オリキャラ能力成りチャ

オリキャラ能力成りチャ

ホト  2019-10-15 21:47:13 
通報
こんにちは
余所様の子と絡みたいが故に作りましたオリキャラ成りチャです
このサイトを使用するのは初めてなので特殊なサイトマナーやルール等があった場合教えてくださると嬉しいです
初心者で申し訳ありません…

【世界観】
現代ファンタジーで能力持ちの人間は恐らく珍しくない
種族は多種多様、異形と人間が共存している社会

あまり深く考えていないので貴方のキャラクターを自由に連れてきてもらって大丈夫です
【注意事項】
・お相手を不快にするような極端な行動、確定ロルは避けて下さい
・中の人同士の喧嘩はお控え下さい
基本的なマナーを守って楽しく遊びましょう

コメントを投稿する

  • No.101 by リリィ  2019-10-20 20:26:24 

>晴明くん
……と、言いつつ結局お金出すんですね…。へへっ、毎度ありなので~す。(悪戯っぽく笑い)それでは~…ん”ん”っ……晴明お兄ちゃん大好きなので~す♪(業とらしく咳払いをして。可愛くおねだりポーズをしながらロリのような声で言い)

  • No.102 by 結城 晴明  2019-10-20 20:35:40 


>ディラン

……あんたの能力ってさあ、すごいよな。トカゲの店、少なくともそんな近くじゃなかったぜ…?(自らの職場でもある研究所から此処までの帰り道、道中にある賑やかな市場の一角であったと記憶しているその店はどれだけ急いだとしても10分足らずで往復出来る距離ではなく。能力を使ったのだと理解できるものの自分のものに比べて明らかに利便性の高いそれに感心したように呟き)

(/同じく大歓迎です、描いていただけると嬉しいですー!
助言というか提案にはなってしまうのですが、その時はなり板に建てるよりは個人用→ https://m.saychat.jp/bbs/board/private/ に建ててみてはいかがでしょう…?)


>リリィ

はあ………バーチャルに近い感覚だよ、これはさあ…(見目の年齢相応に軽い身体も咳払い一つで変わる声も擬態によるものだと分かっていながら疲労で錆びた心がじわじわと満たされるのが分かり、中身はスライム、と内心で唱えながら首を頷かせ)

  • No.103 by リリィ  2019-10-20 20:43:45 

>晴明くん
…?ボクどこぞの有名VTuberじゃないですよ?(小首かしげ)
擬態は便利なので~す。アニメでしか許されないケモ耳も意図も簡単に付けれますし。(と言いながら猫耳と尻尾だけを擬態し、猫耳と尻尾を付けたロリっ子の出来上がりである)

  • No.104 by 不虚作 誠  2019-10-20 20:56:34 

>リリィ

大丈夫大丈夫、無理なんてしたっていいことなんてないんだからさ(にこにことしながら頭を撫でてあげ)

>ディラン

いや、…まぁいいや。苦手だなぁ…君みたいな人は(相手の発言は自分の真意と違うことを述べようとするも、意味がなさそうだと考えればその口を止めて。ため息混じりに少し鋭い視線で相手を見て本音を漏らすもその口元だけは笑っていて)ま、どうせ授業の内容なんてこれっぽっちも聞いてないから何一つ困ってないよ(サムズアップさせながらなぜかドヤ顔気味で)
(/自分も大歓迎です!是非是非好きに書いていただけると嬉しいです!

>晴明

ははっ、可愛げがあった方がいいかい?それにしても相変わらずチートじみた生命力してるね。ゴキブリだって死んだら終わりだからゴキブリに勝ってるの羨ましいよ(すっと上体を上げて相手に座るスペースを空けてあげればへらへらと笑みを浮かべ、相手の力に対して自分なりに賞賛してあげ)

  • No.105 by アデル  2019-10-20 20:57:20 

>ディランさん

ん~、目が悪い!目に精気があれば
良い笑顔なのにさ~♪
(にこ、と軽く微笑み)

>晴明さん

…なぁんで、我輩にこの能力があるんだろ。
(ぼんやりと独り言を呟き)

>誠さん

んーん、大丈夫だよ♪
(眉尻を戻し、いつもの軽薄で幼げな笑顔に戻って)

(背後は絵師じゃありませんが、良くイラストを描きますよ。リリィさんと同じで上げ方は分かりませんが…。
自分はアデルちゃんを使ってくださっても
構いませんよ!寧ろお願いします!)

  • No.106 by カートン  2019-10-20 21:00:08 

ここであっているのかナ...?(手ぶらの状態でシェアハウスのインターホンを押す)

  • No.107 by リリィ  2019-10-20 21:10:43 

>誠くん
…子供じゃないんですけど。(頭を撫でられ、と言うも悪い気はしてないようで)
でも、喧嘩はダメなのです!友情は拳で語るのが一番ですが!

  • No.108 by アデル  2019-10-20 21:11:37 

(背後のみ失礼します。
https://imgur.com/Igke3tK

絵をアップロードしてみたのですが、
このリンクから皆様飛べますでしょうか…?)

  • No.109 by カートン  2019-10-20 21:17:58 

...誰もいないのかな?(もう一度インターホンを押す)

  • No.110 by リリィ  2019-10-20 21:18:51 

(/>108
飛べますが…むむぅ。イラストが見れないのです…
これは、私の3DSが無能すぎるとしか言いようがないですね!)

  • No.111 by リリィ  2019-10-20 21:21:44 

(/>109
あの、私は主様ではないのですが、そして、私の見落としなら申し訳ないのですが、もし、主様に参加希望を申し出てなくて、pfも置いてないなら、参加希望を申し出て、pfを置いてから絡み文が良いと思います!)

  • No.112 by カートン  2019-10-20 21:34:28 

(もう参加希望とpfは出してある上、主さんにも許可は頂いているので問題ないかと)

  • No.113 by ホト  2019-10-20 21:43:50 

>リリィさん
既に友人、と(呆気に取られた様子の彼女の顔を見て小さく呟いた。同じく此方も表情は変わらないものの鳩が豆鉄砲を食らったかの様な声色して)そうですか、既に、友人ですか(顎に手を当て考える様な仕草をするとフフ、と息を吐き出し)ありがとうございます。貴女の言う通り、私達は友人です(片手を差し出すとこれからもよろしくお願いします、と言葉を添え握手を求めた。友達が出来たのは初めてかもしれない。25年の人生を歩み初めて出来た友人だ)
((わああありがとうございます、是非描かせて頂きます…!

>晴明さん
ありがとうございます。…お伝えしていなかったでしょうか、私は空間操作能力を有しています。お陰様で私に体力はありません(幼い頃から交通手段全てにおいて能力に頼り切ってきた。人混みを避けてきた結果今では長く走れば呼吸困難に陥る。一度で良い、追い風を受けながら青空の下を走ってみたい)貴方の力をお聞きしても宜しいですか。不快と感じたのなら断ってください
((ありがとうございます、是非是非描かせて下さい!とても助かります、どこに建てれば良いのかと考えあぐねていたので…ありがとうございます!

>誠さん
申し訳ありません。貴方を理解出来るよう努力します(何か不味い事を言っただろうか、と彼の言葉に首を傾げる。どうやら自分は苦手とされているらしい、改善の為次から彼に積極的に関わってみよう。鋭い視線で射抜かれ再び笑ってみせる。出来ていますか?と不格好に口角を上げながら)提出物は大丈夫なのですか?留年しますよ(今度は世話焼きの鬱陶しい叔父さんの様な反応をして)
((ひゃああとても嬉しいです…是非描かせて下さい!ありがとうございます!

>ディランさん
目ですか(どうしたものかと考え込むと角度を変え瞳に電気の光を反射させる。眩しさを我慢しながらも無理矢理瞳にハイライトを入れて)どうですか(その状態で口角を上げた。なんとも、眩しさに眉間に皺を寄せ口端を引き攣り上げているどうしようもない、笑顔とも言えない表情が作り出された)
((なんとイラストを、いつか拝見させて下さい…!ありがとうございます、是非是非お借りさせて頂きます!

  • No.114 by ホト  2019-10-20 21:46:18 

>108
((無事、見れました!dbdのキャラクターですね、この人数、大変だったでしょう…尊敬します…!載せて下さってありがとうございます!

>110
((なんと…困りました、私が使おうとしているサイトが同じものなので…。イラストを載せるとき別サイトの画像アップローダーも使ってみます!

>112
((pfも確認し参加希望も申し出ました、今後絡み文を投下する際は初めに「>all」を付けて貰えると助かります!

  • No.115 by アグネス  2019-10-20 21:46:29 

(/参加希望です。PFはこんな感じで良いでしょうか?)
【名前】アグネス
【年齢】16【性別】女【身長】150
【能力】覇王の黒竜(アルディアス・アルブラスト)自分の背中から黒竜を複数体出す。その黒竜は分離することも出来る。そして意外と賢い。アグネスと意思疎通も出来る。
【武器】剣
【職業】騎士(暗黒騎士)
【性格】一人でいることを好む。甲冑で表情が分からない。人が嫌いで人とあまり関わりはない。笑うこともほぼない。ほんの少しだけ素直な気持ちを取り戻してる
【容姿】黒い鎧を着用してる。甲冑で顔が見れない。目は黒く髪も黒い。身体中に傷があるが鎧を着用してるため分からない。
【備考】昔のいじめや虐待で暗黒騎士になった。黒竜を下僕として扱ってる。一人称が俺。
【sv】「俺は一人でいる」「素直な気持ちなんかいらねぇ」

  • No.116 by アデル  2019-10-20 21:57:43 

(いえいえ、二、三ヶ月程前に
描いた物ですので。誉めて頂いて
ありがとうございます!)

  • No.117 by カートン  2019-10-20 22:03:59 

>114
((了解しました!))
>all
...もっかいだけ押してまとう...(インターホンを押す)

  • No.118 by アデル  2019-10-20 22:12:58 

>カートンさん

?は~い、誰~?
(のんびりとした軽薄な声を纏って扉を控えめに開け)

  • No.119 by カートン  2019-10-20 22:17:33 

>118
あ、ハジメまして、私カートンっていーます。
入居希望デス!(良かった誰かいた...)

  • No.120 by アデル  2019-10-20 22:39:08 

>カートンさん

へぇ。我輩はアデル。よろしくね~♪
(軽薄そうな笑みを浮かべ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック