オリキャラ能力成りチャ

オリキャラ能力成りチャ

ホト  2019-10-15 21:47:13 
通報
こんにちは
余所様の子と絡みたいが故に作りましたオリキャラ成りチャです
このサイトを使用するのは初めてなので特殊なサイトマナーやルール等があった場合教えてくださると嬉しいです
初心者で申し訳ありません…

【世界観】
現代ファンタジーで能力持ちの人間は恐らく珍しくない
種族は多種多様、異形と人間が共存している社会

あまり深く考えていないので貴方のキャラクターを自由に連れてきてもらって大丈夫です
【注意事項】
・お相手を不快にするような極端な行動、確定ロルは避けて下さい
・中の人同士の喧嘩はお控え下さい
基本的なマナーを守って楽しく遊びましょう

コメントを投稿する

• No.161 by 不虚作 誠  2019-10-21 19:56:44 

>リリィ

まぁ、人間が1番めんどくさくなる時期だよ(どう説明したものかと考えれば簡潔に述べ)

• No.162 by アデル  2019-10-21 20:21:11 

>誠さん

ん~、そうかも。
(にこ、と笑い)

>リリィさん

ありゃりゃ、大丈夫?
ま、害は無いんだけどさ♪
(相手を心配そうに見つめたかと思えば、にこと微笑み)

• No.163 by カートン  2019-10-21 20:24:55 

>all
とりあえず中、入りますネ...(館内に入る)

• No.164 by カートン  2019-10-21 20:53:52 

>all
さて、管理人さんはどこでしょう...

• No.165 by ホト  2019-10-21 21:15:37 

>リリィさん
(なるほど、と彼女の言葉に小さく呟いて)それでは今度、私と外出し遊戯をしましょう(何処へ向かい何をするのか、考えも無しに彼女を誘う。友人らしい行動をしてみたいと思った)
((OKです、新キャラ投下ありがとうございます!

>晴明さん
敵意を感じませんでしたので。大丈夫ですか?(自身に害が及ぶ事は無いだろうと踏んでの行動だった。手の甲で直立するナイフを興味深そうに見つめ、流れ落ちた血液を布巾で拭う。痛みに顔を歪ませる彼に声色を変えずとも頓着して)私が抜いても?(差出された右手を見て逡巡せず掴むと抜き取った。傷は瞬く間に消え、いや、再生され彼の手の甲には赤だけが彩られる。素晴らしい、なんと幸福な一時か。思わず感嘆の声を漏らす)感銘しました、目覚ましい時間をありがとうございます(感謝の意を込めお辞儀をすると失礼します、と一言断り彼の手の甲に触れる。白手袋の指先が赤く染まるも傷は完全に修復されている。フフ、と息を漏らすと濡れたナイフを拭き取りシンクに向かった。ナイフと布巾を処理しながら知人も同じ力を持っていたなと思い返す。彼は気性が荒く私の質問には答えるどころか触れさせてもくれなかった)

>誠さん
友人ですか。貴方は私と友人になりたいと思いますか(自分には先程一人、25年の人生で漸く一人目の友人が出来た訳だが。果たして彼は自分とその様な関係になりたいのか、冗談交じりに言った彼の言葉を疑問で返し)どうでしょう。世界は広いですから(表情が曇り始めた彼を見て頭を傾げ)どうされましたか(様子を窺い、学生に進路の話は癪かと気付く)この話はやめましょうか(彼の将来が不安だが会話を強制するつもりはない。現在世界競技大会が近付いているが人手が足りず求人も増えている今なら就職が楽だ。大会が終われば求人が減り困難になる訳だが彼はどう考えているのだろうか、矢張り不安だ)

• No.166 by ホト  2019-10-21 21:18:24 

((皆さんも他にキャラクターを追加する場合、話の参加は1人につき1キャラでお願いします!既にご自身のキャラが参加していた場合は退場させてから参加させてください。ご了承の程よろしくお願いします!

• No.167 by リリィ/ローズ  2019-10-21 21:33:34 

>誠くん
リリィ「へえぇ~…?(いまいち分からない様子で)」

>アデルちゃん
リリィ「だ、大丈夫、なのです…。これは、何の実験なのです?(呼吸を整え)」

>ディランくん
リリィ「ホントなのです?!何処行く?(嬉しさのあまり立ち上がって、素早く椅子に座り)」

(/ありがとうございます!早速絡み文投下いたします!)

>all
ローズ「ただいまぁ…ああ、疲れた……。(玄関の扉を倒れるように開けフラフラの状態で玄関に腰かけるとスマホを取り出しスマホに入ってるリリィの写真を見ては癒され、うっとりとして)」

• No.168 by アデル  2019-10-21 22:12:53 

>リリィさん

ん?我輩の能力じっけ~ん♪
(楽しそうに微笑む笑顔は、どこか作り物めいていて人間性が見られず)

• No.169 by ホト  2019-10-21 22:13:29 

>リリィさん
貴女の行きたい所へ(何処へでも、と付け加え嬉々として立ち上がるも座った彼女に口端を上げる。彼女が求めるのなら何処へでもお供しよう)

>ローズさん
こんにちは(疲労を隠さず声に出す彼に挨拶を一つ。一体何をしていたのだろうと疑問に思うも指を動かさず熱心に見つめている何かに思考を引っ張られ)何を見られているのですか(覗くことはせず彼に聞いてみた)

• No.170 by ホト  2019-10-21 22:14:03 

((やっぱ今の嘘で!(
それと以前お話したイラストの話ですがトピックを建てたので皆さん是非遊びに来て下さい!こちらがURLです
https://m.saychat.jp/bbs/thread/652927/

• No.171 by リリィ/ローズ  2019-10-21 22:24:00 

>ディランくん
リリィ「え?ボクの?んー…ボクは、こうやって他愛もない会話をしててもお友だちだなぁって思っているのです!(うーん…と難しそうに考え)」

>ディラン
ローズ「あ?…ああ、ディランか。(スマホから目を離して相手の方へ向き)
ん…これ?あー……リリィの、写真。(言うのを戸惑う素振りを見せるも相手はバカにしないと分かる為素直に言い。そして少しチラリとスマホの画面を見ると、何時もは無愛想なローズとは思えない程優しい笑みが小さく溢れ)」

• No.172 by 不虚作 誠  2019-10-21 22:33:55 

>アデル

面白そうだね。こういう薬品混ぜるだけの実験好きだったなぁ僕(煙を吹いてるそれを面白そうに見つめつつへらっと笑い)

>カートン

ま、ゆっくりしていきなよ。誰も怒んないさ(ソファに座り込んで)

>ディラン

どーだろうね。僕は来る者拒まずの精神だから、友達になりたいって言うなら歓迎はしてやるぜ?(少し濁した言い方をして、自分は友達を作ろうという努力はする気はなく、歩み寄ってくれるなら迎えると伝えて)はぁはぁ…。…あー、やべ。久々にキレちまいそうだったぜ…。僕は将来のことなんて考える気もないし、気にもならないよ。どうせいつ終わるかわかんない人生なんて考えるだけ無駄さ(片手で頭を押さえ付けるようにし、息を荒らげるも落ち着きを次第に取り戻していき。まだ少し苦しそうな表情をしながら自論を語り)

>リリィ

ま、君には関係ない話だろうからね(説明するのもめんどくさくなり投げやり気味に)

>ローズ

お疲れじゃん。なーに見てんの?(疲れ気味の相手に特に労う様子も見せずに歩み寄れば熱心に眺めるスマホを横から盗み見しようとし)

• No.173 by 結城 晴明  2019-10-21 22:39:27 

>ディラン

目覚ましい、なあ。どーいたしまして、ドーナツの礼くらいにはなったかあ?(飽く迄も復元されるのは己の傷や組織のみ、失った血液すら補う身体に影響こそないものの何ら躊躇なく白手袋を血で濡らす様には流石に驚いたように瞳を瞬かせ。机を濡らす赤色をジーンズから取り出したハンカチに吸わせながら皿に残る菓子を一つ左手に持ち咥えると種族が違っても味覚は変わらないのか、はたまた此方に合わせたのか甘過ぎず程好く舌を満たす味わいに満足げに頷き)うん、これ美味い。明日また買ってこよう、トカゲの店のだよな?

• No.174 by リリィ/ローズ  2019-10-21 22:43:17 

>アデルちゃん
リリィ「へぇ…凄いのです!(大きく拍手し)」

>誠くん
リリィ「そっかぁ…あ、でもボクも好きな人はいるのです!(軽く相槌を打ち)」

>誠
ローズ「ファッ?!(急に話し掛けられればビックリしてスマホを宙に投げ、そのままあたふたとキャッチして)
ゲッ…誠かよ…マジ驚かせんなよ…俺を殺す気か?(顔を歪ませ)
何見てるって……リリィの写真。(少し話すのに戸惑うも)」

• No.175 by 結城 晴明(pf >74)  2019-10-21 22:48:40 

(/レス見落としてました、すみません…!)

>誠 >157

そういうもんかあ?いや、俺にも女心ってやつは全然分からないんだけどさ。…やっぱあれだ、そのちょっと変わった感性がだめなのか……(スクールカーストと呼ばれるものは自分の学校にも存在はしていたのだろうが意識せずに卒業まで辿り着けたのは恵まれた環境故か、今一つ納得していない様子で首を傾け。見目も悪くなく会話も出来る、相手に一つ欠点があるとすればと先程の皮肉か称賛かを思い出しながらウウンと悩んでみせて)

• No.176 by 不虚作 誠  2019-10-21 22:56:56 

>リリィ

へぇ。なんかあんまり聞いてもしょうがなさそうだけど、誰なんだい?(思い当たる人物が1名しかいないため意味はなさげではあるがとりあえず問うてみて)

>ローズ

はははっ、僕なんかが人を殺せるわけないじゃん。ってマジ?きっっも。ほんとヤベー奴しかいねぇな、ここ(特に悪びれる様子もなく笑い飛ばすも、見ていたものが何か知るとドン引きして)

>晴明

変わった感性?僕ってそんな変わってるかな?ちょっと変わってるとは思うけど、そこら辺にいる雑草並に普通だよ(変わってると言われ本気なのか冗談なのかわからないいつも通りのへらへらとした笑顔を見せながら自分のどこが変なのか聞いてみて)
(/大丈夫ですよー!)

• No.177 by ホト  2019-10-21 23:18:59 

>リリィさん
なるほど(ならばこの現状でも自分は友人らしい事をしているのか、と納得して)改めまして、これからもよろしくお願いします。不便があれば声を掛けて下さい、出来うる限り貴方の助けになります。

>ローズさん
ええ、私です(此方に視線を移した彼の言葉に頷いて)彼女の?(何故彼女の、と疑問に思うも彼の破顔に驚きすかさず質問する)貴方は彼女がお好きなのですか(兄弟である事を知らず、恋愛感情があるのかどうかを問い)

>誠さん
それでは友人になりましょう(逡巡するも一度頷くと手を差し出した。住居を共有している限りまた顔を合わせる事になるだろう、友人はきっと多い方が良い)そうですか、残念です(息を荒げ片手で頭を抑える様が何かに似ていた。きっと難しい年頃なのだろう、彼に将来の話は避けようと思いながら大丈夫ですか、と声を掛ける。触れる事はせず見守って)

>晴明さん
ええ、それ以上です(二つを片付け終えると席に戻る。血に濡れた白手袋は外していて)また何時か、貴方の力を拝見したい。貴方が良ければ是非外傷を行う過程も経験させて下さい(痛みはある様ですから次回は麻酔でもして、と付け加え)ええ、彼等の店でしたよ。平日なら17時まで販売していると仰っていました。

• No.178 by 結城 晴明  2019-10-22 03:43:04 

>誠

え、そうなのか?これがジェネレーションギャップ……(否定されれば驚いたように相手の横顔を覗き込む瞳を丸め、接する年下はいつの間にか同じ建物に住む住人のみとなった身では真偽すら判別が付かず僅か一年、されど一年と衝撃を受けたように額に手を当て。しかし数十秒の間の後に相手の選ぶ言葉の不自然さに気付いたか伏せがちにしていた顔を上げては首を横に振り)いや、ゴキブリとか雑草とか言わなくねぇ?

>ディラン

あー、そうそう、世の中には痛覚も遮断できる奴が居るらしいけど……えー、まあ、いいぜ?麻酔も『普通のやつ』よりずっと抜けやすいらしいからアレだけど、パシりのお礼くらいなら。(麻酔や筋弛緩剤といった薬剤を打たれる経験もこの能力が目覚めるまでは無かった、それ故に科学者の語る『普通』は知らないもののそういうものなのだろうと受け入れながら伝聞系で告げ。皮膚だけでなく傷付けた筋肉や神経も戻ってきたらしい、使い物にならなくなっていた右手をぐっぱっと握ってみせると咥えたドーナツを食べきって)17時かあ、仕事のない日なら余裕かな。

• No.179 by アデル  2019-10-22 06:39:22 

>リリィさん

我輩ね~、今してる呼吸の二酸化炭素でも
毒物に変えられちゃうんだよ♪
(悪戯っぽく笑い)

>誠さん

にゃは、楽しいよ~?
(尚も煙を吹き上がらせる薬品を見つめ)

• No.180 by リリィ/ローズ  2019-10-22 06:47:35 

>誠くん
リリィ「ローズ兄!(ニコニコと笑い)」

>誠
ローズ「るっせェな妖怪減らず口…(顔を歪ませ)俺が誰を好きでもカンケーねえだろ……(ため息つき)」

>ディランくん
リリィ「おみゃみゃ!そんな堅っ苦しくなくても大丈夫なのです!(相手の堅苦しく挨拶をする様子にあたふたして)」

>ディラン
ローズ「ん…ああ、俺はリリィが好きだ。(照れ臭そうに)」

>アデルちゃん
リリィ「えっ?!(ぱっと手で口と鼻を隠し)それだけは止めて欲しいのです…」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック