雪、無音、窓辺にて。

雪、無音、窓辺にて。

秋彦  2019-08-27 14:34:19 
通報



Chassez le naturel, il revient au galop.



※既知の仲のみ入室可



コメントを投稿する

  • No.1741 by 秋彦  2021-10-30 22:16:20 


──… 、お前の欠伸移ったわ ( くあ、と大きな欠伸洩らしたのち相手から貰ったマグカップ手に取り珈琲啜り ) 旨そうっつーか、愛情表現みてぇなモン。噛むのが好きってよりか好きだから噛むの方が的確だな。

  • No.1742 by 真緒  2021-10-30 23:46:46 


移り欠伸の釣られ欠伸出そう…(相手の欠伸する姿を見てうとうとし始め←) 愛情表現…なるほど。「痕つけないで」っておねがいしたの、ちゃんと守ってくれてるところに愛情を感じる…?ってゆーか、伝わってるよ(手探りで言葉を紡げば、こくりと頷き)

明日に備えてそろそろ寝るね。じゃあ、会えたらまた明日。おやすみなさい~(手ひらり/部屋を後にし)

  • No.1743 by 秋彦  2021-10-31 00:43:42 


……そりゃ痕付けたら今度こそ縁切られるっつー危機感が有るからだろうが。── まァそう云う所に愛情滲んでんならそう思っててくれりゃ良い ( 頬へと手伸ばし親指の腹にて柔肌を撫ぜつつ穏やかな声音で述べ )

あいよ。身体冷やさねぇように ── は流石に耳タコか。お休み ( 手ヒラ )

  • No.1744 by 秋彦  2021-11-11 23:48:51 


あ゙ー…木曜しんど。真緒もふりてぇ

  • No.1745 by 真緒  2021-11-13 17:15:32 


もふ……?とりま一週間おつかれさまでした(なでなで) そういえば、今日からモルカーの一番くじ発売されるらしいよ!アキはどのグッズがほしい?(興味津々なまなざし向け)

  • No.1746 by 秋彦  2021-11-13 19:29:05 


宝くじやら馬券やら天運頼みの事は基本やらねぇ主義なんだが錬金術か何かでポンと出せんならラスワンのポテト一択だな

  • No.1747 by 真緒  2021-11-16 21:04:26 


ラスワンのポテトかわいいよね~!A賞のぬいぐるみたちもかわいいし全部かわいくて個人的にはハズレなし(深く頷き) てか、錬金術って久々に聞いた。ハガレン的な…錬金術師っていいよね(ぽつり) アキが錬金術師になったらどんな二つ名がつくんだろう…社畜の錬金術師とか?「紫煙」とかも似合ってるしかっこいいなぁ(ふふ/妄想ふくらませ)

  • No.1748 by 秋彦  2021-11-16 21:30:43 


可愛いがゲシュタルト崩壊してるな ( クツクツ喉鳴らし笑い ) 真緒が俺の事でアレコレ考えてんの滅茶苦茶クるわ。社畜でも紫煙でも勝手に妄想して構わねぇから取り敢えずこっち来い ( 奥底の疼きを持て余しつつ腕広げて待ち )

  • No.1749 by 秋彦  2021-12-15 17:32:34 


「HiGH&LOW THE WORST」続編制作決定!高橋ヒロシが原案&キャラクター設定で参加
https://natalie.mu/comic/news/457584

マジか

  • No.1750 by 真緒  2021-12-29 21:28:03 


小田島有剣が…帰ってくる…?(ごくり) ──じゃなくて、また反応遅れちゃってごめんね(眉下げ/ぺこ、と一礼)
今年も一年お世話になりました!!俺んとこは今日仕事納めだったんだけど、アキはもう年末年始休暇入ってるかな?てか、急に寒波きたけど風邪とか引いてない?(堰を切ったように質問をぽんぽんと投げかけ) 明日から実家に帰省するので風邪引いてても看病はできない…代わりに、フルーツゼリーたくさん買い込んであるのよかったらどうぞ(箱ごとずずい←)
慌ただしくなっちゃったけど、よいお年を!(ぎゅ、と相手にハグした後、ひらり手を振って部屋を後にし)

  • No.1751 by 秋彦  2021-12-30 02:09:58 


らしいな。つかそんなに好きだったんか小田島有剣 ( ふは )
こっちは有給消化で25日から年末年始休暇。羨ましいだろ ── って言いてぇとこだが暇で暇でしゃーねぇわ、何か布教してぇアニメ有りゃ投げて寄越してくれ。其れと風邪は引いてねぇから安心しろ。あ゙ー… 、お前が暇だったら二人羽織で蕎麦でも啜らせてぇとこなんだがなァ。土産とおせち愉しみにしてんぜ ( ゼリー詰まった箱一瞥したのち緩り口端上げ要望を )
── は、此れっぽっちじゃ全然足りねぇな。帰って来たら新春祝いに熱いベーゼ一発頼むわ ( 抱擁のついでに耳許へ囁き吹き込み、離れ行く柔らかな熱を惜しみつつ去り際見送り )

  • No.1752 by 真緒  2022-01-09 16:44:14 


ちょっとバタバタしてて挨拶遅れちゃった~(申し訳なさそうに眉下げ) あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくおねがいします(ぺこり)
お土産…じゃないんだけど、寒中見舞いのハム詰め合わせセットと、おせち作れなかった代わりにすき焼き鍋持ってきました!(土鍋ごとずずい) うどんも買ってきたから、シメに入れて食べてね("愛情込めました"のつもりで指ハート&ウインクして見せて)
アキの一年が実り多き年になりますように(両手合わせて願いごとを口にすれば、にっと笑みを浮かべて手を振り、部屋を後にして)

  • No.1753 by 秋彦  2022-01-09 22:25:59 


ったく待ち草臥れたぜ ── なんてな。あけおめことよろ ( 頭ポンと撫で )
寒中見舞いとか距離感じっからやめろ。……まァ豚に罪は無ぇから有難く食わせて貰うが。 ── ン、凄ぇ旨そうな匂い。つかお前が作ったすき焼きなら間違いねぇな ( 土鍋の蓋持ち上げすき焼きの香り堪能すれば緩り相好崩し ) フーフーして口まで運んでくれるサービスも付いてりゃ更に良かったんだがなァ。ハートで我慢してやるか
── おい、お年玉……って行っちまったか。今年も用意してあっから暇な時にでも貰いに来いよ ( 手ヒラ )

  • No.1754 by 真緒  2022-01-09 22:59:19 


う~~さむさむ。お年玉が楽しみすぎて…と、アキん家の冷蔵庫にちゃんと卵あるかな?って心配になったので一応買ってきました(白い息を吐きながら戻ってくれば、卵のパック掲げて見せて) ひと口めくらいならふーふーしてあげてもいいけど、アキ猫舌じゃないんだからあとは自分で食べて(すーん) …で、今年のお年玉は何かな?(わくわくしながら隣に座ると、卵をテーブルに置き、じっと相手を見つめて)

  • No.1755 by 秋彦  2022-01-09 23:27:55 


流石俺の嫁。最高に気が利くじゃねぇか ( 普段外食や出前で済ませて居る為、当然卵など冷蔵庫に在る筈もなく。其処まで見越して来た相手を愛しさの余り強く抱き竦めつつ賛辞を贈り ) まァ急かすなよ。お年玉は逃げねぇ、すき焼きは熱い内に食いてぇ。つーワケで食わせろ ( 此方へ向けられる視線に己の其れを絡めつつすき焼きが先だと口を開けて強請り )

  • No.1756 by 真緒  2022-01-09 23:56:31 


……はいはい、分かったから。とりまお皿持ってくるね(抱きしめられれば凍えた身体が温もっていくようではふりと吐息を零すも、数秒ののちハッと我に返ってはするりと相手の腕の中から抜け出して食器を取りに立ち) ──…そういえば、熱いベーゼがまだだったね(相手の隣に戻り、卵を割って箸でかき混ぜつつふと呟けば、おもむろに頬へ唇を寄せて。何事もなかったかのように卵に肉をくぐらせると、ふうふうと吐息を吹きかけた後「あーん」と言いながら相手の口元に肉を持っていき)

  • No.1757 by 秋彦  2022-01-10 00:19:03 


おま…肉食う気分の時に不意打ちでキスすんの反則だろ。肉より先にお前を食ってやろうか ( 何食わぬ顔で情欲を煽る相手の小悪魔振りに半ば腹立ちさえ覚えつつ其れでも尚愛らしい所作にて肉を運ぶ姿見れば苦し紛れの脅し文句を吐きつつ肉を食べ。安定の旨さに舌鼓を打ち相手見据えれば「正月太りしたんじゃねぇか」と思ってもない様な事を述べ些細な仕返しを )

  • No.1758 by 真緒  2022-01-10 00:33:40 


お肉そっちのけで俺なんか食べちゃったらお肉さまに失礼だよ(ぷんすこ←) てか、食べても太らないほうだからそんなに変わってないと思うけどなぁ…(テーブルに皿と箸を置けば、相手の言葉に眉を下げて、うーん…と首を捻り)

  • No.1759 by 秋彦  2022-01-10 00:55:32 


お肉様って初めて聞いたわ、肉崇めてんのかよ。 ── 崇拝してるモンの前で抱かれるっつーシチュ、背徳感で快感増しそうじゃねぇ? ( 愉悦げにクツクツ喉鳴らし相手の服の下に手を滑り込ませれば腹部を掌で撫ぜつつ耳許にて低く囁き。仕返しの言葉で頭を悩ませて居る様子見遣れば笑み深め )

  • No.1760 by 真緒  2022-01-10 01:35:38 


もー…やらしい妄想してないで、すき焼きを味わってくださーい(呆れたような表情で返せば、溶き卵の皿にまた肉を入れて相手に差し出し「さりげなく贅肉チェックするのもダメだよ」と腹を撫でる手をつねって)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック