マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

ビギナーさん  2019-05-25 19:18:04 
通報

「よーし今犬扱いした奴全力デコピンね」

「あっ、待ってトマトはやめてすいませんやめて下さいお願いします」

「よぉ大将サン、お前は俺を楽しませてくれるんだよなァ!?」

笑いあり、シリアスあり
────どこかの街の、存外愉快な裏組織のお話。

キャラプロフ>>1
当方スペック>>2

当方キャラロルテ
その一>>3
その二>>4

此方はリバ、及び一人限定の募集になります。
現代でマフィアのいる世界、という事以外は特に決めておりません。闇医者も良し、組織の構成員、幹部やボスになるも良し、はたまた外部、一般人になるのも良いと思います。
初めての募集につき、至らない所があるかもしれませんがご容赦下さい。

<募集要項>
・マナー、ルールを厳守出来る。
・置きレス推奨。
・ロル100文字以上
※小説風等、ロルの形式は問いません。また、解り易ければ多少短くても問題無いありません。
・設定や展開を一緒に考えて下さる。
・ギャグからシリアスまで幅広く。展開によってはサブキャラを出し合える。
・無断放置10日でリセットさせて頂きます。

※先に簡易プロフとロルテを拝見させて頂き、相性に問題がないと判断した後詳しいプロフフィールの提出をお願いします。
※ロルテは回しやすい文字数でお願いします。

良いご縁に恵まれる事を願って……

コメントを投稿する

• No.1623 by ビティス・ベイリー  2023-06-23 23:08:00 

ん。後で、ね…?
(目が合い、頬に触れた瞬間、相手の表情が色を帯びたのが解り。溜まる欲がそれに煽られて、まだ離さないままの口の端を緩やかに上げて、確かに結んだ予定を繰り返し。それから数秒ほど相手を見つめた後、不意にきゅっと悪戯なものに細めたかと思えば、唇を更に手の甲へ押し付けて。そこから僅かな隙間から覗かせた舌先でその肌を薄く濡らして、もう一度口付けた次には強く吸い付き、ど真ん中にくっきりと赤い華を咲かせてから漸く顔を離し。約束、と声も出さずに紡ぐその瞳には、今すぐにでも相手に噛りついてしまいそうな色情を乗せて、しかしそれに反してゆっくりと絡めていた指を解いて離し、その後には先程と同じく残っていた皿の上の料理を口に運んで)

……ノア兄ちゃん。ガータートス、俺の使う?
(歓談と食事も一先ず終わり、余興の時間。本来は相手のガーターを己が外して投げる予定であったが、それは既にドルフの元に渡っており。ふむ、と少し首を傾げて悩んだ後、相手と揃いで付けた自身のガーターに目を遣り。席を動く前にその事を伝えんと、肩が微かに触れ合うまでこっそりと身体を相手に寄せ、ちらと横目の上目にその顔を窺い。次いで名を呼んで自らの左脚を軽く擦り、そちらへの注意を誘いつつ、互いにだけ聞こえるよう小さな声で相手に問い掛けて)

(/ふふ、ですね。その後はもう「うるさい!」しか言えなくなりそうですし、その場に恋人さんがいれば、あまりの居た堪れなさに顔を覆って縮こまってそうですね(笑)それでその誘いに乗ってどろどろに抱いた後、間隔のを守ってくれるリアム君に納得しつつも「なんか段々変態度増してきてない?」って揶揄半分に格好について笑ってそうです……ええ。恐らく元々浮気性で自分が押せ押せなタイプなので、押されると急に弱くなっちゃうんでしょう(笑)ええ、「今度じゃダメ!」って快楽で焦らしまくってノアさんの口から日程約束させてるでしょうね……ふふ、それで女装させたその数日間の間に、ソファーでもキッチンでも所構わず抱きまくって、ノアさんが「流石に勘弁して」って掠れ声でお願いする羽目になりそうですね(笑)ふふ、きっとその日に限って痕が付かないような甘噛みしまくりながら、「ノアも甘い」って戯れるような暗転してそうです(笑)お、良いですね。恐らくホテルで暗転した次の日は、結婚式の余韻で1日浮わついてはしゃいでた所為で忘れてて、その日自宅に帰ってから買ったものを見て思い出して、その晩に…な流れで如何でしょう?)

• No.1624 by ノア・カーライル  2023-06-24 13:42:08 

んっ…(約束を改めて確実なものにする相手の返答に頬を緩めていれば、相手と繋ぐ手の甲への口付けに思わず目を丸くし。何をしている、そう問わんとする声は次いで強く手の甲を吸われピクリと肩が跳ねると同時に僅かに甘い声が小さく漏れた事で相手に向けることは叶わず、約束だと言わんばかりの獣欲の混じる瞳と己の瞳が交わればゾクゾクという感覚が僅かながらに背筋を這い上がり、相手に抱かれたいという気持ちも僅かながらに感じてしまい。しかしスルリと離れる相手の手は追い掛けることはせずに困った旦那さんだな、なんて思うようにしつつ食事の残りを再び食し)

っ…そう、だな。勿論、これでやるからな?(歓談や食事も粗方が終わり余興の時が迫ってきて。本来ならば相手の口で外して貰い相手から投げ渡してもらう予定だったものは既に直接渡していて、反対の足のガーターベルトは将来招く予定の義子へ、そう考えていたからこそ、どうしたものかと考えていれば、相手からの声かけにそちらへ視線を向ければ相手のそれを使って予定のイベントをこなす誘いを受け、相手にしか聞こえない程に僅かに喉を鳴らしてはそれに同意の返答をした後、予定とは真逆になってしまったが、自らの口で余興をこなす、そう告げながら自らの口角の一端を自らの指で指し示しては司会進行を務めてくれているスタッフへ声をかけ諸事情で予定していた立場を変えて口で外すのを自分がすると伝え)

(/ですです、それで息子君は実際イチャラブしてる恋人から「絶対的に幸せにしますから交際を許してください」みたいな事を2人に向けて言われて顔真っ赤になってそうです(笑)揶揄半分の指摘には「そうかな?俺のロジェはこういうの大好きだから問題無いと思うけど?」とイチャつきながら身体の線を指で撫でてそうですねぇ……その辺はリアムもある意味で押せ押せですからね、その辺が良くも悪くも噛み合ってるんですよね(笑)ですです……えぇ、2日目の昼過ぎ辺りでもう掠れ声のねだりをするんでしょうけど、「まだダメ、自分で言ったのにそんなこと言うならお仕置きだよ」とねだった回数分の日数追加をビティス君に抱かれながら指示されてそうですねぇ(笑)ですねぇ、それで今までにない暗転から明けたらノアは今まで以上に身体が敏感になってそうです(笑)ですね、その流れで問題なさそうです。なんなら暗転翌日は一緒に婚姻届を出すとかにしちゃって、その提出後に夫婦となって初めてのデートがしたいとビティス君からの提案でデートではしゃいで帰ったら……ってのも有りかな、と思ったのですが如何でしょうか?)

• No.1625 by ビティス・ベイリー  2023-06-29 00:51:26 

(向けた欲に微かに熱を上げる様も、差し出した提案に仄かに上下した喉も、相手を追い掛けるその目が逃す筈も無く、そこに自分へ傾く情の色を見止めて甘く小さな吐息を吹いて。次いで役は変われどやり方は変えぬと、口許を指し示して見せた相手に、此方も弛む頬で頷いて了承を返し。それから事情の伝わったスタッフの進行指示に合わせて立ち上がり、客席に少し近付いた辺りに配置された椅子にそろりと緩やかに座って)

…ノア兄ちゃん。上手に外してね
(披露宴の進行役が、これから行う自分らの余興の意味や由来を説明するその間、ついっと不意に相手へ視線のみを送り。続けてすぐ傍でなければ聞こえない密かな声で呼び掛けた後、楽しむような、誘うような妖しさを含む音で言葉を紡ぎ。それと同時、にやつく顔で自らが履くパンツの生地を僅かばかり掌で引っ張って、左の足首を意図的に覗かせて相手を戯れに煽り)

(/そこまで来るともうあまりの羞恥に息子君半泣きになってそうですし、宣言を聞いた方は思いっきり笑いながら「許す許す、うちの子宜しくな」って公認宣言してそうです(笑)そしたら「まあ好きだけどさ。俺のリアムも好きだもんね、こういうの」って、なぞってくる指に誘われてリアム君を押し倒してそうですね……ええ。そして押し方のベクトルが全然違うのがまた上手くいく要因なんでしょうね(笑)その上更に「この服も着てね」って予定外でビティスが選んだ服も着せられてそうですね……(笑)そうなると、その暗転明けで敏感な身体にビティスが不用意に触って、思わず反応しちゃったノアさんに「今はダメ」って言われるけど、その反応やら表情やらに興奮したビティスその後滅茶苦茶しつこく同じ抱き方で朝まで…みたいな可能性ありそうですね(笑)良いですねぇ。ではデート行きましょうか。此方としては、一通りデートではしゃいで、夕方にはお家帰って、その夜の寝る前に…という流れかな、と思いましたが宜しいでしょうか?)

• No.1626 by ジェルミア・マーシャリオス  2023-06-29 13:49:48 

…おう(司会スタッフの説明の最中、相手から聞こえた声にチラと視線を向ければ、相手からの誘いの色を持った言葉、そして僅かに左足首を見せるその仕草に再び喉を僅かに鳴らしつつ端的に応じる返答を示し。そうして再び披露宴の参加者である部下たちの方へ視線を向ければ物珍しさから多少の距離を取った所を基点に見学しようと集結しており、その奥、運良く気付かれてないのか、何とかうまく誤魔化して離れたのか、恥ずかしげに顔を俯けるドルフとその隣に居座るテッドの姿があり、ドルフは自らが受け取ったそれの意味を漸く知ったのだなと僅かに頬を緩め。そうしてれば司会よりガータートスのためのガーターの取り外しが始まると声掛けがあり、良くも悪くもノリの良いメンツたちは普段惚気ばかりの二人を惚気で返されないからとここぞとばかりに煽ってきており、その声を聞きつつ相手の正面に跪いて)

(相手の左足を軽く持ち上げてから相手の脚に着けてあるガーターへ口を寄せ、それを口でゆっくりと下ろしていき、すっかり酔ってるらしき部下たちの囃し立てを良きBGMとして聴きながら足首まで下ろしては一度ガーターを離し、わざと露出している足首に軽く口付けをしてから再びガーターを口で取り外す作業に戻り。ゆっくりと純白の靴の踵を通過させ、ゆっくりとガーターを足の裏、足の甲と少しずつ移動させていき…最後に爪先を通過させ口のみでガーターを外すことに成功し)

(/そして公認宣言後の息子君は半ば自棄になりつつ恋人とのお家デートの回数が増えて行くんでしょうねぇ(笑)そして押し倒されながら「うん、ロジェのエロい姿で抱かれんの好き」と言いながら暗転に入るんでしょうねぇ……ですです(笑)えぇ、それで「それ、は言ってない…!」って逃げようとするけど(快楽で)容易く咎められるんでしょうねぇ(笑)えぇ、それはもうノアは舌が全然回らない状態で逃げようとして失敗して翌朝になってもまともに動けなくなるまで抱き潰されてそうです(笑)ですね、その流れで問題ないかと!)

• No.1627 by ビティス・ベイリー  2023-07-04 22:41:32 

(返事を確認して、喉の動きも認めて、己の仕草一つ一つに反応する姿を口端を弛めて楽しみ。それから集まった見学者達を見回した次、人混みの奥に俯くドルフの姿を見付け、その傍には不貞腐れて座ったテーブルに肘を付くテッドも見えて。その不機嫌な深いブルーと己のグリーンが交わったその瞬間、噛み締めた歯を剥き出して中指を立てる仕草が此方に向けられ、しかしその怒りを意にも介さず軽く手を振って返し。その直後、説明も終わっていよいよガーターの取り外しが促され、司会の声に自身も正面を向き直して。すっと掬われる左脚の代わりの支えに、椅子の背凭れへと僅かに体を預けながら、跪いた相手の動きを目で追い掛け)

っ……
(ガーターを捕らえる為に伏し目になるブラウンと、己の足元に膝を突くその光景は、恋人を服従させたような妙な高揚に囚われて、微かに粟立つ背に思わず手元に力が籠り。そこに此方の胸中を知ってか知らずか、装飾を引き抜く間際、施された足首への口付けに心臓がどっと大きく騒いで。同時に熱くなる頬を自覚して目を其処から逸らし、何かを口走りそうになった口を自らの手の甲で塞いで、それでもその隙間から隠しきれない興奮の吐息が漏れて。囃し立てる周りの声さえ聞こえなくなる数秒の後、この状態を誰か…一番は相手に、問われるその前に立ち上がっては、散々煽ってきていた見物人達へ、更に此方から煽り返しを叫んで)

このガーター欲しい人、手ぇ挙げてー!投げたもん取った人勝ちだよー!

(/それで息子君のお家デートの度に「じゃあ俺達もいちゃいちゃしてくるわ」とかってわざわざ言って出掛けるし、何だったら「もしそういう事するなら、俺らの部屋に道具あるぞ」なんて思春期真っ盛りの息子君カップルを揶揄してそうです(笑)ふふ、それでまたいちゃ甘暗転してそうですし、合意監禁中に何かしらのプレイでリアム君に痕付けられた時には「服に隠れないのは困るなぁ」なんて、実際は満更でもない顔でリアム君を咎めたりしてそうです(笑)追加の服から逃げたら「ノア兄ちゃんが約束破ったから、お仕置きの追加だよ」って説明して、有無を言わさず着せてその場で抱き潰すかと…これは女装期間が明けても、もう1日休む羽目になりそうですね、ノアさん……(笑)それで翌日「こういう痕を付けない(甘噛みの)抱き方も良いかも…」とかってビティスが言い出して、ノアさんを色んな意味で焦らせてそうです(笑)了解です!さて、では今やってる披露宴の方ですが…此方としてはやりたい事は満足に終わったのですが、この他にまだ何かやりたい事等ありますでしょうか?特に無ければ、そろそろお開きにして初夜かな、と思っておりますが…如何でしょうか?)

• No.1628 by ノア・カーライル  2023-07-06 15:40:34 

ふは、散々惚気は懲り懲りとか言ってた癖にこう言うのは欲しくなるのかよ…(口で取り外したガーターベルトを相手の脚を下ろした後の自らの右手に落とし、その人差し指に掛けてから観客と化した参加者たちに声をかけようとした矢先に相手が先に叫び返したことで、事前に司会からの説明で次に結婚する、幸せのおすそわけ…そんな説明を受けていたからか、意外と多い挙手の量に思わず笑いが溢れては笑顔のまま呆れ言葉を楽しげな声色で呟いて。裏社会に身を落とした自分たちが結婚式を挙げる、そんな事を恐らくこれまで考えてなかったのだろうし、自分も身を落とした当初は結婚なんてもう出来ないもの…欲張って事実婚なら出来るだろう、そう考えていたもので。しかし、こうして自分と相手が挙式を行ったことで皆が結婚式を挙げれるというプライベートな欲を持てるようになり、かなり隠している様子ではあったが、自分と相手やドルフとテッドのように密かに交際に発展している面々もチラホラ出てきており。特に勢いよく手を挙げてるのはそんな面々であり、だからこそ可笑しくなってしまい)

そら、行くぞ!(人差し指に掛けたガーターベルトをそのままクルクルと回しながら、投げるのを待ち構えている野郎どもにそう声をかけ、勢いを増させそのまま投げ飛ばし。クルクルと回転しながら空を切るガーターベルトに手を伸ばす彼らだったが、それを掴んだ人物へと視線を移せば、思わず目を丸くしてしまい。欲しいと思っているとは予測出来なかったその人物に他の面々も驚いてるのか言葉を失っていて。それもその筈で、掴んだその人物は自らの姿と瓜二つであり、これまでにも時折二人きりになるような誘いをされつつも断っていたロジェその人で)

(/もう開き直れば勝手にしろよ的な感じで見送ってるでしょうねぇ。それで玩具の存在を仄めかして揶揄われれば顔真っ赤にした息子から「っ…ざけんな!誰がそんなもん使うかっての!!」とまだまだ初心な反応が返ってくる事でしょうね(笑)ですです。まぁ、リアムは咎められてもロジェ君のその表情を見て「えぇ、でも困るどころか…バレたら自慢とかしちゃうんじゃない?」なんてわざと見える位置まで付けた痕をなぞってそうですね(笑)ですよねぇ…えぇ、間違いなく腰ガックガクになるまで抱き潰されるの確定してるでしょうから、女装姿のまま介抱されていそうです(笑)ふふ、流石にノアも「アレはヤバいから止めてくれ」って慌てて懇願してそうですねぇ…まぁ、その懇願してしまったが故に数日だけしか空けずに同じ様にされてそうですが(笑)此方としても特に問題はないですね。自分としてもガーターベルトをそれぞれの部下に渡す(ドルフとロジェ君)ってのがしたかったのでお開きにして初夜で問題ないですよ!)

• No.1629 by ビティス・ベイリー  2023-07-12 21:22:37 

(自身の出身でもたまに見かけた主役達の余興を、見物人の皆が囃し立てるその少し後ろで、自らも指笛を鳴らしつつ事の次第を見守り。己の指示役が、ガーターを抜かれる間際に微かに身動いだその次、赤みの残る顔で立ち上がって此方を焚き付け始めて。それに周りが我先にと騒ぎ手を挙げる僅かな合間、自身は腕を組んで静かに仲間達のポジションを視線のみで確かめた後、音も無くじりじりと立ち位置を変え。それから相手の声と共に放られたガーターを、必死な彼らよりも緩慢で何気無い仕草を装い腕を伸ばせば、その手の内に吸い込まれるようにそれが収まり)

「…おっと。ごーめんねぇー?俺が取っちゃったあ。いやあ、腕が長いとこういう時に便利だねぇ」
(表情の読み辛いボスと先に目の合っていた隊長以外、この場の全員が同じ顔で静まる光景に、堪らずにやける口許を隠しもせず。続けてわざとらしく間延びした、火種を煽る色をたっぷりと含ませた声で、偶然とばかりに言葉を散らして。その次の瞬間、パートナーの居る仲間達からわっと上がった悔しさ混じりの文句を前に、獲った獲物を頭上でひらつかせて更に挑発を行い。お前要らないだろ、宝の持ち腐れだ、と喧々囂々此方へ向かってくるその男らから、軽い足取りでひょいひょいと退きつつ、もう一度目の合った主役達へ軽く手を振って機嫌良く奥の席へと逃げていき)

(多くの部下達が此方の呼び掛けに反応するその最中、一人真顔で位置を調整しているロジェの姿に疑問の視線を向ければ、一つぱちりとウインク混じりに沈黙を願われて。それから相手が投げたガーターが、恐らくは狙い通りに彼の手へ収まっていく軌道を見守り、微かな感嘆を漏らした次には、意図を隠す彼の煽りでまた会場が騒がしくなり)

もう、ロジェってば…あんまり煽るなよー!
(俯瞰的な空間把握に、空調の風向きと投げられた物の軌道計算という、狙撃手らしい能力で目的を果たしたロジェは、部下達に追われながらもけらけら笑って遠ざかっていき。至って真剣に狙い撃ちをしたその癖、わざわざそれを隠し反感を買う彼に、手の掛かる年下でも見るような呆れと和やかさを混ぜて苦く笑いつつ、一言注意だけをして余興の締めとして。それからはまた賑やかな宴へと戻り、乱入等の騒ぎも無く無事にパーティーの終わりを迎えて)

すっ…げー!部屋、パンフレットの写真よりでっかい!シャワー室も広いし、ソファーも人が寝れそうだし、眺めも良くて、それに…
(招待した皆にプチギフトを贈りつつ見送ったその後。普段着にこそ着替えたが、相手と二人向かう先は自宅ではなく、チャペル傍の大きなホテルの中、用意された部屋の前で。そのドアを開けて一歩踏み入った一瞬後には、初めての場所に興奮する子供さながら、広がる光景にぱっと表情を華やがせ。相手よりも先に早足で室内へと進み、彼方のシャワー室、此方のソファーにテーブル、ベランダ…果ては小さな冷蔵庫の中身まで、ぱたぱたと落ち着き無く部屋の探検をしては、その成果を満面の笑みで逐一と相手に報告し)

(/そんな初心な反応する息子をけらけら笑いながらデートに行ってそうですし、帰ってきた後で「二人で何してたんだ」って揶揄全開で無理矢理肩組みながら訊いてるでしょうね、二人とも(笑)その言葉に「まあね」なんて答えてキスしてそうですし、その後で「リアムにも同じの付けてあげようか」って痕を付けられそうな辺りを撫でてそうです(笑)その介抱中にも、うっかりちょっと興奮しちゃったビティスから、「あと一回くらい…」ってボソッと(独り言)呟かれて、内心滅茶苦茶穏やかじゃなくなるノアさん…とかありそうですね(笑)ふふ、それで暫くはビティスのブームで月に何度かそういう抱かれ方をしたノアさんが、また普通(?)に抱かれ始めて、何だかちょっと物足りなくなる…っていう感じのとか…アリですかね?(笑)了解です!では、ひとまずホテルの部屋に到着した所まで飛ばしました!まあ、ビティスがホテルの部屋に大はしゃぎで、まだまだ初夜って雰囲気ではありませんが…(笑))

• No.1630 by ノア・カーライル  2023-07-14 14:03:44 

へぇ、これでルームサービスを時間指定含めて頼めるのか…(披露宴終了間際までロジェのお陰(?)もあって賑やかなものとなったまま無事に終わり、招待客の皆にお高めのジャムセットをプチギフトとして贈りながら見送って共に向かったチャペル近くのホテルの一室、その内装に目を輝かせた相手の笑顔の探検報告に頬を緩めながら頷き返し、自分もテーブルの椅子に腰掛けつつそのテーブルに置いてあるタブレット画面を軽く操作してみれば、どうやらそれはルームサービスを頼むためのものらしく、時間も指定できるその便利さに目を丸くして呟いて。最高クラスに匹敵する部屋のグレードを選択したからそれもそうかと納得する一方で、今日は特にまた食事を追加しようだとかアルコールを飲む予定もないが、明日の朝食を2人で食べるのにこの部屋で食べるのも悪くないかも、なんて思っていて)

(/そんな2人からの質問に顔を真っ赤にして「してねーよ!ただ遊んだだけ!」とついつい反論してそうですねぇ、本当にお家デートしただけでも、ヤった時の嘘でも(笑)そんな撫でに気持ち良さげに身体を跳ねさせながら「ん…して?」とねだってそうですねぇ(笑)それはもう穏やかではないですね。ノアも甘く上擦った声で本意か嘘か分からない舌足らずな拒否を伝えそうではありますが(笑)割とアリではありますね…まぁ、そっちに慣れてしまったらビティス君の噛みつきつつの行為を嫌がりそうなのでいつものに戻すのに時間がかかるかもですが(笑)いえ、仕方ない部分もあるので問題ないですよ。それにどんな状況でも気付いたらイチャつくのがこの2人だと思ってるので(笑)あ、ちなみになんですが。パートナーのいる面々が各々同じホテル(お部屋のグレードはノアとビティスの部屋より数段落ちますが)に泊まってるイメージですので翌日運が良ければ(他のメンツからしたら運悪く?)ホテルのラウンジで会えるイメージにしようかと思ってます(笑))

• No.1631 by ビティス・ベイリー  2023-07-17 21:10:35 

(相手の相槌に機嫌を更に良くして、今度は少し離れた部屋の隅まで探った後、その結果を報告すべく入口に近いテーブルへ戻り。そこで聞こえた呟きに、己もその光景を共有せんと、相手の座る椅子の背凭れ側から近付き。真後ろから背を丸めて相手の肩へと顎を乗せ、自らの身体の支えに片腕を、乗せたその身に少しきつめに回して、伴侶の視線の先を辿り)

わっ、これもすげー。お、このパンケーキ美味そう!へー…ドリンクもいっぱいあるなあ
(曇りの無い画面に映されたサービスの数々に、堪らず抑えられなくなった好奇心から、もう一方の腕をそれに伸ばし。とんとんと勝手に幾つか操作を行っては、そこに表れるものへとまた逐一と弾んだ反応を返し、その機嫌の良さを相手と頬を擦り合わせる事でも示して。モーニングセットが表示された辺りで画面から指を離し、改めて視界に入った真横の伴侶の頬へ、何とは無しに何度か口付けを降らせながら満ち足りた感想を落とし)

へへ、ここ本当に良い所だね

(/そうでしょうねぇ。まあ、ヤった時は息子君の反応で二人にバレて「ホントにぃ?」って突っつかれてそうですが(笑)そしたら「言ったね?」って結構容赦無くくっきり痕を付けて、「これなら暫く消えないね」なんてまだ敏感な身体の、痕を付けた所をわざと丁寧になぞってそうです(笑)甘い声で拒まれたら、むしろ欲情しちゃったビティスから「本当に嫌?」ってゆっくり上に覆い被さられて訊かれる羽目になるかと(笑)ふふ、そしたらいつもみたいに(噛んで)抱こうとしたらノアさんに嫌がられて、愛情の行為を拒まれたと思って割と本気でショック受けたビティスが、少しの間ノアさんに触れられなくなっちゃいそうです(笑)ふふ、ありがとうございます。まあ確かにそうですねぇ、現にもうビティスから引っ付きまくってますし(笑)お、良いですねぇ。ビティス達に出会す側からすれば、特に暗転したパートナー達は余計に運が悪いというか気まずいというか…まあビティス達にとっては幸せしか無さそうですが(笑))

• No.1632 by ノア・カーライル  2023-07-20 03:41:37 

ふふ、そうだな。折角だし、明日の朝はルームサービスで頼んでおこうか(自分が呟いた後に背後から肩を顎乗せに利用しつつ片腕で抱き付いてくる相手の方へチラと視線を向ければ、自分の手元のタブレットを相手が操作し始め。しかし、それを止めることはせず勝手に切り替わる画面を眺めていれば、ご機嫌に頬を擦り合わせてくるその仕草が愛おしく感じれて。そうしてるとモーニングセットの辺りでタブレットの動きが止まれば、何度かの口付けが頬を擽り、それに肩が僅かに揺れつつも相手の感想に頷き答えては翌日の朝食について相手に提案して。元々相手に内緒で朝食をタブレットで頼もうか、なんて考えも頭を過りこそしたものの、折角なら相手と好きなものを一緒に頼んで共に楽しむ、伴侶となったのだからそういうことを今後よりしていきたい、そう願ってサプライズではなく相手と共に選ぶ選択をしてそれを相手に問いて)

な、明日の朝は何食べる?今のうちに注文しちゃおうぜ

(/えぇ、息子君も顔真っ赤にして「本当だって言ってんだろ!」と返すから余計に弄られるんでしょうねぇ…(笑)そして甘い声で喘いでまたロジェ君が元気になってしまうんですね、分かります(笑)ですよねぇ。そしてまだ甘い声で嫌だと言うノアの身体に訊くことになりそうですね(笑)ふふ、そして触れられなくなったノアもビティス君が自分のこと嫌いになったのかと不安になってビティス君への対応がぎこちなくなって部下の面々がイチャイチャしてない2人に違和感を覚えるんですよね(笑)ですです、本当に大喧嘩しない限りは必ずイチャイチャが入る2人ですからね(笑)ですね、本当にその通りかと(笑))

• No.1633 by ビティス・ベイリー  2023-07-25 00:21:16 

…っ!えっと、じゃあ…フレンチトーストと、ベーコンエッグと、オムレツ!それと、食後にホットミルクも!あと…
(戯れる仕草の中届いた提案に、音が立ちそうな勢いで顔を離して上げ、きらきらとした歓喜を相手と絡めた視線に混ぜ。次いで、興奮のあまり言葉が数秒遅れてから告げるリクエストは、普段摂る朝食の倍はあろうかという量であり。タブレットから離した指を折り折り数えたその最後、少し勢いを潜めさせたかと思えば、薄茶に隠れる耳に顔を近付け)

……朝はノアの喉が心配だから、追加でハチミツも
(口付けた髪を唇で掻き分け、その下の耳殻を歯を立てずに食んだ後、誰も聞かないこの場でわざと声を抑えて囁きを落とし。同時に、物の数えに畳んでいた指の一つを立て、その喉元をチョーカーを隔てて軽く突き。 言葉が無ければ命でも狙っているかのような仕草の次、あっさりと腕を離して身を起こし、表情もまた浮かれてふくふくと弛め。それから今度は此方から、ホテルのフロントで仕入れた情報の共有と、一つの提案を渡して)

…あ、あとそういえばさ、この部屋から見る夕陽も夜景も、すげー綺麗だってホテルの人に聞いたんだ。だから今日は早めにシャワー浴びて、一緒にゆっくり景色見ようよ

(/ええ、それでゲラゲラ笑いながら一通り弄り倒した後で、「恋人、大事にしろよ」って急に真面目な顔して真っ直ぐに言われて、息子君戸惑ってそうですねぇ(笑)ええ、そのまままた一日抱いた後日、リアム君が出勤出来るようになってもお互いプレイの痕が残ってて、何とも言えない視線を周りから向けられて流石にちょっと反省するロジェが居そうです(笑)ふふ、「嫌なんて嘘だろ?」って身体に訊いて、最終的にはノアさんの口から「欲しい」って言わせるまでどろどろに焦らしまくってるかと(笑)最初は痴話喧嘩か何かかと思ってたらお互いに凹んでるし、一体何事…?って遠巻きに見られてそうですし、当の本人達はお互いが居ない所でパートナー持ちの部下に相談してて、その部下達を困らせてそうです(笑)そもそも喧嘩すると言っても、ビティスが一方的に喚いてノアさんが穏やかに諭して甘やかしてる、みたいな構図が一番多そうでもありますしね(笑)ええ。ビティス、「自分も幸せ、皆も幸せ。嬉しい!」とばかりにニッコニコで話に行って、それからまたノアさんといちゃつきながら退場して、残されたカップルの面々が何とも言い難い渋い顔になってそうです(笑))

• No.1634 by ノア・カーライル  2023-07-27 09:07:54 

っ…そう、だな…ビティスの為に頼んどくんだがな(相手が楽しげに頼む品物を、普段より食べるなぁ…もっとこれからも増やしていくか?なんて考えながら選択していれば、耳介への柔らかな感覚にピクリと肩を揺らし、耳元で囁かれた言葉と共にチョーカー越しに相手に首を突っつかれ僅かに頬を赤らめて。相手が自分の事を抱こうとしている、それは相手のその仕草から容易に想像できてしまい、アッサリ身体を離されるもそれからわずかな間相手に抱き締められたままのような錯覚を受けていて。それでも小さく離れたことで相手にも聞き取れぬ程度の小声であくまでも今夜は自分が相手を抱きたい、そう心に決めつつ呟いては相手から次いで渡された提案に相手の方を見ながら笑顔で頷いては自分の分も注文するからと相手に先に行くよう促して)

良いな、それ。じゃあビティスが先に行ってきな。俺は自分の分も注文するからさ

(/えぇ、「は?なに急に…」って戸惑いながらも少しの静寂の後で「…当たり前だろ、大切な恋人なんだから」とぶっきらぼうながらも惚気交じりに返してそうですねぇ(笑)そして一方のリアムは良くも悪くも変わらず惚気満載なんでしょうねぇ(笑)最初のうちは快楽に負けまいと嫌だって言うんでしょうけど、結局敗北してねだってるノアまでセットですね(笑)えぇ、何せ相談内容がプレイに関する事ですからね、普通なら「いや知るかよ」で終わらせたいけど相談してきたのがリーダーだし…で結局やや見当外れな回答に落ち着いてしまいそうなんですよね…それで数日焦れたノアが自宅でビティス君をベッドに押し倒して珍しく強引な抱き方してそうです(笑)ですねぇ、それか稀にノアが拗ねてビティス君がどうしようかと悩んだ結果不意打ち気味のDキスと首責めによる強制暗転になるパターンですね(笑)ですです、そんなビティス君をノアは微笑みながら見守ってイチャイチャしながらの退場でしょうし、残されたカップル面々がその後被害を免れたカップルたちに八つ当たり気味にこんな目に遭ったと愚痴ってそうですね(笑))

• No.1635 by ビティス・ベイリー  2023-08-01 20:24:09 

…うん。じゃあ、また後でね
(離れて見えた顔が仄かに色付いている事に、また目を弧に細めて今夜の彼是に思いを馳せ。その隙に動いた口許には気付かずに、相手からの促しに素直に従い、ひらりと片手を軽く振って場を離れ。次いで持参した部屋着を、ソファーに置いていた旅行バッグから取り出して、意気揚々とシャワー室へと向かい。自宅よりも広い其処が物珍しく、更にアメニティとして置かれたボディーソープやシャンプー等の嗅ぎ慣れない匂いも非日常感を助長して、地に足が付かない心地は遂に奏で始めた鼻歌にも零れ出し。相手と共に見ていたテレビで流れていた流行りの幾つかを、身を全て洗い終えるまで繋いで続け、風呂を上がって部屋着を着終わった辺りで漸くそれを止め)

はー…さっぱりした
(家でも時折そうするように、髪を乾かす事は億劫がって、一先ずは肩に掛けたバスタオルで念入りに拭く程度に留めたまま、浴室と脱衣場を後にして。それから部屋に視線を巡らせ、相手の姿を見付ければ真っ直ぐにそちらへと向かって、また頬へと小鳥が突っつくようなキスで戯れた後、浮かれて弛んだ声のまま今度は此方が相手を促し)

ノア兄ちゃん、シャワー空いたから、次どうぞ

(/その答えに満足して、「よし、たまには豪華な飯でも食うか!」って、ちょっと良い所のお店の食事会にカップルの一人がパートナーと息子君を誘ってそうです(笑)それであんまりにも洗いざらい惚気るリアム君、「流石に言い過ぎかなぁー?」って、ちょっと圧を掛けつつ背後から口を塞いで止めてそうです、ロジェ(笑)ふふ、それで「ほら、やっぱり嘘だった」って欲情したまま嬉しそうに笑って、また存分に食い尽くされるのがいつものオチですね(笑)ロジェかリアム君辺りが相手なら「知るかよ」で済むんですけどね…自分達のトップ(しかもガチ凹み中)ですし、当たり障りの無い返答するしかないですよね……それでノアさんに押し倒されたのも強引なのにも戸惑ってパニック起こしながらも、何日か振りの快楽に飲み込まれて散々乱れた翌日、「俺とするの、嫌じゃなかったの…?」って、不安そうにノアさんを見詰めてそうです(笑)ふふ、まあノアさんが拗ねるのは大体ヤキモチ(たまに調子乗ったビティスのやらかし)でしょうから、愛してる事を身体に伝えれば何とかなるだろ、的な考え、ビティスにありそうですからね…(笑)それで被害に遭わなかった方も滅茶苦茶に渋い顔になってそうですね。あとそれから…何となく、テッド達は被害に遭う側っぽそうな感じがしますね(笑))

• No.1636 by ノア・カーライル  2023-08-02 15:45:20 

おう、ありがとな(相手が風呂場へと向かったのを見送ってから先ほど選択していた相手の分をグレードのより高いものに…フレンチトーストはフルーツの乗ってるものへ、オムレツは野菜とチーズが入ってるものへと変更し、自分のとして少し悩みながらミートオムレツのクロワッサンとコーンスープのセット、相手と同じホットミルクを選んでゆっくり過ごしたいと言うことで普段の朝食よりやや遅めの時間に食べれるように注文を完了させればタブレットに注文した朝食の届く時間が出ており、改めて便利だなぁ、なんて考えていればちょうどあがってきた相手が戻ってきてキスの戯れにピクリと肩を揺らしつつも相手の頭を優しく撫でてあげ、相手に促されればそれに応じて自分もベッド横に置いていた旅行カバンから着替え類を取り出してシャワールームへ向かい)

(もうすっかり自宅となった相手と日常を過ごす家のところよりも広いシャワールームで身体を丁寧に洗いながら、相手と家庭を持つのだから一軒家を用意したいし、用意する時には2人で入っても余裕があるくらいの浴室が欲しいよな、なんて考えて。勿論自分も相手も男なのだからどちらかが子どもを身籠るなんて事は叶わないが、相手の養父が相手の事を拾って育ててくれたようにいつかは自分たちも身寄りのない子どもを迎え入れ、表社会に胸を張って送り出せる子に育てたい、そう考えつつ風呂から上がり、丁寧に身体を拭き髪も普段通りに乾かして部屋着に着替えてから相手の元へと戻って)

(/良いですねぇ、普段あまりいかない良いとこのお店での食事に息子君は「なんで急に…」ってぶつくさ呟きつつもちゃんと外食は楽しんでそうですね(笑)圧をかけられてもリアムは気にせずもっと語りたいと言わんばかりの視線をロジェ君に向けながら口を覆う手を唇で食んでそうですね(笑)ですです、それで結局また嘘ついたって事で数日ノアの女装生活が延びてしまうんですよね、分かります(笑)ですねぇ、ビティス君とノアの場合は返答に困って当たり障りないけどやや的外れな答えしか出来ず、ロジェ君とリアムだと「知るか」「勝手にしとけ」で終わらせれて…そしてテッドさんとドルフだったら逆にその相談をする前に揶揄われてしまうまでが鉄板ですね……そんな不安そうなビティス君の言葉にノアはビティス君のお世話しながら思わず「んなわけないだろ!嫌だったら、ビティスの事ここまでしない」と断言した上で「ただ、その…最近、ああいうの、されてなくて、ビックリしただけ、だ…」と顔赤くしてそっぽ向きながら呟いてそうですね(笑)えぇ、結局どっちにしてもビティス君にノアが食べられるオチなのに変わりはなさそうです(笑)えぇ、ホッとするのと同時になんで俺たちに愚痴るんだと思ってそうですよねぇ…ですね、間違いなくビティス君の惚気聞かされの被害に遭ってそうです(笑))

• No.1637 by ビティス・ベイリー  2023-08-08 00:33:23 

(相手をシャワー室へ見送った後にはふかふかのソファーに正面から飛び込み、目の前にある背凭れの天辺へと、両腕をクッションに顎を乗せ。その相手を待つ仕草のついで、視界に映る部屋の半分と、その向こうのベランダをぼんやり眺めて数分、ふと頭を傾けて左手の指輪に視線をやり。着替えを終えてすぐに填め直したそれは、部屋の明かりや窓からの陽光を跳ね返して煌めき、己に幸せを主張して。そのままリングの石を見詰めつつ、挙式や披露宴の出来事を思い返しては、その嬉しさと疲労に包まれて瞼を弛く瞬き)

ん…おかえり、ノア兄ちゃん
(ほんの僅かな一時うとうとと微睡んで、浅い寝息を立てていたのも束の間、此方に近付く足音に頭をゆっくりと持ち上げて。それは敵意の無い気配だからか、音の方向を見るのも少し時間を掛け、その姿を見付ければ無条件に笑みを零して歓迎し。それから畳んでいた両腕を前方にぐっと思い切り伸ばし、固まりかけの身体を解した後でソファーを降り、待ち望んだ時間の共有に逸る手で相手の腕をベランダのある方へと引いて、好奇や幸福の覗く声で催促し)

よし、じゃあ早くベランダ行こ!

(/そんな息子君に「しっかり食えよー」とかって自分の分まで食べさせようとしたり、「いつかは恋人と二人で此処に来な」とかって揶揄したりと、カップル側も色々楽しんでそうですね(笑)そしたら「そんな顔してもダーメ。そんなに煽ってると、後で痛い目見るよ?」って言ってリアム君の腹(臍の下辺り)をぽんぽん叩いて、暗にお仕置きが待ってる事を伝えてそうです(笑)ですねぇ。結局、ノアさんへの衣装のストックが無くなるまで女装させられる羽目になってそうです(笑)でしょうねぇ。そもそもテッドとドルフ君の場合、あんまりそういう事自体話題にしなさそうですし…たまにうっかりドルフ君が零したのを皆が全力で拾いにいってそうな感じがありますね……それで漸くビティスが安心して、「そっか。じゃあまた、いっぱいしようね」ってノアさんのお世話に全力で甘えに行くし、しっかり元気になったら今度は「噛んでも良い?」って、ノアさんがびっくりしないように焦らしに焦らした後、ちゃんと訊いてからしてそうです(笑)ええ、「ノア拗ねないでー」ってあっちこっちキスして蕩かしてからお腹いっぱい食べて(意味深)、「ご機嫌直った?」ってお世話しながら訊くオチでしょうねぇ(笑)ふふ、その所為でもうその場の空気が地獄みたいになってそうです……どこまでいっても苦労人の二人ですからね。逆にロジェとリアム君は上手い事逃れてそうです(笑))

• No.1638 by ノア・カーライル  2023-08-11 10:02:12 

ん、ただいま…っとと、分かってるってば(ゆったりとした動きでこちらを見やり歓迎してくれる相手と同じ指輪の嵌める手を緩く挙げ言葉を返せば、ソファーの背凭れに向けていた身体を翻しソファーから降り立ち、こちらへ歩み寄って相手の余程楽しみにしていたのか早速手を引く相手の動きに一瞬転けそうになるもすぐに体勢を整え直し、まるで子どものような促しをする相手に思わず笑みがこぼれながら分かっていると伝えて相手の促しに応じ、相手と共にベランダの方へと歩み向かって。そうして相手とベランダに出てみれば、ちょうど夕焼けが美しくホテルから少し離れた先にある水面を照らし、高層階であるこの部屋だからこそ見れる美しい景色に思わず感嘆の声を漏らして)

すごく、キレイだな…

(/ふふ、揶揄われたら息子君が顔真っ赤にして「だからうるせぇっての!」と言い返しては仕返し代わりにと高額料理を追加注文したりしてそうですねぇ(笑)その返しに顔を赤らめつつ口を塞がれたまま「しょうがないなぁ」と返すんでしょうねぇ(笑)ですです、その上にビティス君のスマホの容量が危なくなる程にノアの女装姿の写真が増えてるから、それらを保存するためだけにデジタルフォトフレームを何個も用意するんでしょうねぇ…いつでも見返せるように(笑)ですね。ドルフの失言を全力で拾って、ドルフを揶揄って、それを助けに来たテッドさんもまとめて揶揄う流れですね……ですです。焦らされたのを無理やりしたことの仕返しと勘違いしてノアが謝りながら乱れてそうですが(笑)お世話されながら聞かれた言葉に顔真っ赤にして「…聞かなくても分かるだろ」とぶっきらぼうに返してそうですねぇ(笑)ですねぇ……あぁ、その2人は確かにうまく逃げれてそうです…というかこの二人の場合はホテルに泊まると言うよりは二次会終わりに酔ってノアとロジェ君を勘違いしてるリアムをロジェ君がラブホに連れ込んでるイメージですね、まだ二人は現状では付き合ってすらないので(笑))

• No.1639 by ビティス・ベイリー  2023-08-15 09:58:33 

(情緒など欠片も無いほど燥いだ促しにも、笑って応じた相手の手を取って、ベランダに繋がる片引き窓を開けて。一歩踏み出した瞬間に此方を向いていた夕陽が目に当たり、一瞬思わず瞼を固く瞑ったものの、何度かの瞬きで光に慣らした視界を上げれば、映る情景に言葉も目も奪われて)

わあ……
(茜の太陽が空を同じ色に染め、けれども浮かぶ細い薄雲はまだ仄かに黄金色を帯び、離れた水面と鏡合わせに煌めき。僅かな青の残る空との濃淡も、橙の光をベールにしたホテルの庭園も、表現すら見付けられない程に美しく、ただ相手の感嘆に頷きを返し。暫しの間二人静かにそれを眺めて、水面に夕陽の縁が降りた所で漸く口を開き)

……こんなに綺麗なのが、あるんだね。俺一人じゃ、一生気付かなかったかも
(最初は未だ景色に圧倒されてぼんやりと、しかし徐々に意識は互いに戻って、最後には喜色と苦味半々の顔と声で笑い。それからやっと相手の方を見上げながら、愛しい人に己の重みを少し傾け、そのまま肩に擦り寄り。次いで相手の方へと身体も向けて、空いている手を伴侶の頬に添え、何の混じりも無い澄んだ満面の笑みで言葉を贈り)

…ノア兄ちゃん。俺を見付けてくれて、本当にありがと。俺、今すっげー嬉しいよ

(/ふふ、それで高級な料理を注文しても一つも動じないカップルに尚更顔真っ赤にして悔しがってそうです(笑)それで漸く口を解放して、「次は警告無しだからね?」ってもう一回だけ耳元で注意した後、「ちゃんとだんまり出来たリアムにご褒美ね」って、しれっと額にキスしてからお仕事に戻ってそうです(笑)そしてたまに見返してた内の一枚をノアさんに見せて「これでもう一回やりたい」っておねだり(強制)するまでがワンセットっぽそうですね(笑)ええ、そしてそういう時に限ってめちゃくちゃチームワーク良くなりそうですね、皆さん……それで思わずビティスが笑いながら「怒ってないよ」ってキスしながら噛みついて抱きまくってそうです。…というか、この流れ本編でいつかやりたいですね(笑)その顔見たビティスが尚更ご機嫌になって、「ノア兄ちゃんの口から直接聞きたいなー」って、昨晩散々キスしたノアさんの唇を人差し指でふにふに弄んでそうです(笑)何かと面倒事避けるの上手そうですよね、この二人…まあ確かに。恐らく今頃は二次会に行ってる最中で、ビティス達が初夜の暗転してる頃に泥酔したリアム君をホテルへお持ち帰りしてる感じでしょうねぇ(笑))

• No.1640 by ノア・カーライル  2023-08-20 09:00:23 

…いや、俺だって一人だったらこの綺麗な景色に気付けなかったさ(相手の呟く言葉にゆっくりと首を横に振って自分も一人であったらここに来ることはなかったのだと伝え、水面に少しずつ沈む夕日を見詰めていて。事実、相手と再会出来ていなかったら表社会の人間であれば人生のゴールの1つである結婚をするという考えを抱くことは無かっただろうし、相手への恋情を自覚できて居なかったら仮に再会出来てたとしてもこの景色を見ることは出来なかった。つまり相手の存在が、相手からの熱烈な想いがここへ自分を連れてきてくれた、そう考え至るのもごく自然な事で)

…ビティス、俺からも。俺を待っていてくれて、俺を導いてくれて、有難う。俺も今、とても幸せだよ(そんな事を考えていれば頬に触れた相手の手の感覚に気付いてそちらへ身体ごと振り向けば相手から告げられる感謝の言葉、それで胸の奥が嬉しさと愛おしさで熱く滾るのを感じ、今すぐにでも相手の身体をベッドまで拐い愛したい、そんなはしたない欲情に脳内を支配されそうになったものの、それを理性で必死に抑え込みつつ空いている手で優しく相手の頭を数度撫で下ろしながら自らの欲情が収まりを見せた頃合いに相手の頭を撫でていた手をゆっくりと相手の背に回し、相手への返礼の言葉を伝えては自分の言葉への返答を待つ余裕だけは無かった為に相手の唇へゆっくりと自らの唇を重ね合わせ、自ら舌を相手の口内へ侵入させる口付けを行って。相手が実際は待っていたわけではなかったとか、導くつもりではなかったとかあるかもしれないが、今の自分にはどうでも良くなってきていて)

(/ですです、それで結局6桁まで行った支払いも容易く行おうとするカップルに子どもが悔しさから先にお店を出て支払いを待ちつつも何だかんだ育ててもらった恩義を忘れてるわけではないのを実感してて欲しいですねぇ(笑)ふふ、それでその日は特にそれ以降(ノアやビティス君と会って惚気合戦にならない限り)リアムの惚気が発動せずにお仕事が終わるんでしょうねぇ(笑)えぇ、初めにノアがあまり乗り気でない様子を見せて、ねだるビティス君がノアの首攻めしてアッサリ陥落してビティス君に嬉々として着せ替えられるノアまでセットですね(笑)そんな面々にテッドさんが顔染めつつ怒鳴るところまで容易に想像できてしまいますねぇ……あ、良いですね。であれば、新婚旅行帰りから暫くして、珍しくビティス君が抱かれたい気分でノアがビティス君のことを抱く際に「今日はビティスのねだりでも噛んでやらない」とか言って甘々に蕩けさせ…みたいなのがあって、ビティス君もノア相手にしてみたくなったって流れが一番ビティス君も興味持ちそうですかね?(笑)唇をフニフニされながら顔真っ赤にしつつ「絶対言わねぇからな?」って言いながらも身体はビティス君の服を緩く掴んでたりしてそうですねぇ(笑)ですね…えぇ、そのくらいでしょうねぇ。この二人についてもノアとビティス君の暗転にあわせて少し時間を遡って二次会辺りからやってみます?勿論主様がしないというのであればそれに従いますが…)

• No.1641 by ビティス・ベイリー  2023-08-24 23:42:42 

(告げた言葉へ直ぐに答えが無くても、目の前にある表情の熱が、撫でる手の優しさが、何にも勝る返事で。そこに声も添えられれば、愛しさが胸から溢れて全身に熱を巡らせ、空いている五指が衝動に跳ねるまま此方からも伴侶の身体に回して。それから何かを返さんと微かに開いた唇はその前に塞がって、しかしいつもの柔らかさを拒む筈も無く、寧ろ微かな背伸びで自らも押し付け。…導かれたのは、きっと逆。血溜まりの道を真っ直ぐに駆けていた己の手を掴んでくれた事も、知り得なかった心の甘みと苦みを教えてくれた事も。例え何もかもが偶然であったとしても、全てを導いたのは、きっと。伝えたい事は山程あって、けれどもこの口付けの前にはどんな言葉も霧散して、ただ口腔へと入り込む相手を歓迎し、愛に溶ける瞼で視界を閉ざして感触と温もりを受け止めて)

……ノア…っ、ベッド、行こ……
(離れかけては又重ねて、混ざる唾液を飲んで、吐息さえ食んで。そうしてどれ程の時が経ったか、夕陽はもうすっかりと姿を隠し、代わりに月が空に座って。そこでやっと薄く開いたグリーンは、目一杯に交わすキスに滲んだ艶を乗せながら、ただ互いが曖昧になる程に近い伴侶を見詰め。そのまま、まだ離し難い唇同士の僅かな隙間を縫って言葉を零し、同時に身を抱く手で緩やかに背を撫で下ろし、この先に続く欲を誘って)

(/ええ、カップル二人の言葉や行動の節々に感じていた「自分を大事にしている」というのをまた改めて認識してしまって、最終的には「……ありがとう」ってもごもごお礼を言って自室に逃げ戻る事でしょうねぇ(笑)それでその日は一先ずホッと一安心しつつも、似たような事が有った後日に、ビティス達に会ってしまって内心滅茶苦茶ヒヤヒヤしてそうですね、ロジェ(笑)そして着せ替えた格好の際どい所を撫でながら、「やっぱり似合う」とか「可愛い」とかって散々甘ったるい声で囁きながら一晩中ノアさんを可愛がるのがいつもの流れでしょうねぇ(笑)ええ、何なら怒鳴るテッドを周りが更に揶揄って、その全員が拳骨やチョップ等の制裁を食らう所まで想像出来ますね……有り難う御座います!その流れなら間違いなく興味を持つでしょうね。最初はねだっても噛んでもらえなくて不満だったけど、段々善くなっていったのが新鮮で、的な感じで…あと、ビティスが抱かれたがる理由ですが…結婚後初のノアさん出張の寂しさから、とかその辺になりそうですね(笑)それで真っ赤な顔でも行動は正直なノアさんが可愛くて、思わず上に被さりながら「じゃあ、意地でも言ってもらうよ」ってじわじわノアさんの身体を愛でて遊んだりしてそうです(笑)お、良いですねぇ。折角ですしやりましょう!ロジェの簡単なプロフや性格、言動もしっかり固めておきたかった所ですし…ビティス達が暗転したら、ロジェ達の二次会辺りから始めましょうか!)

• No.1642 by ノア・カーライル  2023-08-28 10:19:39 

っ…あぁ、分かった(相手との口付けをしばし味わっていれば気が付けば既に夜の帳に辺りは包まれていて。そんな中で色気付く相手の瞳で見詰められながら口付けの狭間に告げられる欲の誘いの言葉にあてられ先ほどまで自らも抱いていた欲が再燃してしまえば、それを断る選択肢は生まれるわけもなく離してしまうのは僅かに惜しいものの、それ以上に相手を早く抱きたい、ベッドで相手をじっくり味わいたい…そんな邪な願いに脳内を支配され名残惜しげにゆっくりと舌を相手の口内から抜き取り、相手の唇を舐めつつ相手の願いを受け入れるという大義名分で自らの欲も叶える為の了承を告げればそのまま相手の身体を抱き寄せたまま自らが後退することで部屋の中へと戻り、相手の背でベランダに通ずる窓を閉め鍵をかけることでこれからはそういった行為の時間だと言わずとも伝え、ベッドの傍まで歩み寄れば相手の身体を押し倒すように相手の身体をベッドへと沈め、自らが相手に覆い被さったのを良いことに自らの口を相手の耳元へ寄せ、相手への愛の言葉を囁きながらゆっくりと片手を相手の服と素肌の隙間に滑り込ませ、相手の身体の快楽に弱くなった胸元へ向けゆっくりと手を滑らせていき)

…ビティス、愛してるぞ

(/そして自室に逃げた息子君を追いかけずに成長していることを再確認してのんびり二人きりでまったりする時間を取ってそうですねぇ。勿論その後でベッドでイチャイチャする時間も取るんでしょうけど(笑)リアムも惚気るのは積極的にするとは言っても何かしらの切っ掛けがないとしませんからね、ロジェ君はノアやビティス君との会話をその切っ掛けを作らないように気を付けそうですけど、ノアもビティス君もリアムの惚気に対抗出来るほど惚気ますからねぇ…結局リアムに惚気られるのがオチになりそうです(笑)えぇ、その可愛がりに粘りつつも結局ノアがアッサリ陥落して抱き潰されるまでセットですね(笑)ですです……ですね、胸元や背中、口内の愛撫をただひたすらにされて噛まれる刺激とはまた違う強烈な快楽の波にのまれてから、自分があんなに気持ち良かったからノアにもそれを体感して欲しいって感じでしてそうですね…あぁ、それなら新婚旅行から帰って少しして決まったノアの出張(2,3日で帰る予定)が敵対組織絡みで少し身を潜めてマークを完全に断ってから帰る必要が出てしまって数日遅れての帰宅になった、とかであればビティス君がよりノアを欲してそうですね!(笑)ふふ、それで結局直接的ではない愛でられをされ続けて我慢の限界にノアが達して自らの口で告げるんでしょうねぇ(笑)了解です!その流れで行きましょう。まずはこの二人の暗転ですが…案外時間は掛からなさそうですね……独身たちの二次会も半ば合コン風になってしまいそうですし、良くも悪くもネタには困らなさそうですね(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック