雪、無音、窓辺にて。

雪、無音、窓辺にて。

秋彦  2019-08-27 14:34:19 
通報



Chassez le naturel, il revient au galop.



※既知の仲のみ入室可



コメントを投稿する

  • No.1801 by 秋彦  2022-02-20 21:25:47 


…嗚呼、ビーフカレー御馳走さん。相変わらず俺の好みドンピシャだったわ。ホワイトデー愉しみにしとけよ ( 壁に凭れ腕組み相手の動作見据えつつ礼を述べ )

其の界隈軽く調べてみたんだがシリコンバストっつー代物が在るらしいぜ。其れ着けりゃイケるんじゃね?

  • No.1802 by 真緒  2022-02-20 21:52:22 


アキのお口に合ったようでよかった~(へらり) ──…ホワイトデー?お返し期待して作ったわけじゃないけど…そこまで言うならわくわくしながら待たせてもらおうかな(くす、と小さく笑いながら視線を重ねて)

……気が乗らないからやだ(むす、と口を尖らせ) アキバに行けばそーゆうコンセプトカフェあるんじゃない?とりま、ミッションクリアしたから帰るね(少し考えた後に提案すれば、鍋を抱えて部屋を後にし)

  • No.1803 by 秋彦  2022-02-20 22:14:56 


あ゙ー…クソ、滅茶苦茶空振ってる気ィすんな。コスプレなんざしなくても其の侭の真緒で充分過ぎるくらい綺麗だ。さっきのは撤回させてくれ

  • No.1804 by 真緒  2022-02-20 23:04:37 


…ごめん、反省会してるアキが可愛すぎて笑っちゃった(ふふ/頬撫で) 明日からまた一週間がんばろうね。おやすみなさい(手ひらり)

  • No.1805 by 秋彦  2022-02-20 23:42:00 


おまかわ。── ン、今週は祝日有っから楽勝だな。お休み、暖かくして寝ろよ ( 手ヒラ )

  • No.1806 by 秋彦  2022-02-21 18:56:40 


「かじるバターアイス」新作は「あまおう苺」!数量限定、今回も売り切れ必至。
https://news.livedoor.com/lite/topics_detail/21713215/

真緒が食い付きそうなヤツ

  • No.1807 by 真緒  2022-02-27 23:48:27 


あまおう苺のバターアイス、今日おやつに食べたよ~!バターの存在感消失してたけど、まろやかな苺ミルクアイスってかんじで美味しかった~(頬ゆる) 夕飯のもつ鍋で舌やけどしちゃったから後で食べればよかったなぁ(余談ぽつり) アキは今日なに食べた?(ゆるり首傾げ)

  • No.1808 by 秋彦  2022-02-28 00:14:11 


ほーん… 、もつ鍋も自分で作ったのか?
俺の晩飯はカツ丼と味噌汁。因みになか卯

  • No.1809 by 真緒  2022-02-28 01:05:59 


ううん、もつ鍋はお店で。でも材料さえ揃えられれば自分で作って食べたい!ってくらい美味しかったよ(へらり)
なか卯のカツ丼…美味しそう、今度行ったときに注文してみようかな(うん)

明日で2月も終わりだね~だんだん暖かくなってきて春に近づいてる気がする(ふへ) また一週間がんばろうね。おやすみなさい(手ひらり/部屋を後にし)

  • No.1810 by 秋彦  2022-02-28 01:39:46 


良いな。真緒が作れるようになりゃ俺も食える。今度は舌火傷しねぇように見張っててやっからその内もつ鍋パーティーしようぜ ( 相手の髪梳き撫でつつ愉しげに目許緩め提案を )
おう。食ったら感想聞かしてくれよ

嗚呼、28日迄しか無ぇ分殊更早く感じるな。── お前の"がんばろうね"聞くと気合い入るわ。サンキュ。お休み ( 手ヒラ )

  • No.1811 by 秋彦  2022-02-28 17:29:49 


あー…、真緒抱き締めてぇ ( ボソ )

  • No.1812 by 秋彦  2022-02-28 17:35:00 


マクドナルドのポテトが激ウマになる方法
https://news.livedoor.com/lite/topics_detail/21748061/

狂気の沙汰としか思えねぇ

  • No.1813 by 真緒  2022-02-28 19:10:31 


いいよ~おいで(ふふ/腕を広げてハグ待機)

  • No.1814 by 秋彦  2022-02-28 19:59:11 


… 、色気と癒しのハイブリッドやべぇな ( 抱擁待機する相手の愛らしい姿に眩暈さえ覚える心持ちで惹き寄せられるが如く身体抱き締めれば首筋へ鼻先擦り寄せ ) 一日お疲れさん。来てくれてサンキュ

  • No.1815 by 真緒  2022-02-28 21:13:31 


…洗濯洗剤変えたから、いつもと匂いちがうかも(擽ったそうにくすくすと笑み零しては、相手の背中に手を回しながら呟き) アキもおつかれさま~もうごはん食べた?(ふと気になったことを尋ねて)

  • No.1816 by 真緒  2022-02-28 21:26:07 


あ、そういえば、ほろよいのCMのfullバージョンが公式サイトにアップされてて俺のなかで話題沸騰なう。池田智子×TENDREもkZm×佐藤千亜妃もどっちのマッシュアップもエモくてよき(ほう、と感嘆のため息をこぼし)
https://www.suntory.co.jp/rtd/horoyoi/

  • No.1817 by 真緒  2022-02-28 21:54:14 


>1816
追記!動画じゃなくて音楽のほうね、っていちおう補足(人差し指ぴん)

  • No.1818 by 秋彦  2022-02-28 22:04:04 


何つーか…お前マジで誘い上手だよな。我慢させられてる俺の身にもなれっつーの。── んで、どう云う匂いの洗剤に変えたんだ? ( 情事の最中に交わす甘い睦言の様な台詞が鼓膜を揺らせば自ずと瞳が熱を孕み、大仰な溜息吐き出し謐けばスンと鼻先動かし問うて ) ん、帰りがてらラーメン食って来た。お前は?

ほー、後で見てみるわ。共有サンキュ

  • No.1819 by 秋彦  2022-02-28 22:05:35 


>1817
把握

  • No.1820 by 真緒  2022-02-28 23:11:53 


………ごめん。俺、好きでいてもらってることに甘えすぎてるのかもしんない。こーゆうのの積み重ねがアキにしんどい思いさせてるとしたら申し訳なさすぎるから、もうしんどい!ってなったら教えてね。そんときは距離感見直すから(相手の言葉にきょとんと目を丸くするも、時間をかけて飲み込めば、俯き気味にぽつぽつと気持ちを伝えて。問いかけには「想像にお任せします」とだけ返して) 俺はおでん食べたよ。おでんも作り置きしとけば数日持つから楽(へらり/ゆるくピース)

うん、ぜひ聴いてみて(うれしそうに頷き) 今日はもう寝るね。おやすみなさい。Sweet dreams. (手ひらり)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック