雪、無音、窓辺にて。

雪、無音、窓辺にて。

秋彦  2019-08-27 14:34:19 
通報



Chassez le naturel, il revient au galop.



※既知の仲のみ入室可



コメントを投稿する

  • No.1 by 秋彦  2019-08-27 14:37:44 


下げ進行で頼む。

  • No.2 by 真緒  2019-08-27 18:33:10 


おじゃましまーす(顔覗かせ、ひょこ)
トピの名前見た瞬間、すぐ分かったし、うれしいけど…季節感が迷子…(ぽつり←)

  • No.3 by 真緒  2019-08-27 18:38:17 


…じゃなくて、訊きたいことって何?(ハッと我に返っては、本題を尋ねて)

  • No.4 by 秋彦  2019-08-27 20:01:29 


付き合ってる奴、居んの?

  • No.5 by 秋彦  2019-08-27 20:07:23 


トピタイはまァ…おもてなしってヤツだ。
気に入って貰えた様で何より。

  • No.6 by 真緒  2019-08-27 20:40:07 


それ、何気にいちばん困る質問…(うぐぐ) 付き合う、の概念がよく分かんないんだよね(眉下げ、ぽつり)
でも、好きな人なら、いる。

  • No.7 by 秋彦  2019-08-27 21:10:05 


薄々勘付いてはいたが…そうか。失恋した。慰めてくれ ( ぼんやりと遠くに視線投げては溜め息零し、相手の方に視線を戻せば腕広げて抱擁を求め )

  • No.8 by 真緒  2019-08-27 21:24:46 


玉砕しちゃったほうが、抱えたままでいるより楽じゃない?(ゆるり首傾げて問いかければ、相手の身体を抱きしめ、クスクスと笑いつつ背中を撫でて)

  • No.9 by 秋彦  2019-08-27 21:47:56 


…失恋したとは言ったが、今んところ諦めるつもり無ぇからな ( 腰に手を回して抱き寄せれば首筋に唇を触れさせ柔く食み )

あー…、それと、ラムネの栓開けられるようになったんだな。

  • No.10 by 秋彦  2019-08-27 21:49:43 


…………しくった。

  • No.11 by 真緒  2019-08-28 00:05:39 


はいはい。分かったから、もう離して(びく、と肩を震わせれば、腰に回された手を解き、相手の身体を押しやって)


……心当たり、なくもないけど…それ、いつの話?もしかしたら、人違いかもしんないよ?

  • No.12 by 秋彦  2019-08-28 00:37:07 


もう4年くらい経つか。あん時も長門有希が好きだって言ってただろ。あとは勘だな。ログ遡ってたら何となく、お前だって気がした。…猫被りが上手いところも相変わらず ( くつくつ )

  • No.13 by 真緒  2019-08-28 11:51:19 


…………(すーん)
再会をよろこびたい気持ちは山々なんだけど、いまソシャゲのイベントがトリプルブッキングしてて、アキに構ってる暇ないから、また折を見て遊びにきます(こくり/なでなで)

  • No.14 by 秋彦  2019-08-28 12:07:12 


あいよ。

  • No.15 by 秋彦  2019-08-28 12:10:07 


俺だって分かった途端に態度変わり過ぎじゃねぇか? ( 静寂の中でぽつり← )

  • No.16 by 秋彦  2019-08-28 12:13:53 


まァ今更ではあるが…放ったらかしにしたのは悪かった。すまん。

  • No.17 by 真緒  2019-08-28 19:21:58 


別に、気にしてないから大丈夫。お仕事忙しいって言ってたし…書き込みにくるのもしんどいかんじなのかな、って、心配のほうが大きかったよ(眉下げ)

  • No.18 by 秋彦  2019-08-28 19:28:25 


ソシャゲはどうした。
俺に構う暇ないって言ってなかったか?

  • No.19 by 真緒  2019-08-28 19:35:59 


夕飯なうなので、ソシャゲは少しおやすみ(はふり) アキは?お仕事終わった?休憩中?

  • No.20 by 秋彦  2019-08-28 19:38:10 


仕事終わって駅なう。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック