雪、無音、窓辺にて。

雪、無音、窓辺にて。

秋彦  2019-08-27 14:34:19 
通報



Chassez le naturel, il revient au galop.



※既知の仲のみ入室可



コメントを投稿する

  • No.1781 by 秋彦  2022-02-11 02:37:22 


あいよ、こっちこそサンキュな。お休み ( 頬への口吻け享受し眦緩め照明落とせば相手の身体抱き寄せ穏やかな心持ちで瞼を閉じ )

  • No.1782 by 真緒  2022-02-11 16:10:15 


おはよ~久しぶりにめっちゃ寝た~(はふり)
仕事はアシスタントデザイナー兼事務ってかんじかな。こないだ会社の先輩に「仕事早いね」って褒められた~(誇らしげにピース) 何気に筑前煮とか得意だったりするんだけど、食べたい?(思い出したように言えば、首傾げながら訊いてみて)

  • No.1783 by 秋彦  2022-02-11 17:09:16 


お前がすやすや寝てる間に着せ恋観終わったぞ。此のアニメ、回を増す毎に面白くなってくな。五話の乳袋最高だったわ ( サムズアップ ) おー、偉いなァ。ウチの後輩連中にも見習わせてぇ、つーか真緒が居る職場ってだけでも全体の効率上がりそうだな ( フ、と口許緩め笑み滲ませ相手の頭ポンと撫で ) 凄ぇ、筑前煮まで作れんのかよ。あーマジで嫁に欲しいわ ( 瞠目して感嘆の言葉洩らせば覆い被さる様に抱き締め )

  • No.1784 by 秋彦  2022-02-11 21:33:42 


真緒が作った料理見てみてぇな。写真とか有りゃくれ

  • No.1785 by 真緒  2022-02-11 23:36:21 


分かりみが深い…どんどん惹き込まれるストーリー展開だよね。4話で新菜くんが追い詰められてく様子見てハラハラしたけど海夢ちゃんが雫たんのコスできてほんとよかったし新菜くんがんばったねってかんじだし、めちゃめちゃ尊い…(拝みポーズ) 5話も神回だったね~太もものアレえちえちすぎたのと帰りの電車のシーンやばかった(萌えのあまり真顔になり←) てか、こんなに早く観てもらえると思わなかったからほんと感謝だよ~!俺の趣味に付き合ってくれてありがとね(ふへ、と笑み零し)
そんな全体バフ持ちの強力なサポーターってわけでもないけど…働くからには少しでも役に立てたらなって思うよ(撫で受ければ、照れくさそうに鼻の頭を掻いて) 休みの日に筑前煮作り置きしとけば平日楽だし、野菜とタンパク質しっかり摂れるからほんとよき(温もりに身を委ねつつそう語って) …写真?あまり手料理の写真撮らないほうなんだけど…何枚かインスタ用に撮ったやつ発見したから一枚だけ貼っとくね(季節外れの冷やし中華ぺたり)
https://d.kuku.lu/cf70edb61

  • No.1786 by 秋彦  2022-02-12 00:28:55 


いやお前の口からえちえちっつーワード出たのが刺さり過ぎて他ンとこ飲み込めねぇわ。海夢の太腿よりお前の方が数倍エロいじゃねぇか、逮捕だ逮捕 ( 腹の底で燻る情欲とは裏腹に淡々と述べれば手近に在ったネクタイで相手の両手首を一纏めに縛り )
凄ぇ丁寧な暮らししてんなァ。お前が嫁に来たら健診オールA間違い無しだな。── ほー… 、滅茶苦茶旨そ。しかも卵の茹で加減完璧じゃねぇか ( 繁々と写真見据え出来栄えの良さに心底感服し )

  • No.1787 by 秋彦  2022-02-12 00:38:39 


あー、腹減った。冷やし中華食いてぇ

  • No.1788 by 真緒  2022-02-12 01:18:31 


あったかいラーメン食べなよ。おやすみ。

  • No.1789 by 秋彦  2022-02-12 01:32:32 


怒ってんのか眠いだけなのかどっちなんだ。── まァ薄々見当は付いてるが。無理にレス返さねぇで良いから近い内また顔見せに来いよ。お休み

  • No.1790 by 真緒  2022-02-12 02:25:00 


…ごめん、怒ってるとかじゃなくて、お返事したいのに偏頭痛が煩わしくて…自分に対してモヤモヤしちゃって、変なかんじになっちゃった。──…お詫びの珈琲、よかったら飲んで(テーブルにマグカップを置いて) アキが嫌じゃなければまた明日。今度こそおやすみなさい(ぺこり/部屋を後にし)

  • No.1791 by 秋彦  2022-02-12 02:50:33 


頭痛ぇなら尚更無理すんじゃねぇよ。ゆっくり休め、俺に構うのなんざいつでも良いからよ。ちゃんと自愛しろ。── 珈琲サンキュ。俺がお前の事嫌になるワケ無ぇ、だから安心して寝とけ。お休み真緒

  • No.1792 by 真緒  2022-02-12 15:43:57 


おはよ~寝たら頭痛すっきり治った~(ぽやぽや) 昨日はお見苦しいところを見せてごめんなさいでした(深々)

>1786
えー…かわいいはまだ受け止められるけどえろいは分かんない。100%冤罪なので釈放してくださーい(ムスッと表情曇らせながら縛られた両手首を相手に突き出し) 丁寧な暮らしってほどでも…普通に週一でウーバー頼んだりしてるし。仮に俺と暮らしたとしても煙草やめないとオールA無理じゃない?(ふむ) いいところに目をつけたね!俺、味玉職人だからゆで卵つくるのめっちゃ得意なんだ~(どや顔←)

  • No.1793 by 秋彦  2022-02-12 16:17:47 


見苦しいとか微塵も思ってねぇから気にすんな。治って良かったな ( 柔い手付きで頭撫で遣り )

ったく、しゃーねぇなァ ( 渋々と云った様子でネクタイ解き自由にしてやり ) 毎日コンビニ弁当と外食で済ましてる俺からすりゃ充分丁寧な暮らしだと思うがな。ウーバーでどんなモン頼んで食ってんだ? あー…其れは言ってくれるな、煙草と酒ァやめれる気がしねぇ。── ふはッ、味玉でドヤる奴初めて見たわ。まァでも味玉有りゃ米なんぼでも食えるもんな ( 微笑ましげに双眸緩め )

  • No.1794 by 真緒  2022-02-12 18:59:30 


ごめんアキ~…ビーフカレーほんとはバレンタインデー当日に渡したかったんだけど、ソシャゲのイベントが佳境なので早めに渡しとくね(鍋ごとずずい) 人参ちゃんとハートにしといたよ~!あと、愛情もたっぷり込めときました(親指ぐ)
ちなみにウーバーはマックばかり頼んでます(キリッ←)

じゃあ、また今度お鍋回収しにくるね!よい夜を~(手ひらり/部屋を後にし)

  • No.1795 by 秋彦  2022-02-12 20:31:14 


あいよ、ビーフカレーサンキュな。お前の愛情噛み締めながら食うわ ( 嬉々と笑み滲ませ鍋受け取り )

風邪引かねぇように暖かくしてソシャゲに励めよ ( 手ヒラ )

  • No.1796 by 秋彦  2022-02-12 23:00:39 


https://youtu.be/sRS8Otwbo7g
真緒の雫たんコス見てぇ ( ボソ )

  • No.1797 by 秋彦  2022-02-19 23:23:10 


バーガーキング、1,590kcal&ビーフ499gの超弩級バーガー
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/21696017/

重量感凄ぇ

  • No.1798 by 真緒  2022-02-20 02:38:54 


わ~…パティもピクルスもぶ厚くて美味しそう(目きらきら) まるで戦車みたいな風格だね。おなかぺっこぺこにして、がぶり!って齧りついたら幸福感ハンパないだろうな~(想像しては、腹ぐう)

………雫たんコスについてはノーコメで(すん←)

  • No.1799 by 秋彦  2022-02-20 02:54:26 


── お、釣れたな ( ニヤリ口端上げ笑み滲ませ相手を抱き寄せ )

良い感じに垂れ目だし似合うと思うんだがなァ

  • No.1800 by 真緒  2022-02-20 20:54:45 


……ハッ!ハンバーガーに目が眩んで忘れかけてたけど、お鍋回収しにきたんだった…(柔く抱きしめ返してる最中に我に返れば、腕の中から抜け出して鍋を取りに行き)

えー…?千歩譲って仮にやるとしても、たわわな乳袋がないとクオリティ的に残念なかんじになっちゃうじゃん(チベスナ顔←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック