オリキャラ能力成りチャ

オリキャラ能力成りチャ

ホト  2019-10-15 21:47:13 
通報
こんにちは
余所様の子と絡みたいが故に作りましたオリキャラ成りチャです
このサイトを使用するのは初めてなので特殊なサイトマナーやルール等があった場合教えてくださると嬉しいです
初心者で申し訳ありません…

【世界観】
現代ファンタジーで能力持ちの人間は恐らく珍しくない
種族は多種多様、異形と人間が共存している社会

あまり深く考えていないので貴方のキャラクターを自由に連れてきてもらって大丈夫です
【注意事項】
・お相手を不快にするような極端な行動、確定ロルは避けて下さい
・中の人同士の喧嘩はお控え下さい
基本的なマナーを守って楽しく遊びましょう

コメントを投稿する

  • No.141 by リリィ  2019-10-21 18:30:06 

>アグネスちゃん
おみゃ?アグネスちゃーん?聞こえてるのですか~?(スルーされるもめげずに声をかけ)

  • No.142 by 不虚作 誠  2019-10-21 18:34:47 

>リリィ

そりゃ、優しくするに決まってるだろ?君が好きなんだからさ(ニコニコと笑み頭を撫でながら)

>アグネス

おおっとマジかよ。無視しないでくれよー(相手の目の前で目障りなくらいうろちょろして)

  • No.143 by 結花  2019-10-21 18:37:03 

>136
それじゃあお邪魔します...(中に入る

  • No.144 by アグネス  2019-10-21 18:39:14 

>リリィ・誠
(2人を凄く睨む)

  • No.145 by リリィ  2019-10-21 18:44:24 

>誠くん
はあ?……好きとかは、是非彼女さんに言ってなので~す。(相手の言葉に呆気に取られるも呆れ気味の様子で)

>アグネスちゃん
シェー!そんな怒らないでなのでーす!(昭和に流行ったギャグアニメのあのポーズをして)

  • No.146 by 不虚作 誠  2019-10-21 18:50:31 

>アグネス

はははっ。ほんとアグネスちゃんは恥ずかしがり屋さんなんだからー。もっと仲良くしようぜ?(へらへらと笑いながら)

>リリィ

はぁぁぁ…。僕に彼女なんていると思うかい?(大袈裟に落ち込んで大きくため息をつけば弱々しい笑みを浮べて)

  • No.147 by アデル  2019-10-21 18:55:42 

>all

特にやることないし…暇だな♪
(薬ビンをガンベルトから抜き取ると、他の薬ビンの中身と混ぜ始め。するとそのビンから煙が立ち上ぼり)

  • No.148 by リリィ  2019-10-21 18:58:26 

>晴明くん
いないと思うのです。いつまでも、彼女いない歴=年齢にすがってちゃダメなのです!(自分を棚に上げ)

  • No.149 by リリィ  2019-10-21 19:00:11 

>アデルちゃん
アデルちゃん何して…ゴホッゲホッ!(相手に近づくと煙を吸ってむせ)

  • No.150 by 不虚作 誠  2019-10-21 19:02:43 

>アデル

おっ、なになに?もしや理科の実験中かな?(なにやら楽しそうな雰囲気を感じ取り歩み寄り)

>リリィ

そんなこと言ったら、リリィちゃんだってそうだろ?(びしっと相手を指さして)

  • No.151 by 結城 晴明  2019-10-21 19:04:12 

>リリィ

わあ怖……はいはい、大人しくメシでも食ってきますよっと。(両手を肩の高さに挙げ降参の姿勢を示しては立ち上がり、遅れて空腹を訴える腹を擦りつつそう断ってから広いリビングを離れ)


>誠

上手い。キャーキャーなあ、そこで虫の一匹や二匹平気だぜってところを見せてやれば女子にモテるんじゃないか?(会話の合間に織り混ぜられる駄洒落にパンと手を叩いて短い褒め言葉を口にしては学校内では一人で居るのだろうその言葉にふんふんと首を頷かせ。ほんの一年前は自分も学生をしていた筈だがその光景はどうにも思い出せず、身体を前屈みに倒しては横顔を悪戯めいた表情で覗き込み)


>アグネス

うおっ、……びっくりした、呪いの鎧かと思ったぞ。(黒い甲冑がうろうろと動き回る様を見れば街中で売られていた菓子の大袋を片手に抱えたままビクリと肩を跳ねさせ、その正体を思い出してほっと胸を撫で下ろし)どこ行くんだ?メシ?

  • No.152 by アグネス  2019-10-21 19:04:12 

>リリィ・誠
死にてぇのか?(能力で黒竜を2体出し)

  • No.153 by カートン  2019-10-21 19:05:25 

>136
あぁ、ハイ、よろしくおネがいします。

  • No.154 by 結城 晴明  2019-10-21 19:05:46 

>アデル

…あっ、姐さん…なんかすごいの出てるけど……(もくもくと立ち上る煙を眺めながら焦るでもなく瓶を指差し)

  • No.155 by リリィ  2019-10-21 19:06:41 

>誠くん
ヴッ…た、確かにそうだけどぉ…ボクは好きな人がいないだけなので~す。誠くんみたいにモテないとかの理由ではないのです!(苦虫を噛み潰したような顔をして/サラッと相手を侮辱し)

  • No.156 by リリィ  2019-10-21 19:11:43 

>晴明くん
ん、いってらなのでーす!(と言うとサーバルキャットに擬態して寛ぎ)

>アグネスちゃん
おーととと。まあまあ、そんなに怒らないでなので~す♪(ニッと笑い)

  • No.157 by 不虚作 誠  2019-10-21 19:20:56 

>晴明

いやー、そんなことでモテるんだったらいくらでもやるさ。でもカースト最下層も最下層の僕が今更そんなことしたって逆になんなんだよあいつって思われて終わりだよ(相手からの提案は1度は自分でも考えたことがあるが、自分の性格から学校では周りから避けられてるも同然のため無駄だと言わんばかりに反論し)

>アグネス

おいおい、そんなキレないでくれよ。そんなの出したってビビって逃げるのなんてガキしかいないよ?(へらへらと笑い)

>リリィ

……そっか、やっぱ僕ってモテないんだね。いや分かってたけどね?分かってたけど…なんか、改めて言われると辛いなぁ…(かなりショックを受けたのかその場で座り込んでしまい、うつむいたままぼそぼそと喋り)

  • No.158 by リリィ  2019-10-21 19:24:52 

>誠くん
おみゃあぁぁぁぁ?!ご、ゴメンなのです!言い過ぎたのです!(変な奇声を上げた後、元気出してと言わんばかりに相手の背中をバンバン痛いぐらい強く叩き)

  • No.159 by 不虚作 誠  2019-10-21 19:43:02 

>リリィ

痛いってば…。僕だってこう見えても思春期真っ盛りの男の子で繊細なんだから気をつけてね?(背中の痛みに少し顔を歪めながらも伏せていた顔をあげいつもよりは弱いがへらっと笑ってみせて)

  • No.160 by リリィ  2019-10-21 19:48:02 

>誠くん
あ、ゴメンなのです。(ぱっと手を離し)思春期かぁ…何だっけそれ?忘れたのです。(典型的なアホの子)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック