マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

ビギナーさん  2019-05-25 19:18:04 
通報

「よーし今犬扱いした奴全力デコピンね」

「あっ、待ってトマトはやめてすいませんやめて下さいお願いします」

「よぉ大将サン、お前は俺を楽しませてくれるんだよなァ!?」

笑いあり、シリアスあり
────どこかの街の、存外愉快な裏組織のお話。

キャラプロフ>>1
当方スペック>>2

当方キャラロルテ
その一>>3
その二>>4

此方はリバ、及び一人限定の募集になります。
現代でマフィアのいる世界、という事以外は特に決めておりません。闇医者も良し、組織の構成員、幹部やボスになるも良し、はたまた外部、一般人になるのも良いと思います。
初めての募集につき、至らない所があるかもしれませんがご容赦下さい。

<募集要項>
・マナー、ルールを厳守出来る。
・置きレス推奨。
・ロル100文字以上
※小説風等、ロルの形式は問いません。また、解り易ければ多少短くても問題無いありません。
・設定や展開を一緒に考えて下さる。
・ギャグからシリアスまで幅広く。展開によってはサブキャラを出し合える。
・無断放置10日でリセットさせて頂きます。

※先に簡易プロフとロルテを拝見させて頂き、相性に問題がないと判断した後詳しいプロフフィールの提出をお願いします。
※ロルテは回しやすい文字数でお願いします。

良いご縁に恵まれる事を願って……

コメントを投稿する

• No.1603 by ノア・カーライル  2023-04-26 08:11:16 

(相手の手により填められる指輪、それはこれまでにも何度か相手に着けて貰った事のあるブレスレットやチョーカーの時とはまた違った感覚で。そして役目を終えて下りる相手の手に僅かに視線を向け続けていたが、進行の妨げをしたくない気持ちもあって自らもソロリと指輪の光る手を下ろして。自分と相手の手が下りたのを確認した神父から次いで告げられるのは誓いの口付け、写真を促す声もあったが、恐らく撮るのは極めて少数…後々現像して貰うため自分の部下にカメラ役を任せている事もあり、その部下は確定、恐らくの予測ではあるがレイフさん、そして野次馬根性のある面々位なもので。それでもこの幸せな時を、正式な伴侶となる瞬間を少しでも長く…そう願う心に準じるように相手の方へと一歩歩み寄り、ゆっくりと相手の両肩へ手を添え。そして身を僅かに屈め)

っー…ざ、けんな…!(いざ誓いの口付けを……そう口付けをしようとした矢先、ドタドタと大きくなってくる数十もの足音が聴こえたかと思えば大きな音と共に破られる扉と「こんなとこにいやがったのか、覚悟しろ!」という聖なる場への乱入者がレイフへと手に持つ武器を示しつつ叫ぶ声が響き渡り、参列した面々が僅かなザワつきと共に臨戦体勢に入るのが視界の端に見え、レイフさんもどこか苛立っているように見え。しかし、何よりも一番の苛立ちを隠せていないのが自分であり、小さく悪態を吐けば、ヒッと小さな悲鳴と共に祭壇の奥へと逃げようとする神父の方へ相手を向け自分は相手の肩へ手を添えたまま襲撃者らとの間に襲撃者へ一度背を向けるように立ち位置を変え)

…良いか、お前らは俺たちの神聖な誓いをこんなチンケな襲撃で邪魔したんだ…殲滅される覚悟をしてるんだろぉなあ!?(その瞬間、相手の肩から手を離すと同時に身を翻し低く伏せたまま襲撃者たちの先頭に立つ男へと駆け寄ったかと思えばバージンロードを強く踏み込みその勢いのまま先頭の男の腹部へ力を込めた蹴りを一撃、そして踞ろうとした僅かな一瞬にもう片方の足でその男の顔を一切の容赦なく蹴り襲撃者らへと飛ばし、自分自身はその勢いのままただ立ちバク転をしたかのようにその場に降り立ち、静かに…それでいて底知れぬ怒りを込めて襲撃者たちの罪を紡いだかと思えば先の男の怒号を越える怒声でその場の襲撃者たちへの殲滅を告げて)

(/ですです、それで子どもは最近頻度が増えた気はしたけど気のせいじゃないのか…って思ってそうなんですよね(笑)満更でもない反応示しつつ問われれば「するに決まってんじゃん?ロジェがエッチな姿になってるんだから」ってロジェ君に抱き付きながら興奮してる証を押し付けてそうなんですよね、リアム……ですです、それで夜通し抱かれてそうです(笑)良くも悪くもビティス君はノアを好きにする手段を覚えるの得意ですからね……それからはノアもゲームのねだりをビティス君からされても「罰ゲーム無しなら良いぞ」って条件提示を欠かさなくなりそうですね(笑)えぇ(笑)と言うわけで結婚式襲撃イベント挟ませて頂きました!ここまでやるか迷ったのですが、どうせ僅か10秒足らずの出来事(!?)になりそうだったので一気に進めました!ビティス君からしたらまたノアに先んじられた訳ですが…出来るだけカッコいいノアを描写させていただいたのでそれで手打ちになればと思います!(笑))

• No.1604 by ビティス・ベイリー  2023-04-30 17:48:39 

(一歩近付く相手の身にそっと両手を添え、肩に置かれる温い重さを感じながら、顎を上げる形で顔を僅かに傾け。あと少し、口付けが交わされるその直前、俄に騒がしくなる扉の向こう側に、思わず怪訝な視線を向けて。次の瞬間、破損混じりに開かれたドアと、物騒極まりない男らの侵入に、状況を理解して思い切り不機嫌に眉を顰め)

………は?
(どちら様だろうね、と穏やかに問う恩人の目は冷えていて、それからそれをきっかけに、台無しだと呆れる者や、自分達らしいと笑う者達のざわめきの内に、地を這うような己の音を混ぜ落とし。次いで解り易い敵意を視線に纏い、片足を下げて踏み込む体勢を整えかけたその矢先、相手によって立ち位置が変えられて。それに些か不満げに相手を見上げ、しかし己と同等かそれ以上に怒りを露にした姿に、疑問の言葉を飲み込んで。次いでテッドが此方に投げた己の警棒を視界の端に捕捉して受け取りつつも、相手のヒーローさながらの二連撃に数秒見惚れて。しかし直ぐ様自身も迎撃体勢を取り、指示出しを行いながら相手の隣に駆け付けて並び、その死角から向かってくる敵へ武器を振るい)

リアム、ロジェ、シャーリーは俺らの援護!それ以外はボスの守りを徹底しろ!

(/ですねぇ。それで頻度の高さが気になって思わず「(身体の負担とかで)仕事、大丈夫なの?」って受け側に子供が聞いたが最後、滅茶苦茶惚気られそうですね(笑)押し付けられた証に「リアムってば本当に好き者だね」ってそのまま押し倒して、「まあ、俺もリアムの事言えないけど」なんて自分からも押し付けてそうです……その最中に、リアム君が普段恥ずかしがる体勢でも散々抱いて、翌日ちょっと怒られてそうです(笑)ええ、お陰でビティスがすっかり好き放題するわんこに……ふふ、最初の内はそれで納得して純粋にゲームを楽しんでるでしょうけど、段々「なんで罰ゲームダメなの?」って不満げにし始めそうですね(笑)ふふ、ノアさん大変格好いいです!!ビティスも思わず見惚れていたので問題ないでしょう!では、後はこの可哀想な襲撃者達にご退場願いましょうか(笑))

• No.1605 by ノア・カーライル  2023-05-02 10:24:49 

(途方もない怒りに身を焦がされそうになってた先程までもそれを力に変えてなかったのは相手に触れていたから、相手を自分の怒りで傷付けたくないから…ただそれだけの小さな理由の強大なストッパーすら目の前の男たちには不要であり、力の制御もこの男たちには無用だろう…そう自分自身の思考が結論付けたその瞬間から男たちへの制圧は来てくれている仲間たちの方にすら敵の殆どを寄せ付けない程に粛々とこなされていき。相手との阿吽の呼吸でお互いの死角をカバーするように、そして相手の養父の方へと可能な限り敵を近寄らせぬように、ただそれらを辛うじて残してる思考で念頭に置きつつ、ただ男たちへの怒りに身を委ね敵の殲滅を行って)

「…あそこまで怒り狂ってるリーダーを初めて見たかも。殆どリーダーとアイツだけで終わっちゃってるし…」(正直敬愛しているリーダーと相手の結婚式を見たくはなかった。それでもリーダーの晴れ舞台であり、リーダーが幸せとなるならば…そう思って出席こそした、もののやはり教会で待つ間にリーダーを取られた悔しさとリーダーの幸せを願う気持ちでごちゃ混ぜになって変な顔になってしまったまま式が始まって。本当なら取られた現実に向き合いたくなくてすぐにでも逃げ出したかったけれど、幸せそうなリーダーを見ている内にこれがリーダーにとっての幸せなのだと改めて実感が湧いてくれば悔しい気持ちこそ残っていたが次第に応援する気持ちへと心移りして。そうしていよいよ誓いのキスを…その矢先に起こった突然の襲撃、それはリーダーの二連撃で幕を開けたは良いものの争いと呼べる訳もない一方的な蹂躙で。敵の数は3桁とまでは行かずともかなり多かった、その筈なのにも関わらず敵が相手とリーダーの暴れる所から殆ど来ない、来てもボロボロなのが何とかやってくるだけであり、それを御せない程のメンツではないので完全に此方は無傷で。相手の指示もあって射撃でのサポートこそしているが自分たちのしていることは敵の武器を撃ち落としたり逃げようとする奴らの足止めや瀕死の敵にトドメを刺す位であり、敵を食い止めているのはリーダーと相手が殆ど。しかもリーダーは今まで見たことがない程に怒り狂っており、怒りすぎて表情が顔から消えている程で。自分の役割を淡々とこなしつつも、殆ど2人だけで片付いてしまってる現状に思わずポツリと呟いて)

(/えぇ、「大丈夫大丈夫、アイツ今日もリモートだし、仕事に差し障りないようにヤってるから」という言葉からどれだけ仕事に影響がでない程度に可愛く伴侶を抱くか、その時の伴侶の様子がどれだけ可愛いかという説明が始まり、その上で伴侶がリモート多めの仕事になった理由も自分とヤる時間を作る為だとか言われるんでしょうねぇ(笑)そんなロジェ君に「お互い様なんだし…このままシてみよ?多分ロジェはハマるよ」ってDキスしながら襲い受けするんでしょうねぇ……えぇ。「アレ嫌だって俺前にも言ったでしょ!?」って拗ねるんでしょうねぇ(笑)まぁ、ノアが激甘すぎるし身体もチョロすぎるのが原因なのでノアには甘んじて受け入れて貰うしかないですけどね……不満げなビティス君に何とか説明するんでしょうけど、それも少ししたら効かないんでしょうねぇ(笑)良かったです!ですね、ちなみにノアは本気で怒ると無表情になったりします。今までたまに怒ったりはしましたが、ここまで怒ったことはなく、それだけビティス君との結婚式を台無しにされたことが許せないようです!(笑))

• No.1606 by ビティス・ベイリー  2023-05-05 13:19:37 

(どうしようも救いようも無い自分を拾ってくれた隊長の、一生一度の晴れ舞台。経緯も結婚相手もどうあれ、幸せそうな顔で指輪を交換するその姿を微笑ましく見守っていたのも束の間、起きた襲撃に一瞬呆気に取られて。しかしその後、血腥い此方側らしい騒動に思わず吹き出しつつ、得手の銃を取り出して臨戦態勢を整え。それから直ぐ様飛んできた指示に従って二人の援護を行う最中、聞こえてきた呟きに、改めて前線に居るその姿を窺い)

「たしかに……ってか、うちの隊長もあんな顔で状況把握は冷静なの、反ってヤバいでしょ」
(普段はよく弛められている、己と瓜二つのその顔が、今は色を失くして酷く冷たい怒りに覆われているのが見え、背筋が粟立つ感覚に微かに身震いしながら相槌を打ち。続けて自身の隊長の、青筋を立てて瞳孔をかっ開いた、猛獣の如き怒りの面にそぐわない的確な指示にも一言投げつつ、前線の網を何とか抜けてきた敵を指示通りに狙撃して)

(相手の死角に居た敵を蹴り、向けられた銃を警棒で打ち払って奪い、その銃の弾丸で敵の頭を貫き。相手との誓いを邪魔された怒り任せに、荒いやり口で雪崩れこんだ男達を片付けながら、手を滑り抜けた獲物の始末を後方に淡々と指示し。そうして相手との連携で確実に敵の数を減らしていったその最後、自分達と部下、恩人以外に立つ者が居なくなったのを確かめた後、緩やかに息を吐き出して武器を下ろし。奪った銃は床に投げ捨て、顔に飛んだ返り血を着ているタキシードの袖で雑に拭いつつ、些か離れた相手との距離を詰め、臆する事も無く声を掛けて)

……ノア兄ちゃん、怪我は無い?

(/ええ、それでその滅茶苦茶生々しい惚気を聞かされて「もういい、腹いっぱい。聞いたこっちが馬鹿だった」って中断させようと慌ただしく席を立とうとするでしょうねぇ(笑)良いですねぇ。それで思った以上に暗転が盛り上がって、一通り終わった後に「次はいつにしようか」って予定相談してそうです……拗ねたリアム君に「でもリアム、アレの時が一番俺の事締め付けてたけど」って、リアム君の下腹擦って思い出させてそうですね(笑)ふふ、これからもその甘さでビティスわんこに目一杯愛されて頂きましょう……それでまた罰ゲームが復活して、暫くはゲームでビティスが勝ってノアさんに罰ゲーム…のパターンに嵌まっちゃいそうですね(笑)わあ…ノアさんの怖さにロジェも思わず震えておりますね。無論ビティスもお怒りですが……しかし、そのぐらい愛されてる事が解って嬉しいでしょうねぇ、ビティス(笑))

• No.1607 by ノア・カーライル  2023-05-06 12:02:13 

…お前で最後だな、地獄でこの神聖な場を侵そうとしたことを後悔しろ(拳で、脚で…近接武器を持つよりも確実に仕留めれる己の肉体をもってして自分に掛かる返り血を意に介さず邪魔をしてきた数十もの男たちの命を刈り取り、気がつけば一番幸せにしたい存在である相手とその養父であるボス、そして守りたい仲間たち…勿論自分もではあるが、全員の生存をもって敵の全てを狩り尽くした。それなのに何故か気が晴れぬ感覚にまだ何処かで息を潜めてるのかも知れない、直感的に感じ取ったその勘のような感覚は微かに感じ取れる呼吸のような音のする方へ歩き、男たちの亡骸の中…その中に紛れようとしてる男を見つけしゃがみこんではその髪を乱雑に掴み、自分の背後の少し離れたところにいる相手にも聴こえぬ程小さな声で、それでいて生存するために命の灯火が潰えたフリをする男に圧倒的絶望を叩き付ける声で呟いて。そんな中で相手からの安否を確認する声が背後から聴こえればその男の髪を掴んだまま立ち上がりそれを落とし、一切の容赦無くその頭を廊下の壁まで蹴り飛ばし。鈍い音と共に本当に命を落とした男にはもう興味すら湧かぬまま小さく息を吐いてはクルリと相手の方を向いて先ほどまでの怒り狂ってる姿や現状の返り血に塗れたタキシード姿とは似ても似つかぬ穏やかな微笑みで自分は平気であることを告げつつ相手の心配をするように問い掛けるも未だに怒りは収まりきれていないのかやや物騒な言葉が付随して)

俺は平気。ビティスは?怪我とかしてないか?もししてたらコイツらもうちょっと蹴り飛ばすから遠慮無く言えよ?

(/そしてそんな子どもに「お前もまだまだこどもだな」なんて笑うんでしょうねぇ。そして遅れて起きてきた受け君が呆れと恥ずかしさでリビングから足早に去ってこうとする子どもに「起きんの遅い!」と突然怒られるんでしょうねぇ(笑)ですです。そんで割とすぐの日程をリアムから提示されてロジェ君が難色示すまでセットですね……その擦りで甘い声が出てしまって真っ赤な顔で「っ…う、っさい、ばかばかっ…!」と消失した語彙力と思い出してしまった快楽で上擦る声で罵倒するんでしょうねぇ(笑)ですね……えぇ、そして罰ゲームが再開し暫くしてからまた罰ゲームをしないために今度は丸1日抱き潰されるんですね、分かります(笑)ふふ、何かしらの邪魔ものが来る警戒こそしてたけど来ないだろうと願ってたノアの邪魔をされた怒りは凄まじい、ということで……それ程までに愛してるからこそ2人は結ばれるんですから、仕方ないですよ(笑))

• No.1608 by ビティス・ベイリー  2023-05-10 23:13:32 

ん、俺も大丈夫。あの辺の奴のコロンで鼻はちょっとおかしいけど…
(相手が最後に容赦無く放った、大の男一人を吹っ飛ばす蹴りに、誰かが囃すような口笛を鳴らしたのを遠くに聞きつつ、倒した敵の亡骸を踏み越えて相手の直ぐ傍で立ち止まり。今回ばかりは荒事の興奮よりも怒りが先んじた為か、その元凶が無くなれば些か感情に余裕も生まれ、掛けた言葉への返答に肩の力も抜けて。それから相手からも同じ問いが降り、そこに含まれる剣呑さも己への愛と解釈してほんの少し頬を弛めながら、両腕を軽く広げ、服の綻びさえ敵には許さなかった事を示してみせ。次いで血を拭った袖で今度は鼻を擦っては、もう一方の手に持った警棒で、手足や顔の形も、髪の色も解らなくなる程に滅多打ちにされた状態で転がる骸を差し)

……俺達の、結婚式…
(それも直ぐに興味を失くして腕を下げ、続けてぐるりとチャペル全体を見回した次、此処に至るまでの長い道程を、家族になる最も大事な時を、腥い赤が台無しにした現実に、表情はあっという間に曇って。……憧れ、だったのに。これが己の身を置く世界と理解しながら、けれどもそれを割り切れずに潤む目はすっかり汚れた靴に落とし、ぽつり呟いた未練と共に両手を固く握って)

(婚約の報告を受け、相手の両親への挨拶も済み、招待状も手渡して貰い、いよいよもって迎えた子供の結婚式。今日ばかりは無粋だと護衛も付けず、正装を確と着込んで参列席の最前列に座って、バージンロードに現れた二人の真っ白な姿を、カメラを両手に見守り。…出会ってから十年間、無邪気に懐き、真っ直ぐに己を慕って、苛烈な恩返しで報わんとしてきた愛し子。その彼が生涯の供の隣で凛と背を伸ばして愛を誓う姿に、幼かった子の成長を実感して、芽生えた深い感慨と少しの寂しさに極小さな息を零し。それから一番の盛り上がり、口付けの瞬間を収めんとカメラを構え、しかしそれはあまりにも野暮に過ぎる妨害に阻まれて。その事にすっと感情を冷たく落としながらも、その場の愛し子達の部下に信を置き、席に腰を落ち着けたまま騒動の次第を見届け。刺客の殆どが挙式の主役達に伏せられた後、まだ余韻の残る相手らのやり取りの最後、愛し子が掠れた呟きと共に俯いたのを遠目に認め)

「……ビィ、ノア君。結婚式の続きをしよう。尤も、牧師様はもう居ないから、私が真似事をするだけになるが……」
(掛ける言葉を探す参列者の内から徐に立ち上がり、困惑する守りの壁を抜けて、祭壇へと上り。其処からタキシードの二人に眼差しを送り、穏やかな呼び掛けと共に一つ提案を投げ掛けて。ジョークの軽さを僅かに含んだそれは詫びのようでもあり、慰めのようでもあって、何より親心のようで。少しだけ惑う顔を己へ向け、次いでそのまま相手を窺う愛し子へ、もう一度背を押すように、柔らかに微笑んで祭壇の前を片手で指し示し)

「……それでも良ければ、此方へおいで」

(/でしょうねぇ。それで面食らってきょとんとした受け君が、リビングに行って攻め君にナチュラルに抱き付いて、「何、アイツ今日機嫌悪いの?」っていちゃつきながら訊いてそうですね(笑)ですねぇ。「俺にお仕事させないつもり?」って冗談めかしながら、もう少し後の別日を代案に出してそうです……そしたらその顔と声に思わずムラっとしたロジェが「そんな可愛い顔で罵倒しないでよ、もっかいしたくなっちゃうでしょ」って、リアム君の弱点攻め始めそうですね(笑)ええ…最早罰ゲームしない為の行為自体が罰ゲームみたいになっちゃってそうです(笑)そりゃあ、生涯一大イベントを汚されたようなもんですからねぇ、この場の全員をぼこぼこにしても足りないでしょうとも……ですねぇ。何があってもめげず折れない強さこそ、二人の愛のらしさですから(笑))

• No.1609 by ノア・カーライル  2023-05-14 00:33:25 

行こう、ビティス。俺だって邪魔をされて、こんなことになってしまって悔しいさ…(相手の呟く悔しげで寂しげな言葉に、この男たちは既に全員事切れているが為にこれ以上の制裁を加えても何の意味もないと言うのが悔しくてたまらず、右手の拳を強く握り締めすぎてしまい僅かに掌を自らの短く整えてたとは言えど爪で傷が付き。そんな時に相手と自分へと不意に掛けられた声にそちらへ視線を向ければ相手の養父であるボス、レイフさんが神父のところに立ちある提案をしてくれ。それは自分がいざというときは遠慮無く逃げてほしいという自分が他への被害を出来るだけ抑えるために提示した条件を実行してくれた神父の代理を彼が務めるから続行しないかという提案で。様子を伺ってくる相手の視線を受け、そして流石にこのまま続行するのかと困惑のざわめきが聴こえてきていたが追加で彼から問われた言葉への言葉の返答はしないままではあったが、強く握り締めた拳をゆっくりと解いてはもう片方の手…相手の近くにある方の手で優しくも離したくないと言いたげに力強く手を恋人握りで繋いでは穏やかな微笑みを再び浮かべながら続行を提案しつつも、まだ幾ばくかの悔しさや怒りが残る声色で現在の心境を素直に吐露し)

…でも、ある意味俺たちは幸せ者だ。過程が、俺たちの現状がなんであれ親が俺たちの結婚をより間近で見守ってくれるんだから…!(素直な感情吐露の後、僅かな閉口こそしていたものの、その後比較的早くにマイナスの感情から下がっていた口角はユルリと上がり、今の惨状やその原因こそ自分たちの身を置く裏の世界が理由だとしても、この結婚式も少しでも幸福で終わらせたい気持ちがあるのも事実で。だからこそ穏やかで幸せな笑顔を相手に向けつつレイフさんが代理神父で、間近で自分たちの結婚を祝福してくれる、そのからの提案を飲まない理由がないと相手に伝え、その上で軽く身を屈め相手にのみ聴こえる声でもうひとつの結婚式が自分と相手を待っているのだと囁けば再度凛と背を伸ばして相手にこのままの続行を改めて問い掛けて)

…それに、俺たちにはもうひとつ大切な結婚式があるだろ?そこで盛大に祝ってもらおうな…?…な、行こう…?

(/えぇ、そして理由を知ってるどころか怒らせた張本人の攻め君が「あいつもあんな当たり前の事で怒るなんて、まだガキなんだよ」とケラリとしながらイチャイチャしてるんでしょうねぇ(笑)そしてやや不満の残ってそうなリアムを追加で愛でながら代案を通そうとするでしょうねぇ……ふふ、更に与えられる快楽に呂律が回らなくなりながら甘い声で罵倒しつつ暗転していくのでしょうねぇ(笑)ですです、それでそれがまた暫く続いて「なぁ…頼むからもう罰ゲームは止めてくれよぉ…」と暗転後の快楽の余韻に震える身体で抱きつきながらねだってそうですね(笑)えぇ、実際ノアは足りなそうですし……ですです(笑))

• No.1610 by ビティス・ベイリー  2023-05-17 01:38:13 

(白が赤に汚れた事実は変えようが無く、やり直しでも詫びでもきっと納得のいかない心は、ぽたりと靴先に雫を落とし。そんな折、ふと名を呼ばれて顔を上げれば、その声の主が祭壇に立つのが見えて。恩人の意図の読めない行動に一旦感情は鳴りを潜め、代わりに、掲げられた言葉に眉を下げて。…服は真っ赤で、床は骸だらけで、人を奪う物も持っている、こんな有り様で、式を。躊躇と願望の間で揺れ、決定を迷い、おずおずと相手の方を窺った矢先、武器を持たない側の手が優しい温もりに取られ)

……うん!
(己と同じ感情を吐き出したその後で、それでも微笑んで手を引く姿に、心の泥は流れ落ち。次いで囁かれたその言葉に少し擽ったげに頬を弛め、それから漸く頷き明朗な返事を返して、絡められた指を此方からも柔く握り、共に一歩を踏み出して。それを見た部下達は互いに目配せをした後、何を言うでも無く元の席へと戻って、襲撃前と同じく式を見守る体勢を整え。やがて祭壇の前へと辿り着き、恩人を見上げてとびきり笑んでみせれば、向こうも目元を和ませ。そこから一呼吸置き、元通りにしんと静まり返った中、先程中断された誓いを、今度は牧師を代役する恩人が促して)

「……では、改めて。誓いの口付けを」

(/それで概ね状況を察した受け君が「そうだねぇ。まだまだ初心な子供だもんねぇ」って笑った後、「アイツに恋人出来た時が楽しみだな、たっぷり揶揄えそうで」とかって悪い悪戯顔でにまにましつつ、いちゃいちゃついでに攻め君の身体さわさわして弄んでそうです(笑)ですねぇ。「リアムの好きなのいっぱいしてあげるから、お願い」とかって、弱い所を焦れったく愛でながら代案の許しをねだるでしょうねぇ……ふふ、そしてその暗転でリアム君が嫌がる体勢ばっかりされて、暗転明けに本格的に拗ねられたロジェがご機嫌取りにアレコレ尽くす展開になりそうです(笑)そしたらビティスも流石にやり過ぎたかと思って、「……ノア兄ちゃんが本当に嫌なら、やめるよ」って、(無意識に)しょんぼり子犬顔しつつ問いかけてそうです(笑)まあビティスもまだ物足りないでしょうが…ひとまずレイフさんの執り成しで何とかなりそうですし、ここは色々と収まってもらいましょう(笑))

• No.1611 by ノア・カーライル  2023-05-18 09:45:27 

(相手の同意を得て、共に祭壇前に歩み穏やかな幸せの表情を浮かべたまま牧師の代役を務めるボス兼相手の養父であるレイフの方へと視線を向けていれば中断された誓いの促しの言葉を受け、コクリと頷いては手を繋いだまま改めて相手の方へと向き直り。相手の今の姿を近くで見てみれば、タキシードには返り血が僅かについてたりその袖には拭ったらしき血の跡もあり、この神聖な場所にはあまりそぐわない現実を改めて突きつけられそうになるものの、それでも相手の今の姿は間違いなく自分にとってこれから伴侶となるための儀式の姿であり、それを考えれば血の赤に濡れた姿はそこまで気にならない、といえば嘘にはなるが気にする必要も無いと踏んで、優しく…それでいて相手への愛を持って触れるだけの口づけを相手の唇へゆっくりと与え)

(/ですです、それでさわさわ弄ばれる攻め君が「…何?足りなかった?今日はお前も仕事するって言ってたから少し控えめにしてやったのに…」なんて笑いながらもスルリと身体の線を撫で上げてそうですね(笑)ふふ、リアムも愛でられて焦れったくなって欲しがりながらその代案をアッサリと許してそうですねぇ……えぇ、本格的に拗ねてしまった結果身体にすら触らせまいと距離取られてしまって中々許されなくてモヤモヤしながら仕事に来たロジェ君の違和感にビティス君が気付いて聞いて見当違いなアドバイスしたりとか有りそうです(笑)そしてそのしょんぼり顔にグヌッてなりながら自分が女装服を着たらビティス君が嬉しがってたのを思い返しては「まぁ、その…俺が着たくなったら、その時は、着ても良いけど…」とあくまでも罰ゲームではなく自分主体での着用ならする、と落とし所を提案してそうですね(笑)ですね…あ、ちなみに特に決めてなかった記憶があるのですが、この一回目の結婚式でも披露宴パーティーは普通にさせます?それなら一応お色直しも兼ねて別のタキシードを2人に着せたりも出来ますけど…)

• No.1612 by ビティス・ベイリー  2023-05-23 23:54:34 

(恩人の促しを以て相手と向き合い、ふっと笑んで息の零れたその唇に、柔らかなものが繊細に重なって。厳かさよりも優しい空気に満ちるチャペルの中、不意に湧いた悪戯心に相手の首に両腕を絡め、その身体を少しだけ此方に引き寄せ。そうして触れたまま留めたものに、かぷりと噛み付いて戯れつき、その下唇を舌先でなぞり。だが、そんな己の行動に驚きと囃し立て半々のざわめきが立った一瞬後には、身体も唇も解放し、互いの顔が見える位置に下がって。そのまま相手を見上げる表情は、それまで懸命に作っていた澄まし顔では無く、かつて相手の頬に不意打ちでリップ音を立てた子供のような、びっくりしたかと言いたげなにんまり顔で。それから恩人が一つ咳払いをしたのをきっかけに、また音の凪いだその空間で祭壇に向き合い)

「…これにて二人は生涯を分かち合う伴侶となり、新たな道を歩んでいきます。この二人の旅路を認め、また祝福する者は、拍手を以て彼らの退場をお送り下さい」

(また物音一つしなくなった空気に、落ち着いた恩人の声が響いて、それを合図にして入口方向へと振り返り。次いで相手と腕を組み、すっと背筋を伸ばしたその瞬間、真っ先に鳴った拍手の方へ目を向ければ、真っ直ぐに此方を見詰めて両手を大きく打つテッドと視線が絡み。…おめでとう、ありがとう。声には出さず、ただ唇の動きだけでそうやり取りして、また顔を正面へ上げれば、今度は土砂降りの拍手に包まれて。その音に心臓が跳ねて、今にもはち切れそうになる満開の心を伝えるように、紅潮し弛む頬で相手を窺い)

(/そしたら思わずピクッと腰を跳ねさせた後、「まあ正直ね。仕事よりそっちがしたいけど、今日はやっとかないとヤバいんだよね」なんてちょっと不満ぎみに言うし、その後で「…仕事終わったら、ご褒美欲しいなあ。気絶するくらい激しくて長ぁいやつ」とかって耳元で囁いておねだりしてそうです(笑)ふふ、そしたらロジェも、代案許したご褒美に沢山好きなとこ弄りながら抱いてあげるでしょうねぇ……「キスでもすれば仲直り出来るよ」なんて言われて、そもそもキス以前に触れられないが…?と頭抱える羽目になりそうですね(笑)そしたらもう一瞬で元気になったビティスに抱き着かれるし、その後は暫く「この服どう?」って正面からお伺い立てにいってそうです(笑)そうですねぇ、折角なのでパーティーしましょうか。お色直しは勿論、テッド達他メンバーとのやり取りも少し描写したいので…)

• No.1613 by ノア・カーライル  2023-05-24 13:12:53 

っ…!?(相手と誓いの口付けをしていた矢先、突然首に相手の腕が回り引き寄せられたかと思えば、唇を噛まれた上で相手の舌でなぞられてしまい目を丸くしてビクリと肩を大きく揺らし。身体が解放され少し慌てて身体を戻せば昔に見た時と同じ様なビックリしたかと言わんばかりの相手の表情に少し文句の言葉を溢しそうになるもこの神聖な儀式の場でそんなことを言えるわけもなく無言の溜め息を小さく溢して。そして神父役のレイフさんの咳払いにハッとして祭壇に向き直り、神父としての最後の言葉と共に入口方向へと振り返り、この式に来てくれた仲間たちの姿がバッと視界に入れば、相手と腕を組み背を伸ばし、テッドの拍手に呼応するように沸き上がる拍手の嵐にやはり幸せだな、と頬を幸福感で緩ませ一歩一歩、相手と共に歩き始め。チラとリアムの方を見れば涙を散々流したためなのだろう、赤く泣き腫らした目で此方を見つめながら拍手をしてくれていて。大丈夫、安心しろ…そう無言ながら視線を送ればグシ、とリアムは袖で涙後を拭って改めて大きく拍手をしてくれて。ホッとした表情で歩む先を見詰めれば気にしないようにこそしていたものの、やはり避けては通れぬ襲撃をしにきて返り討ちにした男たちの亡骸、それでも歩みを止めるわけには行かず出来るだけ相手と共に亡骸の体を踏まぬようと歩かんとするもその数の多さは辟易とするもので。そんな中、自分の右の靴先に何かが当たりそれを見るため下を向けば、襲撃者の一人が持っていたらしき限界まで伸ばされたままの特殊警棒で、相手の両足は既にその特殊警棒を跨ぎ越えていて。それを見た瞬間、咄嗟に爪先でグッとそれの持ち手を踏み僅かに空中に浮いたそれを足首と足の甲で挟み込みそのままそれで相手の両足の膝裏を押し上げ、僅かにでも相手を膝カックンに近い要領で浮き上がらせればその瞬間を逃さぬよう身を屈め相手の膝裏にもう片方の腕を通し、相手の身を持ち上げる為にその場でクルリと一回転をしながら身を起こしつつ絡めた腕はあっという間に相手の背に回して、足で持った特殊警棒をバージンロードの脇に捨て置いて)

(相手を姫抱きする一連の流れる動きに驚きを通り越して感嘆の声や、いつもの二人らしいと笑い囃し立てる声が拍手に交じり聞こえてくれば、相手の方へチラと視線を向ければ先ほどの仕返しだと言わんばかりに口角を上げて見せ。そのまま屍の群れを悠然と、まるで2人の歩く道で汚れるのは自分だけで十分だ…とでも言わんばかりの堂々とした姿で通り過ぎていってはそのまま結婚式をした礼拝堂を出て自分たちの隣り合った控え室へと向かい。静かな廊下をある程度歩き、控え室がある程度近付いた所で相手の身体をゆっくりと下ろし再び立たせれば自分が身を起こす時にこれまた流れるように口付けを相手の頬に軽くしてあげて)

(/ふふ、そんなおねだりに攻め君が「それなら今日やらねぇといけない分と今割り振られてる仕事の7割終わらせたらお望み通りの激しいヤツをシてやる」と受け君のスキルを分かってるからこそ、受け君がやる気を出せば何とか夕飯前までにこなせる量の仕事を終わらせるよう提案してそうなんですよね(笑)それで最初はロジェ君の提案の感覚でしていたたけどやや変態チックな姿での生活や行為に少しずつ慣れてきた頃合いにリアムが感覚を分かりにくい位に短くしていきそうですね……それでそこにノアがやってきてどうしたのか聞いた後に「…なら、いっそのことリアムのこと無視してみればどうだ?」と提案してそうですね。さらにノアが「ビティスも仮に俺と大喧嘩したとしてさ、俺がビティスのこと無視したら嫌だろ?」とビティス君に無自覚に聞いてビティス君に怒られて無人の部屋に連れてかれてお仕置き暗転されるまでをセットで(笑)ふふ、それでノアが着てみたいかどうかを抜きで考えてる事を言わずに「良いんじゃないか?」と言ってしまったが最後、強制お着替えからのイチャラブ暗転になりそうですね(笑)了解です!ではその流れで行きましょう!……あ、礼拝堂の亡骸たちはきっとレイフさんの指示で参列したテッドさんたちやドルフたちの手で処理されてそうですね(笑))

• No.1614 by ビティス・ベイリー  2023-05-30 01:20:12 

(きっと己と同じように、一番近しい部下とやり取りをしているだろうその横顔を、喜びが綻ぶ視線で見詰めた後、また顔をチャペル入口へと向け。無論そこには敵の亡骸がごろごろと転がっており、それに些か気分を削がれつつも、歩幅を調整して障害物達を跨ぎ避け。そうして半分ほどまで道を進んだ辺り、自分の意思とは無関係に曲がる膝に、驚きと困惑から一瞬息を詰め。残党か、怪我か、体の不調か…崩れた体勢の原因を一斉に浮かべながら、身体は反射的に相手を巻き込まずに一人で受け身を取らんと、絡めていた腕を緩め)

(しかし己の身体は床に付く事は無く、ふわりと宙を浮く感覚の後、目の前にあったのは相手の顔で。丸くしたグリーンと細めたブラウンが重なって漸く、状況を理解して身体の強張りが解け、眉を下げて少しばかり照れた色で笑いを噴き出し。次いで囃し立てる声に応えるように、相手の首に両腕をまた回し、自ら密着する事で参加者全員に幸せを見せ付けつつ共に退場し)

…もー、ノア兄ちゃんってば。びっくりしただろ
(一人分の靴音だけが響く事暫し、やっと下ろされた床で靴を整えた直後、頬に軽やかなものが触れ。それをきっかけに相手を見上げ、自身の悪戯を棚に上げて先のお姫様抱っこについて言及するも、その表情は晴れやかに弛んでおり。言葉の最後が空気を震わせ終わった後も感情の余韻を惜しんで、相手の袖の端をそっと摘まみ、控え室に戻る事を僅かな間拒み。そうする内にふと、此方に近付く足音に気付いて、そちらに顔を向ければ、騒動にて後衛に回したシャーリーが此方に駆け寄るのが見え。何事かと首を傾げて問うた所、披露宴も中止せず予定通り行う、ちゃんと準備する事、という恩人の伝言に参った次第を伝えられ。それに思わずぱちりと目を瞬かせ、けれどもやがては満面に咲く笑顔で了承を返し、それを見届けた彼が去った頃合いを図って、相手に内緒話の如くこそりと浮わつく潜め声を落とし)

…パーティー、楽しみだねぇ

(/そしたら「よっしゃ見てな、八割までいってやるよ」ってパートナーの頬にキスして仕事に向かうし、実際攻め君に言われた所までは終わらせて、その日のベッド「ちゃんと七割まで終わらせたから、ご褒美くれよ」って意気揚々と攻め君の服に手を掛けてそうですね(笑)ふふ、それで暫くは気付かなくて、ふと仕事の同僚に言われて漸く気付いてリアム君を問い質してそうです……ありそうですねぇ。その日は家に帰ってからもお仕置きがありそうですし、それが終わった後で「無視は嫌」って不安がっていつも以上にべったり引っ付いて離さなくなりそうです(笑)でしょうねえ。それでノアさんがちょっとでも拒めば「ノア兄ちゃん、良いって言っただろ」って弱い所攻めてそうです(笑)了解しました!でしょうね。何ならレイフさん、騒動の揉み消しやスタッフさん達へのお詫びもちゃっかりサクサク済ませてそうです(笑))

• No.1615 by ジェルミア・マーシャリオス  2023-05-30 16:19:50 

ビティスがいえる立場じゃねぇだろ?(相手からの見上げに伴う言及に笑ってそう言い返しつつ相手の頭をワシャリと髪型が乱れぬ程度に優しく撫で、控え室に戻るのを拒むような仕草に応じてあともう少し歩けば辿り着く筈の控え室との距離を縮めぬまま相手の傍に立ち続けていれば足音に気付き、そちらへ振り返れば相手の養父、ボスから告げられた伝言を言付かり、少し驚いて。流石にあの惨状となった以上念のためとは言え警戒してのパーティー中止になってもこちらは文句を言うつもりも無かったため続行の指示には少し戸惑いはありつつも笑顔で伝言へ了承する相手の姿を見れば、中止にならなくて良かった、と安堵して。そして浮わつく声を潜めながらの呟きに同じ声量で返しては念のためにと用意していたタキシードがあるからそれに着替えて行こうと提案し)

あぁ、楽しみだな…それじゃあ、新しいタキシードに着替えて行くか

(/そして意気揚々としてる受け君に「8割まで行ってやるとか行ってなかったか?」なんて攻め君が揶揄いながらも受け君の服ひんむいて、ちゃんと朝にした約束通りに最後は気絶するような激しいプレイで暗転するんでしょうねぇ(笑)ですです、リアムから「え、そうかなぁ…でも嫌じゃないでしょ?こんなえっちぃ姿でも行けるんだし…ね?」ってすっとぼけてる風を装った確信犯の問い掛けをリアムに身体をなぞられながらされてそうですね……ですです、それで不安がってるビティス君に「大丈夫、仮にの話だって最初に言っただろ?俺がビティスを無視するなんてよっぽどじゃねぇと有り得ないから安心しろよ」って抱き締めながら安心させようとするでしょうねぇ(笑)そしてそれからも何度か同じパターンでアッサリお着替え&暗転して漸く、服自体は良いけど着るのは別って時は「良いと思うけど俺は着たくはないかな…」と難色を示すんでしょうねぇ(笑)ですよねぇ、そこら辺はしっかりしてそうです。ノアも事前に多めに支払ってるでしょうし、事前に逃げて良いと言ってるので怪我とかも無いでしょうし…この日出勤のスタッフさんたちには特別ボーナスが間違いなく多くでるでしょうね(笑))

• No.1616 by ノア・カーライル  2023-05-30 16:20:26 

(/すいません、名前間違えました!!)

• No.1617 by ビティス・ベイリー  2023-06-04 18:46:08 

うん!
(相手に撫でてもらえる事も、これからパーティーが待っている事も幸せで、溶けてしまいそうになる頬を両手で押さえ。それから相手の提案に勢いよく頷いて、弾む足で控え室へと向かい、争いの跡が染み付いた服を着替えて。新たな装いは、黒のパンツに白のワイシャツ、その上に深い緑のフォーマルベストに光沢あるブラウンの蝶ネクタイとカジュアルさを主立てたもので。鏡の前で不備が無い事を確認した後、部下の一人の案内に沿って披露宴会場へと向かい、合流した相手と共にまた入場し。先程までの厳かさとはうって変わって和やかさと賑やかさに包まれた雰囲気の為か、参加者達も些か礼服の着崩しや態度の軟化が目立ち、食事と歓談の合間には気安い祝いが部下達から降り注ぎ。少しばかり照れ混じりに礼を返しつつ、暫しの合間豪華な料理を口にしていたが、段々と募る相手の作る甘味恋しさから表情に渋みが加わり)

……美味しいけど、ノア兄のマフィン食べたい
(肉を頬張った後、行儀悪くもフォークの先に歯を立てながら、への字に曲げた口で願望を溢し。それでも出される料理に嫌いなものは一つたりとも混ざっていない事に感じた愛に、皿のものは残さず腹に収めて応え。そうして歓談の時間も終わりに近付いた辺り、酔っ払った部下達数人に背を押されて腕を引かれ、此方へと半ば無理矢理引き摺られてくる顰めっ面が見え。そうして自分達二人の前に立たされたテッドが、部下のアイクらに、ちゃんと祝えよ、等と囃される姿に大まかな事情を察し)

…テッド。さっきの拍手、ありがと

「……ん、いや、別に。それより、あの連中後で躾直しとけ。ったく…余計な世話焼きやがって…」
(引っ張るだけ引っ張った部下達が去っていったのを見届けた後、未だ無言の彼への切っ掛けにチャペルでの礼を告げれば、漸く重く閉ざされた唇が開き。素っ気ない返事と憎まれ口を叩くまではいつもの調子で、けれどもその後は珍しく、後ろ頭を掻いて目を泳がせ、何か迷って言い淀み。それに疑問の音を漏らした数秒後、相手と己へ順繰りに視線を巡らせた彼から、一つもごもごと問いを投げられて)

「……あー…アンタら、今幸せか?」

(/お名前ミス大丈夫ですよ!
そしたら「細かい事は良いじゃん」って自分から攻め君にキスして誤魔化してそうですし、気絶するまで存分に抱かれた翌日は朝っぱらから攻め君に絡み付いていちゃついてそうです…そしてその空気を読まされた子供がまた何とも言えない顔してそうです(笑)「嫌じゃないけどさ…お仕事もしないと、リアムにサプライズしてあげられなくなっちゃうかもしれないし…」とかって、なぞられる身体にぞくぞく煽られながら何とか反論してそうです……そしたら小さく頷いた後、ノアさんの腕の中で安眠して、翌朝から元気いっぱいノアさんのお世話してそうですね(笑)それで良いって言ってもらえなかった事に膨れた後「ノア兄ちゃん用にオーダーメイドしたのに…」ってしょんぼりしつつちゃっかりノアさんのクローゼットにしまおうとしてるかと(笑)ええ、いくら危ない目にあったといえど、スタッフさんが予想していた三倍はボーナスが出て目を真ん丸にしてそうですね(笑))

• No.1618 by ノア・カーライル  2023-06-05 18:48:29 

…また時間が取れたらな?(相手と一度別れ控室で返り血浴びた服を脱いで髪についた血も洗面所で流して、改めて髪のセットを自らの記憶を頼りに元の状態へとセットし直し新たな装いとして選んだダークグレーの生地に薄く銀糸のチェックが施されたスーツに無地シルバーの蝶ネクタイに胸元には相手の瞳と同じ色の宝石がワンポイントにあしらわれてる花のコサージュで彩った装いに身を包み、部下の一人の案内で披露宴会場に辿り着けば無事相手と合流と果たし再び共に入場して。先程の結婚式とはまた違いつつも自分たちらしさのある雰囲気と賑やかさに包まれながら部下たちの気安い祝いに時折軽口を交え返したりしつつ豪勢な食事に舌鼓を打っていたところ、隣座る相手のどこか不満げな願望の言葉が聞こえれば、確かに最近はあのイザコザや結婚式の最終準備だったりでドタバタしており相手に甘味を作ってやれてなかったと思い至ると同時にあるサプライズを思い返しては僅かに頬を緩めつつもサプライズのことは口に出さず小さく相手にのみ聞こえる声量でまた余裕のある時に作る、と伝えて)

あぁ、幸せだ。当たり前だろう?(歓談の時間も終幕を迎えた頃、テッドが相手の部下らに強制的に前に立たされ、さっさと去ってく相手の部下たちへの不満げな言葉にクスッと笑いが漏れてれば、どこか普段のテッドとは違う様子に気付き、どうしたのかと思えば自分と相手へ今幸せなのかという問い掛けがテッドよりなされ。しかしその問い掛けに対する答えなんて決まりきっているもので、一切迷う素振りどころかほぼ脊髄反射の範疇の返答をサラリと告げれば、軽く微笑みを浮かべつつもうそろそろ食べ終わる予定だった手を止め隣に座る相手の手を指を絡めるように握り、それを自分と相手のテーブルの上に出して。その相手の手には輝く結婚指輪が煌めいており、それを見詰めつつさらに自分と相手はしかたったからしたのであって執り行えてる時点で十分幸せなのだと付け加え)

俺たちは元々結婚式をしたいと言ってたからな。邪魔は入ったが…何とかこの披露宴まで完遂出来て、俺はとても幸せなんだ。

(/すみません、有難うございます。
えぇ。そしてまた親子の言い合いの末に最終的に「…もういいや。バ,カップルはいつまでもそうしてろよ…」と子どもに呆れられてしまうまでセットですね(笑)そんな反論に「それはちょっと嫌だけど、ロジェだってこんなの付けたまんまお仕事行けたんだから…良いでしょ?」と自分のせいであるのを棚にあげた上で変態チックなプレイの痕をわざと服に隠れない位置に残したのを一切反省する素振りを見せないで痕を指でなぞってそうですね……ですです。そしてそんなイチャイチャの元凶(?)のリアムとロジェ君の方はノアの見解通りに無視をされてたリアムが2,3日で音をあげてそうです(笑)そして断ってしまう申し訳なさをノアが抱いてしまってそれを止めることが無いからこそ、ノアの服がビティス君によってまた増えていくんですね、分かります(笑)えぇ、間違いないですね……あ、ちなみにノアからのサプライズについては2回目の結婚式でのウエディングケーキに乗ってるシュークリームが一部ノアの手作りになります(笑))

• No.1619 by ビティス・ベイリー  2023-06-10 21:21:03 

俺も。俺も…大好きな人とこうやって家族になれて、それをこんなに祝ってもらえて……どうしようも無いくらい、幸せ

「…………そうか。なら、良い」

(サプライズなど勿論知らぬまま、いつかの約束が取れた事に少し上向いた気分のまま、テッドの言葉に耳を傾け。それから己よりも先に口を開いた相手の行動に委ねるまま、掬われた指の絡まりを此方から強めて。相手の声に区切りがついて直ぐ、自身もはっきりと問いに答え、それと同時に繋いだ手の甲に薔薇色に染まる頬を擦り寄せ。その仕草を見詰めるテッドが、親のように兄のように、目元を細めて口角を弛めた顔で、静かに安堵の返事を落として)

でもさ、テッド。俺はテッドにも幸せになってほしいよ。テッド、昔言ってただろ?苦しい事があったなら、苦しかった分幸せになれるって

「っ…聞いてやがったのか。あん時、大怪我に熱まで出して寝込んでたくせに……いや、あんなもん、ぐずったガキへの慰めであって、俺にどうこうっつーもんじゃなくてだな…」
(そのまま一歩後ろに引いたテッドを呼び止めて、かつて医務室で魘されていた己へ、大丈夫だと彼が降らせてくれた言葉を引用して一つ望みを告げて。それに眉の一方を吊り上げた後目を泳がせ、またいつもと同じく顔を顰めた彼は舌を打ち、両腕を組みながら気まずげに不機嫌な低音で唸り。続けて発言した彼自身への否定を並べていく様に、もやついていく心境を尖らせた唇に示した次、一秒の合間にたっぷり吸い込んだ息で、腹の底から彼の恋人を呼びつけ。その唐突な己の行動に目を見開いた後で、面倒事の気配を察知したテッドが己の口を勢いよく塞いで文句を飛ばすのを、じっとりと物言いたげに睨み)

アードールーフー!ちょっとテッドのお迎え、お願、っむぐ!?

「何呼んでんだ、この馬っ鹿犬!今ドルフは関係無ぇだろ!?」

(/それに「言われなくても」って余裕綽々で二人の世界に入ってそうですね。まあ子供も恋人出来たら、何だかんだで恋人に甘々になっちゃって、また揶揄されちゃってそうです(笑)ふふ、それでなぞってくる指を自分の手に絡め取って「そりゃあ、リアムが付けてくれた痕だからね」って満更でもない顔した後、「でも、もっとお仕事させてくれないと、リアムの事を甘やかせなくなるかもなぁ」なんてちょっと意地の悪い事言って、ゆっくりリアム君から離れる振りとかしてそうです……そしたらやっと音を上げてくれたリアム君を抱き締めながら、「リアム不足でどうにかなる所だった…」って滅茶苦茶身体撫でてそうです(笑)それで定期的にビティスがクローゼットの方をちらっと見た後、ノアさんを見つめて「あげた服、着てほしいなー」っておねだりしてそうです(笑)お、良いですねぇ!ビティスがそのシュークリーム食べた瞬間、めちゃくちゃ驚いた顔でノアさんの方を見て、「ノア兄ちゃんの味がするよ!?」って謎の報告しちゃいそうです(笑))

• No.1620 by ノア・カーライル  2023-06-11 11:31:01 

「トップリーダー、どうかしました…?」
ん、いや折角テッドが来てくれたしドルフのいる場でと思って呼んでもらったんだよ(自分の言葉の後を幼き子どもの後追いのように答え、繋ぐ手に頬を擦り寄せるその仕草に思わず可愛いなぁ、なんて考えていて。そう思考を相手への愛情で満たしている中で相手とその部下であるテッドのやり取りを聞いてしまえば、自分との再会の前に相手の身にそんな事があったなんて、と悔しさからか無意識に相手と繋ぐ手に力を込め。しかしそのすぐ後、相手の声に気付いて同じ部隊の面々と談笑していたドルフが話を切り上げこちらへやって来て。しかし運が良いのか悪いのか、名を呼んだところしか分からなかったようで要件を口を塞がれる相手に首をかしげ問うその仕草は、昔に彼と親しくなって間もなくの頃に初めて見れた姿で、完全に相手とも、そして恐らく相手の部隊とも仲良くなってきてるのだろうと思うに十分なその姿に軽く微笑んでは、まるでテッドは自ら来たかのように、用があるのは実は自分なのだと言わんばかりにとても自然な話し口調でそう告げては座る椅子の下で相手と繋ぐ手の反対の方で自らの左足のガーターベルトを器用に外し、それをドルフに投げ渡し)

幸せのお裾分けを…折角だからドルフにも、と思ってな?(投げ渡したそれを受け取ったドルフが不思議そうにしている様子を見ては、きっとこの本当の意味には気付いていないのだろうと思えば軽く微笑んでそう伝えて。彼と彼の恋人であるテッドも過ごした事のあるだろう欧州に伝わる結婚式の定番のイベントを模したその意味にテッドが気付いても大声はあげづらい筈で。先程の相手の呼び声で既に自分と相手の両部隊の面々に認知されてるあのカップルが呼ばれたのはなんなんだろう、なんて声が聞こえてきそうな視線が向いており、自分はただ装飾品の一部を部下に投げ渡しただけ、それに何かしらの大声で反応してしまえば良くも悪くも興味津々になる面々が揃ってるからこそ調べあげられより囃し立てられる事は必至で)

(/えぇ……分かります分かります、「やっぱりお前も俺たちの息子なんだよなぁ?」なんてニヤニヤされてそうです(笑)そして離れる素振りを見せたロジェ君に「っ…やだ、行かないで…」って無意識の上目遣いで引き留めるんでしょうねぇ……そしてそのまま暗転で何度も何度もリアムの身体を味わって翌日にリアム不在の意味を揶揄われるんでしょうねぇ(笑)ふふ…そんなビティス君にノアが「っ、えと…また今度な…?」と身に付けるのを後回しにしようとするんでしょうねぇ(笑)そしてその反応に参列者全員で笑ってそうですね。ノアはノアで「あぁ、ビティスのために用意してたシュークリームが無くなってたと思ったらそんなところに混じってたのか」とあからさまーなしてやったりな笑顔でビティス君に言ってそうですねぇ(笑))

• No.1621 by ビティス・ベイリー  2023-06-17 00:46:51 

「…あ?何でガーターなんか……」
(年下の、当時はもっと少年然とした幼い出で立ちだった隊長に拾われてから四年余り。何度も何度も振り回されて、苛立って、頭を痛めて、それでもどうにも放っておけない彼が迎えたこの日。遠くで祝うだけで良かったものを、酔った部下達の悪乗りで主役達の前まで引っ張り出され、挙げ句には自身の恋人まで呼ばれて。口を塞がれた上司がもごもごと何か言うその合間に、言葉巧みに恋人が何かを手渡されたのを視界に捉え、そちらへと目を遣り。その手にあったのは、一般には花嫁が付ける装飾品で、淡い青色のそれに怪訝に目を眇め。サムシングブルー、ブーケトス、余興…その物を渡す意味を幾つか浮かべたその後で、思い至った結論に一度息を詰まらせ)

「なん、この、ノア……っ」

…テッド、俺のも要る?
(本来は新郎の口で外したそれを未婚の男へ投げる、所謂ガータートスの意を示した事に気付いて、思わず拳を握る為に塞いでいた手を離し。しかし集まる部下達の視線を背に感じている事もあり、大声を出せない苛立ちに震えていた所へ、駄目押しとばかりに上司の声が続き。そのにやつく顔に我慢の沸点を越し、普段の叱りに似た手刀を彼の脳天へ無言で強めに叩き込んだ後、有無も言わさずドルフの腕を掴んで客席へと大股で退き)

…次はテッドとアドルフの結婚式に出たいなあ
(普段は顰めっ面一辺倒のテッドが、微笑みや怒りに赤い顔などと解りやすく表情を変える様を揶揄すれば、いつもは説教と共に為されるそれが旋毛に当たり。あえて避けず直撃を甘んじた後は、強引に恋人の腕を引いていくのを見送りつつ、手渡した相手のガーターに乗せたその願望をにまにまと呟き。それから繋いだままにしていた手の甲に、今度は緩く食むような口付けを添わせた次、ここ幾日かは式の準備の多忙さにご無沙汰だった夜の重なりへの欲を、上目にした視線に滲ませ。続けて少し低く潜めた声でも欲を表した後、もう一方の手で相手の頬に、つうっと五指を滑らせ)

ねぇ、ノア兄ちゃん。……披露宴が終わったら、初夜だね

(/ええ、それで「お前らのがうっかり移っただけだ!」って、無自覚に影響受けてる事口走って自爆してそうですし、言われた側はそれで滅茶苦茶笑ってそうです(笑)ふふ、そしたら「じゃあ、行かない代わりにもう少しお仕事させてくれる?」って上目遣いのリアム君にキスしながらちゃっかり要求してそうです……でしょうねえ。リアム君の足腰がガックガクになる程抱いちゃったのを誤魔化しつつも、ビティス達には看破されて顔真っ赤にしてるでしょうね(笑)そしたらあからさまにビティスが拗ねて、「今度っていつだよ」なんてノアさんに膨れっ面で迫っていくでしょうね(笑)そりゃあもう物凄く平和に笑いが起きてるでしょうね。そのノアさんの表情でサプライズに気付いたビティスが、「ノア兄ちゃんだけサプライズずるーい」なんて、まあにっこにこの何一つ怒ってもない幸せな笑顔で抱きついてそうです(笑))

• No.1622 by ノア・カーライル  2023-06-17 09:30:33 

そうだな。まぁ、あの2人が結婚式をするならだが…(案の定と言うべき必至に叫ぼうとしてるのを我慢しようとしてるテッドの姿に俺はお裾分けをしただけだ、と言い返さんとする視線を向けていれば、どうやら相手もダメ押しを慣行したようで。堪えた結果の手刀が相手の旋毛に当たり、ズンズンとドルフの手を取り退くその様子はまるで自分達の事に干渉するなとでも言いたげで。何の事か分からなさそうに連れていかれるドルフに空いてる手を振ってはにまにまと呟く相手の言葉に同意こそしつつもあくまでも二人の挙げたいという意思が重要なのだと付け加え。そんな会話の後に手の甲を緩く食まれ、その感覚にピクリと小さく肩が揺れ相手の方へ視線を向ければ交わる視線から分かりやすく感じ取れる欲にゾクリと背筋を何かが這い上がる感覚を感じ、頬を滑らせるように撫でられれば思わず甘い声が出そうになるも、それを必至に堪えつつ「っ…あぁ、そうだな…終わって部屋に戻ってから、な…?」と潜めた声で相手の言葉に同意を告げつつもあくまでも今はまだその時ではないからと伝え。しかし、ご無沙汰になってるのは自分も当然同じであり、相手をこういう時だからこそ抱きたい、そんな気持ちを抱いてて)

(/ふふ、そんな自爆にたくさん笑いながら「お前っ…自分で何言ってるか、分かってんのかよ…」と笑い混じりに言われて漸く子どもが自分の口走った内容に気付いて顔真っ赤にしてそうなんですよねぇ…まぁ、一番恥ずかしいのは子どもの恋人さんなんでしょうけどね。無意識に惚気られたのとほぼ同じですし(笑)そしてキスにトロンとしながら「ん…わかった…だから、今日は普通にシよ…?」と甘え暗転に誘うんでしょうねぇ。勿論約束したことは守るので節度を持った感覚でロジェ君を変態チック姿にさせる(!?)のでしょうね……えぇ、自分がたまに惚気る位なら多少耐性が出来ても、恋人に惚気られるのとか唐突にイジられるのにはまだまだ弱いんでしょうからねぇ(笑)そして「こ、今度は今度だよ…」と逃げようとするノアなんでしょうけど、結局ビティス君による快楽で堕とされて細かい日程を決めさせられるんでしょうねぇ…特定の日から数日間女装姿生活をビティス君から(快楽に堕とされた後に)指示されて咄嗟に「い、家から、出なくて良い、なら…」と妥協案を提示して折れてそうです(笑)ふふ、結婚式の後でサプライズのお礼と称して甘々な暗転が待ってそうな気もしますね?(笑)あ、花嫁のベールのやり取りの件についてなんですが(多分)1回目の結婚式後は結婚式場(及び披露宴会場)近くのホテルで暗転があると思うので、その翌日の夜に実は買ってたけど持っていけなかった何かしらの理由と共にビティス君からベールのねだりがある…みたいなのどうですかね?昼間はまだ残ってた結婚式の余韻を終わらせたくないから、的な理由もアリだと思いますし…如何でしょうか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック