雪、無音、窓辺にて。

雪、無音、窓辺にて。

秋彦  2019-08-27 14:34:19 
通報



Chassez le naturel, il revient au galop.



※既知の仲のみ入室可



コメントを投稿する

  • No.1982 by 真緒  2022-07-23 18:54:17 


特別「話さなきゃ!」みたいなことはないんだけど……あ、今日うなぎ食べた?(心地好さげに撫で受けながら、ふと頭に浮かんだことを問いかけて)

うん、観てみて~!
そういえば、アキは最近ドラマとか観てたりする?(ゆるり首傾げ)

  • No.1983 by 秋彦  2022-07-23 20:24:09 


嗚呼、食ったぜ。すき家のうな牛。真緒は鰻食ったか? ( 心地良さげな相手の表情を愛しげに見詰め、撫でる掌を頬へと滑らせ問い重ね )

ドラマは特に観てねぇな。今面白いヤツ何かやってんのか?

  • No.1984 by 秋彦  2022-07-25 00:10:01 


真緒、誕生日おめでとさん。鱈腹食ってぐっすり寝てもっと旨くなれよ

  • No.1985 by 真緒  2022-07-25 01:10:36 


先にお礼だけ言わせて。お祝いしてくれてありがとね(頬ちゅ) 「もっと旨くなれよ」って、もしかして俺、いつか出荷されちゃうのかな(ぽかんとした表情で首傾げ) いっぱい食べて、いっぱい寝て…最近運動不足だから、筋トレがんばりたいと思います(キリッ)
──…それじゃあ、おやすみなさい。明日からまた一週間がんばろうね(手ひらり/部屋を後にし)

  • No.1986 by 秋彦  2022-07-25 01:41:53 


馬ァ鹿、出荷なんざするワケ無ぇだろ。俺が美味しく頂く為にもっと旨くなれつってんだよ。── ま、お前は其の侭でも充分旨そうだがな ( 頬へのキス享受すれば満悦げに双眸緩め相手の鼻先を甘噛みし ) 少しぐらいぽちゃっとしてる方が抱き心地良いからな、筋トレは其れ程頑張らんで良いぞ
あいよ、来てくれてサンキュ。お休み ( 手ヒラ )

  • No.1987 by 秋彦  2022-07-25 16:19:10 


【ぬるぽ】7月25日は「牧瀬紅莉栖の誕生日」
https://d.kuku.lu/362eb90d0

真緒とクリスティーナの誕生日が同日だと…? マジか…俺得過ぎるな

  • No.1988 by 真緒    2022-07-27 20:21:10 


>1983

いいな~うな牛…めっちゃスタミナつきそう(ほわわん) 俺はまだ。8月3日でもいいかな~と思ってさ(僅かに頭を傾けて頬に触れる手のひらに委ね、瞼を伏せて)

今ってゆーか、春ドラマでやってた『ナンバMG5』ってドラマが不良モノ×青春ってかんじでおもしろかったから、そこはかとなくおすすめ(親指ぐ)

  • No.1989 by 秋彦  2022-07-27 21:19:49 


スタミナ付いたかは知らんが旨かったぜ。あー、そう言や今年は土用の丑二回有るんだったか。つか次回4日じゃね? ( まろい頬を親指の腹にて撫ぜつつクツクツ喉鳴らし指摘し )

ほーん…、お前がドラマ勧めて来んの珍しいな。其の内観てみるわ

  • No.1990 by 真緒  2022-07-30 15:33:07 


ほんとだ、4日だった。あ~…うな重とうな玉とひつまぶしの幸せ三点セット食べたいな~(はふり)

うん、気が向いたら観てみて~
素朴な疑問なんだけど、アキってあまりテレビ見ないほう?(ゆるり首傾げ)

  • No.1991 by 秋彦  2022-07-30 16:11:08 


何つーか、割りかし確りしてんのに時々抜けてるよなお前。そう云うとこ好きだわ。そりゃ鰻専門で出してる店じゃねぇと揃わなそうだな ( 柔い頬ムニムニと摘み遊びつつ零し )

いや、其れなりに見るぞ。ニュースとかバラエティーとか流し見たりしてる

  • No.1992 by 秋彦  2022-08-04 21:42:24 


森永乳業の新作アイス「ピノ 香り華やぐミルクティー」濃厚ミルクティーアイスを紅茶チョコでコーティング
https://www.fashion-press.net/news/91656

真緒が好きそうなヤツ

  • No.1993 by 秋彦  2022-08-09 15:18:15 


ハーゲンダッツの新作ミニカップ「甘熟 紅はるか」焼き芋の味わいを表現した濃厚サツマイモアイス
https://www.fashion-press.net/news/91866

真緒が冬ン時に焼き芋持って来てくれた事思い出したわ

  • No.1994 by 真緒  2022-08-16 16:09:59 


>1991
……ギャップ萌え?(ふむ) 自分では抜けてる割合のほうが多いと思ってるけど。まだまだ学生気分が抜けてないなって自覚するときもあるし、アキみたいに大人の色気を漂わせてみたいよ(羨望のまなざし) うなぎ専門のお店…近くでは見たことないなぁ。アキが住んでるとこにそーゆうお店ある?(抵抗するでもなく、なすがままになりながら問いかけ)

へえ~バラエティーも見るんだね。俺もアメトークとかマツコの知らない世界とかたまに録画したりするけど、アキはお気に入りの番組とかあったりする?(頬つん←)

>1992
>1993
わぁ~!どっちのアイスも美味しそう!ミルクティーと焼き芋って相性いいらしいから、両手に花できたら最高だろうなぁ(ほわほわ)

  • No.1995 by 秋彦  2022-08-16 19:33:03 


さァな。其処ら辺自覚してるだけ未だマシだろ、三十四十過ぎてちゃらんぽらんな奴もザラに居るしなァ。… 、色気感知してんなら少しは当てられて見せろよ ( 艶めく相手の唇を親指の腹にて撫ぜつつ呆れた様に溜息洩らし ) おう、適当にぶらついてりゃ行き着く程度には在るぜ。ついでに良い肉食える店もわんさか在る。お前が行きたいっつーなら喜んで案内してやっから其の気になったら声掛けろよ

バラエティーっつーか、ドキュメンタリーになるが情熱大陸はよく見るな ( 頬突く指甘噛みし )

欲張り過ぎて腹壊さねぇようにな ( 花が綻ぶ様な表情双眸緩めて見据えポンと頭撫で遣り )

  • No.1996 by 秋彦  2022-08-20 20:07:08 


ドラマ「岸辺露伴は動かない」第3期制作決定
https://jojo-portal.com/news/info/144/

おお、マジか

  • No.1997 by 秋彦  2022-08-31 20:27:57 


森永乳業「モウ(MOW)」に紅茶フレーバーの新作、“芳醇アールグレイ香る”ミルクティーアイス
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/22768951/

真緒が好きそうなヤツ

  • No.1998 by 秋彦  2022-09-17 22:25:42 


『その着せ替え人形は恋をする』続編制作決定 キュートな【PV公開】
https://news.livedoor.com/lite/article_detail/22870819/

良かったなァ真緒

  • No.1999 by 真緒  2022-09-19 17:33:45 


>1995
そんなこと言われても…アキのことは友達としか見てないからなぁ(うーん/唇に触れる親指を軽く齧り←) いいお肉…!!(目きらきら) 美味しいお寿司と美味しいお肉と美味しいラーメンはしごするの何気に夢だったりするんだけど、アキにおねがいしたら叶えてくれる?(期待に満ちた瞳で見つめて)

あ、俺も情熱大陸たまに見るよ!記憶に新しいのだと、ねぶた師さんの回が印象的だったかな(さりげなく指を引っ込めて←)

『岸辺露伴は動かない』第3期も着せ恋の続編も楽しみすぎる…!(わくわく)
そういえば、ハイロークロス観た?勢い余って俺んとこにネタバレ感想書いちゃったけど、大丈夫だったかな(心配そうに眉を下げ/そわそわ)

  • No.2000 by 真緒  2022-10-14 00:29:09 


アキ、お誕生日おめでとう~!!(ビーフカレーが入った鍋と淹れたてのコーヒーずずい←) 近頃めっきり寒くなったけど、体調崩したりしてない?仕事が忙しくても、あまり無理はしないようにね(すこし心配そうな表情で) ──ともあれ、アキの一年が素敵なこと盛り沢山な年になりますように!(両手を合わせ、瞼を閉じて祈り)

  • No.2001 by 真緒  2023-10-14 01:26:49 


アキ、お誕生日おめでとう!!
近頃めっきり寒くなったけど──…って、去年も同じこと言ってたや(上を見ながら/たはは) 元気にしてるならひと安心だけど……うん。もし淹れたてのコーヒーが飲みたくなったらいつでも呼んでね(ふ、と口元をゆるませ)
アキの一年が幸せわんさかな素敵な年になりますように!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック