ふたりだけの甘いハッピースイートホーム

ふたりだけの甘いハッピースイートホーム

神戸しお  2019-10-24 19:09:57 
通報
うんとね、さとちゃんと私のお部屋なの。
さとちゃんは、決まっているの。
さとちゃんを待っているね!

コメントを投稿する

  • No.61 by 松坂さとう  2020-02-08 09:29:56 


(軽く手を振ってしおちゃんを見送るとお金を払い
彼女が確保してくれた席に向かって)

いい席をとってくれたね
しおちゃん、ありがと

(パンと飲み物を乗せたトレーをテーブルに置いて、向かいの席に座りながらニッコリと相手を褒めてあげて)

  • No.62 by 神戸しお  2020-02-08 12:51:04 

うん!
ありがとう、さとちゃん!
この席から飛行機が飛び立つ所が見えるんだよ。
飛行機って凄いね!

(飛行機場の飛び立つ所が見える窓の席を場所とり戻ってきたさとちゃんを右手を振りながら出迎えて

  • No.63 by 松坂さとう  2020-02-12 14:37:48 


ホントだね

わたしたちのことをだれも知らない外国へだってすぐに行けちゃうんだものね

(カフェの大きな窓越しに滑走路から今にも飛び立とうとする飛行機を眺めながら、なにか考え事をしているようにぼんやりと返事をして)

  • No.64 by 神戸しお  2020-02-12 18:51:13 

うん、凄いよね!

誰も知らない外国にも行けるんだよね!

えへへーーこれから楽しみだよね!

(滑走路から飛び立つ飛行機を見上げるこれからの事が楽しみで仕方がなさそうにニコニコ笑顔になり両手を大きく広げて

  • No.65 by 松坂さとう  2020-02-17 10:50:48 


(相手の無邪気な笑顔に気を取り戻して)

さ、しおちゃん
飛行機の時間があるからあまりのんびりできないよ?
たべちゃお

(紙パックのジュースにストローをさして相手の前に差し出し
パンとドーナツをそれぞれ半分に割ってテーブルの真ん中に置いたお皿に乗せて)

  • No.66 by 神戸しお  2020-02-17 17:09:09 

あっ!?うん、解った、さとちゃん

(さとちゃんに飛行機の乗る時間の事を指摘されると思い出した様に声を出して急いでパンとドーナツを食べようとして端から見て『喉に詰まらせないか危なっかしさを感じさせる」様に見えてー

  • No.67 by 松坂さとう  2020-02-22 09:54:59 


おーい、しおちゃん

そんなに慌ててたべなくても、時間はそこまでギリギリじゃないから大丈夫だよ?

(相手が口に詰めこむように慌ててたべるのを見て、くすっと小さく笑い
落ち着いて味わってたべるように話して)

  • No.68 by 神戸しお  2020-02-22 16:58:43 

んっ!?ごくごくごく……(慌てて食べた為に喉を詰ませて慌てて飲み物を飲んで喉の詰まりをとろうとして

ぷわーうぅ、苦しかったよぉ……

でもドーナツって美味しいね。

それにイチゴメロンパンもすっごく美味しいね、さとちゃん!


(急いで食べたけれどもどれも美味しかったから目をキラキラと輝かせて食べ物の美味しさの感動を表して端から見て『仔犬が飼い主から美味しい餌を貰って嬉しくて仕方がない』の様に思えてー

  • No.69 by 松坂さとう  2020-02-25 14:16:16 


ほら、もぉ
言わんこっちゃない~

(腰を上げ手を伸ばして、しおちゃんの背中をさすってあげて)

うん
ホント、おいしいね

(相手が息を吹き返すと席に座りなおし
にっこり笑顔を見せながら自分もメロンパンとドーナツを少しずつかじりしおちゃんの言葉に頷いて)

しおちゃん
まだおなかいっぱいじゃない?
もしよかったら、わたしの分も半分たべる?

  • No.70 by 神戸しお  2020-02-25 18:20:55 

えっ、良いの、さとちゃん!

あっ、で、でもそれじゃあ、さとちゃんの食べ物がなくなるよ。

さとちゃん、お腹ペコペコ嫌だもん……


(さとちゃんの分も食べて良いと言う言葉を聞いてぱーと明るいニコニコ笑顔になりでも自分が食べたらさとちゃんの食べる物がなくなるからさとちゃんがお腹がすくと思い涙目でさとちゃんを見つめて

  • No.71 by 松坂さとう  2020-02-28 08:40:10 


ふふ
わたしの心配をしてくれているんだね?

やっぱりしおちゃんは優しいな

(穏やかな笑顔で相手をじっと見つめ
バッグからハンカチを取り出すと手を伸ばしてしおちゃんの目許の涙を拭って)

でもね
わたしは今ダイエット中だから
それにそんなにおなかが空いていないから、少したべれば大丈夫なんだ

だからしおちゃんがおなかいっぱいでなければ、たべてもらえると助かるんだけれど…?

(残りのパンとドーナツをたべても大丈夫なことを説明して
相手の様子を伺って)

  • No.72 by 神戸しお  2020-02-28 21:09:50 

本当に!?えへへーありがとう、さとちゃん!

でも2つは、食べれないの……

うんとね、だからさとちゃん、ドーナツを貰っても良い?

(さとちゃんにパンとドーナツを食べて良いと言われるとさとちゃんに抱き着いて嬉しそうにぱーと明るい笑顔で微笑みでも2つは、流石に食べられないと思い上目遣いでドーナツだけ貰っても良いのか質問をして大人が頼むしおちゃんを見たら萌え死ぬでないかと思いー

  • No.73 by 松坂さとう  2020-03-02 12:43:20 


わ、わ

もぉ、しおちゃんったら
食事中に席を立ったらお行儀悪いよ?

(言いながらも嬉しそうに相手を抱き止め、にっこり笑いあって)

うん
もちろん大丈夫だよ

じゃあメロンパンはわたしが片づけちゃおうかな

(メロンパンのかけらを摘まむと、ドーナツのかけらが乗ったお皿をしおちゃんの前に差し出して)

  • No.74 by 神戸しお  2020-03-02 15:41:09 

えへへーごめんね、さとちゃん。

私は、ドーナツを貰うね!

(さとちゃんに抱き着くと行儀が悪いと怒られると悪戯ぽく微笑みさとちゃんに謝るとお皿にのっかったドーナツをニコニコ笑顔で見つめてドーナツを貰う事を伝えドーナツを美味しそうに食べてー

  • No.75 by 松坂さとう  2020-03-04 08:15:09 


んーん
いいんだよ?

ほら、しおちゃん
ほっぺにドーナツがついてるよ?

(相手がおいしそうにドーナツをたべるのを幸せそうな表情でじっと見つめ
彼女のほっぺにドーナツのかけらが付いているのを見ると手を伸ばして指先でつまみ、ぱくっと口にして)

  • No.76 by 神戸しお  2020-03-04 18:19:25 

わっ、どこに付いているの!?

えへへーありがとう、さとちゃん。

(さとちゃんに頬っぺたにドーナツが付いていると言われると慌てて顔を拭いてドーナツのくずかすを取ろうとしてさとちゃんにドーナツをかすを取ってくれると嬉しそうにニコニコ笑顔でさとちゃんにお礼を伝え

んーー美味しかった、ごちそうさま、さとちゃん!

(ドーナツを食べ終わると両手を合わせてごちそうさまをすると満足そうにニッコリと笑いー

  • No.77 by 松坂さとう  2020-03-07 13:00:27 


はい、ごちそうさまでした

うん
おいしかったね、しおちゃん

(相手の笑顔に、こちらもふにゃりと表情を緩ませて)

じゃ
いよいよ飛行機乗り場に行こっか?

  • No.78 by 神戸しお  2020-03-07 15:23:03 

うん、次は、いよいよ飛行機だね!

飛行機乗り場にレッゴーだね!

(さとちゃんの飛行機乗り場に行く事を提案されらとさとちゃんの腕に抱き着いてさとちゃんを上目遣いで見上げる様に見つめてさとちゃんの腕に抱き着きながら左手を上にあげて飛行機乗り場に向かう意気込みを表してー

  • No.79 by 松坂さとう  2020-03-09 14:23:31 


よーし、レッツゴー!

(しおちゃんに腕を取られると嬉しそうに笑顔を浮かべ、こちらも空いている手を振り上げて声をそろえて
乗り場に着くと間もなく二人の乗る便の搭乗開始がアナウンスされ、手をつないでいっしょに並んで)

なんだかドキドキするね?

  • No.80 by 神戸しお  2020-03-09 18:47:08 

うん、ドキドキするよね!

えへへーーこれからさとちゃんとの胸が踊る冒険が始まるんだよね。


(さとちゃんと手を繋ぎながら並ぶとこれからの冒険の事を思い浮かべてニコニコ笑顔になりさとちゃんを上目遣いで見上げる様に見つめて



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック