雪、無音、窓辺にて。

雪、無音、窓辺にて。

秋彦  2019-08-27 14:34:19 
通報



Chassez le naturel, il revient au galop.



※既知の仲のみ入室可



コメントを投稿する

  • No.1661 by 真緒  2021-05-15 22:07:43 


…あ、またオセロ忘れてたや(ぽち)

→C1

 ABCDEFGH
1□□○○●●●●
2□□□○●●●●
3●●●●○●●●
4●●○○○○□□
5□○●○○●□□
6○○●○○●□□
7○□○○●●□□
8□□□○○□●□

  • No.1662 by 秋彦  2021-05-15 23:10:03 


おー、サンキュ。お前またプレゼンの腕上げたんじゃねぇか? 俄然①②④観たくなったわ。東京リベンジャーズは映画の方観っかな

→C2

 ABCDEFGH
1□□○○●●●●
2□□●●●●●●
3●●●●○●●●
4●●○○○○□□
5□○●○○●□□
6○○●○○●□□
7○□○○●●□□
8□□□○○□●□

  • No.1663 by 真緒  2021-05-15 23:38:14 


プレゼンって言っときながら、物語のあらすじとか全然書いてないし、ただの感想文みたくなっちゃってるけど…アキの胸に少しでも届いたならよかったよ(ひょこ/へらり) 観てみての感想…とまではいかなくとも、心揺さぶられたシーンとか呟いてもらえたら、とてもとてもよろこびます(目きらきら)
あ、それと、アイス情報ありがとね。ローソン寄ったとき探してみる(頬ゆる)

やりきった感で眠気がすごい…ので、寝ます。おやすみなさい~よい夢を(手ひらり)

→B1

 ABCDEFGH
1□○○○●●●●
2□□○●●●●●
3●●●○○●●●
4●●○○○○□□
5□○●○○●□□
6○○●○○●□□
7○□○○●●□□
8□□□○○□●□

  • No.1664 by 秋彦  2021-05-16 00:48:33 


別に粗筋なんざアマプラの概要欄でも見りゃ解るだろ。其れよかお前が何処に魅力感じてんのか知れる方が俺ァ嬉しいがな ( 緩り双眸細め笑み滲ませれば相手の髪わしゃわしゃ撫で乱しつつ述べ ) ── まァ気が向いたら呟いといてやる。其の代わり逐一喜び顔見せに来いよ

おう、お休み ( 手ヒラ )

→A1

 ABCDEFGH
1●●●●●●●●
2□□○●●●●●
3●●●○○●●●
4●●○○○○□□
5□○●○○●□□
6○○●○○●□□
7○□○○●●□□
8□□□○○□●□

  • No.1665 by 真緒  2021-05-16 02:07:56 


──…アキ、まだ起きてる?(おずおず)

  • No.1666 by 秋彦  2021-05-16 02:23:22 


嗚呼、起きてるぜ。── 借りてきた猫みてぇに畏まりやがって。ほれ、飛び込んで来いよ ( 返答しつつノートPC閉じベッドの縁に腰掛ければクツクツ低く笑いつつ腕広げ )

  • No.1667 by 真緒  2021-05-16 02:41:03 


……うん(浅く頷くと、ゆっくり相手の傍へ歩み寄り、ぎゅう、と抱きしめて) …もっと助走つけて、どーん!!って行ったほうがよかったかな(相手の肩口に顔を埋めて深呼吸をしながら感情の整理をすれば、けろっとした表情で顔を上げ、悪戯っぽく目を細めつつ首傾げて見せ)

  • No.1668 by 秋彦  2021-05-16 03:07:30 


どんだけの威力で突っ込んで来ようがしっかり受け止めてやっから安心しろ。── まァ其の所為で腰やらかしたらメイド服で世話から奉仕まできっちり代償払って貰うがな ( 相手の様子の移り変わりを見据えたのち細腰に両手回し身体密着させれば首筋に唇寄せ柔く吸い付き )

  • No.1669 by 真緒  2021-05-16 03:14:40 


そっか~…アキは男前だなぁ(ふふ/するりと頬を撫で) …世話と奉仕って、何がちがうの?(心地好いぬくもりにうとうと首を揺らしながら、あくび混じりに素朴な疑問を口にして)

  • No.1670 by 真緒  2021-05-16 03:16:27 


本格的に寝落ちそうだから、今度こそおやすみなさい。こんな遅くまで構ってくれてありがとね(頬ちゅ/すやり)

  • No.1671 by 秋彦  2021-05-16 03:34:26 


此れ位の気概が無けりゃお前の寄す処になれねぇだろ。── 世話と奉仕の違いはお前の意識がハッキリしてる時に教えてやるよ ( 更に睡気を深い物とする様に背中を一定のリズムでポンポンと叩きつつ返答すれば身体横たわらせ布団を掛けてやり ) …お休み。愛してるぜ、真緒

  • No.1672 by 秋彦  2021-05-16 18:07:08 


こんなイケ散らかしてる美少女AIに救助されたらそりゃ目覚めもするわな

  • No.1673 by 真緒  2021-05-16 18:53:12 


もしかしてVivy観てる!?(ひょこ/目きらきら)

  • No.1674 by 真緒  2021-05-16 18:57:31 


あっ…オセロも(ぽち)

→A2

 ABCDEFGH
1●●●●●●●●
2○□○●●●●●
3●○●○○●●●
4●●○○○○□□
5□○●○○●□□
6○○●○○●□□
7○□○○●●□□
8□□□○○□●□

  • No.1675 by 秋彦  2021-05-16 19:27:23 


おう、4話まで観た。アクションシーンがなんぼのモンかと思ったがゴリゴリの肉弾戦でガッツリ引き込まれたわ

→B2

 ABCDEFGH
1●●●●●●●●
2○●●●●●●●
3●●●○○●●●
4●●○○○○□□
5□○●○○●□□
6○○●○○●□□
7○□○○●●□□
8□□□○○□●□

  • No.1676 by 真緒  2021-05-16 21:44:40 


ああ、分かる~特にエリザベスとの戦闘シーン、重厚で見応えあるよね!(うんうん) 俺、4話の最期のとこでめちゃくちゃ泣いたんだけど、アキはどうだった?(興味津々なまなざしを向けて)

→B7

 ABCDEFGH
1●●●●●●●●
2○●●●●●●●
3●●●○○●●●
4●●○○○○□□
5□○●○○●□□
6○○○○○●□□
7○○○○●●□□
8□□□○○□●□

  • No.1677 by 秋彦  2021-05-16 22:09:33 


普通に感動はしたが泣いちゃ居ねぇよ。お前の涙腺が脆過ぎんじゃねぇの ( ふはッと噴き出し笑いつつ相手の頬もちもち揉み )

→A5

 ABCDEFGH
1●●●●●●●●
2○●●●●●●●
3●●●○○●●●
4●●○○○○□□
5●●●○○●□□
6○○○○○●□□
7○○○○●●□□
8□□□○○□●□

  • No.1678 by 真緒  2021-05-17 00:11:31 


えー…?(深く首を傾げながら疑わしげに見つめ←) む…アキの泣きどころについてもっと掘り下げたいとこだけど、そろそろ寝なきゃなので、また今度にしようかな(暫くされるがままに甘んじていたものの、頬から相手の手を引き剥がせば、はふりと小さく吐息こぼし) ってわけで、おやすみなさい。よい夢を~(手ひらり)

→G6

 ABCDEFGH
1●●●●●●●●
2○●●●●●●●
3●●●○○●●●
4●●○○○○□□
5●●●○○○□□
6○○○○○○○□
7○○○○●●□□
8□□□○○□●□

  • No.1679 by 秋彦  2021-05-17 00:55:49 


弁慶の泣き所みてぇに言うな。つーか其れ探ってどうするつもりなんだ ( 手触りの良いもち肌堪能する一時を遮断されて仕舞えば緩く腕組み視線絡めつつ疑問述べ ) ── 嗚呼、もうこんな時間か。お前と駄弁ってると一日があっと言う間だな。…お休み。隣空けといてやっから寂しくなったら来い

→G4

 ABCDEFGH
1●●●●●●●●
2○●●●●●●●
3●●●○○●●●
4●●●●●●●□
5●●●○○○□□
6○○○○○○○□
7○○○○●●□□
8□□□○○□●□

  • No.1680 by 真緒  2021-05-21 21:22:09 


今日も一日おつかれさま~!(なでなで)
アキが好きそうなカレーの動画見つけたので、ぺたっと貼っとくね(ふふ)

https://youtu.be/uhGPBqvsAWA


→G7

 ABCDEFGH
1●●●●●●●●
2○●●●●●●●
3●●●○○●●●
4●●●●●●●□
5●●●○○○□□
6○○○○○○○□
7○○○○○○○□
8□□□○○□●□

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック