雪、無音、窓辺にて。

雪、無音、窓辺にて。

秋彦  2019-08-27 14:34:19 
通報



Chassez le naturel, il revient au galop.



※既知の仲のみ入室可



コメントを投稿する

  • No.1701 by 秋彦  2021-08-01 03:22:33 


同じく四連休。── もし盆休み暇してたらGWン時みてぇにゆるっと駄弁ろうぜっつー話。ま、考えといてくれや ( ポンと頭撫で )
眠ィだろうに来てくれてサンキュな。お休み

  • No.1702 by 真緒  2021-08-01 03:35:45 


なるほど、そーゆうことね(こくり/撫で受けつつ納得し) 暇な時間できるか今んとこ曖昧だけど、暇オブ暇!!ってなったら遊びに来よっかな(ふふ/おやすみ前にもうひとなでなで)
…じゃあ、おやすみなさい。アキが心地好く眠れますように(ひらり手を振って部屋を後にし)

  • No.1703 by 真緒  2021-08-08 21:34:55 


>1696

俺そんなメンタルバリカタじゃないよ。…でも、そのデスゲームで大切なものや人を守れたら勇しげな顔になってるかもしれないね(キリッ←)
うむむ…グラスを割りたいわけじゃないけど、プロージット!したら結果的にグラス割っちゃうから否定できない…(頬摘まれながら視線そらし/ぽつり)

──…痕つくくらい吸ってもいい?(ジト目で冗談を口にするも、実行することなく相手の頬に軽くキスして離れ) やだよ…ってゆーか、パピコ半分こくらい友達ともするって(相手の横顔をじっと見つめながら言えば、頬をつん、とつついて←)

すごい、一日違いだったんだ(目ぱちぱち) 俺のほうは腕の痛みと37℃ちょっと熱出たくらいで、翌日の仕事にも支障とか全然なかったけど……もしかして、アキは副作用けっこう大きかった?(髪に触れる相手の仕草からなんとなく労りのようなものを感じ取れば、その手に自らの手を重ねて同じように問いかけ)

→H7

 ABCDEFGH
1●●●●●●●●
2○●●●●●●●
3●●●○○●●●
4●●●●●●●●
5●●●●○○●●
6●○●●●●○●
7●●○●●●○○
8●●●●●●●□

  • No.1704 by 秋彦  2021-08-08 22:59:50 


知ってる。メンタルやわやわな真緒も俺ァ好きだぜ。── 勇ましい顔なァ…、どんなモンか一遍見てみてぇから二人でDASH島やろうや ( カラカラ気風の良い笑みと共に相手の両肩へポンと手を載せつつ本気とも冗句とも付かぬ台詞吐き )
……何つーか、お前妙に本格志向っつかロマン重視なとこ有るよなァ ( 呆れ混じりの溜息洩らすも内心では相手の酔狂さに舌を巻き )

…ン、吸うって何処をだ ( 頬へ触れた唇の感触に官能的な想像掻き立てられれば堪らずと云った様に相手の白い首筋へ甘く噛み付き ) ハァ…そういう事じゃねぇよ。お前とパピコシェアする権利ぐらい俺が独占したって問題無ぇだろ ( 頬突く指先を自由にさせた侭ガシガシと乱雑に後頭部掻きつつ謐き )

そうか、そんなに酷ェ副作用出なかったんなら良かった。── ご明察。熱38度越えで久々に病欠したわ ( 夏を感じさせぬ相手の体温に意識を委ねつつ苦々しげに一笑し )

→H8

 ABCDEFGH
1●●●●●●●●
2○●●●●●●●
3●●●○○●●●
4●●●●●●●●
5●●●●○○●●
6●○●●●●○●
7●●○●●●●●
8●●●●●●●●

── つーワケで俺の圧勝だな。約束通り俺の願望叶えて貰うぞ ( 双眸細めクツクツと愉悦げに喉鳴らし )

  • No.1705 by 真緒  2021-08-14 17:09:34 


理性よわよわな俺が好き、じゃなくて?(チベスナ顔←) いいよ~!!今ちょうど読んでる漫画で山中サバイバル編やってて、ヘビとか捕まえて食べてみたいな~って思ってたんだよね(にんまり/親指ぐ)
…そう?アキも本格志向なイメージあるけど。部屋におしゃれな椅子置いてあるし(撮影会のときのことを思い返しながら)

頬っぺたに決まってるでしょ~何処か吸われたいところでもあるの?(首筋を甘噛みされれば、ぽふぽふと相手の頭を撫でながら問いかけ) えー…?代わりに俺のビーフカレー独占権(一年保証)じゃダメ?(するりと頬を撫で、甘い声で交渉を試みて)

そうなんだ…大変だったね。二回目の副反応、あまり酷くならないといいね(まぶたを閉じて祈り)


あ~…やっぱりか~…>1626の悪手で膝に矢を受けてしまった感あったもん(へにょり) 大勝利おめでとう。…で、願望ってなに?(首傾げ)

  • No.1706 by 真緒  2021-08-14 17:14:10 


あ、お盆休みの件なんだけど…やりたいことが山積みでなかなか暇ができそうにないので、またの機会にということで(ぺこり) 気温がグッと下がって肌寒い日が続いてるから、風邪に気をつけてね(裏起毛パーカー装備なう)

  • No.1707 by 秋彦  2021-08-14 23:49:20 


まァ理性よわよわになってるお前も勿論好きだが…其れも引っ括めて真緒の全部が好きだから穴探ししても意味無ぇぞ。── ンな本格的なサバイバルする気は無かったんだが。…、ほーん…蛇って旨いんだな ( てっきり拒否が返って来ると予想して居た為、乗り気な相手の科白に意外そうな面持ちで双眸瞬かせれば徐にスマホで蛇について検索しポツリ呟き零し )
本格的に旨い珈琲飲む為に買った椅子だから其処は間違っちゃ居ねぇがな ( 窓際に置いて在る椅子を一瞥したのち口許に笑み滲ませ )

ンなモン、ビッグコックに決まってんだろ。── なんてな。場所が場所だ、指で勘弁してやらァ ( 首筋から顎先へと唇を滑らせたのちクツクツ喉鳴らしつつ問への返答を。顔離し相手の唇を緩と撫ぜれば其処を開かせようと柔く指腹を押し当て ) …おう、可愛い真緒に免じて許してやるか ( 蠱惑的な所作と蜜の様な声音で強請られれば陶然たる心持ちにて呼応し、長い睫毛に縁取られて澄み渡るラリマーを見詰め )

くは、…けど頑張った方なんじゃねぇ?最後まで諦めねぇ姿勢は立派だったぜ ( わしゃわしゃ頭撫で ) ── んで願望な。ほんの少しでも寂しくなったり寒くなったら迷わず俺ン所に来い。大抵二時頃までは起きてっからよ。お前ならいつでも大歓迎だ


盆休みの件承知之助。お前も身体冷やさねぇように暖かくしてろよ

  • No.1708 by 秋彦  2021-08-16 02:31:17 


ドラマ「岸辺露伴は動かない」新作3エピソードが12月に放送決定!ゲストに内田理央ら
https://natalie.mu/comic/news/440892

  • No.1709 by 真緒  2021-09-04 22:19:14 


高橋一生さんの露伴先生がまた見れる…!!楽しみ!!(目きらきら) …じゃなくて、レス遅れててごめんね(両手合わせ) 今ちょっとバタバタしてて、また落ち着いてから来ます(ぺこりと頭を下げた後、部屋を出て行き)

  • No.1710 by 秋彦  2021-09-04 23:31:25 


── お、生きてんなら良かったわ。長ぇ事返信無かったから心配してたんだぜ。落ち着いて来れるようになったら心配させた分サービスしてくれよな ( 手ヒラ )

  • No.1711 by 真緒  2021-09-21 15:27:58 


…好きって言ってくれるのはうれしいけど、俺、峰不二子要素ゼロだよ?(自らの平たい胸板に手を添えながら) そうそう!ヘビ、クセになるほど美味しいらしい…皮剥ぐのとかもちょっとやってみたい(わくわくと声弾ませ)
あはは、そうなんだ。たしかにあの椅子に座って飲む珈琲美味しそう。あと、フェルメールっぽい画風で『珈琲を飲むための椅子』って題名で描いてみたくなる(ふふ)

えー…?俺、タピオカミルクティーのタピオカとサルビアの蜜しか吸わないって決めてるから(唇を撫でられれば背中をそわそわさせて/ふい、と相手の指から逃れるように顔を逸らし) …もしかして、俺のビーフカレーじゃないと満足できない身体になっちゃった?…なんて(視線を重ねれば、目を細めてゆるりと微笑浮かべながら相手の頬を撫で)

…ん、分かった。寂しくて寒くて震えが止まらない!!ってなったら甘えにくる(こくり/にへら)

──…さて、オセロの勝敗も決まったし、そろそろお暇しようかな。このレスへの返信はアキの自由にしてください(ゆるくピース) 次に会えるのはお誕生日かな…暇ができたら雑談部屋のほうに顔出すつもりだから、会えたらお相手よろしくね(にこ/ひらり手を振り部屋を後にして)

  • No.1712 by 秋彦  2021-09-22 00:04:13 


強ちゼロってワケでもねぇと思うが…勝ち気で自分の魅力武器にしてる所とか結構似てんじゃね? つって、峰不二子は飽くまで二次元の推しみてぇなモンで大本命はお前しか居ねぇよ ( 滔々と語りつつ細腰を抱き寄せ、耳許にて低く愛を囁き ) こんな綺麗なツラした奴が蛇の皮剥ぐっつーギャップ肴に酒呑めそうだわ ( 無邪気な様子で野生溢れる発言かます相手を愉快そうに眺め )
ほーん…、其の絵言い値で買うから描き上がったら報せてくれ ( ポンと頭撫で )

取り敢えず映えなのか蜂なのかどっちかにしろ。── お蔭様でな。お前が愛情込めたビーフシチューでしか満足出来ねぇしお前以外のメイド見ても萌えなくなっちまったわ ( 頬撫ぜる感触享受したのち手首掴み掌に口吻け )

── ふは、震える前に来いよ。そう云うのは拗らせる前に発散した方が楽だろ

次は誕生日か…長ぇな。お前に逢いたがってる奴も居るだろうから ── つか、あんま離れてっと俺が持たねぇから適当に暇作って顔出してやってくれよ ( ヒラと手振り返し名残惜しげに相手の去り際を見届け )

  • No.1713 by 真緒  2021-10-07 23:52:10 


来ようかどうしようか迷ってたらこんな時間になっちゃった…(ぽつり/ひょこ、と顔覗かせ) アキんとこ、地震だいじょぶだった?(心配そうに問いかけ)

  • No.1714 by 秋彦  2021-10-08 00:06:40 


何で迷ったんだ。俺が心配なら超特急で駆けて来い ( 相手抱き寄せ腕の中に閉じ込めれば甘ったるい声で囁き )

  • No.1715 by 真緒  2021-10-08 00:38:23 


眠みで口がゆるゆるになりそうだったから…(大人しく相手の体温に寄り添い) …その様子だと大丈夫そうだね?(ゆったりと瞬きしながら相手を見て)

  • No.1716 by 秋彦  2021-10-08 01:02:23 


お前の口が緩々な方が俺としちゃ好都合なんだが。── おう。幸い物倒れたりとか全然無ぇし見ての通りピンピンしてらァ。真緒が来てくれたお蔭で木曜疲れも吹っ飛んだしな ( 喜色の滲む声音にて語りつつ相手を軽々と抱き上げベッドへと運び )

  • No.1717 by 真緒  2021-10-08 01:19:55 


アキにとって好都合でも、明日の俺にとって不都合かもしれないからゆるゆるは避けたい(きっぱり) そっか、安心した…ら眠くなってきた……木曜日おつかれさまでした、おやすみなさい(相手の髪をぽふぽふ撫でた後、睡魔に誘われるままベッドで眠りにつき)

  • No.1718 by 秋彦  2021-10-08 01:39:13 


ところでお前の方は大丈夫だったのか…、って訊く前に寝ちまったな。お休み ( 柔い所作にて頭撫でられれば緩り双眸細め、無防備な額へ口吻けしたのち隣に身体横たえ相手の寝顔を満ち足りた心持ちで眺め )

  • No.1719 by 真緒  2021-10-08 22:59:31 


ゆうべは寝かしつけてくれてありがと(へらり) 地震、俺のほうも大丈夫だったよ。心配していただいたお礼に特製こだわりビーフカレー作ってきたから、よかったら食べて(鍋ごとずずい←) 金曜日のカレーって海軍みたいでちょっとわくわくしない?…なんて。誕生日のときにでもお鍋引き取りにくるね(親指ぐ)
じゃあ、今週もおつかれさまでした。少し早いけどおやすみなさい(手ひらり/部屋を後にし)

  • No.1720 by 秋彦  2021-10-08 23:52:29 


寝かし付けたっつーか色々愉しもうとしてた矢先にお前が眠っちまったんだろ ( デコピン ) 何も被害無かったんなら重畳。── お、気が利くじゃねぇか。海軍云々は別として真緒の愛情がたっぷり込められてんだと思うと胸が熱くなるな ( 鍋受け取りテーブルに置けば早速蓋開けお手製カレーの食欲唆る匂いを肺一杯に吸い込み )
おう、そっちもお疲れ。誕生日楽しみにしてるわ。お休み ( 手ヒラ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック