オリキャラ能力成りチャ

オリキャラ能力成りチャ

ホト  2019-10-15 21:47:13 
通報
こんにちは
余所様の子と絡みたいが故に作りましたオリキャラ成りチャです
このサイトを使用するのは初めてなので特殊なサイトマナーやルール等があった場合教えてくださると嬉しいです
初心者で申し訳ありません…

【世界観】
現代ファンタジーで能力持ちの人間は恐らく珍しくない
種族は多種多様、異形と人間が共存している社会

あまり深く考えていないので貴方のキャラクターを自由に連れてきてもらって大丈夫です
【注意事項】
・お相手を不快にするような極端な行動、確定ロルは避けて下さい
・中の人同士の喧嘩はお控え下さい
基本的なマナーを守って楽しく遊びましょう

コメントを投稿する

• No.39 by 名無しさん  2019-10-17 21:48:57 

【名前】不虚作 誠(ふこさく まこと)
【年齢】18【性別】男【身長】164cm
【能力】 「嘘吐きの妄言(パンドラパラドックス)」
自分自身、もしくは自分の身体が触れたものの既に確定した結果をその時、その瞬間に十分起きうる可能性があった他の結果へと任意に変更する。
確定してから5分以上経過している事象の結果、その状況下で絶対に起こりえない結果への変更はできす、もしそれらを試みてしまうと脳へ甚大な被害が出てしまう。
また能力を使うと5分間のインターバルを置かないと能力を使用できない。
【武器】刃こぼれした日本刀
【職業】学生
【性格】常に屈託のない明るい様子で喋るが、息をするように嘘をつき、なんの躊躇いもなく他人を踏みにじるような言動をする。言葉に含みを持たせるのが好きだが、その実大した意味はなく、勝手に深読みしてくる相手を嘲笑ったり、利用しているだけである。これはプライドや意志、罪悪感といった感情を理解できないことから来るものであるため、勝つためになんでも利用する。プライドがないためどんな惨めな状況下に置かれようと立ち上がり、笑うようなことができる。また精神面が不安定なため、揺さぶられるとすぐに感情が表に出てきてしまい、自分で抑えきれなくなってしまう。性格に裏表がなく、どんな人にもある意味平等に接する。
とても惚れっぽい
【容姿】筋肉も贅肉もないためかなり細身だが、肌は健康的な肌色をしている。一切染めたことの無い真っ黒な髪に長めのシャギーストレート、二重の黒い丸目でどこか可愛らしさがある顔。制服以外の服を持ってないため常に着用してる。
【備考】毎日学校には行っているが寝ているか漫画を読んでるかしかしていないため成績は悪い。運動神経も人並みよりは少しない程度で、体力も決してあるとは言えない。周りに馴染めない、というより馴染む気が大してないため友達は少ないが、それでも歩み寄ってくる人には仲良く接するようになる。
【sv】「やぁ。初めましてかな?仲良くしようね。別に、取って食ったりなんてしないからさ」「し、下の名前で呼ばれた…!これはもしや僕のことがす、すす好きってことなのか……!?」

(/初めまして!素敵なトピだと思ったので参加希望です!プロフ提出しますのでご検討のほどよろしくお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック