雪、無音、窓辺にて。

雪、無音、窓辺にて。

秋彦  2019-08-27 14:34:19 
通報



Chassez le naturel, il revient au galop.



※既知の仲のみ入室可



コメントを投稿する

  • No.1821 by 秋彦  2022-03-01 00:25:25 


しんどいワケ無ぇだろ。寧ろそう云う煽り文句くれるぐらい好かれてんだと思って舞い上がってる、正直。俺の方こそお前の優しさとか寂しさみてぇな部分に付け込んでんなって自覚有っからお相子って事にしとこうぜ。── 想像するにもノーヒントじゃあな…、お前がふわふわしてっからファーファしか浮かばねぇ ( 思考巡らせども熊のぬいぐるみが払拭出来ず眉間に皺寄せ首捻り ) そういや此の冬一度もおでん食ってねぇわ。真緒の手料理食えるサブスク有ったらなんぼでも払うんだがなァ

聴いた。水星と今夜はブギー・バックの継ぎ目がシームレスで鳥肌立ったわ。どっちのバージョンもマジで良いな
あいよ、お休み。Sweet dreams for you too

  • No.1822 by 真緒  2022-03-01 23:25:09 


今日も一日おつかれさま~(なでなで)
友達がファーファ教の信者なんだけど俺は使ったことないよ。いま使ってるのは…なんか…プリキュアみたいな名前の香りのやつ(暫し思案した後、無駄にキリッとして言い放ち)

あ、あと今日の夕飯なか卯いってきたよ~(ピース) カツ丼食べるぞ!の気持ち満々で行ったんだけど、海鮮丼がおしながきのなかで光り輝いていて、気づいたら海鮮丼食べてました…めちゃめちゃ美味しかった~(頬ゆる) また今度、カツ丼リベンジに行こうと思います(こほん)

  • No.1823 by 秋彦  2022-03-02 00:00:16 


おう。そっちもお疲れさん ( 双眸緩め撫で享受し )
プリキュアみてぇな名前のヤツなんざ見当も付かねぇな。つか何で隠したがるんだ、スパッと吐いちまえよ ( 食指にて相手の顎掬い上げれば唇に親指の腹を這わせ )

奇遇だな。こっち晩飯寿司だったわ。── あー… 、真緒連れて海行きてぇな

  • No.1824 by 真緒  2022-03-02 00:34:28 


えー…逆になんでそんなに知りたがるの?(指がじがじ←)

なんだろね、ふたりともおさかな天国に導かれたのかな(ふむ) 海~!いいね、海。きせ恋最新話もなんだけど、サザエのつぼ焼きとか食べたくない?(目きらきら)

  • No.1825 by 真緒  2022-03-02 00:44:22 


そろそろ眠くなってきたから寝るね。おやすみなさい~(ふあ、と欠伸こぼし/手ひらり)

  • No.1826 by 秋彦  2022-03-02 01:12:31 


── そりゃお前が焚き付けたからだろうが ( 噛まれた指を退散させれば己の口許へ運び見せ付ける様に舌先で舐め上げ )

ハンバーガーとタピオカじゃなくて良いのか? サザエのつぼ焼きでも何でも食わしてやんよ。俺ァ海ではしゃいでる真緒見てまったり癒されてぇだけだ

あいよ、お休み。俺も偶には早寝すっかな

  • No.1827 by 秋彦  2022-03-02 03:05:20 


もつ鍋パーティーも良いが七輪用意してサザエのつぼ焼きでしっぽり呑むのも乙だなァ

  • No.1828 by 秋彦  2022-03-02 15:32:36 


人気店とのコラボでSNSを席巻!“エンタメ焼肉”の新店が恵比寿で話題!
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/21760052/

シンプルに塩ユッケ食いてぇ

  • No.1829 by 真緒  2022-03-05 23:49:47 


こんばんわ~今日めっちゃ暖かかったね。春一番吹いたらしいし、もうすっかり春ってかんじ。あとは桜が咲くのを待つだけ…お花見楽しみ~(ほわほわ)

ところで、すごい唐突なんだけど…アキは推理ゲームのアプリってやったことある?友達から勧められて最近プレイし始めたんだけどさ、今めちゃめちゃハマってて(目きらきら) もし知ってたらおすすめ聞きたいし、知らなかったら布教したい!ってわけで、よろしくおねがいします(ぺこり)

  • No.1830 by 秋彦  2022-03-06 00:37:05 


最近お前と呑んでねぇし花見酒でもしてぇな ( 花笑み咲かせる相手の表情を愛しげに見据え頭撫でつつ穏やかな声音にて零し )

脱出ゲームのアプリなら何年か前にやった事有ったな。今は詰将棋以外のアプリ入れて無ぇ。お前がハマってるモンやってみてぇから布教でも何でも大歓迎だぜ

  • No.1831 by 真緒  2022-03-06 15:08:24 


おはよ~今日はちょっと寒いね(はふり)
花見酒!いいね、アキにもらったスクリーミングイーグルまだ飲んでないから、一緒に開ける?(撫で受け/ふくふくと笑み零しながら視線合わせて)

やったあ!とりま、現場の物証見つけて淡々と推理していきたいかんじだったら「3分間ミステリー」とか「ナゾトキの時間」がおすすめかな。それに加えてノベルゲームの要素があるのだと「誰ソ彼ホテル」って作品がおすすめです!(親指ぐ)
今やってるソシャゲのイベント落ち着いたら、俺も詰将棋のアプリ入れてみようかな(ぽつり)

  • No.1832 by 秋彦  2022-03-06 16:37:20 


其れは真緒の血肉にする為にやったモンだからお前が飲め。花見ン時ァ別の酒にしようぜ ( 手触り愉しむが如くサラサラと指通りの良い髪を梳き撫で )

ほーん。そんならぼちぼち3分間ミステリーっつーのからやってみっかね
お前、駒の動かし方解んのか?

  • No.1833 by 真緒  2022-03-06 17:07:43 


じゃあ、お酒はアキにお任せしようかな。去年なんだかんだで花見弁当つくれなかったから、俺はお弁当担当します(キリッ/挙手) …ってことでおっけーかな?(ゆるり首傾げ)

うんうん、是非やってみて~(うれしそうに頷き)
駒の動かし方…分かんないけど、Google先生に訊いて覚えるからもーまんたいだよ(ピース) いつも俺の趣味に付き合ってもらってばかりだから、アキの趣味に触れられるのうれしい(ふふ)

  • No.1834 by 秋彦  2022-03-06 18:48:59 


ン、其れで良い。ところでお前ビール以外に呑めねぇ酒有るか? ( 挙げられた手に己の掌合わせ其の侭指絡ませ握り承諾すれば澄んだ瞳を見据えつつ問うて )

まァお前の趣味に付き合うのが俺の趣味みてぇなモンだしな。──…んな可愛い事言ってっと蝋人形にして部屋に飾るぞ ( 行き場無く募る一方の想い抱え深い溜息洩らし )

  • No.1835 by 真緒  2022-03-06 20:29:15 


りょーかい!いちおう去年聞いた通り、稲荷寿司とポテサラと…肉?をベースに入れとくとして、他にも食べたいものあったら教えてね(繋がれた手をにぎにぎしながら) ううん、ビール以外だったら何でも飲めるよ。気ぃ遣ってくれてありがとね(へらり)

そうなの?じゃあ、お言葉に甘えてどんどん布教しちゃおうかな(悪戯っぽく目を細めて微笑み) ……蝋人形にされたら、抱き合えなくなっちゃうよ?(きょとんと目を丸くして相手を見つめれば、おもむろに手を伸ばし、柔く相手を抱きしめて)

  • No.1836 by 秋彦  2022-03-06 22:04:54 


そんなら筑前煮も入れてくれ。お前の得意料理食いてぇ ( 双眸緩め握り返される手を一瞥したのち相手へと視線戻し早速注文を ) 気ィ遣ってるとかそんなんじゃねぇよ。どうせ酔うなら好きな酒で酔いてぇだろ

おう、どんどん持って来い。── あー…そりゃ困るな。俺に取っちゃ死活問題だ ( 一本取られたとばかり眉尻垂らし嘆息混じりに述べれば溢れる愛しさ持て余した侭、相手の腰を抱き幸福に満ちた一時を堪能し )

  • No.1837 by 真緒  2022-03-06 23:54:24 


おけまる~。折角のお花見だし、人参の飾り切りに挑戦してみようかな(繋いでいない方の手でスマホぽちぽち操作して切り方を調べ) まあ、たしかにね。…あ、飲めない?てか苦手なお酒あったや。缶チューハイの氷結とかストゼロとか…なんか分かんないんだけど、飲むと頭痛してくるんだよね…不思議(うむむ)

うん。どんどん布教してくから、アキも何かハマったものあったら俺に教えてね(ウインクぱちり) 蝋人形になったらビーフカレーも振る舞えなくなっちゃうし、このまま、生身のままの俺を好きでいて(どこか得意げな笑みを浮かべて身体を離せば、相手の頬に唇を寄せて)

そろそろ眠くなってきたから寝るね。明日からまた一週間がんばろ~ってわけで、おやすみなさーい(手ひらり)

  • No.1838 by 秋彦  2022-03-07 00:50:46 


あー、お前が一々可愛過ぎてフィナーレ迎えた黒ひげ危機一発みてぇな心持ちだわ ( 花見を想い浮かれて居る相手へ愛しげな眼差し送りつつどうにかしてやりたい欲望を何とか堰き止め、繋いだ手の甲に一つ口吻け落とし ) 酎ハイ駄目な奴はスピリッツが体質に合って無いっつー話聞いた事有ったな。まァ俺も缶酎ハイは呑まねぇ方だから他のモン用意しとくわ

おいコラ、無闇に色気を飛ばすな ( 飛んで来たウィンク片手で払い ) ── ン、そうだな。其の侭の真緒が好きだ。愛してる ( 柔い唇を享受すれば陶然たる心持ちで浅く首肯し )

あいよ、お休み。身体冷えねぇように暖かくして寝ろよ ( 手ヒラ )

  • No.1839 by 秋彦  2022-03-07 21:43:35 


3分間ミステリー、広告多い所がちとばかしモヤるが隙間時間にサクサク愉しめて良いな

  • No.1840 by 秋彦  2022-03-10 21:14:29 


真緒、花見の件だが19~21の三連休中でどうだ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック