オリキャラ能力成りチャ

オリキャラ能力成りチャ

ホト  2019-10-15 21:47:13 
通報
こんにちは
余所様の子と絡みたいが故に作りましたオリキャラ成りチャです
このサイトを使用するのは初めてなので特殊なサイトマナーやルール等があった場合教えてくださると嬉しいです
初心者で申し訳ありません…

【世界観】
現代ファンタジーで能力持ちの人間は恐らく珍しくない
種族は多種多様、異形と人間が共存している社会

あまり深く考えていないので貴方のキャラクターを自由に連れてきてもらって大丈夫です
【注意事項】
・お相手を不快にするような極端な行動、確定ロルは避けて下さい
・中の人同士の喧嘩はお控え下さい
基本的なマナーを守って楽しく遊びましょう

コメントを投稿する

  • No.1 by ホト  2019-10-15 21:50:45 

勢いで作ってしまったけど使い方が分からない…勉強してから作るべきだった…(
誰かが参加してくれるのをここで待機してればいいのかな?
キャラ設定を書き込む場所はここでいいのかな

  • No.2 by ホト  2019-10-15 21:54:15 

とりあえずキャラ設定投下してみます
【名前】Dylan Sylvester(ディラン・シルヴェスター)
【年齢】25歳【性別】男性【身長】178cm
【能力】空間操作能力。離れた場所同士を繋げたりする。忘れ物を取りに行ったり遅刻したとき便利。
【武器】麻酔銃、短針銃(ニードルガン)
【職業】湯灌師(葬儀に際し故人(遺体)を入浴させ洗顔、洗浄を施す仕事)
【性格】死に関するものに興味を持っている。他人の傷跡を見るとそれまでの経緯や傷を負った時の気分を聞くなどする。その点の気配り(デリカシー)が欠けているが礼儀はいい。感情表現が乏しく常に無表情でいるが勿論感情はある。
【容姿】ハイネックに赤いネクタイと黒のスーツ、白手袋。短髪銀髪で切れ長の黒目。片方の口端に縫い目がある。姿勢がいい。
【備考】移動手段は能力に頼り切っている故にあまり体力がない。数m走ると息切れする。
【sv】「こんにちは、どちら様ですか。そうですか、それでは失礼します」「ええ、いいですよ。貴方のご希望に添いましょう」「よく言われます」

  • No.3 by ホト  2019-10-15 21:57:02 

アカン本当使い勝手が分からない
怖くなってきたので暫くしたら消します…(
そもそも消せるのかな?どうやって消すんだ

  • No.4 by 匿名  2019-10-15 22:01:40 

(/あらら…参加してみたかったのですが…もし、分からないことがあったら私に聞いてください。出来るだけ、力になります。だから、参加していいですか?)

  • No.5 by ホト  2019-10-15 22:02:03 

どうやら消せないようですね
誰の目にも止まらないよう黙っていないと駄目なのか…軽い気持ちで作るんじゃなかった(
それでは口を閉じます
もしどなたか来られた場合は対応します

  • No.6 by ホト  2019-10-15 22:03:35 

アッアッ参加希望ありがとうございます!
初めてで何も分からなくて、ありがとうございます…是非参加してください!

  • No.7 by 4の匿名  2019-10-15 22:20:06 

(/>6
ありがとうございます。じゃあ、pf投下しますね。空き時間があれば、TOPでマナーや規約を見ると良いですよ。)

【名前】リリィ
【年齢】15歳【性別】女【身長】165cm
【能力】擬態。そのものの容姿、性質が分かれば擬態が出来る。
【武器】拳、召喚魔術
【職業】某有名家具メーカーの社員(社員といっても正社員ではなくアルバイト)
【性格】いつもニコニコと笑っていて、うるさい。ハイテンションだが怒ると一瞬で真顔になる。哀楽喜怒がしっかりしてて、感情が顔に直ぐ出てしまう。
【容姿】頭皮から毛先はエメラルドグリーンから黒の綺麗なグラデーションで、少しボサッとしたロング。赤くて猫のような目で、猫顔である。肌は白い。服は細かな花柄のミニワンピースで茶色のカットブーツを履いている。
【備考】仕事に出るときは人間の姿だが、プライベートではスライムのような姿(上から下のエメラルドグリーンと黒のグラデーションで半透明)である。誰とでも仲良くするがモットー
【sv】「おみゃみゃ!こんにちはなのです!!」「ちゃお☆リリィなのでぇす!」「やっぱりこの姿が落ち着くのです…」

  • No.8 by ホト  2019-10-15 22:25:22 

((pfありがとうございます!なりきりの基本的なマナーを守っていれば大丈夫そうですので少し安心しました。規約の方も目を通してみますね!出だしはどちらから始めましょうか?

  • No.9 by リリィ  2019-10-15 22:27:11 

(/そうですね…まず、会うシチュエーションを考えましょうか。主様は理想のシチュエーションはありますか?)

  • No.10 by ホト  2019-10-15 22:30:32 

((理想のシチュエーションは特にないですね…、今まで成り行きで始めていたのでシチュエーション等はリリィさんにお任せしてしまっても大丈夫ですか?

  • No.11 by リリィ  2019-10-15 22:34:19 

(/分かりました。それでは、シェアハウスと言う事で。絡み文は此方から出させて貰いますね。)

>all
あ”あ”…今日は休みだぁ……(今日は休日で、少し遅めの10時に起床し、スライムの姿のままリビングに向かい)

  • No.12 by ホト  2019-10-15 22:42:23 

((了解です!出だしありがとうございます、それでは続けていきますね


…おはようございます。(半透明の姿でリビングに向かってきた彼女に朝の挨拶をした。対して自分は身なりも整え朝食も先程済ました所だ)

  • No.13 by リリィ  2019-10-15 22:46:15 

>ディラン
あ、ディランくん!ちゃお☆朝からバッチリだね~。仕事?(身なりも整えられ、準備バッチリな相手に声をかけれれば、いつもの通り挨拶をして、思った事を純粋に質問して)

(/いえいえ、私はもう落ちますね。明日は、20時くらいから来れそうです。お休みなさい。)

  • No.14 by ホト  2019-10-15 23:08:35 

>リリィ

いいえ、今日は何も。(依頼が入らない限り動く事はない。既に何件か入っているもののどれも少し先だ。今日は休日という貴重な一日を過ごすつもりでいる)貴女もお休みのようですが今日は何かご予定でも?(彼女を見る限り何か用事があるようにも見えない、あるとすればこのリビングで胃に朝食を入れるくらいだろうか。いや、今の彼女に胃はあるのか?姿を変える瞬間の身体の構造はどうなっているのだろう。初めて興味を持った、沈黙が続き気不味い空気を吸う羽目になる事は避けたいと思っていたが話題が出来そうだ)

((お付き合い頂きありがとうございました!了解です、返信に気づき次第お返ししますね。それではおやすみなさい

  • No.15 by リリィ  2019-10-16 20:07:59 

>ディラン
予定?うーん…ご飯食べる以外無いのです。(少し考えそう答えると、朝食を食べる為に人間の姿になり)

(/こんばんは、今日もよろしくお願いします。)

  • No.16 by ホト  2019-10-16 20:34:08 

>リリィ

身体の構造はどうなっているのですか?(姿を変えた彼女に突然質問する。純粋に気になった事を聞いてみた。もしかすると自分は前から彼女の事が気になっていたのかもしれない)人間と同じ食物を口にしている様ですが形態を変化させる時消化器官はどうなっているのですか?内部の構造を教えて下さい(身体の内側が変化する瞬間を目にする事が出来たらさぞ楽しいだろう。そんな彼女と友人になれたら、きっと幸せだ)

((こんばんは、今日も来てくださってありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします。

  • No.17 by リリィ  2019-10-16 20:46:09 

>ディラン
ん~。ボクにも良くは分からないのです。只、擬態する感覚は、フワッと体の中身が無くなるような感覚がするのです!(少し考え込み、自分の感覚を思った通りに言い)

(/いえいえ、背後は退散します。用があれば「助けて~!リリえモーン!!」と呼んでくだされば飛ぶように出てきます。)

  • No.18 by ビギナーさん  2019-10-16 21:06:57 

参加してもよろしいでしょうか?

  • No.19 by ホト  2019-10-16 21:11:36 

>リリィ
なるほど(本人にもよく分かっていないのか、と彼女の返答に頷いた)液状になっている時は食事を摂る事は出来るのですか?(再び質問するも此れから朝食を摂ろうとしている彼女に立ち話を強要している事に気付く。彼女が座るであろう椅子を引いてから対面に座った。)

((ハッ…!それでは早速助けてリリえモーン!!このサイトでメールに通知が来るよう設定したのですがどうしても通知が遅くロル返しも遅れてしまいます…、リリィさんはどうやって返信に気がついていますか?

  • No.20 by ホト  2019-10-16 21:14:41 

>18
((参加希望ありがとうございます、キャラ設定、pfを投下してから私の後に続けていく形でご参加して下さると助かります!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック