オリキャラ能力成りチャ

オリキャラ能力成りチャ

ホト  2019-10-15 21:47:13 
通報
こんにちは
余所様の子と絡みたいが故に作りましたオリキャラ成りチャです
このサイトを使用するのは初めてなので特殊なサイトマナーやルール等があった場合教えてくださると嬉しいです
初心者で申し訳ありません…

【世界観】
現代ファンタジーで能力持ちの人間は恐らく珍しくない
種族は多種多様、異形と人間が共存している社会

あまり深く考えていないので貴方のキャラクターを自由に連れてきてもらって大丈夫です
【注意事項】
・お相手を不快にするような極端な行動、確定ロルは避けて下さい
・中の人同士の喧嘩はお控え下さい
基本的なマナーを守って楽しく遊びましょう

コメントを投稿する

  • No.41 by ホト  2019-10-17 21:57:58 

>39
((参加希望ありがとうございます、是非ご参加下さい!只今順番がリリィさん→ディラン→アデルさんとなっているため、アデルさんの後に入る形で参加して下さると助かります!

  • No.42 by リリィ  2019-10-17 21:58:53 

>ディランくん
ホント?ありがとなのです♪(素敵と言われ、嬉しそうにし)
んー…そうなっちゃいますね…大体反映されちゃうのです。(他の生物と区別するためでしょうか?と猫の姿のまま首かしげ)物質にですか?勿論擬態出来るのです!(親指をグッと立て)

  • No.43 by ホト  2019-10-17 22:03:33 

((ギャア、リリィさん、アデルさんの順を飛ばしていますよ(マズイ頭がこんがらがってきました

  • No.44 by 匿名さん  2019-10-17 22:06:44 

(/横入り失礼します。あまりレスの順番は縛らない方がいいと思いますよ。余計こんがらがると思いますが…。それに人のレス待たないといけないのは時間かかってしまいと思いますし。横から失礼しました)

  • No.45 by アデル  2019-10-17 22:07:38 

>リリィさん

~♪
(ボブカットの赤髪に櫛を入れ、解かし始め)


>ディランさん

ん、これ気になる?
(ゆらゆらと注射器を回し、中に入っている鮮やかで毒々しい色の薬品を揺らして)

  • No.46 by リリィ  2019-10-17 22:13:32 

>アデルちゃん
わぁお、サラサラ!触って良いですか?(サラサラな相手の髪を見て目を輝かせ)

  • No.47 by ホト  2019-10-17 22:13:50 

>44
((なんとそうなのですね、ご指摘ありがとうございます!ロルの順を守らないと会話の収集がつかなくなるのではと心配していましたがこのサイトは自由が基本だと知り安心しました。それではここから先は自由にします!

  • No.48 by ホト  2019-10-17 22:20:48 

>リリィ
なるほど、分かりました。(人間の姿である彼女の容姿を認識されると潜入等は厄介になるか、と無駄な思考を広げ)素晴らしいですね(物体にまで体を変化させられる能力と知り感心する。この顔、目付きのおかげで絡まれやすい自分には是非手にしてみたい力だ。回避能力が高くなる)
>アデル
ええ、とても(注射器の中の薬品を一瞥してから再び彼女に視線を移し)貴女は科学者であり、研究者と聞きました。是非貴女と話がしてみたいです。

  • No.49 by リリィ  2019-10-17 22:26:18 

>ディランくん
、あと、その擬態するものの1部だけを付ける事が出来るのです!(だから、キメラみたいなのも出来ますよ♪と付け足し)

  • No.50 by 不虚作 誠  2019-10-17 22:27:23 

>all

あー、疲れたー…(あちこち傷だらけで汚れまみれの制服を見にまといながらだるそうな様子で戸を開け)

(/ありがとうございます!絡み文投下しますが、過去ログ読んだのですがシェアハウスということで大丈夫なのでしょうか…?もし違ってたらすみません!再度絡み文出させて頂きます!!)

  • No.51 by ホト  2019-10-17 22:38:13 

>リリィ
そんな事も可能なのですね。是非、お願いしてもいいですか(さらなる能力の情報に感情が高揚する。彼女と話していて、楽しいと感じる事ができた。是非とも身体の一部に別の物質を付け加えている姿を見てみたい)
>誠
こんにちは。どうされたのですか?(帰宅した彼に挨拶をし、傷だらけの様子を見て首を傾げる。喧嘩でもしたのだろうか)
((過去ログ把握ありがとうございます!シェアハウスで大丈夫ですよ、これからよろしくお願いします!

  • No.52 by リリィ  2019-10-17 22:43:53 

>ディランくん
良いのです!(猫の姿から人間の姿となり、背中にコウモリの羽、手にトカゲの鋭い爪を擬態させて)

>誠くん
あ、誠くん!お帰りなのです!そんなに汚れて、どうしたのですか?(とてとてと駆け寄り、首をかしげ)

  • No.53 by 不虚作 誠  2019-10-17 22:44:24 

>ディラン

いやー、なんかさ不良に絡まれちゃってさ。見ての通りぼっこぼこにされちゃったよ(相手を見れば貼り付けたようなへらへらとした笑みを浮かべながら事情を話し)

  • No.54 by 不虚作 誠  2019-10-17 22:47:21 

>リリィ

まぁ、ちょっと不良とバトっちゃってね。ツイてないよほんとに(へらへらと笑みを浮かべてはそう愚痴をこぼすも顔は笑みを浮かべながら)

>ディラン

(/返信忘れてしまいすみませんんんんん!ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!)

  • No.55 by リリィ  2019-10-17 22:47:26 

(/すみません、寝ますね!
あと、明日と明後日は来れません!すみません!!)

  • No.56 by ホト  2019-10-17 22:54:30 

>リリィさん
本当にキメラのようですね。(羽や爪を擬態させた彼女の姿に目を離さず一心に見つめ)ご協力ありがとうございました(貴女の事を知れて良かった、と付け加え小さくお辞儀した)
>誠さん
災難でしたね。私で良ければ治療しましょうか(大したことは出来ませんが、と言いながら戸棚から救急箱を取り出す)
((ぬおおおお気になさらず、大丈夫ですよ!
((了解です、おやすみない!明日と明後日把握しました、ご報告助かります。また次お話できる日を楽しみにしています!

  • No.57 by 不虚作 誠  2019-10-17 23:03:05 

>リリィ
(/了解です!おやすみなさいませ!)

>ディラン

大丈夫大丈夫。自分で直すからさ(ボロボロになった服に触れば一瞬にして新品同然に変わり、身体にあった傷も完全に無くなり)
(/ありがとうございますうううううう!

  • No.58 by ホト  2019-10-17 23:17:35 

>誠さん
此れは必要ありませんでしたね(傷や衣服を再生させた彼を見て救急箱を戸棚に仕舞う)貴方の力をお聞きしても宜しいですか?(此処に住む大体の人物の顔、力を把握していない自分は他者に全く興味を持っていなかったのかと思い返す。シェアハウスをしておいて聞いて呆れる)
((いえいえええそれでは背後は後退しますううう!

  • No.59 by 不虚作 誠  2019-10-17 23:25:15 

>ディラン

僕の力?まぁ、簡単に言えば現実をねじ曲げる…かな。そんな大した力でもないよ(力について尋ねられればどう説明しようかと悩んだらかなり掻い摘んで説明すればヘラヘラと笑い)

  • No.60 by ホト  2019-10-17 23:33:44 

>誠さん
そうですか(分類分けされた名称のある特殊能力ではないのだろうかと思考しながら相槌を打つ。さて、話題が消えてしまった。自分には興味のある事以外で饒舌に話せるほどのコミュニケーション能力は無い。これから彼は何をするのか、会話を続けるか部屋に戻るか、それとも再び外へ出るのか。様子を見ることにした)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック