マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

ビギナーさん  2019-05-25 19:18:04 
通報

「よーし今犬扱いした奴全力デコピンね」

「あっ、待ってトマトはやめてすいませんやめて下さいお願いします」

「よぉ大将サン、お前は俺を楽しませてくれるんだよなァ!?」

笑いあり、シリアスあり
────どこかの街の、存外愉快な裏組織のお話。

キャラプロフ>>1
当方スペック>>2

当方キャラロルテ
その一>>3
その二>>4

此方はリバ、及び一人限定の募集になります。
現代でマフィアのいる世界、という事以外は特に決めておりません。闇医者も良し、組織の構成員、幹部やボスになるも良し、はたまた外部、一般人になるのも良いと思います。
初めての募集につき、至らない所があるかもしれませんがご容赦下さい。

<募集要項>
・マナー、ルールを厳守出来る。
・置きレス推奨。
・ロル100文字以上
※小説風等、ロルの形式は問いません。また、解り易ければ多少短くても問題無いありません。
・設定や展開を一緒に考えて下さる。
・ギャグからシリアスまで幅広く。展開によってはサブキャラを出し合える。
・無断放置10日でリセットさせて頂きます。

※先に簡易プロフとロルテを拝見させて頂き、相性に問題がないと判断した後詳しいプロフフィールの提出をお願いします。
※ロルテは回しやすい文字数でお願いします。

良いご縁に恵まれる事を願って……

コメントを投稿する

• No.1643 by ビティス・ベイリー  2023-09-03 06:29:54 

(誘いを受け入れた相手の舌が抜け、温度と感触が残る口腔に物足りなさを感じながらも、身体を寄せる相手の腕に従うままベランダを後にして。かち、と鍵の閉まる音を背後に聞いた少し後、己もベッドを目指して踵を引き、しかし口付けの余韻に思考がぼやついて行動に遅れが生じ。先手を取られて柔らかなベッドに落ちた身体には、起き上がる前に相手の身が重なって、その隙に耳に注がれた愛に細い声が漏れ)

ん、っぁ…ノア…
(相手同様の春情に包まれた身体は、まだ慣れきっていない愛でられる側の快楽に過敏で、素肌に直に伝わった温もりだけで微かに跳ね。堪らず熱の混じる音で名を呼んだその後で、僅かに眉を寄せて不満に唸りつつ相手の下で身を捩り、シーツに投げ出していた腕の片方を目の前の肩に回して。それから頭を持ち上げて伴侶の首元に頬を寄せ、欲求のままチョーカー越しや装飾の境に何度も口付けては、興奮に零れる吐息でそこを湿らせ。それは徐々に首筋から喉元へと移動し、同時に項へもう一方の指を滑らせて、以前よりは手間取る事も無くチョーカーの留め具に爪を引っ掛け、それの取り外しを試みながら、肩に回していた手で相手の服の隙を作らんと、背を撫で上げる形で纏う布をじわじわと引っ張り始め)

(/ええ、二人で息子君との思い出を語り合いつついちゃついて、段々にそういう空気になって最終的にはベッドに縺れ合って…って感じで一夜を明かしてそうです…それで、息子君がその恋人さんと同棲したいが為に「一人暮らししたい」とか言い出したら、また揶揄混じりに色々世話焼いてそうですね(笑)ふふ、でしょうねぇ。ビティスとノアさんのカップル二人同時に対面したら、目の前でいちゃつく二人にリアム君が対抗してロジェに迫り始めて、「リアム、ちょっ、待っ、リアム!」って珍しく滅茶苦茶焦ってテンパったロジェが何回も名前呼んでリアム君を止めてそうです(笑)そりゃもう服がダメになる程思い切り抱き潰して、翌朝お世話しつつ「またしようね」って鼻歌混じりに似た服を注文する事でしょうねぇ(笑)ええ。きっと、自分が良かった事はノアさんにも体験してほしいでしょうし、物凄い執拗に噛まない愛撫でノアさんを快楽に落としてそうです……良いですねぇ。予定の最終日にマークを外す為に遅れる報告が組織に来ていて、下手に連絡を取れない、助けにも行けない上にノアさん側からも連絡が出来なくて…って感じなら有り得ますね!それで不安を少しでも減らす為にノアさんの服を何枚か抱き締めながら、その帰りを玄関先で待って寝落ちしていた所にやっとノアさんが帰って…となればビティスも抱くより抱かれる側の思考に傾いてるかと…(笑)ふふ、それでもう本来の目的は達成したけど、お互い身体に熱が付いちゃった勢いでそのまま…という感じになるでしょうねぇ(笑)ええ、ですねぇ。その二次会(合コン風味)でたまたまリアム君の正面にロジェが座って、その所為でロジェがリアム君に標的を定めてお酒を飲ませて…という感じになりそうですねぇ(笑))

• No.1644 by ノア・カーライル  2023-09-05 17:40:40 

ん、ぁっ…や、ぁ…(もう少しで相手の弱くなった胸元の粒に辿り着く、そう思った矢先に首元へ口付けをされてしまい、ビクリと肩が揺れ相手の身体を愛撫することは叶わず留まってしまい。相手からの首攻めに甘く吐息と声が漏れ出てしまい、首裏からカチャカチャとチョーカーを外そうとする相手の行動が分かってしまい、背を撫で上げられれば首攻めで身体が得た快楽も相まってビクビクと震え。しかし、今までであれば相手に首攻めをされてしまえば力が抜けて相手に身体を預けてしまうまでになっていたものの、今日は相手を抱きたい…その気持ちだけで何とか相手の身体の横に肘をつくことで耐え凌ぎつつ嫌だと甘い声で相手に抱かれることを必死に断り。それでもこれまで何度も相手に抱かれ続けた為に快楽に僅かに潤む瞳で相手を見詰めながら甘いままねだる声で今日は相手の事を抱きたいのだと必死に伝えて)

今日、は…ビティス、のこと、抱きたい…っ

(/ですです…良いですねぇ「なんだ?あの子と人目気にせずイチャコラしたいからってかぁ?」と笑って揶揄ってそうですし、稼ぎ頭の方が「よし、じゃあ部屋探しに行くか。家賃は俺が出してやるから好きな部屋選びに行こう」と提案してそうですね(笑)えぇ、中々応えてくれないロジェ君にしびれを切らしたリアムが強引にロジェ君の腕に抱き付いて、それを引き離そうとする手すら両手で包み込んで2人に「アツアツだな」と言われて「当たり前ですよ!」と惚気が始まってしまうんでしょうね(笑)そんなビティス君にノアも「全く…」と溜め息をつきながらも多少満更でもない様子は見せてそうです(笑)ふふ、良いですねぇ……ですね、ノアから報告を受けた人はビティス君への伝達をどうするべきか悩んでしまいそうですがねぇ。助けにも行けないのであれば恐らく表向きの所属である会社の社員としての出張名目だから余計にでしょうし、ビティス君もそれは分かってるからモヤモヤしてしまいそうですねぇ…きっとノアの方も不安にさせてしまっただろうからという考えで噛んでの刺激よりも愛撫で安心させようとしてそうです(笑)ですねぇ、それは間違いないですね(笑)ふむふむ、それであれば何度も酌をしてもらってる内にリアムの酔いがかなり回って来た頃に何気なくロジェ君を見上げたらノアと見間違えて頬を喜色と酔いで赤らめながらロジェ君に何度もアタックしてそうですねぇ。勿論周りが違うと諫めようとするでしょうけど、ロジェ君としてはリアム狙いだからリアムの勘違いを利用するつもりでしょうし(笑))

• No.1645 by ビティス・ベイリー  2023-09-10 22:09:03 

(相手の手は決定的な部分に触れる前に止まり、それを良い事にチョーカーの留め具に指先を集中させ、もう一方ではずり上げた服の裾から潜った手で背筋をなぞり。然したる間も無くチョーカーは取れたものの、普段のように身体が崩れてくる気配は訪れず、ほんの少し訝しげに離した顔で相手の様子を窺い。…そこに在るのはいつもの甘い顔と声で、しかし言葉だけは普段と違って。己を抱く為だけに見せるその必死さに、興奮が背をぞわぞわと伝って、微かな身震いが身を覆い。ねだりを受け入れてしまいたくなる一瞬の庇護欲の次、それ以上にその意志を崩して乱したくなる破壊的な衝動が思考を占めて、合わせていた視線の色は捕食に染まり)

っ……今日は、俺がノアの事、抱くよ
(思わず舌を舐めずった後、身を少し起こして一度相手の目元に口付けてから、そのまま耳元に唇を寄せ。その鼓膜に此方の意志を貫く宣言を注いだ次の一瞬には、もう露になった首筋へと顔を埋め、口を開いてそこに舌を這わせ。そうして濡らした喉の尖りに、まだ加減の利いた牙をじわじわと食い込ませるのと同時に、装飾を外した指で項に浮く骨を肌越しに擽り。その間に、相手の背にあった腕は、出来うる限り確りと相手の胴に回して、支えと位置の逆転を狙って上方に引っ張る力を籠めて)

(/揶揄された息子君が図星で真っ赤になりながら、「一人暮らししたいだけだ!」って言い張ってそうですし、部屋選びでカップルから「此処良いんじゃね?いちゃつく時の声漏れの心配も無ぇし」って家賃めちゃくちゃ高いマンションの一室(最上階)とか提案してきて、「住めるか!」って息子君がキレ散らかし(動揺と照れ半分)てそうですね(笑)それで恋人に捕まってて、目の前には上司が居るしで逃げ場が無くなったロジェが、「もう勘弁して……」って真っ赤な顔で震えながら、か細い声で珍しく素直に降参を願ってそうです(笑)ふふ、そんなノアさんの表情をちゃんと見てるから、ビティスも「本気で嫌な訳じゃない」って妙な自信を持ってノアさんにそういうプレイを迫ってるのでしょうねぇ(笑)ええ。何とか報告を貰って了承した所で、ノアさんが今どんな状況かも、いつ頃戻れるかも解らない…という不安と何も出来ない憤りでモヤモヤと萎れていって、書類仕事や訓練でミスが増えてしまってそうです……安心の為の愛撫、良いですねぇ。多分帰ってきたその日の夜に、ビティス側から珍しく「抱いてほしい」って、まだ不安そうにおねだりしてきてそうです(笑)ええ、一瞬普段のリアム君と態度が違う事に驚きつつも、直ぐに状況把握してノアさんの振りをして、そのままちゃっかりリアム君をお持ち帰って行く事でしょうねぇ(笑))

• No.1646 by ノア・カーライル  2023-09-16 23:06:01 

っ…や、ぁぁっ!?(自らのねだりの後に向けられた相手の瞳はまるで獲物を狙う獣のようであり、これまで相手に幾度と抱かれてきたからこそ分かるそれは自分の事を抱こうとしてるそれで。そのまま耳元で囁かれた言葉にゾクリと背筋を這い上がる感覚に身体が襲われ、一瞬隙が出来てしまい。慌てて嫌だ、自分が抱きたい…そう言い返そうとするも、すぐに起こされた相手の行動にそれらを完全に封じられてしまい。喉を舐められ、じっくりと噛まれ、項を指でなぞられ…首の弱い自分にとって全てに快楽の刺激を与えられたも同然であり、快楽からなる甘い声は最早声とも言いがたい音として漏れ出てしまい。それでも耐えしのいでみせる、そう快楽に塗り潰されかけている思考で思っていたものの、快楽によりほぼ機能しなくなった支えを相手のもう片方の腕により崩されてしまい容易く相手とその身体の位置をひっくり返されてしまい)

(/ですね、しかもキレ散らかしてる息子君の横で「どうせ後で一緒に住むんだろうし、あの子も呼んでやろう」ってカップルの片割れが提案して、いつの間にか連絡先交換していた事もあって息子君の恋人が来てより慌てるんでしょうねぇ(笑)結局リアムによってビティス君とノア相手に散々惚気られてしまって満足そうに帰る2人を見送った後に「…たくさん惚気言っちゃった」と耳元で囁いて惚気たのがワザとであること明かしてそうですね(笑)ですねぇ、ノアは悉くビティス君に対して甘々ですからビティス君も完全に分かってやってますよね(笑)それでテッドさんが叱りつつも安否が不明である不安感は経験済みだから強く言えないんでしょうねぇ……えぇ、帰ってきてお互いにハグしてキスして、お互いの補充をして夕食を済ませた後にお風呂も一緒にして、その後でのおねだりになりそうですね(笑)ですです、ノアとの関わりはそこまで無いですけど狙っていた節もあった筈ですからノアの言動は多少なら把握してそうですし、ノアのフリをするのは問題なさそうですね(笑))

• No.1647 by ビティス・ベイリー  2023-09-18 16:51:26 

(相手から甘い音が漏れたその直後、立場はぐるりと逆転し、今はシーツに転がる伴侶に己が被さる形となり、その際項や背に触れていた手は相手の下敷きになる前に引き抜き。それから、今は自分が伴侶を倒して押さえ付けている目の前の光景に、逆転に合わせて離した口から、喜びとも興奮ともつかない吐息を吐き出して)

ノア……愛してる…
(膝立ちで起こしていた上体をぐっと伏せて相手に迫り、耳元に唇を寄せて想いを注ぎながら、そこに何度も口付けを落とし。それと同時、空いている両手は服の間に忍び込み、胸や脇腹、果てはズボンの縁ぎりぎりの下っ腹近くまでを指先でなぞって愛でて。そんな、先の獣じみた顔には似つかわしくない、初めて繋がった夜のような焦れったく優しい愛撫を何度も繰り返し。次いで、その手は止めないままに、愛しい人から望まれたいとねだりに似た問いを更に鼓膜へ流し、唇が触れる耳朶や耳殻に甘く歯を立てて相手を少しずつ追い込んで)

今日は、いつもより優しくするから……ね?俺に抱かれて、ノア…?

(/ええ、あんまりにも慌て過ぎて「なんで連絡先交換してんだ!」とか「来てんじゃねぇよ!」とかって真っ赤な顔で言い放ちそうですし、それで凹んだ恋人君を見たカップルが「あー、うちの子が可愛い子泣かしてるー」とかって茶化してそうですね(笑)そしたらその意図に気付いたロジェが何か言いたげにもごもごした後「……今日は覚悟してよ、気絶しても止めてあげないから」ってまだ真っ赤な顔でリアム君にお仕置き宣言して、お家帰ったら宣言通り夜通し+夜明け後もお仕置きしてそうです(笑)そりゃあ確信犯ですとも。ノアさんが本気で嫌な時はちゃんと手を引けるわんこですよ、ビティスは(笑)ええ、こればっかりは強く言えないので、お叱りは最初だけで後はフォローに回る、という状況にならざるを得ないでしょうね、テッド……ええ、出来る限り補充をしてもまだ足りなくて、仕事帰りのノアさんの疲労とかを慮りながらも、どうしてももっと深い安心と繋がりが欲しくて遠慮がちにもじもじとおねだり…の流れでしょうね(笑)ましてやリアム君泥酔してますからね、多少口調や仕草が不自然だろうと騙されてくれるでしょうから、ロジェにとっては格好の獲物ですねぇ(笑))

• No.1648 by ノア・カーライル  2023-09-24 18:55:28 

っ…ふ、ぁっ…ぅんっ…(立場を物理的に逆転され、その拍子に相手の服の中に滑り込ませていた手は抜けベッドの上に落ちてしまい。そして愛の言葉を耳元へと囁かれるとほぼ同時に耳への口づけを施され、その甘露な刺激に思わず身体はピクリと跳ね、それだけに留まらず相手の両の手で優しくも決定的な刺激には至らぬ甘い愛撫を胸へ、脇腹へ…そして腹部のズボンの縁ギリギリに受けてしまえば、ジワリジワリと蓄積されていく快楽だが強い刺激でもない事もあって甘い声が漏れ出てきており。そんな甘く緩やかながら断続的に続く愛撫の最中に甘く囁かれた言の葉に甘い声ながら否定を告げようとするも、耳への甘い刺激にそれは叶うことはなく。そうして様々な甘い刺激を与えられ続ければ抱きたいという願いは薄れていき、その結果相手に快楽に潤む視線を向けながらねだるまでに堕ちて)

…い、て…ビティス、抱いてぇ…

(/そんな茶化しに「違っ…!アンタらが俺の恋人と勝手にっ…!」と顔真っ赤にしながらカップルたちが悪いのだと反論してるのを横目に「ごめんねぇ、アイツ君の事大好きすぎて他の人と話すの嫌みたい。別のやつと話してたら誘ってると思い込んじゃうどこかの誰かさんに似てね?」と元々硬派っぽいが実はエロ好きな方が息子の恋人を息子君から少し離しながらサラリと伴侶の過去を暴露して宥めてそうです(笑)えぇ、恐らく大人の玩具(リアムの持ち物)を使いつつの断続的お仕置きになりそうですね翌日のリアムは身体がとても敏感になったままになってそうです(笑)ふふ、ですね。ノアがビティス君に甘く全力で否定しないのも理由でしょうがねぇ(笑)そこは仕方ないですね。精神的に疲れやすくなりそうですし、帰る時にはドルフの家に泊まって癒されて貰いましょう……ねだりは過去にクスリの効果でした時くらいで素面の時のねだりが初めてなもんだから余計に身体に傷付けず愛情を注ぎたいと思うことでしょうし(笑)えぇ、それで痛い目に遭う(泥酔中にロジェ君に頂かれる)のに何度も同じ手に引っ掛かるのはリアムがチョロいからでしょうなぁ(笑))

• No.1649 by ビティス・ベイリー  2023-09-30 00:28:50 

ん……いいよ、ノア。何にも解らなくなるくらい、俺に溺れて、俺だけを見て…
(狩猟をする獣のような心地で、相手の洩れる吐息を聞きながら、望む声を待ち。やがて落っこちた願い通りの言葉に、一度刺激を止めて顔を上げ、ねだる表情を確かめて。その瞬間潤む目に視線は重なり、興奮なのか愛しさなのか解らない衝動に突き動かされるまま、目尻と額に柔らかに口付け。それから自分が言わせたそれにわざとらしく許可を出し、また指先を伴侶の肌に這わせつつ、渦巻く欲望に任せて囁きを幾つも流し込み。続けてそのまま唇をリップ音混じりに滑り下ろして辿り着いた喉元で、この艶めく空気には似つかわしくない、子供の如き愛の表現を音にして。次にはもう何も言わずに其処へと噛み付いた後、初めての夜のように焦れったい程優しく、甘味をじっくりと溶かすように味わいながら、伴侶の身体も心も愛で尽くし)

……大好き

(結婚式と披露宴が終わった少し後。上司らが取ったホテルに戻る事を渋る独り身達に声を掛け、己が仕切る形で近場の店に二次会の席を設けて。全員の注文が一通り終わり、乾杯の音頭も自身が取って騒ぎの開始を告げれば、比較的和やかに会が進み出し。祝いに笑ったり泣いたり、想い出話に花が咲いたりと、皆が各々に楽しむ中、己は正面にいる人物に遊びの標的を定め)

「ほらほらぁ、君も飲んで飲んで。今日はめでたい我らが隊長達の結婚式だったんだからさ」
(…それらしく仕草を真似ても揶揄に声を掛けても、普段は素っ気無く突っぱねてくる、面白い相手。その彼が今日に限ってはすっかりぐしゃぐしゃに泣き腫らしていて、未だその余韻が残っている隙に入らんと、この会が始まる前から当たりを付けて席に座り。会の最中、にこにこと軽い笑みと緩い調子で頻りに話し掛けながら、傍目には気遣いにも聞こえるような、しかし彼にとっては傷をつつかれる形の言葉をわざと挟み。その合間に彼のグラスが空けばすぐに酒を注ぎ、自身も飲む振りをしつつ、その隙が大きくなる瞬間を虎視眈々と狙って)

(/ふふ、それでもう一方が「こーら、いつの話してんの。」って流石にちょっと恥ずかしそうに伴侶の背中を叩いて照れ隠ししてそうですし、息子君も息子君で上手く反論出来なくて「もういい、俺が帰る!」って半ば拗ね気味になってそうですね(笑)ええ、翌日やお仕置き最中に文句を言われても、「リアムが望んだんでしょ」って揶揄混じりに返して、「で、久しぶりのお仕置きはどうだった?」って翌日わざと聞いてそうです(笑)ビティスのする大概の事は許されてますものね…まあ、ビティスもノアさんのする事は大概許しちゃってそうではありますが(笑)ふふ、そうですね。恐らくその日は疲れ過ぎて無言甘えモードになってそうですから、ドルフ君に精神の回復をお願いしましょう……ええ、それでそんなノアさんの愛の注ぎ方にビティスが興味を持っちゃって…ですね(笑)うーん、この…まあでも、この場合のチョロさは色々と(主にロジェにとって)都合が良いですし、そういう所もリアム君の魅力ですし…という訳で、そろそろビティス達が暗転なので、ロジェ達二次会の方に移らせて頂きました!もし何か不都合があれば遠慮無く言って下さいませ。あと、ついでにロジェの簡単なプロフも載せておくので、ご参考にどうぞ(笑)
ロジェ・ラ・シュエット(Roger La Chouette)
身長185cm。27歳。背丈や肩幅等はノアとほぼ変わりない。しかし仕事が狙撃メインの為、体重1kg程度だが筋肉量に差があり、純粋な力比べと体術ではビティスやテッドに劣る。ダークブラウンの細めの二重に、肩に付かない程度に伸ばしたライトブラウンの髪と、外見もノアと瓜二つ。違いは右目尻の泣き黒子と、喉の下を渡る一文字の薄い切り傷の痕程度。オフではバニラ系の甘い香りのコロンや煙草を好んで使用する為、近付けば残り香が漂う事も多い。元はフランス出身で戸籍も無い孤児。ファミリーネーム(ラ・シュエット)は幼少より揶揄い呼ばれた通り名から、今のファーストネーム(ロジェ)は現在の組織に入る際にビティスから貰ったもの。)

• No.1650 by ノア・カーライル  2023-10-05 00:53:39 

「何がめでたいだよ…リーダーは俺の事も傍に置いてくれると思ってたのに…」(愛しているリーダーの結婚式と披露宴が終わった後、寂しさを吐き出す場所もなくどうしようかと考えていた時に呼ばれた二次会に出向いてはそこでの飲みで静かに酔い潰れよう、そう思っていたものの、正面に座ってる彼からの言葉に苛立ちを覚えては吐き捨てるようにめでたいと素直に言えない心中を溢しては彼の手で勝手に注がれる酒をゴクゴクと飲んでいき。元より酒に強い訳ではない為にいつもならもう酔いが回ってもおかしくないが、今日はあまり酔えてない気がしていて)

「リーダーのこと、一番知ってるのは絶対に俺なのに…何でリーダーは俺よりアイツを……」(それでも自分を私生活でも傍に置いてくれる、そう思っていた事を完全に信じていたためにそれを相手の部下たちもいる場であると理解している上で躊躇うこと無く溢しつつ酒を飲み進めていき。そして何杯目かも覚えてないほどに自分でも気付かぬ程の酔いに身体を支配され、顔もとうに赤らんでいて。そんなタイミングで何気なくふと正面へ顔を上げればそこには自らが敬愛して止まぬリーダーの姿があり、挙式をした後にも関わらずこの場に来てくれたのだと直感的に考え至れば目の前の存在がリーダーと姿が酷似している彼であった事実が思考から消え去り、彼にリーダーと勘違いをしたまま喜色の表情と声色で声をかけて)

「リーダァー!来てくれたんですねぇ?」

(/恥ずかしそうにしてる伴侶に「この子らと同じ頃の話に決まってんだろ?何なら今でも初めて仕事する相手と話してたら不満そうじゃねぇか」とニヤニヤしてそうですし、拗ね気味な息子君を見て「…な?多分今は君に構って欲しいんだと思うから、アイツと2人でこの部屋の説明聞きに行きな?」と息子君の恋人にそう提案して息子君へとけしかけてそうですね(笑)ふふ、きっと最中なら返された言葉に文句言えずな喘いでそうですし、翌日なら文句への返しに「うるせぇ」って顔真っ赤で返して、お仕置きに関して聞かれれば「…たまになら、悪くない」って布団に真っ赤な顔隠しつつ返してそうです(笑)えぇ、ですね…互いに譲れない事だけは許さないときはありますが基本的にお互いに許しあってますよね(笑)えぇ、勿論。身体を使って癒していく事でしょう……ですです(笑)まぁ、比較的酔いやすい体質なのでそれがチョロさに拍車が掛かる要因ということで……プロフまでありがとうございます!ちなみに独身組のノア隊メンツが特にですが、リアムの溢してる言葉に相変わらずだなぁって反応してますが、リアムがロジェ君のことをノアと勘違いしてる時は思わず本人が本当に来たのかと勘違いしてそっちを見るけどいるのはリアムとロジェでノアが居ないから勘違いしてるのかとすぐに理解してリアムに声かけようとしますね(笑))

• No.1651 by ビティス・ベイリー  2023-10-09 23:08:52 

(案の定祝福に躊躇のある愚痴を零し、意図通りに酒を飲んでいく彼に、知れず口の端を上げ。遂には俯いてしまった辺りで一先ず酒瓶を置き、漏れ出る言葉に頷き相槌を返していれば、不意に上がった顔と目が合って。その瞬間、ぱっと輝いた顔の彼が発した言葉に一瞬虚を突かれて返事に詰まり、しかし直ぐ様状況を理解して、弛い笑顔を少し澄ましたものに変え)

「…ああ。リアムがあんまり泣いてるから、心配になっちまってな。ビティスに無理言ってこっちに来たんだ。それにしても…」
(彼をよく知るリーダーの部下達に一度視線を投げ、自らの口許に人差し指の先を当て、沈黙を要求してから標的と向き合い。いつも揶揄う時のように、口調をそれらしく真似て、表情も普段より落ち着いたものに繕って、彼と隊長以外の殆どを騙してきた演技と共に腰を上げ。次いで然り気無く彼の隣に座って間近に顔を覗き込みながら、困り笑いに似た調子で声を掛け。それから未だ涙の残る赤い頬に片手の平を当てた後背を擦り、優しさを装って身体的な接触を更に図り、肩が触れそうな程の距離まで近付き)

「…ったく、そんな真っ赤になるまで飲んで……顔も熱いな。気分は悪くないか?辛かったら、寄り掛かっても良いぞ」

(/そしたら「そりゃ俺のダーリンは格好いいからな。嫉妬くらいさせろよ」って顔赤くしながらも惚気で反撃してそうですし、けしかけられた恋人君が傍に来たら何だかんだ邪険に出来ずに大人しく説明を聞く息子君を見て、カップルがニマニマしてそうですね(笑)そんなリアム君の可愛さにニヤニヤしながら、「次は惚気なんて遠回しじゃなく、直接お仕置きされたいって言って欲しいなー」なんて耳元で囁きながら布団越しにリアム君の身体をつついてそうです(笑)ですねぇ。お互いがお互いに甘々なので(笑)それで、その翌朝テッドが前の日の甘えたの照れ隠しに素っ気なくなるまでがセットで(笑)ふふ、では尚更ロジェにとっては格好の獲物ですねぇ……おやまあ、他面子はすっかり慣れっこなのですねぇ。ではその辺りロジェが先まって制させて頂きましょう。ちなみにビティス隊は「またやってる」的な呆れ顔と、白々しく演技し始めたロジェに若干引いてる面子の半々です(笑))

• No.1652 by ノア・カーライル  2023-10-11 14:52:47 

「へへ、リーダーはやっぱり優しくて愛してます…」(困ったような笑顔に似た表情で此方の様子を慮ってくれる言葉や仕草、それらは酔いの回りきった思考ではすっかり彼を自らが敬愛するリーダーと誤認するには十分なほどでトロリと蕩けた笑顔を浮かべながら一切の躊躇いなく彼の肩に頭を預けるように寄りかかり。相手の事はリーダーの恋人としては認めたものの伴侶になるのは自分だ、そう信じて止まなかったのに結婚式を目の前で見てしまっていた、そんな現実から目を逸らすように彼の身体に自ら両腕を絡めれば今甘えているのが彼であると言う認識なんて全く無いが為に手洗いにでも立ってるのだろうと適当に決めつけ彼自身に彼に対する愚痴を溢して)

「聞いてくださいよぉ、リーダー…ロジェのやつ、俺が酒殆ど飲まないのにしつこく飲ませてくるんですよぉ?それに、無神経なことばかり言ってくるんですよぉ…」

(/そんな惚気に「別に嫉妬がダメなんて言ってないだろ?嫉妬してくるお前が可愛いって話なんだから」と盛大な惚気のカウンターしてそうですねぇ。それで結局お互いの部屋も十分確保できる広さで利便性も良すぎるから後はお金の問題だよなぁと考えてる息子君に稼ぎ頭の方が「ほら、お前用に貯めてたヤツ。この金で住みな」と息子君へ8桁貯まってる息子君名義の通帳を手渡すんでしょうねぇ(笑)囁かれた言葉に身体を捩りつつ顔だけ出しては「…じゃあ、好きな時にお仕置きしてくれる代わりに惚気たときのお仕置きは免除してくれんの?」と然り気無く交換条件を提示してそうですねぇ(笑)ですです(笑)そして素っ気ないテッドさんにドルフが甘えるまでもセットで(笑)えぇ、ただ酔いでノアと完全に誤認してる代わりに自分への愚痴を言われてますが……ちなみにロジェ君に向けてロジェ本人に対する愚痴を躊躇いなく溢す姿にノア隊面々は吹き出しそうになってプルプル肩を震わせてますし、その内一人は笑いを堪えながらリアムを持ち帰ってくれとロジェ君に向けてジェスチャーしてます(笑))

• No.1653 by ビティス・ベイリー  2023-10-16 19:21:14 

「っ…そうかそうか。後で俺から注意しとくよ」
(先程までとは一変し、すっかり蕩けた顔で甘える姿に、見えない所で表情をにやつかせ。だがその後に続いた、他でもない自分への文句に、思わず言葉を詰まらせて一瞬笑顔のまま固まり。それでも何とか演技を保ちつつ、肩に寄せられた頭を優しく撫でていたものの、他の面子から若干聞こえ始めている笑いの声に少々居た堪れなくなり)

「……そら、リアム、そろそろ帰るぞ。酔いすぎだし、具合も悪いんだろ?」
(丁度面子の一人からの仕草も見えた所で、己に絡み付く彼に先ず肩を貸す形で抱え上げ、如何にも心配だという建前で退店を促し。その次、リアムと自分の分の飲食代をテーブル上に置いてから、泥酔している彼の身体を然り気無く背負って店を出て、しれっと式場とは別方向の、所謂そういう事を利用目的とするホテルへと向かい)

(/ふふ、それで「敵わないなぁ」って真っ赤な顔を片手で覆った後、「……今日めっちゃヤりたい気分になってきた」とかって照れ隠しと本音半々に夜のお誘いしてそうです。息子君その通帳確認した瞬間声も出ない程驚いて、暫くしてから「…別に俺だって、家賃払えるぐらいは稼げるし…」とかって満更でもないけど素直になれずモゴモゴしてそうです(笑)「それは…リアムが惚気るのを控え目にしてくれたら考えようかなー…」って滅茶苦茶困った笑顔で目を逸らしながらはぐらかしてそうです(笑)ですねぇ(笑)案の定物凄い気まずそうですよ、ロジェ…ビティス隊に至っては笑い堪え切れてませんねぇ。まあでも、何とか、取り敢えずお持ち帰りには成功したので、結果オーライということで……(笑))

• No.1654 by ノア・カーライル  2023-10-22 10:12:47 

「はぁい、リーダー…」(ロジェが模するノアの帰ろうと言う言葉にリアムは幸せ色を声と酔いで赤く染まる表情に乗せ彼の手を借り、背負われたまま2人で退店するのを二次会の参加メンバー全員で見送って。ノアと瓜二つな容姿を持ち揶揄うのを楽しむロジェとノアへ異常な程の敬愛を抱いているリアム…彼らが去った後、残った面々は流石にノア本人が来るのならそのパートナーであるビティスも共に来る筈だから来てない時点で違うと分かりそうなものだよな、と共通の認識を改めて確認しつつ再びの談笑を再開し、共通の話題を持つ面々でのグループを作ったりと楽しんでいき)

リーダー…大好きですぅ…(彼がリーダーの真似をしているとは気付かぬまま彼の背で運ばれ幾ばくかの時が過ぎ、未だアルコールの抜けない脳内のまま彼の背に頬を擦り寄せていた顔を何気なく上げれば、その先に見えたのはそう言った行為を利用目的とするホテルと一目で分かるそこに向かってるのだろうと理解できれば、都合の良い事しか考えれぬ頭でリーダーが相手と過ごす時間よりも自分とまぐわうことを選択してくれたのだろうと考え至り、リーダーが相手よりも自分を選んでくれたという優越感に浸りながら愛の言葉を蕩けた声のまま伝え)

(/そんなお誘いに「あぁ、勿論。今日もたくさんヤろうな?」と返してそうですねぇ…まぁ稼ぎ頭の方が抱く側でも抱かれる側でもどっちでも美味しいですが。モゴモゴしてる息子君に稼ぎ頭の方が頭をポンポンしながら「良いから使え。お前の稼いだ金はあの子と暮らすための生活費に回したり貯金したりしな。今後俺たちみたいに家庭を持った時に金なんていくらでも使うことになるんだから」と息子君の将来の為としてもう片方の手で無理やりその通帳の口座の暗証番号書いた紙も渡してそうですね(笑)そんなはぐらかしに「でも、惚気も嫌じゃないでしょ?」と甘えるんでしょうねぇ(笑)まぁ、酔ってるリアムはロジェ君のことを完全にノアと勘違いしてますからねぇ。周りはノアへの解釈は確定してるのでもう大丈夫そうですが…ですね、そして二次会に残った面々も共通の話題や趣味からグループを作ってそこから…みたいな展開に無事になりそうです(笑))

• No.1655 by ビティス・ベイリー  2023-10-28 02:10:55 

「俺も大好きだぞ、リアム」
(背中で愛の呟きを洩らす彼に、リーダーの振りのまま薄っぺらな愛を返して、己にとっては行き慣れた道を歩き。行きつけにしているホテルに入り、フロントに向けて挨拶をすれば、すっかり顔馴染みの受付の男に、呆れたような顔で溜息を返され。だが仕事と割り切り差し出してくれたいつもの部屋番号を、背負う彼を片手で支えて受け取って、その部屋のベッドにそっと彼を寝かせて)

「…リアム。なぁ、俺にどうされたい…?」
(空いた両手の片方で携帯を取り出し、録画モードにしてから傍のテーブルに置き、ちゃっかりとこの瞬間の動画を残しながら、ゆっくりと彼に覆い被さり。好き、愛してる、と散々主張している為に解りきった事を、吐息を絡めた囁きでわざと尋ね、同時にその真っ赤な頬に指を滑らせ、蕩けた瞳をじっと見詰めたかと思えば、額や鼻先に口付けを落とし)

(/それで「……気絶するまですんぞ」って目を逸らしつつも若干嬉しそうに確り約束結んでそうです……ふふ、個人的には抱かれる側が稼ぎ頭、というのも逆に良いかもしれませんねぇ。そしたらもう何も言えなくなって、更にモゴモゴした後「……さんきゅ」って珍しく素直に礼を言って、それをカップルにまた揶揄されてそうですね(笑)ええ、それでその甘えに「嫌じゃないけどぉ…程々にね…」って若干赤くなりつつも否定しきれなくて濁した答えになってそうです(笑)まあこれくらいの代償は我慢してもらいましょうか、お持ち帰りは出来てるので……ふふ、ここからまた新たにカップルが生まれて、それでビティス達に見付かっては揶揄われたり惚気られたり、あとは結婚式のお呼ばれとかするんでしょうねぇ(笑))

• No.1657 by ノア・カーライル  2023-10-29 17:00:06 

「…リーダー、あなたに抱かれたいです…俺の身体はあなたのものだって証を残してください」(目の前の彼がこの場を撮影しているという事実と、そもそも目の前の彼がリーダーではない可能性…それらを考慮できる思考はとっくに放棄してしまっており。そんな脳内状況で囁かれた甘い言葉は当然リーダーから告げられた自分にとっての幸福な言葉と受けとるのも必然であり顔に受けた口付けでよりトロリと蕩けさせながら彼の顔を見つめながら目の前の彼に抱かれることを願い、自分の身体を目の前の彼に差し出すと自らの意思でそれが望みであると明確に判るほどの甘い声色で伝え)

(/ですねぇ……えぇ、普通にアリ寄りのアリなんですよね。稼ぎ頭の方は投資家兼トレーダーとして活動してるのもあって自宅で仕事できるので抱き潰されて動きにくくても仕事できてしまうので。素直な姿が珍しくて「ったく、漸く素直になったか…んで、寝室はあの子と暮らすとしても一つだけで良いんだろ?」と揶揄ってそうですね(笑)ふふ、そんな濁してる様子に「ほんと、そう言うところも大好き」と両腕をロジェ君の首に緩く回してキスしてそうですね(笑)ですね、お持ち帰りの代償なので……えぇ、「何だ、お前達も付き合いだしたのか?」から揶揄いに発展するんでしょうねぇ(笑))

• No.1658 by ビティス・ベイリー  2023-11-04 22:01:13 

「……ああ。いい子だ。よく言えたな。」
(酒に酔わされすっかり間違いに気付かなくなった彼に言わせた、そのおねだりの言葉が、あまりにも計算通り過ぎて口許が思わずにやつき。それを堪えながら、その耳元にまた熱の吐息を籠めた囁きを流し込み、一度彼の頬から指を離し。それから今度は胸元から脇腹へゆっくりと掌を滑らせ、服越しにその身体の線を確かめながら、首筋や喉の尖りを唇だけで薄く食み)

「…リアム。何処が善い?ここか?…それともこっちか?」
(身体をなぞっていた手が腰に辿り着けば、其処からするりと服の内に指を潜らせ、その身に直に触れてじわじわと撫で上げ。口は首から鎖骨へ移動し、襟から覗くぎりぎりの際どい肌を舌先で濡らしては、時折痕が付かない程度に柔く歯を立てて。その合間、彼の反応をつぶさに窺いつつ、更に彼を追い込むように問いを重ねて)

(/良いですねぇ。それなら抱き潰された次の日、動けないからってベッドの上でパソコン開いて寝ながらお仕事しつつ、攻め君といちゃいちゃしてそうです……それで揶揄された息子君が「お前らの!そういう所が嫌いなんだ!」って図星に真っ赤な顔してまた反抗してそうです(笑)ふふ、そしたら満更でもなく抱き締め返すけど、どうもそれ以上言えなくなって、「……今からもっかい、良い?」って誤魔化し半分本気半分でお誘いしてそうですね(笑)ええ……でしょうねぇ。それで始めの内はカップルからも惚気を返したり牽制したりして対抗するんでしょうけど、最終的にまたビティス達を見たら逃げ出す方向に落ち着きそうですね(笑))

• No.1659 by ノア・カーライル  2023-11-08 15:18:51 

「っぁ、ぁんっ…」(リーダーを騙る彼の思惑に嵌まってるとは知らぬまま囁かれた言葉に恍惚の表情を浮かべ、彼の手が身体を伝う度、首の回りを食まれる度に生じる快楽に甘い声を漏らして。愛しいリーダーに愛されている、結婚式の執り行われた夜に相手よりも優先して自分との甘い一夜をリーダーが選んだ…そう思い込む事が彼の思惑だと知る手段が完全に無い今、彼の思惑通りに快楽に身を委ねつつ両腕を彼の背に回しながら快楽に溺れた視線を向けつつもっとリーダーを騙る相手からの情欲の証が欲しいと自らの気持ち善いポイントを自ら告げながらねだり)

「そこぉっ…もっと、下さい…貴方のも…たくさん、注いでぇっ…」

(/そしてイチャつきながらの仕事が一段落したところで仕事の画面を閉じたら運悪くこれまでに仕事の合間に見ていたエッチな玩具や下着の画面が出てしまって「あ、これは、その…」って顔真っ赤にしたりしてそうですね……そしてまた反抗してるのを「ったく…あぁ、どうせなら今のうちに家具家電も見に行くか。折角の息子の門出だしその辺も金だしてやるからさ」と軽くあしらいながらどんどん息子君の一人暮らしの必要になるものを買い揃えて行きそうですね(笑)そんなお誘いにリアムも「うん、勿論…」とお誘いに応じて結局またロジェ君相手にも他相手にも惚気を躊躇うこと無くしてそうですねぇ(笑)ふふ、惚気をしたら倍以上で返されるの分かっててもついやってしまって後で後悔してそうですね(笑)そろそろロジェ君たちも暗転に入りそうですし、暗転します?この後はロジェ君たち側の翌朝を軽く(リアムが悪態ついて逃げる事で終わるイメージの)描写してまたビティス君たちの方に戻しましょうか(笑))

• No.1660 by ビティス・ベイリー  2023-11-15 00:11:47 

「…ああ、勿論」
(縋ってくる両腕も、甘いねだりも、何もかも思惑通りで。にやけてしまう口許は彼の肌への口付けで隠した後、優しさを装った微笑みで彼の全てを受け入れる振りをして、そのまま緩やかに服を取り払い、その身を暴いて。……翌日、まだ朝方の時間帯。思う存分、彼の望むまま、痛みも痕も無い慣れた手付きでその身体を味わった後。一人後始末とシャワーを済ませて少し眠り、何とはなしに目を覚ましたついでに上体を起こし、その辺に脱ぎ散らかした服から自分の煙草の箱とジッポを取り出して、その箱から抜いた一本を咥えて火を付け。甘ったるいバニラの紫煙を揺らしながら、隣の彼へ視線を向けて、眠るその頬をするりと指先で撫で上げつつ、一人笑い混じりの呟きを零して)

「寝てると可愛い、ってこの事だよなぁ」

(/ですねぇ。それで真っ赤になったパートナーに「俺はこれが好みだな、買うか」とかって揶揄い半分本気半分に商品指差して言われて、ちょっとモゴモゴしながらも頷いてそうですね…ええ、それで結局引っ越し当日まであれこれ世話焼かれた息子君が「子離れしろ、親馬鹿ども!」とかって照れ半分に悪態吐いてそうです(笑)それで一応前よりかは惚気を止めなくなったけど、やり過ぎな日には「……お仕置きされたいの?」って確認だか脅しだか解らない弱々しい力でリアム君の口塞いでそうですね(笑)仕方無いですよ、他のカップルだってたまには惚気たいでしょうし…まあ待ってるのは後悔なんですが(笑)ええ。という訳で暗転させて頂きました!この後はいよいよビティス達の結婚後初デート&二人きりのベールアップですね!楽しみです!(笑))

• No.1661 by ノア・カーライル  2023-11-20 23:47:20 

「ぅん…ぅ、ぁ…?」(彼に抱かれリーダーに自らの身体を捧げれたと勘違いをしつつ自らの気持ちいい箇所を一切の躊躇い無く晒し、暫くの身体の交わりを楽しんだ後に幸福な微睡みに意識を沈めた翌朝、頬に感じる感覚に幸福な表情を浮かべたまま意識を浮上させ。しかし、ゆっくりとした瞬きと共に感じた違和感に眉を潜め甘い声は疑問の声として漏れ落ちて。リーダーは基本的にタバコを好まないし、付き合いでタバコを嗜む際にはバニラではなくフルーツ系のものしか持たない、そんな違和感に快楽を歪んでいた思考が覚醒し重い腰を上げるように跳ね起きて隣を見ればリーダーと酷似する顔立ちでリーダーの好まないタバコを嗜む彼の姿があり、昨夜を過ごしたのはリーダーであると信じてやまないが故の言葉で突き放すよう言葉を吐き捨てて)

「っはぁ!?なんでお前がいるんだよ!」

(/そんな言葉に顔を赤くしながらも「…じゃあ、さ…これに合わせて色々買うから…届いたら、する?」と手をゆっくり恋人繋ぎしながら先の行為のねだりをしてそうですねぇ……そんな息子君の言葉に「折角の子どもの旅立ちなんだから当然だろ?」なんて笑いながら言っては「部屋は残しとくからいつでも来て良いからな?」と付け加えてそうですねぇ(笑)ロジェ君に口を塞がれればリアムもロジェ君の方見上げつつ口を塞ぐ指を唇で食んだり舌でチロリと指をなぞって好きにして良いと暗に言ってそうですねぇ(笑)ありがとうございます!ですね、結婚後デートはどんな感じに回らせますかねぇ…二人きりのベールアップも楽しみです(笑))

• No.1662 by ビティス・ベイリー  2023-11-26 21:27:44 

「あ、おはよう、リアム君」
(案外と柔らかく滑らかな頬の感触を楽しんでいたが、その輪郭を辿る内に彼の瞳が緩やかに開いたのを認めれば、こっそりとその指を引いて。解り易く慌てたような、怒ったような目の前の表情とは対照的に、にやりと弛く悪戯を含んだ笑みを浮かべつつ、先ずは彼へ挨拶と共に片手を軽く振ってみせ。それから吠え立てる言葉には、また紫煙を吸い込んだその後ににんまり目を細めて)

「なんで、も何も。酔っ払った君を介抱したの、俺だからねぇ」
(吸い終わった煙草をベッドヘッドに設置された灰皿で揉み消し、彼の疑問に悪びれもせず答えた後、もう一本咥えて火を点け。新しい煙を揺らしながらサイドテーブルに置いたままだった己の携帯を手に取り、幾つか操作をした後、昨晩此処に彼を寝かせた辺りから、情を欲しがる最中までの動画を映す画面を彼の方へ向け、更に意地悪く口端を上げ、揶揄を含めた声音で追い打ちを掛けていき)

「ちなみに誘ってきたのもそっち。…ほら、これ証拠。こんな可愛いおねだり出来るんだねぇ、君ってば」

(/そしたら「そうだなあ…お前が仕事も出来ないくらい、たっぷりするか」なんておねだりに答えて、「だから、それまでにちゃんと仕事済ませとけよ」とかって仕事への意欲焚き付けてそうです……その言葉に言い返せなくて唸った後、「何も無きゃ行かねぇよ!」って、暗に何かあれば帰る的な事言っちゃってもいそうですねぇ(笑)その指への刺激に欲煽られて思わず唾飲み込みながらも、「……家帰ったらしてあげるから、今はお話我慢してくれる?」って何とか理性総動員して頼み込んでそうです(笑)そうですねぇ…折角なので初心に帰って、初めてのお出掛けみたいなショッピングデートか、初デートみたいな水族館デートとかどうでしょう…?)

• No.1663 by ノア・カーライル  2023-12-02 23:06:51 

「んな…っ、~っなわけ、無いだろっ!そんなの勝手にお前が作ったフェイク動画でしかない!!俺が許すのはリーダーだけだっ!」(自らの疑問への彼の回答は有り得ない、そういい返そうとするもその音が口から出る直前に彼が操作するスマホの画面を見せられ、否が応でも見てしまったそれは自らが彼に欲情をねだり、彼とのまぐわいに甘い声を挙げる自分自身の姿で。それを見てしまえば顔を真っ赤に染め上げ言葉に詰まってしまい、奥歯をギリギリと噛み締めるもそれを認めたくない、認めたら自分は彼とリーダーを見間違えた、そんなことがあっては絶対にならない…自らが愛するリーダーではない上にその姿と似てると言う理由だけで揶揄ってくる彼に身体を許したなんてあり得ない、そう自ら無理矢理結論付ければ、パンッと彼のスマホを持つ手を払い除けながら怒りを表情と声に乗せその動画は偽りだと決め付ける言葉を告げそのままその場に散らばる服を手に取り雑でも手早く着替え、改めて彼の方を振り返り、あくまでも自分が身体を赦すのは愛するリーダーのみだと宣言しそのまま部屋を飛び出していき)

(/ふふ、そんな焚き付けに「んなの当たり前だろ」と返してはその翌日に早速これまでの1日のトレーダーとしての収益の記録をアッサリ塗り替えて「今日はこんだけ稼いだぜ!」とドヤ顔で報告してそうですねぇ…まぁ、元々日に稀に7桁稼いでたこともあって1日の収益だけで伴侶の度肝抜いてそうですが……そんな息子君の言葉に「そーかそーか…あ、ちゃんと恋人の家族も大切にしてやれよ?」と満足そうにしつつちゃんと(普通の)円満の秘訣を幾つかキチンと授けてそうですねぇ(笑)ふふ、それに「…ん」と返してはその日は惚気を控えめにして、一緒に帰って家で二人きりになった途端に「…ね、してくれんでしょ?」と欲情ぶつけてそうですね(笑)ふむふむ…あ、でしたら朝は近くにあるモールでショッピング(ペアルック購入)、昼食を摂ってから水族館デートは如何でしょう!確か以前の水族館デートで別シーズンで違うイベントもやってるとした記憶があるので、その水族館の別シーズンのやつをしてみたく……!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック