《ヒプマイ》せんせえ、お呼び出し!《オオサカ》

《ヒプマイ》せんせえ、お呼び出し!《オオサカ》

白膠木簓  2019-10-03 21:10:21 ID:c50696174
通報

ども!
おはようさん、こんにちは、おばんですー!

お笑い芸人やらせてもろてます、白膠木簓ですー。
単刀直入に、元相方の躑躅森蘆笙、募集してます。
緩ーく話してみたいだけなんやけど、おもてなしはしっかりさせてもらお思てるんで、もし興味あったら声掛けてな(へらり)

※セイチャットの規約厳守※
※基本的なモラルとマナー必須※
(ま!学校の先生やから大丈夫やと思うけど!)

コメントを投稿する

• No.241 by 白膠木簓  2019-11-18 00:38:06 ID:c50696174

あ!ちょ!待って!嫌や置いていかんで…俺も一緒にいく…(布団もぞもぞ、ぎゅむうう)グロッキーやな、ちゃんと寝えよ?明日も無理したらあかんでほんま、許さんからな…頑張り過ぎんでな…?盧笙、おやすみ。話せて良かったわ、疲れてんのに…ありがとおな(頬むっちゅう、寝かしつけぽんぽん)

• No.242 by 躑躅森盧笙  2019-11-18 07:03:26 ID:15a0f9cea

昨晩は、というか昨晩‘も’やな、ありがとお。遣り取り見返してみたら案の定俺の語彙少なくて思わず笑ってしもた…(苦笑、)最後な、返事来たぁ思て嬉々として目ぇ通したんは良いんやけど、なんやお前と話してて安心したんか一気に眠気来てん……。寝てまう前に何とかおやすみ言おうとして…正直、送信したかどうかについては記憶に御座いません(国会の答弁の如く)いやでもここに俺のおやすみメッセージあるってことはちゃんと出来てんな…ミスせずに送れてて良かったわ……(ほっ、)

いつもの時間に起きて、でも気ぃついたら二度寝してて。10分で用意して、歩くなら10分は欲しい道を5分かそこらで走って。今日も既に朝から散々や(ふは、)でも昨日お前の声いっぱい聞けたから、お陰で今日も頑張れるよ。ほんまにおおきに。それじゃあまたな、簓(くすり、/手振り)

• No.243 by 白膠木簓  2019-11-18 07:56:51 ID:c50696174

おはよおー、ろしょ(布団からもぞもぞ這い出て、ふにゃり手を上げ)そおか…?昨日の帰宅直後の躑躅森怒涛の独り言俺好きやぞ…動画撮っとけば良かったぁ…(ふは、)
ほんまに可愛いやっちゃな…昨日な…めっちゃ嬉しかったで、疲れてんのにわざわざおやすみまで律儀に一緒居ってくれて…話聞きたいーって言うてくれて…お前にな、盧笙に言われたのが嬉しかってん…せやから、俺今日間違えて1時間はよ起きてもうたわ(へへ、頬ぽり…)

なぁ大丈夫か?ほんまに仕事ハード過ぎて心配や、な、しんどくなったらまた俺と漫才やろ!俺がちゃあんと寝かせたるわ!(だはは、/)……ん、いってらっしゃーい!気を付けてな、昨日の置いといた返事も出来とるから下載っけとくなぁ(手ひらり、にひ)

……ん、っ……おっしゃ、簓クン優しいから許したるわ。わかってる、わかってるよ。許すわ、当たり前やん…だって俺らこれからずっと一緒やもん。お人好しちゃうで、盧笙やから…な(彼の手に従って首を少しだけ反らして優しい優しいそれを受け入れる。鼻から漏れる吐息さえも震えているような気がする、それすらも愛おしくて、空気と一緒に胸一杯静かに吸い込む。盧笙の震える吐息、彼の優しさを具現化したような温かいキスに再び胸がチクリ。反省すんのは俺の方や…俺が悲しい顔させてたら意味ないやんけ!ボ.ケ!アホ!自分を責めつつ半分情けなさにふにゃりと苦笑が溢れたが、重ねられる‘好き’の二文字に愛おしさが勝った。口角きゅっと引き上げ砂糖を吐きそうなほど甘い言葉を並べた、恥ずかしいが全て本心だ)俺も好き…!大好きっ…!俺もごめんや、お前の好きを舐めとったわ…ごめん、仲直りしよか。もお…泣かんといてや?っひゃー…それにしてもお前の手ぇ冷た過ぎや!(謝罪もそこそこに自分で持って行った頬の手剥がすと、そのままどさくさに紛れて彼の胸に飛び込む。胸元で冷えた頬の暖を取るように、好きという気持ちを共有するようにぐりぐりと頬押し付けて)
盧笙…お前の色気、ほんまどうなってんねや……ッ(勢い余ってこつり、額同士触れ合えば二人を隔てる眼鏡。ちょっと邪魔やな、でも外す気はさらさらない。外したら盧笙の視力じゃ鏡の中まで見えへんもんなぁ?自分にそんな気は無いと自覚しているが、どうもこの状況と彼の無自覚な艶っぽい態度に、一度顔を出した加虐心は煽られ続ける。じわじわと赤く染まって行く頬、首筋までもが艶かしく色付くといよいよ歯止めなんて効くはずがなくて、眉を寄せて険しい雄の顔チラつかせ半ば噛み付くように唇を重ねた。再び強く腰を抱いて、もう片方の手は彼の後頭部へくしゃり後ろ髪乱して。欲のまま早急に熱い舌唇へ這わせれば柔いそこを割って、ぬるりと強引に滑り込ませては彼のそれと溶け合うように絡ませ)

• No.244 by 躑躅森盧笙  2019-11-19 00:12:49 ID:15a0f9cea

ただいま。何も言わんまま寝るんは寂しいさかい今晩はちょっと挨拶だけしに来たよ。寝不足で頭回ってへんくて、今日はもう素直に寝よ思てる。……おやすみ簓。また朝にでも返事返すな(口元までしっかりと布団に入り込み、うとうと、言葉紡ぎ終えては緩やかに眠りへ)

• No.245 by 白膠木簓  2019-11-19 08:48:54 ID:c50696174

……あー…おかえり。おはよぉさん…ただいま…ろしょお、いってらっしゃい…。悪い、昨日の夜は俺がくたばっとったわ…。なんやえらい疲れてもうてコートも脱がんとリビングのソファでそのまま朝迎えてもうたわ。体バッキバキや(たはは、)ああぁ…ろしょおに会いたい……!ちゃんと寝れたか?休めた?ほんま無理せぇへんでな(しょもも…)
あーこんなんじゃあかんわ、気合い入れな。帰り際にもろた、リポビ◯ンDでも飲んでみる…?(鞄ゴソゴソ、瓶開けてごく…)っぷはー……、良薬はいつも口に苦ぇー…(ぼそ、くふふ)
よっしゃ、盧笙が頑張ってるから俺も頑張る!お互い無理せんと、足元の小石と頭上のタライには気を付けて行きましょか!ほなねーっ(手振り、)

• No.246 by 躑躅森盧笙  2019-11-19 09:40:59 ID:15a0f9cea

おはようさん、気をつけて行ってくるんやで。……はぁ、ほんま、朝っぱらからよお口回るもんや。しかも俺の真似しよって…帰ってきたらしばいたろか(ふふ、呆れ笑い) さて、今日もやることは多いけど一応はよ帰る予定――というか何としてもはよ帰る。うん、今決めた(拳ぐ、)…なんや一日喋らんだけでめっちゃ寂しなって……ってあかんな、女々しいのは(ふぅ、)

また後で…昼頃、長いのの続き置いとくよ。じゃあ俺も頑張ろか、行ってきます。お互い今日もええことありますように…。

• No.247 by 白膠木簓  2019-11-19 10:22:41 ID:c50696174

昼の返信待とぉ思たけど、午前9時、盧笙の返信レア過ぎて返してもうた。わははっ今日はラッキーやな、ツイてんでぇ(るん、ご機嫌良好/)一日喋らんだけで寂しなるのお前だけやないし、俺盧笙については甘ちゃんやからな…割とどんな盧笙もイケんねん…。好きやからな、せやから安心して欲しいわ(ひそ、ふふふ)
……いや、‘今日のええこと’を祈れる盧笙…しかも自分のだけやのうて俺のも…聖母か…?ハァ…好き(はわわ、)俺も同僚の串カツ断ってはよ帰るわ!決めた!すーぐ帰ったるから待っとれよぉ!(拳ぐっ、ふひひ)

ほな…また後で、また夜にな(にひ、)

• No.248 by 躑躅森盧笙  2019-11-19 12:46:18 ID:15a0f9cea

こんなはよ返ってくるとは思わんかったわ、嬉しいサプライズやな(ふは、) どんな俺もて…いや、そう言うてくれるのはすごい嬉しいねんけどな?あんまりに情けないとこ見せんのは流石に男としてのプライドが…(はにかみ頬掻き、)
えっ、そんな、態々断ってまで俺優先せんでええよ!?アホか!(あわ、)……はぁ、お前、確かに甘ちゃんやな。こないに甘やかし過ぎたら俺ワガママになってまうで?(やれやれと苦笑、)

…ん、仲直りする。泣かんから…(聞いたか?これからずっと一緒やって。俺やから許してくれるんやって。きゅう、と先程とは違う意味合いで締め付けられる心。誰かに言いたくて堪らなくて、でもやっぱり誰にも聞かせたくなくて。結果、自己完結型の脳内会話。ほっとして緩みかける涙腺、瞬きを繰り返して滲みかけた涙零すことなく霧散させてはふんわりはにかむように笑みを浮かべた。胸に飛び込んで来た相手の様子見ればなんや犬っぽいなぁ…なんて感想抱き。また、同時に何とも彼らしい愛情表現だとも感じてぽっと此方の頬に熱が灯る。先程まで冷たくなっていた手はそんな気持ちの安定と上昇につられてじんわりと次第に熱を取り戻し始めていた。愛おしさ示し返すようにぎゅむり、包み込んで抱き締めて。離さないとばかりに此方からも頬 相手の髪に擦り寄せ)…寒がりの冷え性やからなぁ、俺。お前が温めてや、簓。
っンふ、ぁ…っ、……んん、(は?そんなこと言うとるお前の方が色気あるわ。なんて内心ぶっきらぼうに重ねる言葉。獣欲露わになる顔に僅かに腰が引けて、けれども噛み付いてくる口付けには積極的に応じる。…欲しい言うたんは俺やからな。早急に入り込んできた舌を、此方の舌は敢えてゆったり絡めて迎え入れた。いっそもどかしいほどの緩慢さ。普段の抑えをなくして零す声。態と煽って口付けを楽しむ。こいつがもっともっとと欲しがる姿を見たい。熱に浮かされるがままぼんやりと鏡を、その中に映る簓を見詰める。…やっぱり狡い。かっこいい。強く腰抱く手は力が入っているせいか筋張って男らしいし、髪乱すその指は靱やかだった。俺より小さいくせに…、少しだけ悔しい。肩に添えた手をするり背中へ回す。甘えるように服引っ張れば、鏡に映る濃厚な口付けに煽られいつもより短い時間で呼吸を乱し始め)

• No.249 by 白膠木簓  2019-11-19 19:52:50 ID:c50696174

…そういう男気があって、真面目なところも。…好きー…って言うか…尊敬もしてんのやけどな(ふふ、ぽそり)
かまへんかまへん、ええの!盧笙足りてへんねん…補給させてぇや(ふへぇ、)…ワガママろしょくん、見てみたいなあ。お前はいっつも頑張ってんねやからもっとガス抜きせんと割に合わへんで、誰かがデロデロに甘やか倒さんと。俺にその役させてや、…てか他の奴にはさせられへんもん(ひひ、)ってなワケでただいまー!コンビニのおでんふうふうして食うてたら、おでんふうふうして食う芸人がおるかー!って突っ込まれてもうた!休憩時間くらい普通に食いたいっ、白膠木簓ですぅ!(玄関からジャーンッ、ぱちぱちぱちーっ/)返事置いとくから、返す蹴る保留する、好きにしたってな!

おん、当たり前やろ…任せとけ!俺以外に頼んだらあかんで、罰金な。……ろ、盧笙…手ぇ、まだ冷たい?(隣に立っている分には特別盧笙との体格差を特別意識した事はない、極偶に、非の打ち所がないそのスタイルを妬ましく思う事もない事はないが。男らしい腕にしっかりと抱かれて、髪に頬を擦り寄せられすっぽりと包まれれば妬ましさなんて何処へやら。安心感と、溢れる幸福感の海にぶくぶくと沈んでいくよう。彼の匂いを肺いっぱいに吸い込み溺れながら、顔を埋めているためくぐもった声ではあるものの自信満々に返事をする。続けて独占欲滲ませポツリ、冗談めかして濁したつもりだったが自分へのダメージの大きさに密かに狼狽る。うわッ俺キモい取り消し!今のなし!…顔に集まる熱に彼の腕の中で後悔しながら話題を逸らす。件のヒンヤリと冷え切った手はどうなったか、冷たいままなら握りたい。繋いで…熱を分けて、否、冷たくなくてもいい。その手に、大好きな優しい手に触れたい)
…ッ、ンん………はっ…(甘く零れた声が鼓膜擽ればドクン、と興奮に脈打つ身体。服を引かれ薄く目を開いて彼を見つめれば逆撫される情欲と、止まる事のない愛おしさが溢れる。緩慢に動く口内の熱がもどかしい、もっと欲しい…もっと。気持ちばかり急いてしまって息が上がる。荒い吐息が零れたところで、がっついているのは自分なのに気付く。先に欲しがったのは盧笙やなかったっけ、なぁもっと欲しがってよ、何でそんな余裕かましてんのや…ずるい。あがり症以外はいつだって凛としていて、真っすぐでかっこいい自慢の相方。その表情が、感情が俺の前で、俺の所為で動くのが堪らなく嬉しくて好きだ。今この瞬間もそうでいて欲しいのに…悶々とした気持ちのまま求めるがままずり、と半歩足を踏み出したら盧笙を壁に押し付ける形になってしまって、そこで彼の思惑を直感してしまったのは長年相方を務めた性か。こいつ、態と煽っとるな…上手いこと乗せられた、悔しい。悔しいけど自分をここまで上手く往なせるのも世界中どこを探してもきっと彼だけであって、ちょっと嬉しい。彼への惚れ込みように自分でも呆れつつ、触れ合ったまま焦らされっぱなしの舌を少し引いて。ささやかな反撃にと彼のそれに柔く歯を立てて甘噛み、微かな水音を立ててそのまま舌先を淡く吸い上げて)

• No.250 by 躑躅森盧笙  2019-11-19 20:37:51 ID:15a0f9cea

俺は……俺はただ、お前に置いていかれたくないだけや。お前みたいにはなれへんし、なりたいとも思わんけど。だからこそお前に足りん部分を補える思てるし(ふふ、)
かっるいなぁ……まあお前がいい言うんやったら俺もそれでいいけど。はいはい、幾らでも補給してってな。俺も簓補給させてもらうさかい(くすり、)…俺はお前に十分甘えてるつもりなんやけどなぁ……。ぎゅってされるだけで幸せになってまうし、話するだけで安心するし…、…何なら、お前が居らんとダメになってもうて…(口元隠しごにょ、)
さて、と…ただいま戻りました。白膠木さんは相変わらずの喧しいご登場で、この疲れた身体に余計疲労溜めさせるつもりか?堪忍してや(辛辣な言葉零しつつも表情はふにゃふにゃゆるゆる…/) それで……あんな、俺、今日も頑張ってん。でもな、急ぎの仕事追加されてん。泣いていい?…てことで返事は保留な…(燃え尽きた表情、にっこり)

• No.251 by 白膠木簓  2019-11-19 21:12:59 ID:c50696174

アホ、置いて行くも何もやん…二人三脚やぞ。せや、俺こう見えて足りないとこだらけやねん、穴だらけなんや…その穴を埋められるのはお前だけや……。盧笙、しっかりビッタァーッと埋めたってなーっ!(がば、むぎゅうう)
軽ないわ!もう!嬉しいくせにぃーっ。おう、俺が干からびてまうくらい補強してってや(ひひ、)んふ…ふふっ、…ひひ……そんなん俺もや(頬ぽぽ、デレり…)あかんわぁ…こんなかわい子ちゃんにはチューしてやらんとあかんわ…。なになに?俺がおらんとダメで、ぎゅうで幸せやんな?じゃあチューしたらどうなるんやろぉ?なぁオジサンに教えてやぁ(にひひ、手わきわき…/)
おっ、盧笙おかえり!なぁ、…その台詞と顔合ってないやつ怖い。おもろ怖い…!お笑いの新しいジャンル?(ふはっ。緩む頬つんつん、ふにふに/)うわッ…アカーン!盧笙が白黒になってもうてる…!背景にリングが見えるー…!(ひぃ、)ろしょ!おいで!俺の胸で泣き!保留許可!今日もよう頑張ったわ…!(ぎゅむううう!ひしっ…、)

• No.252 by 躑躅森盧笙  2019-11-19 21:55:48 ID:15a0f9cea

おう、任せてや。一寸1mmの隙間も許さんで。みっちりきっちり埋めたるわ(ふふん、ぎゅむむっ)
あー…いや、干からびる程は要らんかなぁ? あ、でも干し簓って旨味と出汁いっぱい取れそうやな?干し椎茸みたいな感じで(閃き手ぽん、/) オジサン教えてほしいん?…えっと…ちゅーしたらな、盧笙ちゃん直ぐに頭ふわふわしてきてな、へにゃってなってしもて……(ぽわわ、キス思い出し頬染め/演技きゅるん、)
やぁ、やめぇ…(擽ったさにくすくす、つついてくる指ぎゅっと握り)なんや、こう、ズバッと言うたろ思たんやけど嬉しいの抑えきれんかってん…(ふへへ、)
あぁぁ……ほんま、…ほんまに何なんや……おかしい。俺、何処ぞの観音さんみたいな社畜にはならん言うてたのに…おかしい……。公務員やさかい仕事ストライキ出来んのが悔しいわ……(ぎゅうううと抱き締め返し、胸元埋めた額ぐりぐり、)そないに優しくすんな簓のアホぉ…ほんま泣くぞ、ええんか。

• No.253 by 白膠木簓  2019-11-19 22:31:15 ID:c50696174

よっ!流石は埋めの躑躅森ッ!不完全な心の舗装屋さんやでぇ!……お手柔らかにお願いしますぅ(きゃぴるん、むぎゅむぎゅ)
おっ、盧笙、通やねぇ。そうそう…ええお出汁出しますからねぇ、この時期やと鍋には打って付けやしおでんのお出汁にも持って来いやねん。ちょっとリッチにお味噌汁にも…って、喧しいわッ。食うな!食用ちゃうねん!(肩ペシッ、/)ムッフフ…かわええ…ろしょちゃんかわええなぁ…。そんじゃあそれ、オジサンに今見せてぇな…オジサンとええことしよか…?ハァハァ…(尚も気色悪めの不審者真似たままがっつり有声で特有の息遣い再現、わきわき忍ばせたてで肩ガシッ。さわさわ撫で撫で…/)
……へへっ、俺も、…俺も嬉しい。帰って来て突っ込んでもろて嬉しいし、盧笙が嬉しいと嬉しいわぁ、おおきになぁ(指握られたままふへへ、ふにゃ)
うん…うん……せやな…深刻な問題や…、キャラ被りはあかんわ…(むむ、/)ええよ、泣きたい時はいっぱい泣いたらええねん。後でスッキリしたらええねん、…ここでやったらええよ(後頭部ぽふぽふ、むぎゅっもう一度抱き締め直し。髪にちゅ、キス落としふわり笑って)

• No.254 by 躑躅森盧笙  2019-11-19 23:47:14 ID:15a0f9cea

…っぷ、はは!埋められとるだけやなくて、俺の穴もちゃんとお前が埋めるんやで?脆いとこも全部包んでくれんと割に合わんわ(けたり、/戯れに頬ちゅ、)
そうなん?そりゃ残念。…なんてな、ええノリツッコミをありがとお。ああ、でもなんや耳にした途端お味噌汁飲みたなってきたな…(じゅるり、/) 今?…やぁ、恥ずかしいわぁ……ッて盧笙ちゃんはお触り禁止やこんドアホ!その息遣いもやめぇ気色悪い!(きゅるる…、からのキレ芸。手ぺしんと払い除けてはじりり距離置き)
……いや、お前可愛いな?…何?その、天使みたいな発言…(指にぎにぎしつつ顔ガン見、ぽそ)
そうやねん…ただでさえ眼鏡も公務員も被ってんのに社畜までプラスされたら誰に文句つけられるか…うっ、考えるだけで腹痛くなってきた……(腹さすさす…/)…うん、ありがとお簓。……っふ、…ぅ…うぅ…(優しい言葉にきゅん。じわり滲む涙遠慮も躊躇も無く彼の服へ落とし、すんすん鼻啜っては胸元顔隠したままぽそりと)…あー……簓の匂いめっちゃ好きぃ…

• No.255 by 白膠木簓  2019-11-20 00:21:23 ID:c50696174

当たり前やろ!お前の穴を埋めるなんて難儀な事やって退けれんの、俺だけやもん!…前に言うたやろ、盧笙の壁になるよって(ふひひ、)あーそんなん一個じゃ足りひんわぁ、もっかい!(頬人差し指でさして、んっ。お強請り、)
…ええよなお味噌汁…。実は俺さ、お味噌汁におろし生姜仰山入れるのめっちゃ好きなんよ。これ内緒な…(ひそ、/)盧笙はお味噌汁の具、何が一番好き?(首傾げ、)アイタッ!…酷いやん…あっ、ひ、酷いよおろしょちゃん…!オジサンをこんなに期待させて悪い子だっ…お仕置きせんといかんわ…!(素出しかけるも、めげずに不審者続行。がばちょ勢い良く抱き付いて頬へぶちゅうううu/唇を避けた配慮。)
やっ…何もう…照れるやんそんな見んといてや…。今日頭の輪っか忘れて来てんねん…(照れ照れっ。握られた指はそのまま天使トークに乗っかり、)
だっ、大丈夫や盧笙!お前には誰にもマネ出来ん…お人好し騙されゴリラ枠が残っとるやん…!あぁよしよし、撫でたれぽんぽんやでぇ…(拳ぐっ、肩ポン。一緒に腹さすさす…/)わ、ほんまに泣いた。……なんや胸痛なってまうなぁ、…て、俺の胸満喫しとるやないかいっ。…まぁええわ、よっしゃ!今日俺は盧笙のハンカチになったる!(口では相変わらずふざけつつしっかりとだが、緩めにむぎゅう抱き締め包み込み。とんとん、と背中軽く叩き撫でて)っふは、こんなに簓くんの匂い嗅げんの盧笙だけやで、ほんま。

• No.256 by 躑躅森盧笙  2019-11-20 01:21:58 ID:15a0f9cea

…お前がそうやって断言してくれんのすっごい安心するわ。流石は俺のお天道さん。…んで俺は簓の支えになる、ってやつやな?(ふへ、)しゃあないなぁ…もう一回だけな(指さされた所から斜め下、頬というより唇の端へと口付け むちゅっ、)
……あー……どうでもいい情報をありがとう?いやまあ生姜は身体にええしあったまるからええけどな(きょとり、/)俺は何やろ……お豆腐にわかめ、お葱も好きや。一番言われると迷うけど、やっぱりシンプルにお豆腐かなぁ…(むむ、)お、おま、いい加減そのエロ漫画のモブみたいなんやめろや!…って、あっ、ちょ…、オジサンあかんよ、ダメやってぇ……!(続行されたそれ嫌がる反応にはつい演技が混じる。頬へ熱いキス受けてはぞわわ、立つ鳥肌に肩跳ね上げ)
そうかぁ……もう、簓はうっかりさんやな。お、そうや、丁度不要になった蛍光灯そこにあんねん。頭にプレゼントしたるわ(握ったままの指愛おしげに一撫ですればそっと離し、くふふと悪戯っぽく笑み)
……おー、そうか。喧嘩売っとるんやな?なるほど、ええよ。ゴリラの筋力味わわせたるわ。ほら、そこへ直り。一発どぎついのかましたる(静かにプッツン。落ち着いた口調ではあるものの仁王立ちで睨み効かせ、/)しんど過ぎて堪えきれんかったわ…、へへ、いつかの誰かさんみたいに鼻水は付けへんさかい安心してな(目元赤くさせたまま涙声で言葉紡ぎ。一定のリズムで撫でられる背にはふり、気の抜けた溜め息ひとつ)……そりゃそうやろ、俺以外にこんな嗅がせとったら許さんわ。

悪い、そろそろ寝るわ。……楽しいなぁやっぱり。俺な、元々は長考癖あんねん。でもお前が相手やと言葉どんどん出てきて…寧ろ毎回削んの大変やわ(ふふ、) 今晩もありがとおな、簓。おやすみなさい(掛け布団口元まで上げればうと、瞳揺らめかせ。隣に潜り込んでくるであろう彼の熱を待ちながら、それでも我慢出来ずにすやぁ…)

• No.257 by 白膠木簓  2019-11-20 04:53:58 ID:c50696174

…ッ。ファッ…!(ガタッ、)す、すまん…俺も寝とった…おやすみだけ、おやすみだけ言お思て…おやすみ打ちながら寝とったわ…(既にしっかり彼の横。抱き締めながら目しばしば、)朝、起きたら…またちゃんと言いに来るけど、一旦おやすみやな……盧笙ありがとお。俺も楽しいよ、いつもおおきに。大好きやで…(ふへへ…、再びすやぁ…)

• No.258 by 白膠木簓  2019-11-20 10:29:58 ID:c50696174

おはようさーんっ、昨晩はまた遅い時間まで付き合うてくれてありがとおな。盧笙が楽しいって言うてくれたから、めっちゃ嬉しくて朝方目ぇ覚めてニヤニヤしてもうたわ(ふにゃ、)で、でもな!聞いてや…!1時19分までの記憶はあんねん…!悔しい!盧笙の返事来たら、それ返してほんで…て思っとったのに…!(うぐぐ、ギリィ…)それだけが心残りやねんけど、でも、エロ漫画のモブごっこ楽しかったし、盧笙可愛かったし…ええか(ふむ、/)

盧笙、ほんまにいつもおおきになぁ。俺ほんま、めっちゃ嬉しいねん。俺かてお前が相手やとアホみたいに文長なってまうの、コレ喋りたいアレも喋りたい…ってごっちゃなってもうて。でも盧笙が上手いこと纏めてくれるからええか、って甘えてばっかおんのやわ…すまん(たは、)お前がここ覗いてくれて声掛けてくれて、ほんっま良かったー…って毎日思っとんねん。ありがとおな(へへ、)
さてっ、今日は水曜!影がう‘すいよう’?いやいや、大事な一週間の折り返し地点でっせ!盧笙くん!キミは朝起きて出勤しただけでえらい!花丸や!(親指ぐっ、にひひ)
今日も盧笙にええ事ありますようにーっ!(手ぱんぱんっ、)無理したらあかんで!ほな、俺も行って来まーす!

• No.259 by 躑躅森盧笙  2019-11-20 12:47:15 ID:15a0f9cea

こんにちは。今日の昼飯は菓子パンとさけるチーズと自販機で売ってたコンソメスープです。……あかんな、全然足りひん(腹さす、)
どれだけストレス溜まって身体ボロボロんなっても食欲だけは無くならんと毎食きっちり食わせろ腹いっぱい食わせろ言うてくる俺の身体ってめっちゃ健康体やない…? いっそ体調崩して休みたい思ても年がら年中ピンピンしてて、病気で休めたことここ数年一度もあらへんわ。…ええことなんやろうけど、同僚は体調不良でよう休んではるし……その分俺頑張ってんのになんや不公平やなと思ったり思わなかったり(むむ、) …あっ、愚痴はあかんな。今のナシ!我慢我慢…(お口チャック、)

簓、ありがとお言いたいんは俺の方や。…って、あんまり言葉書き連ねるのは気恥ずかしいしこれからの態度で感謝示していくわ。…ほんまに大好きやで、簓(ふ、)
ただなぁ、寒い親父ギャグは流石に勘弁。……なんて、嘘ですよ(何処ぞの小説家の真似/)お陰さんでちょっと元気出たわ、今回のは嫌いじゃなかった。お互い午後からも頑張ろな。じゃあ、また夜にでも(手ひら、)

• No.260 by 白膠木簓  2019-11-20 13:26:44 ID:c50696174

こんにチワワー!(手ひら、ぷくく/)盧笙ダメやん、ちゃんと食わなおっきくなれへんで。昼なぁ…今日ケータリングに在り付けんみたいやから空き時間にサクッとカップ麺にしよかー思てたけど、ええな、さけるチーズ。盧笙とお揃いにしよ(ふむ、)
…お前ほんま、新宿のくたびれた観音様と同じ一途を着実に辿っとる気がしてならんのやけど…(おろ、)仮病もたまには方便…や、こんなこと言っちゃあかんか。腹減ったら四の五の言わんと、美味いもんで満たして!ストレスでボロボロなりそうやったら、俺が癒すし!頭疲れたら甘いもん食う!愚痴は俺が聞いたるわ!ストレスなんぞハリセンでバチコーッンて、どついたるから!(両拳ぐぐっ、)んんー……、せや!俺がお豆腐入れたお味噌汁作ったる!お葱もワカメさんも入れよか!それ飲んでホッコリしよ!(ぶい、)

へへっ、俺もそうするわ。なんや絶対言わな思て朝っぱらからあんな事言ってもうだけど、こそばくなってきたわ(ひひ、)
寒ないやろ、ホッカホカの親父ギャグやんけ!…嘘かい!あれっ、外ぷらぷらしとったら東京の渋谷まで来てしもたん…?ここは誰…私はどこ……あ、飴ちゃん食べるぅ?(きゅるん、何処ぞのデザイナーの以下略/)……あかん、練習しとくわ(ぐう、)おう!ありがとお、午後も爆笑掻っ攫いますかぁーっ。ほな、夜にな!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック