《ヒプマイ》せんせえ、お呼び出し!《オオサカ》

《ヒプマイ》せんせえ、お呼び出し!《オオサカ》

白膠木簓  2019-10-03 21:10:21 ID:c50696174
通報

ども!
おはようさん、こんにちは、おばんですー!

お笑い芸人やらせてもろてます、白膠木簓ですー。
単刀直入に、元相方の躑躅森蘆笙、募集してます。
緩ーく話してみたいだけなんやけど、おもてなしはしっかりさせてもらお思てるんで、もし興味あったら声掛けてな(へらり)

※セイチャットの規約厳守※
※基本的なモラルとマナー必須※
(ま!学校の先生やから大丈夫やと思うけど!)

コメントを投稿する

• No.181 by 白膠木簓  2019-11-10 22:06:08 ID:c50696174

わははははッ!どや!おー?活きがええな?まだ降伏しないかっ?待ちませんー!ごめんなさい、は?ごめんしたら許したる!(大きい反応にご満悦、バシバシ叩かれる手軽く揶揄ってやりつつ打開策一つ投げてはニヤニヤと至極楽しげに尚もこちょこちょ/)

……、…怒らん。もっと言うて(ぽつり、ふへ)なんや俺もや、今日は盧笙にどのネタ話したろかなーって考えながら仕事してまうもんなぁ。あー、やっぱり?俺の傍……そば、…ほーん……へぇ、…そか…(耳に入った言葉にどき、照れっ/ちらり顔盗み見て作業に集中してるの見計らいへにゃり緩笑)

• No.182 by 躑躅森盧笙  2019-11-10 22:46:19 ID:15a0f9cea

さ、簓んアホ!…やっ、ほんまにやめぇ…苦しいっ!(笑い過ぎて頬が痛い。へにゃり力が抜け耐え切れず床に頽れる身体、それでも反抗心からきゅっと一文字に結ぶ口は生理的な涙滲み始めたところで漸くギブアップ叫び)ごっ、ごめんなさい……も、降伏するから許してぇ…!

…、…可愛いなぁ。ええ子やで、簓は。…ほんまにええ子、自慢の相方や(ふふ、)…んー? どうした簓、そないに口回らんお前も珍し……ああ、なんや、まさか照れたか?(書類から目は離さぬまま声色とその様子で予測、ふわり笑い)

• No.183 by 白膠木簓  2019-11-10 23:11:58 ID:c50696174

ほいっ!…お疲れさーん、俺は優しいからめちゃめちゃアホって言われた気ぃするけど許したるわ!…にしても相変わらず頑固やなぁ、よう持ったわ…はーッ楽しいなぁ盧笙?(ヒィヒィと頽れる身体パッと解放し両手上げ、イヒヒ悪戯に笑って満足げ。隣にごろんと横になり背後からくっ付いて背中さすってやりつつ耳元でぽそ、)……ほんまはお前のペットになんのも悪ないけどな、…俺、盧笙の相方で、恋人やもんな…?

っふふ…せやろ?……なぁそれ、あんまし生徒には言わんでよ…(裾きゅ、ぽつり)べッ、別にぃ?俺の傍が気ぃ楽なんて、コイツ当たり前のわかり切った事言いよるなぁ思ただけや…!(ふわり優しい笑みにまたどきり、誤魔化しカップのメロンソーダ一気飲み)ッ…う!ゲホ、ゴホッ!(噎せ、喉奥シュワシュワ…/)

• No.184 by 躑躅森盧笙  2019-11-11 00:02:58 ID:15a0f9cea

は、…ほんまに言うてる?それ。楽しいどころかめっちゃ疲れたわ…(はぁ、と深呼吸にも似た溜め息零しぐったりと。背中さする手に安堵と心地好さ覚えるも耳元擽る彼の声にびくり肩揺らし、もぞ、途端に居心地悪そうに背を丸め顔隠しつつ)俺は別に、お前ペットにしたいとは本気で言うてへんよ。ただ…、…恋人て言うたん、初めてやな…(もご、)

…ええけど、なんで?妬くからか?(片手間にぽふり、頭撫で)なんやお前声上擦って――…あーあー案の定やらかしたな。ほら、大丈夫か?(ペン放り出せば直ぐ様背中とんとん、呆れたように片眉上げて)そんな動揺せんでもええやろ。……アホやなぁ、簓(甘ったるい声でぽつり、)

• No.185 by 白膠木簓  2019-11-11 00:41:08 ID:c50696174

お前とわちゃわちゃすんの、めっちゃ楽しいで!…まぁ擽られる側は疲れるわな、今回は自業自得やけど(キラキラと満面の笑み、ぽんぽんと尚も背中優しくさすりつつぷくく、と肩を揺らして。彼の声にはた、と動き止めて確かにそうやった…暫し沈黙、)…そ、そぉ…やった、な。…え、ちゃうかった…?いやちゃうか、恋人なんてモンより俺らの関係は分厚ぅくて固い絆で…あ、待って、俺変なこと言うとんな?あれっ…(頬ぽっ…、もごもご)

…んー、いや…どうせ言うてたって俺にはわからへんし。先生やからしゃあない部分もあるやろ?…妬くーっちゅーか……独り占め、したい、…みたいな…?(言い出しっぺが少し考え込んで、へらり。気持ち良さげに撫で受けながら疑問形ぽつり)ケホッ……ど、動揺ちゃうわ!俺の横ん居る男前が眩し過ぎてやな、メロンソーダが食道と気管間違うてん…。はービックリした、鼻からメロンソーダ出るか思たわ(軽く咳き込んだ後呼吸整えふーう、と大きく息吐き出し)…盧笙おおきに。すまん、仕事の邪魔してもうた(両手合わせ眉下げひひ、頭ぽり)

• No.186 by 躑躅森盧笙  2019-11-11 01:28:43 ID:15a0f9cea

…余計に恥ずかしなること言うなて。…、…こういう関係はなんて言うたらええんか俺にもわからんけど、恋人で、特別で、唯一……やろ?(指折り数えるようにぽつぽつと自分達表す関係性を挙げていく。どれも当て嵌るが、どれも的確でないような。更に小さくなる声で、ぽそり)人生の相方…みたいな?

なんやそれ、……でもええよ、わかった。生徒にはなるべく控える、お前に独り占めさせたるわ(相手の様子見れば撫でる手はそのままに。くく、相手のはっきりしない答えに笑い零し)いや、メロンソーダが間違えるて何やねん。はぁ…ほんまにしゃあないやっちゃ……(くすくす、)ええよ、どうせもう寝る時間や。気にすんな(何てことない、と言いたげに肩竦め)

さて、今晩はもうそろそろ落ちるわ。長いのの続きはいつもの時間になると思うから気長に待っといてな。……じゃあ、おやすみ簓(抱き着きぎゅうう、)

• No.187 by 白膠木簓  2019-11-11 01:53:01 ID:c50696174

…!…、盧笙それこそ、そこは人生の‘愛’方ちゃうか…?めっちゃしっくり来てんけど、…どや?これやろ?(彼の挙げてくれる関係性そわそわと気恥ずかしげに聞きながら、最後のそれにピク、と反応して。背後からぎゅう…と優しく抱き着きながら、如何にもキメて来た声音でキリッと囁いてにこにこ)…まぁ、隣に盧笙が居んのやったら…何でもええか。ふふ、好っきゃでー…盧笙(ぽつり、ひひ)

…わはは、なんやけったいなワガママ言うてもうた。言うてみるもんや(若干申し訳なさそうに肩竦めながらふくく、幸せそうに小さく柔い笑み零して。撫でる手に擦り寄って、)俺のメロンソーダはおっちょこちょいやねん(わは、)待って、歯ぁ磨いてくる。一緒寝よ(チラリ時計見やり立ち上がっては楽しげにお誘い、)

おー…俺もそろそろや思ってたとこ。盧笙の返事来たら寝よ思ってたんや。ん、いつでもかまへんし任せるわ、……おやすみ盧笙。俺の夢見てやぁ(ぎゅうう返し、へへへ。頬ちゅ、)

• No.188 by 白膠木簓  2019-11-12 14:27:39 ID:c50696174

ハロー、こんにちはやで。今日の白膠木は東京の新宿ー、控え室からお送りしておりますぅ(スマホぽちぽち、)

盧笙が前に楽しみにしとる言うてた簓クン日記やったろかな!さっきな、控え室でもろたコーヒー飲んでてんけど机にちょっと溢してもうて(あちゃー)でもな、溢れたコーヒーが巷で噂の…隠れミッ◯ーになっててん……思わず写メってもうたわ。盧笙にもお裾分けしたるわー!…と思ったけど、コレちゃんと見れるんか?…あかんムズいわ(スマホ握りしめうぐぐ…)
見れたら見てみて!コーヒー溢れミッ◯ー!

https://i.imgur.com/71vekeV.jpg

盧笙は体調崩したりしてへんかなー(む、)北海道は雪降ったらしいし、先週より今週って寒なってきてるからあんまり頑張り過ぎんと、たまにはあったかいとこでダラダラゴロゴロゆっくりしたってな。…おっし!そろそろ出番や、ほなね!(手ひらり、)

• No.189 by 躑躅森盧笙  2019-11-12 22:28:27 ID:15a0f9cea

あっ…え、簓のファンサ……尊い…。うん、住所も名前もしっかり書くさかい返事くれたら嬉しいわ。…って、そんなんワガママやろか(ファンサ受け控えめに手を振り返し。演技か否か、腰抱かれてはときめき堪えるように両手で口元押さえ瞳うるる、/)…真顔は怖いけどお前になら全然食われてもええわ……。…何なら寧ろ俺が食いたいぐらいやもんな?(じ、)
…簓、……おん、もう何処へも行かんよ。行かへんから大丈夫や(勢いを無くしてほろりほろりと静かに自身の頬流れる涙は、悲しいから泣いているというよりかは心を浄化するためのそれ。この涙もじきに収まるだろう。散々泣いた後の心はやけに軽くて強いものだ。すう、と大きく息を吸って前を見据える。否、未来を見据えているといった方が正しいのかもしれない。彼の隣で生きるという未来を。弱々しい、ともすれば縋るようにも聞こえる言葉にしっかりとした声音ではっきりと、且つ優しい響きで返答する。泣かせてしまったみたいで少しだけ申し訳なくて、けれどもそれとは反対に泣いてくれて良かったとも思う。俺みたいに内に溜め込んで、そうして壊れてしまわなくて本当に良かった。手が濡れ、肩が濡れ、それでも離れる気は起きない。否、離れる気は毛頭無い。…ずっと一緒におるよ。そう続く言葉は敢えて口にしなかった。言わなくてもわかってくれると思った。それに今そんな甘ったるいこと言うてみ?簓への好きが抑えきれんようになるわ。ただでさえ感情のリミッター外れとるのにこれ以上外したら自分でもどうなるかわからん。なんて悶々と考えていれば隣から気の抜けた笑い、肩抱く腕へ込められた力。重ねられた感謝の言葉に何だか照れ臭くなって ふは、と緩やかに空気を吐き出して笑い溢した。音楽と涙はもう、止まっている)ほんま、もう……ありがとお。俺な、簓のこと大好きや。ほんまに好き。こんな言葉何回言うても足りんわ。…そんぐらい、好き。

ええやろ?お前高給取りなんやからケチケチすんなて。バーガーで腹満たそ思たら3つはないと……っていやいやアホ言うな!そんな企画俺はやらへんぞ!?そんな仰山買うても食い切れんし確実に腹壊す!1個ずつで十分や!(提案もしていない企画へ勝手に乗られても、と眉吊り上げ慌てて口挟み。不意に湧いて出た疑念をぽそり、)…て言うかそもそもそんな動画のどこに需要があんねん……。
きっ…気色悪い真似すな! そんなもん返していらん!願い下げや!……クソッ、執拗い…っ、はよ離れぇ!(近付く唇にぞわわ、口角引き攣らせては拒否反応示し。咄嗟に相手の肩鷲掴むと力いっぱい腕突っ張り、何とかその口付けから逃れようと奮闘し)

あぁぁ…ほんまごめん、ちょっとバタバタしててん。返さな返さな思てたんやけど昨日は力尽きて寝落ちして、今日は今日で書類書かなあかんくて遅なりました…(しょも、) …はぁ、それはそうと日記な、休憩時間に見てめっちゃ元気出た、ありがとお……。ミッ〇ーさん可愛ええな?と言うかお前のその発想が可愛ええわ、うん(真顔/)お裾分けありがとおな、簓(ふふ、) …雪、と言えば昨日のオオサカ、朝は晴れてたけど昼前めっちゃ雹降ってきて怖かってん…。外には出てへんかったから良かったけど、生徒は案の定大騒ぎしてなぁ……俺は丁度教壇立っとる時であがり症なってるし、そん時はほんま止めんの難儀やったわ…(はふり、)

• No.190 by 白膠木簓  2019-11-13 19:21:35 ID:c50696174

ワガママちゃうよ、…返事?ここに実物おるやん?返事の代わりに俺実物じゃあかんかな…?子猫ちゃん…(抱いた腰引き寄せさらり髪揺らして爽やかにニコリ、キラキラと背景に星飛ばしながら空いた手で頬撫でり。そのままきゅっと手を握ってキリリッ、/方向性が迷走)せやろ?ん…俺も盧笙になら全部捧げられるわ。漫才の突っ込みだけやのうて、そっちの突っ込む方も……て何言わすねんっ!へ?…むしろ俺が何…?は…?(ノリ突っ込みぺしっ、…時差を経て汗たらり心臓どどどど)
俺も、…俺も好きや。大好き、…っへへ、ふ…あはは、むっちゃ嬉しい…幸せや、盧笙ありがとお。……ごめん、めっちゃ鼻水付けてもうたわ。乾いたらカピカピなるで(お互いに頬を濡らして笑い合う、彼の優しい声が心地良くて自然と頬が緩む。盧笙が好き、ほんまに大好き!嬉しくて嬉しくて涙と一緒に笑いが込み上げて感情が忙しい、せわしいやっちゃなって呆れた顔で言われるかな。眉を下げて口角を上げてくしゃりと破顔した顔のまま彼の顔を覗き込む、握った手を一旦離して袖口で頬を拭ってやってそのまま自分の頬もぐい、と雑に拭う。その手は、今度は包み込むのではなく彼の指先と絡めてしっかり握って、もぞり身動ぎを一つして身体を寄せた。触れ合う半身の全部で体温を分け合いながら額を彼の頭に、まるで猫のように擦り寄せひひ、と悪戯っ子のように歯を見せて笑って濡らしてしまった肩を指した。心が和して涙が引けばいつもの二人のリズムが戻って来た、再び自分勝手に絡めた手解けば横から両腕でぎゅうう、と抱き着いて彼の存在をしっかり確かめるように、自分の気持ちを表現するようにむぎゅむぎゅと力を込める。へへ、ふふ、と嬉しくて未だに漏れ続ける笑みを垂れ流しながら、ろしょおー、と甘える声で名前を呼んで。さっきの…やっぱ話さなあかんわ、話して意味わからんわって呆れられてバシッと突っ込んでもろて、笑ってもらわんと我慢できひんわ)…一個謝らんといけへん事があんねん。さっきな、盧笙にありがとおて言われた時、あんまり嬉しゅうて…違う男のこと考えてもうたわ…聖徳太子のことな、考えててん。

高給取りちゃうわ!おーおー、盧笙くんも言うようなったやんか…ん?需要?今は色ぉんな人がおるからなぁ…こんな美人の男前が飯食うとるだけ、でも需要なんかそこら辺に仰山転がってんで…てことで、中止。俺が独り占めするわ(楽しげに言葉交わしつつぽそり出た疑問へ、ふむむと腕組み。真面目な顔でキッパリ、)ま!そんなんはさて置きっ、今回は高給取りの簓くんがなんぼでもご馳走したるさかい、マクドデート!楽しみにしとき!(ふひひ、肩ぽんぽん)
気色悪いやと!?もういっぺん言うてみぃ…アダダッ!お前力強過ぎんねん…!このゴリラ!もう絶対チューしたったらな気ィ済まへん!心労返せ言うたんお、ま、え、や、ろォ!(両肩掴まれる勢いと両腕突っ張られぎゃいぎゃい喚きつつ、負けじと言い返し押し返し。まだ諦める訳にはいかない、力では敵いそうにもないが普段出さないような力を振り絞り奮闘して)

ただいまーっ、お、かまへんかまへん。気にすんな言うたやろ、返事なんて二の次でええんやからちゃんと休める時休んだってな…ごめん禁止(ふふ、唇つん)
溢したコーヒーにさえもミッ◯ーさんを生み出してまうという才能を持って生まれた男なんや…かわええやろ、知っとる。その辺のアイドルにも負けてへんと思うわ…(うんうん、/)へっ、雹なんか降ったん?その頃大阪居らんかったから知らんかったわ、雹は怖いよなぁ…怖くてヒョオッて声出てまうよな…。よしよし、えらいわ盧笙。学生なんてそう言うの好きなモンやんなぁ、かく言う俺も…反応してはしゃぐタイプの学生やったから何も言えんけどな!たははっ(むぎゅっ、背中ぽんぽん)

俺もちょっとだけバタバタしとったけど、今日はもう終いや!一応長いの返しとくけど、盧笙のタイミングでええから、好きにしたってな(ふひ、)ほんなら今日は後、オコタでグダグダしとるわぁ(天板にスマホと、びっしりと走り書きの文字が書き込まれたネタ帳スケジュール帳並べて、ボールペン片手に睨めっこ。独り言挟みつつ予定書き込んでいくも、徐々に染みる暖かさに背中丸めぺたり天板に頬突っ伏してウトウト)

• No.191 by 躑躅森盧笙  2019-11-13 20:08:36 ID:15a0f9cea

ただいま簓。ほんま、帰ってくるタイミング合いすぎていっそ怖いわ……(ふは、手洗いうがい済ませては自身の凝った肩揉みつつ彼に近寄り、背後からそっとノート類覗いてみたり。それから興味は丸まった背中へ。暫し無言、のち… ぎゅむり。唐突に抱き着いてはそのまま相手を足の間に挟む形で座り込み、目の前の背中に頬寄せると聴こえる心音にとろり目を細め)

• No.192 by 白膠木簓  2019-11-13 20:39:44 ID:c50696174

んおー…おかえりろしょー…。あかん今寝そうやったわ……ふは、珍しいやんどないしたん?…肩でも揉んだろか(彼の声と微かな物音に手放しかけていた意識取り戻せば、ゆったりと名前呼んで。コタツに仕舞い込んでいた腕もぞりと出して目を擦りくあ、と小さな欠伸を溢したら背中に感じる体温。そのままその体温にすっぽりと包まれ、密着する彼に大っきい犬か…と口には出さず、心地良さと可愛らしさにくすりと柔い笑み浮かべながら背中にくっつく頭ぽんぽんと後ろ手で撫でつつ声掛けて)

• No.193 by 躑躅森盧笙  2019-11-13 21:03:20 ID:15a0f9cea

ええよ、大丈夫。……なんか、お前の背中見とったらな、ちょっとだけ…なんとなくやけど甘えたなってもうて。そんで、つい(相手の声色にふわり緩む口元。素直に吐露するのは気恥ずかしくて、けれども今日は素直になりたい日でもあって。迷った挙句に小さな声でぽつぽつ喋り、まったり微睡む心地で撫で受け。不意にそろり顔上げては相手の腹の前に回した手を組み、肩へと顎乗せ。何処かふわふわ夢心地な声で以て)んー…ささら、今日もおつかれさん。

• No.194 by 白膠木簓  2019-11-13 21:31:41 ID:c50696174

やぁだもう…めっちゃ可愛えやん……、ちょっとなんて言わんとむっちゃ甘やかさしてよ。ん、はぁーい…ろしょーも、おつかれさんやで(素直にポツリポツリ言葉洩らす彼にキュンと胸が高鳴って叫び出したくなる。でもあんまり可愛いを連発すると拗ねまうかも…それは避けたい。でも、我慢出来なくて甘い溜息と一緒に行き場のない可愛いが一つ、口から溢れた。彼が顔を上げたタイミングでよっこらしょういち、体起こして少し背を預けて凭れ掛かってみる。ふわふわと笑み浮かべながら同じ調子で返事をする。腹の前で組まれた手に自分のを重ね優しく触れながら肩に乗る顎にすり、と頭を寄せて)ろしょちゃん、お願いあんねんけどー。

• No.195 by 躑躅森盧笙  2019-11-13 22:10:03 ID:15a0f9cea

…可愛ないわ、あほ(甘やかしてくれるんやったら甘えるけど…なんて内心続ける言葉。怒りや拗ねよりも甘えが勝って、半ば反射的に返した言葉にも大した威力は出ない。寧ろ戯れのような、甘噛みのようなそれ。凭れてくるのをしっかりと支えつつ、抱く力を少しだけ強めた。ゼロ距離。コタツに入らなくとも相手の体温がぽかぽかと身体を温めてくれる。寄せられた頭、彼の髪が肌を掠めて少し擽ったい。ふわり漂う彼の匂いに安心感覚えつつ、ちらりと横目で様子伺い)お願い?なんやささちゃん。言うてみ。

• No.196 by 白膠木簓  2019-11-13 22:26:53 ID:c50696174

ふふ…今日はあほでええわ。わははっ、なぁ、それ前から思っててんけど…ささちゃんてヤバない?(何百回何万回、彼から言われたかわからないワード。今日はそれもやんわりとしたまあるい響きで何だか可愛らしく聞こえる。くすくすと肩を揺らして擦り寄るとチャリ…とグラスコードが鳴る。あったかくて嬉しくて、安心感に包まれている筈なのにとくとくと少し早く脈を打つ心臓。コタツ布団を少し引けば彼の長い足と重なった手くらいは隠れるだろうか。彼が自分の肩に顎を乗せるように、くたりと首の力を抜いて後頭部を彼の肩に預けてすぐ横にある端正な顔に視線を向ける。にひ、と悪戯っぽく笑ってから次いで、ん、と唇を尖らせて甘い甘いそれを暗に強請ってみる)…ろしょ、んっ。

• No.197 by 躑躅森盧笙  2019-11-13 23:20:54 ID:15a0f9cea

ええやろ『ささちゃん』、ちょっとお間抜けな感じがして…(ふふん、意地悪な笑みを浮かべては揶揄うように言葉を紡ぐ。こんな呼び方するんは…というか出来るんは俺ぐらいのものだろう、人気芸人白膠木簓を一番上手く往なせんのは俺や。そんな小さな独占欲。布団が伸ばされすっぽりと入る手足の先、さり気ない優しさに心までもがほこほこしてふにゃり綻ぶ頬。そうして肩へ預けられた重みにふい、と顔向けては、彼が乞うものを瞬時に理解してしまう。突如ぐわり煮え始める興奮。ふつり、切れかかる理性の糸)……は、…可愛いんはどっちや?簓のアホ…(思わず漏れ出る責めるような口調の独り言。邪魔な眼鏡を頭の上へとずり上げては初っ端から齧り付く勢いで唇を重ねる。先ずは味見とばかりにぺろり一舐め。次いで あむ、と食んで)

• No.198 by 白膠木簓  2019-11-14 00:03:19 ID:c50696174

ちょおセンス足りてへんのとちゃいまっかー?そないにけったいな呼び方すんのお前だけ…ッ、ン(バラエティでもそないなあだ名付けられたことないわ、…続く筈だった戯れの言葉は飲み込まれてその代わりに声にならなかったくぐもった声が鼻から抜けた。求めていたのは、こう…チュッと触れるだけの、フレンチなやつ。可愛らしくてちょっと洒落たやつ。予想の斜め上を行った、熱く重ねたれた唇に驚いてぱちり瞬きをすれば視界の端に何処と無く、熱を湛えた彼の瞳が映ったような気がした。えー…それは反則やろ、言えない不満を喉元に置いたまま。オマケに舌が這う感触にぴくん指先反応すれば、己の腹の前で組まれた彼の手の甲をかり、と掠める。舐められた唇を中心に感覚が敏感になっていくような錯覚に陥り焦る。途端にふわりと香る彼の温かい匂いを色濃く感じながら眼鏡を押し上げる仕草にすらかっこええなぁ…なんて呑気に想いを馳せて誤魔化して、早鐘を撞く胸を抑えつつ彼の手きゅっと握って。それでも期待に微かに唇が震えてしまうのはどうか、気付かんでくれ…と双眸細めて)

• No.199 by 躑躅森盧笙  2019-11-14 00:34:44 ID:15a0f9cea

ん、…(皮膚を引っ掻いた彼の爪。痛くはないが擽ったいわけでもない。ただ、それが妙に興奮を煽った。仕事終わりで明日も仕事。そんな疲れている時に限って欲が顔を出すのだ。情けないことに、今なら簓がどんなことをしたって興奮する気がする。…可愛ええな、ほんま。愛嬌があって面白くて、頭も回れば舌も回る器用な人。ほんまに可愛ええ。…口にしたらどんな反応をするのか、気にはなるが然し言うほどでもないか。なんて自己完結。そうして戯れに食んだ唇が震えていることに気が付いたのは何も偶然じゃない。そもそも唇というのは元々敏感な所だ、微弱な動きとて気付かないはずがない。伸ばした舌先を割れ目に沿ってぬるり動かし、けれどもその先へは進まないつもりだった。だって、これ以上深くなれば今夜は止まれそうにない。惜しむようにじっくりと唇擦り合わせ、それから静かに離す。開けた瞳には情欲と慈しむような色が滲んでいる。眉を下げて小さく笑えば 続きの代わりに、と頬へ口付けを落とし)…はい、おしまい。今日はここまでにしとこ。眠いし、これ以上は……な、俺があかんようになるから。

• No.200 by 白膠木簓  2019-11-14 10:27:32 ID:c50696174

うわー!また寝落ち、堪忍!もうすっかり常習犯やで、どないしよ、駒も困るーってな(たは、)ちゃうねん、あのさ、盧笙の返事貰うとめっちゃ嬉しゅうてな。中身も好きやねん、文が綺麗で…読んどると安心して、返事打っとる途中でスマホ握ったまま寝てまうんや…!めっちゃ続けたいし、続けんくてもおやすみ言うて寝たいのに…!(扇子しきりに掌でぱしぱし、ギリッ…)
…まぁ、でも昨日は丁度よかったわ。……なぉ、盧笙。気持ちが昂ぶってあかんくなるの、…お前だけやないよ。あんま煽らんといてな(ふ、ひそ)

今日は北風が吹くとか吹かんとか、昼間は比較的あったかいらしいな?ささちゃん天気占いによると、2時くらいに滲んだ虹が掛かるでしょう…なんつって!…オイそこ!北風吹き荒れるとか言うなよ!(わはは、)
今日も楽しんで行きましょか!ほな、行ってきますー!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック