1本挟まっていたら。
ちゃんとたべなよぉー?

(イタズラっぽい笑顔を浮かべながら彼女をおどかすようなことを言って)

(/すみません、レスに悩んで時間が経ってしまいました)

  • No.208 by 神戸しお  2020-10-12 19:41:54 

うん、どんな料理が来るのか楽しみだよね!

う、うん、頑張って食べるね、さとちゃん!


(大きく頷いてどんな料理が来るのか楽しみみたいでニコニコ笑顔になりニンジンって聞くと冷や汗をかいてすぐに両手を前で握り締めてニンジンをまるごと食べる意気込みを表して


(/すいません、急かしたみたいですいません。

  • No.209 by 松坂さとう  2020-10-15 09:24:19 


あはは
しおちゃん、冗談だよ。

(ニンジンと聞いて全身に力が入りまくっている彼女の頬をそっと撫で)

でもピクルスなんかは普通に入ってそうだよね。
どうしてもムリだったらわたしがたべてあげる。

(自分も得意ではないけれどしおちゃんのためならそんなことくらい容易いことだと思って)

(/いえいえ助かりました。
遅くなってすみません)

  • No.210 by 神戸しお  2020-10-16 16:11:57 

冗談…?

もうさとちゃんたらからかわないでよーー


(頬っぺたをリスが口にたくさん食べ物を含んだ様に膨らませて不満を表して

ピ、ピクルス!?

うんん、頑張って食べるね、さとちゃん。

たくさん食べないと大きくなれないもん。

大きくなって早くさとちゃんのお嫁さんになりたいもん。


(ピクルスって言葉を聞いて冷や汗をかいたみたいにおろおろとするとでもたくさん食べないと大きくなれないって言葉を思い出してたくさん早く大きくなってさとちゃんのお嫁さんになる事を自分の両手を握り締めて誓ってみせて)


(/そんな気にしないでください。さとちゃんの為ならばいつまでも待ちます!

  • No.211 by 松坂さとう  2020-10-19 01:02:20 


ふふ、ゴメンゴメン。

(しおちゃんのぷくっと膨らんだほっぺを指先でツンツンしながらあまりゴメンと思っていない様子で謝って)

しおちゃんはエラいね。
でも別にムリをして大きくならなくても大丈夫だよ?
だって、しおちゃんはもうわたしのお嫁さんじゃない。

(テーブルに肘をついてあごを乗せながらしおちゃんを慈しむような優しい視線でじっと見つめ。
大きくならなくても彼女がすでに自分の最愛のひとであることを伝えて)


(/ありがとうございます。愛してますよ!)

  • No.212 by 神戸しお  2020-10-19 11:55:11 

うんん、もう良いよ、さとちゃん。

(さとちゃんに謝れると満足そうにニッコリ笑い気にしていないことを伝え


えっ、私、さとちゃんのお嫁さんなの!?

それならば無理に大きくならないね!


でも好き嫌いしたら悪い子になるよ……


(さとちゃんにもうお嫁さんだって言われるパーと明るいニコニコ笑顔になり無理に大きくならない事を約束をするとでも好き嫌いをしたら悪い子になると思いしゅんと落ち込み)


(/いえ、どういたしまして!私もさとちゃんの事を愛してますよ!

  • No.213 by 松坂さとう  2020-10-22 02:26:59 


そうだよ?
しおちゃんはわたしのお嫁さんで、この世でいちばん大切なひとだよ。

悪いことをしちゃったらわたしに懺悔をしてくれたら、もうそのことは許されるから心配しなくても大丈夫だよ。
でも好き嫌いはダメだけどね?

(彼女の問いかけに笑顔で頷き。
悪いことをしても相手に懺悔をすれば許されると話しながら、彼女には言えない胸の痛みを感じてもいて。
冗談っぽい言葉で胸の痛みを紛らそうとして)

  • No.214 by 神戸しお  2020-10-22 07:57:21 

えへへーありがとう、さとちゃんも私の特別なお嫁さんだよ。


(ニコニコ笑顔で両手を広げてさとちゃんが大切な存在の事を知らせて)

うん、それならね、悪い事をしたらさとちゃんに懺悔するね。

だからさとちゃん、私が悪い事をしたら私を叱ってね。


(ニコニコ笑顔でさとちゃんを見上げて私が悪い事をしたら叱ってほしい事をお願いをして)


うん、好き嫌いは、しないね。

だって好き嫌いをしたら野菜を作ってくれた農家さん達に悪いもん。


(大きく頷いて農家に悪いから好き嫌いは、しないと約束をして)


さとちゃん、胸が痛いの?

大丈夫?


(さとちゃんの異変に気がついて心配そうにさとちゃんを見つめ)

  • No.215 by 松坂さとう  2020-10-25 13:11:19 


うぇへへ~
しおちゃん、大好き~

(彼女の言葉を聞くと胸の痛みが和らぎ幸せな気持ちが体中に広がるのを感じ、胸元にぎゅ~っと抱き寄せるとすりすりして)

大丈夫…
しおちゃんさえそばにいてくれたら、わたしはどんなことがあっても大丈夫…!

(こちらのわずかな変調に気付いて優しい言葉をかけてくれる彼女の気持ちに応えるように大丈夫だと囁いて。
そうしていると注文した料理とドリンクが届き、いい匂いが空腹を刺激して)

さ、しおちゃん、食事にしよ。
わたしおなかペコペコだよ~

  • No.216 by 神戸しお  2020-10-26 12:59:23 

えへへーー、私もさとちゃん大好き!

(さとちゃんにぎゅっと抱き締められると気持ち良さそうにニコニコ笑顔でさとちゃんを見つめさとちゃんに大好きだと大声で知られて)


さとちゃんが大丈夫だと言うのならば信じるね。

でもこの前みたいな事は、嫌だよ。

私とさとちゃんは、2人で1人なんだからね。

1人で抱え込まないでね、さとちゃん。


(さとちゃんが私がいるから大丈夫だと言う言葉を聞いて安心をするけれどもでも真剣な表情でさとちゃんを見つめて2人で頑張る事をお願いをして)


わーい、ご飯だ!

私ね、お腹がペコペコなんだよ!


(料理が運んで来たのを見て料理がどれも美味しそうでニコニコ笑顔で運ばれてきた料理を目をキラキラさせながら見つめ)

  • No.217 by 松坂さとう  2020-11-01 10:45:41 


しおちゃん、ありがとう。
うん頼りにしてるよ。

(彼女の言葉を聞くと嬉しそうに頷いて、そっと頬を撫でて)

さぁ~
なにがはいってるかなぁ。

(しおちゃんの顔をニンマリしながら眺め、ナイフとフォークを使ってハンバーガーを半分に切って。)

…フィッシュバーガー、かな?

(断面を見ると白い身のフライにチーズ、野菜がスゴいボリュームで挟まれていて)

  • No.218 by 神戸しお  2020-11-01 14:38:37 

うん、頼りにいてね、さとちゃん!


(さとちゃんに頬を撫でられると嬉しそうにニコニコ笑顔になり大きく頷いて自分の胸を叩いて頼りにしてほしい事を宣言をして)


わーお魚さんと野菜のパンの食べ物なんだね!

美味しそうな、食べ物だね、さとちゃん!


(さとちゃんが切り分けたフィッシュバーガーを目をキラキラ輝かせて見つめてニコニコ笑顔でさとちゃんを見上げて


  • No.219 by 松坂さとう  2020-11-05 13:53:24 


半分でもスゴい大きさなんだけど…
しおちゃん、たべれる?

(アメリカンサイズのハンバーガーの大きさに半ば驚き半ば呆れながらサンドイッチまで注文したことを後悔しながらしおちゃんにたべれるかたずねて)

  • No.220 by 神戸しお  2020-11-05 16:02:21 

うん、食べれるよ。

ぺろりだよ、さとちゃん!


(子供っぽく腰に両手を当てて偉そうな態度をとり食べれる宣言をしてニッコリと笑い

  • No.221 by 松坂さとう  2020-11-10 08:15:34 


おぉー
自信満々だねぇ。

でも無理しなくていいからね?
サンドは夜にたべればいいしね。

じゃあいただこっか

(しおちゃんの言葉にくすっと笑顔を見せて。
手を合わせていただきますして)

  • No.222 by 神戸しお  2020-11-10 13:46:14 

うん、解ったよ。

食べれなかったら夜にサンドイッチを食べるね!


うん!

いただきます!


(大きく両手を広げて食べれなかったら夜に食べる事を約束をして大きな音を立てて両手を合わせていただきますをすると料理を一口食べようとしていて)

  • No.223 by 松坂さとう  2020-11-18 20:59:35 

もぐもぐ…

うん…
日本のとは微妙に味つけが違うけど。
これはこれでアリかな?

どう、しおちゃん?

(ハンバーガーを一口口にして、味つけの微妙な違いに戸惑いながらもおいしいと思えるレベルの味にホッとしながら、しおちゃんの感想をたずねて)

  • No.224 by 神戸しお  2020-11-20 06:55:02 

うん、凄く美味しいね、さとちゃん!

えへへーこれだったらいくらでも食べれるね!


(料理を美味しそうに食べながらニコニコ笑顔で答えるとこれならばいくらでも食べるると思いしおの口のまわりには、ソースがベッタリとついていて)

  • No.225 by 松坂さとう  2020-11-25 08:23:36 

そっか、それならよかったよ。

ふふ。
しおちゃん、口の周りがたいへんなことになってるよ?

ちょっと、こっちを向いて。

(おいしそうにたべる彼女を笑顔で見守りながら口の周りにソースがついているのを見ると、彼女のほっぺに手を添えてこちらを向かせるとテーブル越しに身を乗り出して。
口周りのソースをペロッと舌先で舐めとって)

  • No.226 by 神戸しお  2020-11-25 16:40:31 

えっ、わっ、何処なの!?

えへへーありがとう、さとちゃん!


(さとちゃんに口の辺りにソースがついているって指摘をされて自分の両手で拭こうとしてでもさとちゃんに舌で舐めて拭いてソースをとってくれるとニコニコ笑顔で拭いてくれたさとちゃんに上目遣いで見上げてお礼を伝え)


  • No.227 by 松坂さとう  2020-11-27 14:19:09 

いえいえ。
お安いご用だよ。
むしろこちらがありがとうかな。

(しおちゃんにお礼を言われるとくすっと笑って。
食事を再開し、ハンバーガーをたべ終えて)

ごちそうさま、おいしかったぁ。
わたしはもうおなかいっぱいだよ。

(手を合わせてごちそうさまをしてからストローでアイスティーをちゅー、っと飲んで)

  • No.228 by 神戸しお  2020-11-27 22:06:22 

ごちそうさま、すっごく美味しかったね、さとちゃん!

(全ての料理を食べ終わると大きな音をたてて両手を合わせてごちそうさまをすると嬉しそうにニコニコ笑顔で料理の感想を興奮しながら表して)

  • No.229 by 松坂さとう  2020-12-05 05:36:58 

しおちゃんもキレイに残さずたべたね?
エライエライ。

(彼女のお皿もキレイに片付けられているのを見ると手を伸ばして頭を撫でてあげて)

しおちゃんはまだたべれる?
ごちそうさまならサンドは片付けちゃうけど。

(しおちゃんはまだたべれるかたずねてみて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック