雪、無音、窓辺にて。

雪、無音、窓辺にて。

秋彦  2019-08-27 14:34:19 
通報



Chassez le naturel, il revient au galop.



※既知の仲のみ入室可



コメントを投稿する

  • No.1761 by 真緒  2022-01-10 01:42:24 


ちょっと眠くなってきたかも…(ふあ、と欠伸こぼし) アキ~お年玉ちょうだい~(とろんとした目で子供のようなねだり方をして)

  • No.1762 by 秋彦  2022-01-10 02:14:40 


あいよ。すき焼きも真緒の贅肉も味わったしお披露目にすっか ( 幼気な面持ちと声音に心鷲掴みにされ相手の額に口吻け落とせばソファーの隅に置いておいた箱を開き、其処から猫の飾りが付いた茶香炉を取り出し ) 茶葉を燻して香り愉しむアロマポットみてぇなモンなんだとさ。お前こう云うの好きそうな感じしたから買ってみた

  • No.1763 by 真緒  2022-01-10 02:23:23 


茶香炉……うん、好き。友達がこーゆうの持ってて、俺も欲しいな~って思ってたんだ(猫の飾りに癒され/頬ゆる) どうしよう…ほんとうれしい。アキ、ありがとね(ぎゅう)

  • No.1764 by 秋彦  2022-01-10 02:39:59 


気に入ったんなら何より。── もう遅ぇし泊まってけよ ( 照れ臭さを心の内に隠しつつ茶香炉を箱に仕舞えばテーブルに置き、抱き付く相手の身体を横抱きにしベッドへと運び寝かせ。照明を落とし己も隣に横たわれば「お休み」と囁き瞼を閉じ )

  • No.1765 by 真緒  2022-01-10 15:35:18 


おはよ~…ってか、もうおそようの時間かぁ(大きく伸びをすれば、ベッドから降りて) すき焼きの鍋回収してくね~あと、茶香炉ほんとにありがとう。大切に使わせてもらいます(へらり) …それじゃあ、またね(茶香炉の入った箱と鍋を抱えて部屋を後にし)

  • No.1766 by 秋彦  2022-01-10 16:55:25 


おう、すき焼き〆のうどんまで旨かったぜ。ご馳走さん。── 其れと久々にお前とゆっくり過ごせて嬉しかった。お年玉様々だな ( 緩り紫煙燻らせつつふはッと笑み零し )
暇ァ出来たらまた遊びに来いよ。またな

  • No.1767 by 秋彦  2022-01-31 00:27:37 


ビーフカレー……じゃねぇ、今年もバレンタイン祭やんのか?

  • No.1768 by 真緒  2022-02-02 21:46:42 


あ~…今年もやりたかったんだけどね~今ちょっと私生活のほうがバタバタしちゃってて手が回らないかんじ…もどかしい(うむむ/悩ましげに) ビーフカレーのデリバリーくらいならできると思うけど、逆に今年もビーフカレーでいいの?何かもっと欲しいものとかあれば聞くよ?(ゆるり首傾げ)

  • No.1769 by 秋彦  2022-02-03 00:40:25 


まァやりたきゃまた来年にでもやりゃあ良いんじゃねぇの。其れよか忙殺されて潰れちまわねぇようにセルフケアの時間もちゃんと作れよ ( 柔い手付きにて頭撫で )
そんならビーフカレーと添い寝とキスで

  • No.1770 by 真緒  2022-02-03 19:39:30 


うん、そうだね。そうする。ゆる~っと推し活しながら来年どうしよっかな~って案を練り練りするのもありよりのありひら(撫で受けつつ相手の言葉を聞けば、ゆるゆると肩の力を抜いて、にへらと笑みを浮かべ) アドバイスだけじゃなく、俺の心配までしてくれてありがとね(相手の両手を取って上下に振りながら)
──…ごめん、添い寝とキスはできないや。アキのことは本当に大好きだけど、知っての通り俺には恋人がいるから……俺を大切にしてくれる恋人の信頼に背くようなことはしたくないんだ。……いつも思わせぶりな態度取ってごめんなさい(まっすぐ目を合わせつつ穏やかな声で伝えれば、深々と頭を下げて) ──あ、ビーフカレーは愛情込めて作るから任せといて!(親指ぐ/キリッ)

  • No.1771 by 秋彦  2022-02-03 22:47:26 


ありよりのありひらっつーのは在原業平の捩りか。有難く思うなら今期の推しアニメでも置いてけ ( 耳慣れぬ言葉にくはりと一つ笑み零し、上下に揺さぶられる両手を何気無しに眺めつつ返礼要求し )
── 、添い寝くらいダチ同士でもするしキスなんざお前に取っちゃ挨拶みてぇなモンだろうが。……つってもまァ、お前がしたくないっつーなら無理強いはしねぇよ。お前が言う"思わせ振りな態度"も棚ぼたラッキーぐらいにしか思ってねぇしそう云う奴だって解ってっから謝んな ( わしわし荒く頭撫で回し ) … 、おう。人参はハートな

  • No.1772 by 真緒  2022-02-08 23:57:38 


そうそう、それ!スルッと出てくるとこ流石アキ!ってかんじ(目キラキラ) 今期の推しアニメ?やっぱ着せ恋かな~コスプレがテーマになってるんだけど、主人公の新菜くんもヒロインの海夢ちゃんもかわいくて萌えと尊いがカンストしてて毎回リアルに拝んでる…(オタク特有の早口で語れば、恍惚とした表情で両手を合わせて) 参考までにリンク貼っとくね(ゆるくピース/にっ)
https://bisquedoll-anime.com/

え、アキが友達と添い寝できるって情報がインパクトでかすぎて……パーソナルスペース案外狭い?てか、終電逃した友達とかよく泊めたりしてるの?(興味津々に身を乗り出して) …うん、ありがと。たまに愛情表現が過剰になるのよくないな~っては思ってるし反省してなくはないんだけど…アキが俺以外を好きになって目一杯幸せになれるように、少しずつアキ離れしてかないとだね(抗うことなく髪をぐしゃぐしゃにされながら、へらりと笑み浮かべ決意を口にして) ハートの抜き型どこに仕舞ったっけ……アキにカレー作るときくらいしか使ってないから迷子になってる可能性が微レ存…(顎に指を添えて深く考え込み始め←)

  • No.1773 by 秋彦  2022-02-09 01:14:30 


いや普通に一般教養の範疇じゃねぇ? ── ほーん…、こう云う系のヒロインも好きなんか。三連休中にでも観てみっかな ( リンク先のサイト眺めボソリ呟き )
ハァ? 物の喩えだっつの。お前以外の奴部屋に入れたいと思わねぇし真緒以外の奴と添い寝なんざ想像するだけで寒気するわ ( 首押さえ舌出し嗚咽の様な音洩らし ) 過剰って程でも無ぇだろ。距離感弁えてねぇスキンシップは悪癖だが、お前はちゃんと弁えてっから反省する必要無ぇよ。 ── 俺から離れようとすんな阿呆 ( 深く溜息吐き語気強めに放てば相手の身体抱き締め乱れ髪へ口吻け落とし ) …ふ、俺専用のハートが在るっつーのは良い気分だな

  • No.1774 by 真緒  2022-02-09 03:14:56 


えー…?一般教養のレベル高くない? Q.『罪と罰』の作者は? A.ドストエフスキー くらいの知識が一般教養だと思ってた…(うむむ) 海夢ちゃんめっかわだし睫毛長いしアニメ&ゲーム好きだからアキのツボにもハマると思う。お色気要素もあるので是非ぜひ(親指ぐ)
そ、そこまで…?でもまあ、俺とアキってネロとパトラッシュ的なところあるもんね。くっついてるとなんとなく落ち着くってゆーか(ふふ) ……アキは、恋人がいる俺のことを好きで苦しくなるときはないの?(抱きしめられれば背中に手を回し、ぽんぽんと優しく撫でながら問いかけて) ハートの人参でよろこんでるアキ、かわいい…(ほわ、と癒され/なでなで)

  • No.1775 by 秋彦  2022-02-09 15:47:20 


まァ一般教養なんてのは時代と共に変化するモンだし主観的な側面も有るからな。お色気要素で釣りに来るとか解ってんじゃねぇか ( クツクツ喉鳴らし笑み滲ませつつ感触愉しむ様に相手のまろい頬をムニと摘み )
ネロとパトラッシュなら添い寝セーフだろ。── 、どうだろうな。好き過ぎて食っちまいてぇとは何度も思ったが苦しくはなってねぇんじゃねぇか。腐れ縁っつーアドバンテージも有るし偶にこうやって甘やかして貰ってるだけでも満たされてる、此れで充分幸せなんだよ俺は ( 白い首筋に鼻先擦り寄せ返答すれば縋る様に抱き締める腕を僅かばかり強め。頭撫でられればボソリと ) あー… 、"バブみを感じてオギャる"っつーのはこう云う事を言うんだろうなァ

  • No.1776 by 真緒  2022-02-10 22:19:09 


ふあ~…今週もお仕事おつかれさま~(はふり) 木曜日しんどいって言ってたけど、今日はどんなかんじだった?明日から3連休!って思いながら仕事してたから俺のほうはうきうきだったよ(ふふ) 夕飯の鍋焼きうどんも美味しくできたし、いい一日だったな~(大きく伸びをして満足感に浸り)

アキ、そんなに添い寝したいの?…まあ、俺も体温どろぼうしちゃったことあるし、バレンタインのプレゼントってことで一晩だけなら…(俯き気味にぽそぽそ) ──…そっか。うん、アキが幸せならいいんだ(ちゃんとここにいるよ、と応えるように抱きしめ返して) ふは、なにそれ。胎内にいるかのような安心感?(面白そうに笑いながら撫で続け)

  • No.1777 by 秋彦  2022-02-10 23:27:07 


おう、そっちもお疲れさん。雪降ってブルブル震えてんのかと思ってたが平気そうだな。俺の方も悪くねぇ一日だったわ。つーか真緒が作った鍋焼きうどん滅茶苦茶食いてぇ ( 双眸緩め猫の様に伸びをする相手を愛しげに眺めつつ零し )

ン、勿論したいに決まってんだろ。… 、つかデレ方可愛い過ぎねぇ? 理性緩々になる迄たっぷりじっくり甘やかしたくなるな ( 有り有りと喜色滲ませ相手の前髪梳き撫で額にキスし、早速ひょいと抱き上げればベッドへと運び其の隣で己も横になり ) 未だ寝るには早ぇが偶にはこう云うのも良いだろ。此の侭寝ちまっても構わねぇし駄弁りながら眠気待つのも一興ってな

  • No.1778 by 真緒  2022-02-11 00:40:16 


俺んとこは内勤だから寒いのなんて行き帰りくらいだよ。アキのほうが寒かったんじゃない?外回りとかあるんでしょ?(ゆるり首傾げ) え、めっちゃ普通の鍋焼きうどんだけど…しめじと卵と油揚げとネギしか具入れてないし。どうせならアレ作りたい、3月のライオンの甘やかしうどん(ほわんと思い浮かべれば、ゆるゆるになる頬を両手で押さえて)

えーやだよ、アキ容赦なさそうだもん(甘やかし発言にふい、と顔を逸らして言うも、抱き上げられれば相手に軽くしがみつき、ベッドのうえに降ろされると相手の瞳を見つめながら目をぱちぱちさせて) …うん、じゃあ眠くなるまでお話ししよっか。2021年の露伴先生、俺的には『背中の正面』がいちばんツボだったんだけど、アキはどうだった?(声を弾ませて興味津々に問いかけ)

  • No.1779 by 秋彦  2022-02-11 01:33:04 


そういやお前何の仕事してんだ? 外回りつっても殆ど屋内と車内の往復だからそんなんでも無ぇよ。凄ぇ良いじゃねぇか、具材シンプルな方が家庭感有ってグッと来るわ。あー、アレ良いよなァ。真緒が作るモンならマジで何でも食いてぇ ( 相手の所作に愛しさ募る余りイカれた脳味噌にラッコの顔グルーミングが映し出されるのを他人事の様に流しつつ相槌打ち )

そりゃな。本気で愛してんだから容赦する必要無ぇだろ ( 一方の手を相手の細腰へ回し空き手で腕枕しつつ澄んだ瞳を見詰め返し ) 年末のか? 背中の正面、高橋一生と市川猿之助の演技ヤバかったよなァ。ブリッジで階段登るシーン爆笑だったわ。六壁坂の不気味さと後味の悪さも癖になるモンが有って良い意味で変態的っつー印象

  • No.1780 by 真緒  2022-02-11 02:16:16 


アキ~そろそろ眠くなってきたから寝るね。レスはまた明日にでも…(うとうと) お話ししてくれてありがとね、おやすみなさい~(頬ちゅ/すやり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック