マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

マフィアなわんこの非日常的日常!【創作なり/一対一募集】

ビギナーさん  2019-05-25 19:18:04 
通報

「よーし今犬扱いした奴全力デコピンね」

「あっ、待ってトマトはやめてすいませんやめて下さいお願いします」

「よぉ大将サン、お前は俺を楽しませてくれるんだよなァ!?」

笑いあり、シリアスあり
────どこかの街の、存外愉快な裏組織のお話。

キャラプロフ>>1
当方スペック>>2

当方キャラロルテ
その一>>3
その二>>4

此方はリバ、及び一人限定の募集になります。
現代でマフィアのいる世界、という事以外は特に決めておりません。闇医者も良し、組織の構成員、幹部やボスになるも良し、はたまた外部、一般人になるのも良いと思います。
初めての募集につき、至らない所があるかもしれませんがご容赦下さい。

<募集要項>
・マナー、ルールを厳守出来る。
・置きレス推奨。
・ロル100文字以上
※小説風等、ロルの形式は問いません。また、解り易ければ多少短くても問題無いありません。
・設定や展開を一緒に考えて下さる。
・ギャグからシリアスまで幅広く。展開によってはサブキャラを出し合える。
・無断放置10日でリセットさせて頂きます。

※先に簡易プロフとロルテを拝見させて頂き、相性に問題がないと判断した後詳しいプロフフィールの提出をお願いします。
※ロルテは回しやすい文字数でお願いします。

良いご縁に恵まれる事を願って……

コメントを投稿する

• No.502 by ビティス・ベイリー  2019-11-26 17:09:28 

ああ、うん。雨の匂いがしてるから、もう降るのかなって思っ…
(まず顔を上げた先に見える街並みを視界に入れた状態で、今度は嗅覚を意識して空気を吸い込み。改めて確認したその匂いは己からしてみれば日常的に慣れた雨のものだと解り、思わず訝しげな視線をまだ青の多い空へとやり。天気の事へ思考が逸れていた所に聞こえてきた問いに、部下達と話す時と同じ要領で答えていくが、はっと現在の状況を思い出して言葉を止めるのと同時に顔を勢い良く相手の方に向け。しまった、とばかりに焦った動作で口を片手で押さえつつ微かに見開いた目を彼方此方へ忙しなく動かして)

……いや、えと…その、何でもない。買い物、早く行こう
(相手に自分の鼻の鋭さを明白に話した覚えは無い、変に思われたのでは。そんな今更な不安が湧いて僅かに強張った顔を相手から隠すように斜め下へと逸らし、それから十秒以上の長い沈黙を置いて漸く片手を口元から下ろし。開放されたそこからぼそぼそと弱々しい声で無理のある強引な誤魔化しをした後、相手を見ないまま次の用事を促して先に一歩足を踏み出し)

(/いえいえ、大丈夫ですよー
とりあえず今はこの焦れったさを楽しみましょうか(笑)今の時点では仕方ないでしょうねぇ…向こうのチームにはノアさんが此方の組織に無理矢理従わされてると思われているのもあるので…そこの誤解さえ解ければまあ、大丈夫でしょう(笑)人によっては「見せ付けるな」と軽く叩かれそうですね(笑)それなら安心です(笑)まあ、テッドはそうでしょうねぇ…あとは「人の色恋沙汰にあまり首を突っ込む気は無いが」って前置きして軽い助言くれるくらいでしょうね(笑)…レイフさんならやりかねませんね(笑)何だったら両方に訊きそうです。勿論、片方が居ないタイミングを狙って一人ずつに(笑))

• No.503 by ノア・カーライル  2019-11-26 20:39:15 

…ビティス、俺はビティスの嗅覚の良さを知ってるつもりなんだが?(相手の呟く返答に、確かかなり匂いに敏感だったし雨の匂いも分かるのだろうな、なんて特段不思議にも思わず特に口を挟まず聞いていたのだがその途中で言葉が途切れたのに気付き、そちらへ向くも相手は顔をこちらから見えないように逸らしている。しかも強引な誤魔化しで話を逸らして先に進もうとする相手の様子を見ては何処か相手が隠したがっている様子に分かりやすくムッと眉をしかめては歩き出そうとした相手の腕を痛がられない程に強すぎないながらも離すつもりないという意思表示をする強さで握れば相手の側に歩み寄りつつ残念そうな声色でそう声をかけて、若干の沈黙の後に少し寂しげに眉尻を下げ声色も何処か寂しげな様子が伺える調子で謝罪の言葉を紡ぎつつ少し自嘲気味に笑えばゆっくり掴んでいた手を離しては買い物に行こうと告げ歩き始め)

…いやすまないな、ビティス。俺が勝手にビティスなら素直に俺の知らないビティスの個性について話してくれると思ってただけだ、気にしなくていい。買い物行こうぜ

(/いやはや本当に申し訳ありません…気を付けてたつもりでしたが……
了解です(笑)ですね、誤解が解ければ割と彼は常識人枠で順応も早いですから大丈夫かと(笑)それはありえそうですね、これにも慣れてきたら片方がくっついてても気にせず報告してそうですが(笑)あぁ……成る程、確かにテッドさんならありそうです(笑)ですよね(笑)そうなんですよねぇ……もう二人に聞くのレイフさんに任せます?勿論、別々に聞いてもらって、ですが(笑))

• No.504 by ビティス・ベイリー  2019-11-27 20:54:41 

(踏み出した足は強く掴まれた腕によって僅か一歩分だけで止まり、続いて聞こえた言葉に何故知っているのか、と驚き思い切り見開いた目を相手へやり。だが丁度そこに映った笑みに思考を満たす疑問が失せ、代わりに己の行動で出した結果への後悔が流れ込み、同時にずきりと痛みが走った胸に眉の下がった顔をまた伏せて。ぐっと唇を結ぶ事で痛みを堪えつつ、歩み出す相手の歩調に合わせて此方も前へ進み。それから一分程度沈黙した後、不意に口を開き)

……その…さっきの匂いがどうこうって話をした時、犬みたいだってからかわれたり、変だって言われたりしたことがあって…勿論、ノア兄ちゃんはそういう事しないって解ってる。けど、どうしても不安が消えなく、て…
(躊躇いの多い小さな声でぽつりと相手に声を掛け、次いで先程の言動について話を始め。それを紡いでいく調子は弱く、話す事への葛藤が濃く顕れ、しかしそれでも相手へ伝えんとする意思を徐々にはっきりとしていく声量にて示し。だが、その話もふと煙の如く細く掻き消えて再度沈黙を落とし)

…ごめんなさい。今度から、ちゃんと話すから。だから…
(前よりは短い間を開け漸く発したそれは、か細く震えた謝罪で。改めて顔を上げて相手の方を見据え、蜘蛛糸に似た頼りない言葉を繋いでいくが、声は膨れ上がる胸の痛みに再び止まってしまい。お願い、そんな顔しないで。そう続けたかった口は上手く動かず息だけが洩れ、自身の内を渦巻く不安か怯えかも解らない感情に情けなく歪めた顔を俯かせて自らの服を両手で握り締め)

(/そういう事もありますよ、お気になさらず(笑)
なら安心です。その部下さんとビティスやテッドが平和にお話出来る日が来ると良いですねぇ(笑)いずれは二人に用のある人達が同時に呼ぶような感じに変わりそうですもんね(笑)「巻き込むな」って怒りながらも何だかんだお世話焼いてしまうのがテッドなので…(笑)任せちゃいましょうか(笑)ビティスの執務室にサボりついでに遊び来た時にビティスに訊いて、それに耐えられなくなったビティスが飛び出した執務室をノアさんが丁度訪ねて…とかどうでしょう?(笑))

• No.505 by ノア・カーライル  2019-11-28 13:43:04 

…そ、っか。ツラかったな。悪い、嫌なこと思い出させて(相手と歩きながら隣で紡がれた理由を聞いていれば自然と相手の方へ視線が向いて口を開きかけるも相手の言葉を遮るわけにはいかない、と一度閉口し空いている手を手持ち無沙汰に開いたり閉じたりしてみて。そして相手の自らの服を掴む様子を見ては自分で勝手に自分が自己解決してしまったことへの反省と申し訳なさが込み上がってくるもそれを心の奥底へ仕舞い込みつつ相手に近い方の手を相手の背中を通ってそのまま相手の肩に置きつつ自分の方に相手の身体を抱き寄せては相手が落ち着けるように優しい声色になるように軽い謝罪の言葉と共に言葉を紡ぎ出して。肩を抱き抱えた手で力が籠らないよう優しくポン、ポン、とゆっくり肩を叩いては一度歩みを止めて相手が自分の正面に来るよう抱き寄せ直しては改めて片腕で相手の背中を優しくも力強く抱き締めては持ってた傘の柄を相手を抱き締めてる方の手首に掛けて空いた手で相手の頭を優しく撫でては優しい声色で自然な笑みを浮かべつつ自分は責めないしそんなことはしないという宣言と共に相手を何とか安心させようと何とか言葉を相手に投げ掛けて)

大丈夫、俺は責めるつもりもないし俺はビティスの思ってくれた通りにそんなことしないし、ビティスがそんなこと言われて嫌な思いしたら俺がソイツに軽く制裁加えてやるよ…だから、そんなツラそうな顔はもうしなくても良いんだぜ、ビティス…

(/いやはや主様の暖かい御配慮が胸にとても染み渡ります……(笑)
ですね、順応性が早いのは彼だけの特徴(無理やり組織に入れられた時も最初は戸惑いや悲しみなどはあったが同時期のノア隊入隊面子の中では特に立ち直りが早かった)なので一番会話しやすいかな、と思われますよ(笑)ですね、まぁ二人で行っても結局その用事が終わって用事でやって来た人達が帰るの待ちきれずに二人がイチャつきだすのを不可抗力で見てしまう可能性もありますが……あ、後は二人の内の片方に一人で用事を済ませに行く事に慣れた人は英雄扱いされそうですね、間違いなく(笑)テッドさんにはいつも苦労をかけます……(笑)ですね(笑)良いですねぇ……そうしましょうか!それならノアは少なくとも執務室にビティス君がいない理由はビティスも聞かれたんだろう、なんて勝手に考えるのはほぼ間違いなさそうですね……ノアの場合聞かれたらその場で動けないかもですが、ビティス君が帰ってきたらビクッとしつつ少しよそよそしい言葉遣いで用事を済ませてそそくさと帰っていき、それからよりビティス君に声をかけるのすらを躊躇いそうですね。その後の流れはもうご存じですし割愛しますが(笑))

• No.506 by ビティス・ベイリー  2019-11-30 01:52:00 

(経験した事の無い感情が生み出す胸の痛みに、暗い色の混ざる思考は困惑まで加わって。堪らず服を握る手に更に力を籠めた所で不意に相手の手が触れた瞬間、やや大袈裟に身を竦めたものの、寄せられた身体と共に降ってくる優しい謝罪と程好い強さで叩かれる肩に強張りは直ぐに抜け。ふと止まった足に此方も歩むのを止めた直後、強引さは無くも確りとした力で相手の腕の中へと包まれる感覚に僅かに目を見開き。しかしその体勢から紡がれる温かで力強い言葉と頭を撫でる柔らかな感触が、驚きも胸の痛みも、濁った思考も全て奪い去っていき。それに伴い服を掴む手は自然と解けて、後に残った穏やかな嬉しさに頬が弛み)

……ありがと。ふふ、やっぱりノア兄ちゃんは頼もしいなぁ
(自らの重みを僅かに相手の方へそっと預け、解けた手を己を抱き締める腕へ添えて。相手に視線を向け、弛んだ顔付きと違わぬ嬉しさ交じりの声で礼と素直な感情を言葉として告げて。暫しそのまま撫でる手に自分からも擦り寄り、その心地好さに目を細めていたが、ふと感じた先程よりも濃い雨の匂いに用事を思い出して声を上げ。少々ばかり慌てた動作と表情で相手に任せた身をまた自身の方へ戻しつつ再度の催促を行い)

…あ、そうだ買い物!雨、大分近いみたいだし急がないと!

(/いや、こう言っておいて自分が何かやらかした時に許してもらおうという算段でして…(笑)
ならばビティス部隊の面々とは存外仲良く、というか普通に会話出来そうな感じですねぇ(笑)話終わった瞬間からイチャつき始めそうですもんね…「え、あの状況下で行くの?」みたいなリアクション付きで英雄扱いですね、きっと(笑)テッド、苦労には慣れてますからお気になさらず…それに頼られるのは満更でもないので(笑)丁度執務室から飛び出していくのが見えたりしたら尚更思うでしょうね…まあ、予想通りなのですが。レイフさん、一通りからかうだけからかって勝手に去りそうでもあります(笑)多分戻ってきたビティスの方もぎこちなくて、視線さえ合わせられないでしょうねぇ…その後は「そういう事」についてこっそり部下や先輩方に相談をしに行く、なんて事もしそうではあります(笑))

• No.507 by ノア・カーライル  2019-11-30 13:54:40 

そうだな、急いで買い物終わらせないとだ…これでよし。さぁ、行こうか(相手の礼と共に告げられた言葉に今まで頭の隅に残っていた自分が相手の力になれてないのでは、なんて思っていた思考があっという間にかき消され、相手もしっかり頼ってくれている、が生まれてくれば自然と笑みが溢れては相手の頭を優しく撫でて。そうしていれば慌てたように催促をしてくる相手に頷き一応自分は傘を持っているが相手は持っていない。だからこそ自分の持ってる傘が必要ないように早めに済ませなければと思えばあいてに近い方の手で相手の手を優しくも力強く握ってはこれでよし、なんて言いながら笑みを浮かべ相手に声をかけては相手と共に目的地へ向かい)

(/それは言ってしまうと意味がなくなってしまうのでは……?(笑)
ですね、彼が仲良くなってしまえば他も多少の時間は掛かりますが(あのリアムを除いて)一人また一人と少しずつ慣れてくるので……当面の問題はリアムのみになるかと(笑)ですよね、後は英雄扱いされた人は入りたての面々が初めて用事で二人のうちのどちらかの元へ行くときとかに一緒に行ってあげそうですよね(笑)それはもう頼りにさせていただくしかないですね……(笑)ですねぇ……そんなレイフさんも、二人が一度行為をしただけで劇的にイチャイチャ度合いが増すことは、流石に想定できなさそうですが(笑)それ相談された方も中々に返答に悩みそうですよね……付き合っている人がいる方だったらまぁアドバイスは可能かもですが……後はからかい半分なアドバイスもあったり……しそうですかね?(笑))

• No.508 by ビティス・ベイリー  2019-12-01 15:41:23 

(此方の催促に応えて握られた手と向けられた笑みが妙に心を浮わつかせ、また頬を弛ませながら掛かる声に勢いよく頷いて、然して長くはない道程を相手と共に歩き出し。程なくして馴染みのスーパーまで辿り着き、買い物籠やカートを取ろうとした所で一旦繋いだ手に視線が向いて。少しばかりの葛藤に顔付きを渋く変えたものの、それも数秒で戻しゆっくりと相手の手を離して。それから改めて籠とカートを取り店内へと進んで)

えっと…まずはインスタントと、レトルト、冷凍食品…あ、これ好きなやつ
(購入する物を確認するようにぶつぶつと独り言を呟き、その流れに乗って時折自らの好みも零しつつ籠の中へ食品を入れていき。その途中、ふと差し掛かったケーキやチョコ等の菓子類のコーナーに目が引かれ、表情に幾らかの期待を乗せ、それに伴った明るさを含む声を上げてはそのコーナーの方へと足を向け)

あ、お菓子。何か新作とかあるかな…?

(/あっ…では聞かなかった事に…(笑)
リアム君は…もう結婚式の時まで待ちましょう…(笑)何だったら一緒に行って「コイツがアンタに用事だとよ」って声まで掛けてくれそうですね(笑)真っ先に頼られる=ビティスからの一番の信頼を得ている、という自負にも繋がってるので…どんどん頼って下さいませ(笑)一通り驚いた後で面白がって写真とか撮りだすかもしれませんねぇ、レイフさん(笑)むしろ普通に返答出来る方がレアでしょうね…ビティスの部下でさえからかってくる人が大半になるでしょうし…(笑))

• No.509 by ノア・カーライル  2019-12-01 17:25:26 

(目的地であるスーパーに到着し、籠とカートを相手がとる際にゆっくりと手を離したのを感じては少しだけ寂しさが残りつつもそれは表に出さないようこっそり握っていた手を少し開閉させつつ相手と共に買い物を始め。色々と買うものを籠に入れたりしつつしてれば相手がお菓子のコーヒーを見つけてそちらへ向かったのをみて自分自身も少しワクワクしつつ後を追いかけて。そこにはそこには様々なチョコ類やケーキ等が色々とあり、楽しげに見ていたが自分である程度の菓子類は作れる自負は有るために相手の耳元に口を寄せて買うならチョコ類メインで、ケーキ類は任せて、と耳打ちして)

ビティス、何か食べたいケーキ類あったら必要な材料揃えてくれるか、俺がビティスの為に作ってあげるからさ。まぁ、流石にチョコ類は作れないから買う必要あるけどな?

(/ふふ、分かりましたよー(笑)
ですね……それまではリアムがご迷惑お掛けしますが宜しくお願い致します(笑)ですね、気が付いたら新人担当になってそうですね(笑)成る程……では存分に頼らせて頂きましょう(笑)あー、有りそうですね、二人がどんな反応するかにもよりますが……時々二人のとこにレイフさんから写真が送られるかもですね(笑)成る程、ノリはかなり良さそうですものね、ビティス隊の方々……まぁ、突然二人の距離が異常に近付いたことに色々察して失敗した、とか思ってそうですが(笑))

• No.510 by ビティス・ベイリー  2019-12-02 23:10:12 

ん…じゃあ、このチョコだけにしようかな。ノア兄ちゃんのお菓子の方が美味しそうだし
(着色された菓子がカラフルに並ぶそのコーナーの彼方此方に忙しなく視線をやり、時折手に取っては置くのを繰り返しつつ買う菓子に迷い。ふと近寄った相手の顔に意識がそちらへと向いて、耳元に吐息が掛かる感覚を確かに受け取ってしまえば、微かなこそばゆさにほんの僅か避けるように身動ぎ。しかしそれも相手の囁きを理解したのと同時に止まり、丁度手に取っていた苺風味のチョコのみを籠に入れつつ相手の方を見て邪気の無い子供じみた笑みと共に言葉を紡ぎ。続けて改めて相手に声を掛けながら顔を覗き込み、ねだるような調子で問い掛けては軽く首を傾げてみせ)

ねぇ、次作ってもらえるなら、俺カップケーキがいいな。クリーム乗せたやつとか、チョコチップ入ったやつとか…いい?

(/宜しくお願いします(笑)
いえいえ、甘々な所にリアム君がスパイス撒いてくれると思えば、結構悪くないと思うので(笑)あとは慣れてない人から「この書類渡しといて」とか言われてそうですね(笑)どうぞどうぞ(笑)写真が溜まったらアルバム作りも出来そうですねぇ…(笑)そのノリの良さの所為でテッドが苦労しております(笑)思いっ切りイチャつかれて、最早微笑ましくも見れないですからねぇ…まあ、部下の面々は「隊長が幸せなら良いか」ぐらいには諦めてくれるかと(笑))

• No.511 by ノア・カーライル  2019-12-04 00:33:30 

あぁ、良いぞ。カップケーキでもアップルパイでもケーキ類何でも…ビティスの為に作ってやるよ(囁きによる相手の反応に少し満足感を抱いて軽く笑みを浮かべていたが、相手からのおねだりに少しドキッとして。そのドキッとした感情が続き、何故ドキドキするのか、なんて思いつつもそれは口に出さずに相手の頭を撫でつつ普段の笑みを浮かべては軽く頷きつつ返しては相手の為だとも伝えては「なら、材料買っとかないとな。折角だし一緒に製菓コーナー行こうか」カートの持ち手部分に置いてる相手の手に自分の手を重ね、行こうと少し楽しげな声色で伝えて)

(/あー、確かに十分過ぎるスパイスの効き方ですよね(笑)ですね、気が付いたら各隊長への連絡担当になってそうです(笑)出来そうですね……しかもそれで写真にハマってしまったら、家での濃厚すぎるイチャイチャを写真に撮って二人だけのアルバム作る可能性も無きにしもあらず、ですよね……(苦笑)でもそれでも世話を焼いてくれるテッドさんは流石ですね(笑)まぁ、仕方ないですね。(リアムを除く)ノアの部下も割と「リーダーが幸せそうだし、まぁいいか」って感じで諦めるかと……リアム以外ですが(笑)……ホントにこの二人くっついてないの不思議ですよね、端から見たらただのカップル(笑))

• No.512 by ビティス・ベイリー  2019-12-04 02:22:20 

やった!じゃあ、他にも頼もうかなー…
(自身の要望が通った事に表情を尚の事輝かせ、相手の思い等露知らず喜びの声を上げて。撫でられる頭に機嫌は更に向上し、鼻歌さえ奏で始めそうな勢いで他の菓子類に思考を巡らせた直後、カートを押す手の上に重ねられた温もりに意識は直ぐ様相手の方へと戻り。掛けられた言葉に大きな頷きで応えた後、共に製菓用品の並ぶ棚を目指して歩き出し。自分にとってはやや物珍しい物が置かれた其処をぐるりと見回し、時折興味のある器具やデコレーション用の加工品を手に取ってじっくりと眺め)

…うん、こんなもんかな。そろそろお会計しに行く?
(それからも何だかんだと籠に物を詰め込み、必要な物も欲しい物も思い付かなくなる頃には籠は一杯になっており。それを見て何処か満足げに一言呟きを落とした後、相手へ視線を向けて問うというより確認するような調子で声を掛け)

(/ええ。唐辛子並みのスパイスですねぇ…そこが良いんですが(笑)世話係も連絡役も任されたその人ちょっと可哀想ですね(笑)やりそうですね、二人なら…あとは定番で、ツーショットか相手の寝顔や笑顔を携帯の待受とかにしそうな感じもあります(笑)半分ぐらいは染み付いた性分なので…毎日文句言いながら部隊のお世話しております(笑)リアム君はもうそういう子なので…ビティスと暫く喧嘩してもらいましょう(笑)距離感どうかしてますもんね、彼ら。最早何で付き合ってないのでしょう…(笑))

• No.513 by ノア・カーライル  2019-12-04 10:31:21 

(相手と共に到着した製菓コーナーでまず大前提として必要な薄力粉を初めとした材料を吟味しつつ籠に入れては相手の望むカップケーキを作るための生クリームやチョコチップ、デコレーションにも使える物などを籠に入れたり、相手の興味を示しているものの説明をしたりと買い物を楽しんで。籠が一杯になってるのを見てはまた久々に本格的に製菓を楽しめる、という嬉しい感覚とこれまで自分の為にしか作ってこなかったのが誰かの為に作れる、という期待感に加えて、もし相手に教えれたら一緒に楽しめるのでは、というワクワクした気持ちもあり口角は緩く上がっていて、相手からの確認のような問いに頷きつつ話しては相手の隣につきつつ会計の為にレジへと向かっていき)

あぁ、問題ないだろ。多少荷物は多いが二人で分けて持てば何とかなるだろうし

(/まぁ、それで二人の仲が加速していくでしょうからね……甘い方に、でしょうが(笑)まぁ、甘々な二人に声をかけることに躊躇いを感じなくなった代償、と言った具合ですかね。第二のテッドさん誕生の瞬間になりそうです(笑)ですよね、それを何かの手違いで仕事場に持ってきててそれを偶然誰かが見てしまったらもうその人別の意味で地獄でしょうが……(苦笑)待ち受けは絶対してそうですね。しかも嬉々として待ち受けにしたのを報告しあってそうですよね(笑)まぁ、テッドさんらしいと言いますか何と言いますか(笑)ですね、リアムには無意味にノア争奪戦に参加してもらいましょう(笑)事情知ってて見ても絶対付き合ってると思いますもんね、この二人に関しては……早く付き合ってほしいものです(笑))

• No.514 by ビティス・ベイリー  2019-12-04 19:17:43 

あー…もう降ってきてる。やっぱり俺も傘持ってくれば良かったなぁ…
(相手の返事に此方からも頷きを返しつつレジの方へと共に歩み、会計を済ませ袋に詰めた商品を手に店から出て。外に出て直ぐ目に入ってきた傘を差す人の群れや、空から落ちる数多の雫が地面を濡らしていく音に、それまでの機嫌の良さも萎んでいき。予想はしていたものの自らの視界に改めてはっきりと映る光景に眉を下げ、困ったような渋い表情で溜め息混じりに呟きを零し。次いで暗く雲に覆われた空を見上げた後、その場に立ち止まったまま店側を振り返り、雨具売り場のある方に視線を向けながら悩みに小さく唸りを洩らし)

(/最早何をしようが二人を燃え上がらせるだけでしょうからね(笑)まあ仕方ないですかね…テッドと二人で愚痴り合いしてそうです(笑)死んだ魚みたいな顔した後そっと目を反らして見なかった事にするかもしれません(笑)してそうですねぇ…「寝顔撮っちゃった」とかって(笑)まあ、ビールと煙草と射撃で程々にストレス解消もしてるので大丈夫ですよ(笑)争奪戦当事者のノアさんが一番状況解ってなさそうでもありますがね(笑)まだ只の幼馴染みなんですよねぇ、二人。…とりあえず、誘拐イベントと襲われイベント待ちですねぇ(笑))

• No.515 by ノア・カーライル  2019-12-04 20:04:12 

…ビティス、わざわざ買わなくて良いぞ。これで一緒に帰ろう(相手と商品の入った袋をお互いに持ち店の外に出れば外はすっかり雨模様になっており、傘を差してる人や傘を持ってなかった人らが上着を頭の上に掲げて少しでも雨に掛かる面積を減らしつつ走る様子が見て分かって。隣から聞こえる相手の溜め息混じりの呟きにそちらへ視線を向ければどうやら傘を買おうか迷っている様子で店内を見渡していて。ふと自分が持ってきた傘へ視線を向ければ、以前相手と傘を買いに行った際に購入したこの傘は一人で使うにはかなり大きく、相手に不思議がられた記憶が蘇り。勿論その時購入した理由はオシャレを再開したときに服が濡れないように、なんていう少し自分勝手な理由でしかなかったのだが、今はその大きさが役に立つかもしれない。購入した商品の入ってる袋を相手と反対の手に持ち、傘の取っ手を相手に近い手で持ち、片手で傘を開いてみればちょうど自分と相手が入れる程の大きさであり、多少手荷物が濡れるかもしれないが、それよりも傘を無理に買わずとも帰れる確信を持てれば相手に声をかけてみたものの、何故か少しだけドキドキする気持ちを感じては何故なんだろう、と心の中で考えていて)

(/ですね、しかも奪おうとしたらそれすらも燃え上がる条件になるという(笑)してそうですね、ビールとおつまみ揃えて愚痴りながら一緒に飲んでそうです(笑)まぁ、見てしまったが最後、暫く部屋に入るのを躊躇いそうですよね(笑)ですです。それでしかも言われた方も撮り返すんでしょうね、コッソリと(笑)それなら良いのです(笑)まず解ってないですね、ノアは。ひとまずビティス君の肩をもちますが(笑)ですね……一応ノアは一応好きな気持ちには気付いてはいるのでしょうが、何の感情かまだ解ってなさそうです……そこまで行ったら気付いてくれ、ノア(笑))

• No.516 by ビティス・ベイリー  2019-12-06 21:41:29 

買ってた時も思ったけど…ホントに大きいね、その傘
(首まで傾げそうな程に唸りを洩らしていたが、不意に掛かった声に一度疑問の音を零しながら相手の方に向き直り。そこで目に入った開かれた傘の大きさに改めて驚き、何度か瞬きをしつつ購入時と似た感想を口にして。だが直ぐ様表情を弛んだものへと変化させ、己も相手と反対側の手に荷物を持ち直し)

お邪魔します…へへ、相合い傘なんて初めてかもしれない
(何処かわざとらしい言葉と共に、普段以上に相手の傍に寄り傘に収まる位置まで来れば、胸の奥から湧いてくる妙な嬉しさと照れ臭さにはにかむような笑みを浮かべ。次いでぽつりと独り言じみた言葉を零しながら、手を繋ぐ代わりに相手の持つ傘の柄にそっと空いている手を添え、その先の相手と視線を合わせて今度は此方から笑い混じりに声を掛けて)

じゃ、帰ろっか

(/リアム君ちょっと可哀想ですね(笑)まあ、テッドも愚痴り仲間が出来て丁度良いかもしれません(笑)目の前でベタつかれるリスクを負ってでも避けるでしょうね…(笑)まあそのストレス解消もたまにビティスの家出や呼び出しで邪魔される訳ですがね(笑)それ余計に事態が拗れそうですねぇ(笑)焦れったいですねぇ。ビティスもじわじわ想いが育ってきてはいるのですが…いかんせん疎いので(笑))

• No.517 by ノア・カーライル  2019-12-07 15:16:58 

あぁ、帰ろう(相手のはにかむ笑顔から告げられた、相合い傘は初めてかもしれない、という言葉にトクンと心臓が高鳴り始め、相手の一緒に傘を持つ仕草にどこか相手と手を繋いでるような感覚を覚えては元々別の理由で買った筈なのだが、こういう事があはから大きめの傘買ってて正解だな、なんて思いつつ相手の言葉に笑顔で頷き、相手と共に家路について)

あ、そういやこの前のでもう残りがあんまりなかったんだったな……(凡そ一週間の時が経過し、数日前から一人でもちゃんとバッジを持つ事を条件にではあったが、また一人でも外出を相手から許可され(出掛ける度に窓のところからよく見送られている)、たまに一人で出掛けたりもしていて。そんなある日、相手からのリクエストで菓子作りをしようとキッチンへ向かい、材料の確認をしていれば、棚から小麦粉の袋を取り出そうとしたらやけに軽いことに気付き、中を見てみれば最近よく相手からのリクエストのケーキ類を作る機会が多いからなのか、小麦粉が残り少ないことに気付いては残り残量ではあまり作れないと少し眉を潜めていたが、他の材料はまだ残ってるし小麦粉だけならさっさと買いにいってビティスの為に作ってやらねば、なんて思えば一度材料を元あった場所に戻しては一度自分の部屋に足早に戻り、財布とバッジ、合鍵を取り出してズボンのポケットに入れては相手がいる部屋のノックを軽くすると共に少しだけ出掛ける旨を告げて出掛ける挨拶をしてから玄関へ向かい、靴を履きそのまま玄関ドアをガチャリと開けて出掛けて)

ビティス、ちょっと菓子の材料が足りなかったからちゃちゃっと買ってくるな。行ってきます

(/まぁ、色々と相手が悪かった、と言うことで……まぁ、よっぽど二人がかなり険悪な大喧嘩してノアが家出して……とかあればリアムにもしかしたらワンチャン生まれるかもですがね?ノアは根は寂しがりですからリアムが優しくしたら自然とふらつきそうです(笑)それはあるかもですね(笑)ですよねぇ……まぁ、万が一二人だけのアルバムを持ってきてたのに持ってきた張本人が気付いたとしてもあまりそこまで気にしなさそうにも思えますが……むしろ相手を呼んで二人きりになったところで持ってきちゃったとか言ってそうです(笑)アハハ……まぁ、信頼は厚いですからね……(笑)そりゃあ、リアムがよりノア愛を拗らせるかと(笑)恋心に疎い同士は焦れったいですけど、この焦れったい間もまた良いんですよね(笑)とりあえずこのような感じにノア誘拐イベントへ繋げてみましたが、もし主様が違う感じが良ければまた書き直して投稿し直します!此方の手間とか気にする必要が有りませんので、是非どんどん仰って頂ければと思ってます!)

• No.518 by ビティス・ベイリー  2019-12-08 22:33:06 

ん…はーい、気を付けてね!
(発砲事件から随分と時が経ち、何事も起きない事に安堵して監視に近い警戒の目も数日前より漸く緩め始めたある日。今日作られる菓子を楽しみにしてか機嫌良く頬を弛めつつ、出来上がるまでの時間潰しに自室のベッド縁に座った状態で今学んでいる言語のテキストを読み返し。その途中不意に響いたノック音に顔を上げてドアの方へ視線をやり、挨拶に対しドア越しでも通るよう少々張り上げた声で返事をして。次いで玄関から出ていく音が聞こえるのと同時に己も自室から出てリビングへと向かい、マンションの出入口が下に見えるその窓を開けて軽く身を乗り出し、片手を大きく振って丁度外に出た相手が歩いていく姿を見送り。その姿が見えなくなってからやっと窓を離れ、部屋を出たついでに飲み物をとキッチンに入り冷蔵庫を開けて)

…あ、ジュースもう無くなりそう
(大きめの紙パックに入ったジュースを取り出し、グラスに注いだ辺りでその軽さに気付いて一人呟きを零し。少しばかりの間首を傾げて悩む仕草を行った後、相手に頼んでしまおうと部屋着のポケットに入れていた携帯を取り出し相手に電話をかけて)

(/そこまでいけばまあ何とか…?いや、それ以前にそんな大喧嘩しますかね、この二人(笑)まあ気にしないでしょうねぇ。あと旅行行く時とか、実家行く時とかにも「持ってきちゃった」ってやってそうですね(笑)ええ…信頼されてる、って思うからテッドもつい真面目に対応しちゃうのですよねぇ(笑)何とか拗れを直してあげなければ…(笑)そうなんですよ。「この感じは何だろう」って思い合ってるのを見守りつつ導いてくのが楽しいのですよね(笑)いえいえ、わざわざ時間を飛ばして頂き有り難う御座います!いよいよですね…!わくわくします(笑))

• No.519 by ノア・カーライル  2019-12-09 04:41:15 

ん…ビティスからか(マンションを出ては一度振り返れば相手が窓から軽く身を乗り出しては手を振ってくれる様子が見えて、頬を緩めつつ相手の方を見上げながら軽く手を振り返しては、改めて前を向き目的であるスーパーへ向かい。目的地まであと半分を過ぎた辺りで自分の携帯が鳴り始めた事に気付いて取り出して誰からか確認すればちょうど相手からであるのを確認し、一度横断歩道を渡り終えてそのまま道路を背に通話ボタンを押す。勿論警戒を怠っていたつもりは無かったが、まさか交差点を曲がってきたミニバンが突然背後に止まると同時にドアが開き、背後から両腕を掴まれそのまま黒塗りのミニバンに引き込まれるなんて思っても居なかった。だからこそ自衛の行動が遅れて咄嗟に声が出るも急に掴まれた事による戸惑いからスマホが音を立てて落ちてしまい。そしてそのままミニバンに強制的に乗せられれば背中側に回された自分の両手首をロープで縛られてしまい逃げることも叶わずそのままドアが閉まり向かう予定だったスーパーとは別の方向へ走り去っていき)

っ、おいっ…お前ら何をっ…!!

っ…お前ら!?何でまた…(車が走りだしてから間もなく、車内で縛られた手を解放させるべくもがこうとすると『リーダー、無駄に傷付けたくないんで抵抗しないでください』という言葉が聞こえては目を丸くして戸惑いの声を漏らすも乗客らにより丁寧に座り直されれば改めて車内を見渡せばやはり運転しているのも、隣に座っているのも、全てが自分の元部下であり。すると運転をしている元部下から「リーダーを対話で引き戻したいって言うリアムの案ですよ。俺達もリーダーと話がしたくて賛同したんです」と告げられ、戸惑いも勿論だが何故ここまでの事をしても戻る気はないことを分からないんだ、という僅かな落胆から声が出ず、そのまま車で元いた組織の縄張りの範囲内への連れ去られていき)

(/あー……しな、い方が可能性高いですね。大喧嘩するって余程じゃないとですよね(笑)ですね……まぁ、ノアが実家でそれやったら多分隠そうとはするでしょうけどね。恥ずかしくて(笑)それもまたテッドさんへの信頼が増していくのでしょう、きっと(笑)それこそノアがビティス君と結婚する位しか……他に拗れの治る可能性のあるイベント……ありますかねぇ?(苦笑)ですです。それでお互いが何か切っ掛けを経て意識していって無事に結ばれたときのあの感覚が良いんですよね!(笑)とりあえず思った以上にロルを回す筆が乗りすぎてしまい長くなってしまいましたが、御了承を……!次から落ち着くかと……)

• No.520 by ビティス・ベイリー  2019-12-10 01:45:57 

あ、ノア兄ちゃ…っ、ノア兄?ノア兄!?
(掛けて直ぐにコール音が切れ、此方から先に口を開いた直後、電話口から響く尋常ならざる物音と相手の戸惑う声に弛んでいた表情は強張り。携帯を握る力を強め、焦りに逸った調子で何度も相手の名を呼ぶが、衝撃音の後切れてしまった通話に心臓が凍っていくような感覚に襲われ。誘拐された、と理解するまでに然して時間もかからず、続けて思い当たる犯人らに対する怒りで頭に血が上っていくのを何処か他人事のように感じ取り。ぷつりと表情の消えた顔でまた携帯の操作を始め、今度は別の人物に電話を掛け)

…ロビン、今職場だよね。天道虫バッジに付いた発信器の信号辿れる?…うん。じゃあ、全員に伝言。…護衛対象が拐われた。取り返しに行くぞ
(目的である己の部隊の情報担当に繋がった携帯を片手に自室へと移動し、低く冷たい声音で端的な会話を行うと同時に仕事用の普段着に着替えて外へ早足で出ていき。電話から直ぐ様来た迎えの大型の乗用車に乗り込み、揃っている面子の顔を確認した後再び口を開き)

…話は伝わってるよね。奪還の為の作戦は単純。まず、現場がどうあれ二手に別れる。片方はテッドを指示役にロビン、ギル、アイク、それとシャーリーが狙撃で援護。そっちは護衛対象の捜索、見付かったら知らせて。それ以外は俺と陽動。好きに動いていいけど、敵は出来るだけ此方に引き寄せるように。…ルイは陽動側について、向こうの狙撃手の妨害をお願い。…殺さなければ何をしても構わない、全力で潰せ。いいな?
(ロビンと呼んだ部下が発信器の場所を割り出すまでの時間、テッド達が持ってきた己の武器類の入った特注ベルトと、せめてと渡された防弾ベストを身に付けつつ全員各々に淡々と指示を出し。組織も幹部もそっちのけ、他に情報すら伝わっていないであろう状況で、自身の独断であるにも関わらず了解の返事を返した彼らに何処か嬉しげに一つ頷き。一時間程度だろうか、漸く居場所を割り出した部下の言葉に従って車は動き出し、相手の居るであろう場へと向かい。少し手前で降りた五人の捜索役達とはまた別に、車で堂々と敵地へ乗り込んだ己も含めたった六人程度の陽動隊を率いて地へと足を付け、眼前に見えた見覚えある敵に向かって地を蹴り。凄まじい速度で誰より早く距離を縮めながら怒り任せに吠えるのと同時に、ベルトのホルダーから警棒を素早く取り出して、それを右手に構え敵に対して振りかぶり)

俺の、大事なもんを返せ!!この甘ったれ共がぁっ!!

(/それこそ浮気がどうたらとか、抗争で余程危険な立ち回りをしたとか…そういうレベルでしょうねぇ(笑)中身にキスショットとか酔ってかなり気を抜いた写真とかありそうですしね(笑)そしてその分テッドの苦労も増していくのですよ(笑)そうですねぇ…ノアさんのチームが仲間に入った後の抗争で、リアム君が危機に陥った時に助けたのがビティスだった…とかでしょうかね。「正直ムカつくけど、お前が居なくなったらノア兄悲しむだろ」とか「悔しいけどお前の方がノア兄の戦い方について詳しいから、居なくなったらノア兄を守る時に困る」って感じで…いや、これで拗れ直るかは微妙ですが(笑)ええ!本っ当に…結ばれた時に「幸せになれよ…!」って気持ちも芽生えてきますしね(笑)いえいえ此方も長くなってしまったので…とりあえず敵地乗り込ませて頂きます!(笑))

• No.521 by ノア・カーライル  2019-12-10 17:14:18 

…何でこんなことしたんだ、リアム?(やや広目の敷地内に建っている空き家の一軒家、見た目だけではただの一軒家だが、以前別の組を潰すために組織が買い取った(非道なやり方で前の住人から僅かな金額で奪い取った)家の敷地内では元部下たちの一部が警戒を普通にしておりその家の駐車場のようなスペースに停まったかと思えばそこで自分の手首を縛る縄がアッサリとほどかれて。キョトンとしていれば『俺達はホントに喋りたいだけですから』と言われて、戸惑いつつも自分を囲うように車から降りた元部下たちから本当に普通の近況報告と変わらない会話をしつつ家の中に入り、更に隠し扉から地下へと続く階段を降りていく。階段を降りた先の扉を元部下の一人が開ければ、無機質なコンクリートの打ちっぱなしの部屋に二つの椅子が向かい合わせになって置いてあり、そのひとつ、丁度部屋に入った自分に向かい合う方向で座っているリアムの姿を見れば眉をしかめつつも一応椅子に座りつつそう問い掛けて。しかしニコニコと笑みを浮かべながら『何言ってるんですか、リーダー。貴方をまた俺達のリーダーとして迎え入れる為に決まってるじゃないですか』と相も変わらずの様子に溜め息を溢して口を開き)

あの時言っただろう。俺はもうお前たちのリーダー何かじゃない。俺はお前らの敵対組織のノア・カーライル。お前らのリーダーのノア・カーライルは死んだんだ(呆れたように話すも『何言ってるんですか?リーダーはリーダーしか居ませんよ?』と話を聞く様子がなく。何度も同じように説得しようとするも帰ってくる答えは余程自分が戻ってくると確信をしているのか同じ。更には自然な流れで片腕を此方の背に、もう片方の手を頬に触れさせて誘惑をしてくるような素振りでそう言われては相手の肩を優しくりょううでで押しては改めて違うことを伝えようと口を開こうとする。そうすれば何やら地上が騒がしい。そちらに意識が向けば元部下の一人がリアムに相手らからの襲撃を受けたのだと話すのが聞こえて。勿論元とはいえど大切な部下。すぐにでも駆け出していき止めたいと思っていたがリアムに腕を掴まれ無理に離したくとも傷付けたくはない。困惑の表情と共にリアムとの攻防をしつつも、心の何処かで、ビティス…早く来てくれ、と相手が来てくれる事を少し心待ちにしている自分がいて)

(/浮気はノアが恋人っぽい行動よくするのでもしかしたら勘違いはされそうですね……危険な立ち回り、でいうとやはりノアでいう総合戦力的にも強敵との戦いで一人だけで殿を引き受けて……ですかね。どっちにしてもノアが原因なのは間違いなさそうです(笑)ですです。更にノアがビティス君と身体を交えてる時の写真とかもあったら余計にですね(笑)うーん、この無限ループ……(笑)あー……確かにそれであれば……いや、どうなんしょうかね……まぁ、少なくともリアムのビティス君を見る目は変わりそうではありますかね……(笑)ですです!もっとも、この二人は特殊ですけどね(笑)また長めになってしまいましたね……一応ノアも一人で戦ってる(ただし物理的ではない)って感じです!ちなみに隠し扉はパッと見は普通の絵の掛かってる壁ですが、その壁に掛かってる絵が他と違って少し傾いてるので判るかと(笑)後戦力配分ですが元ノア隊の内狙撃組は近くの空いてるビルで狙撃してビティスたちの行動を制限しようとするも逆にルイ君から妨害を受けていて、狙撃組以外のメンツのうち殆どが家の中や敷地内で応戦してるイメージですね。ノアのいる地下室にはリアムと数人しか残ってないイメージです(笑))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック