新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-05-06 17:57:08 
通報
僕らはこの世界で────「交響曲」を作る


かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」を新訳で描きます!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

さて、皆さん、初心に帰って楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.121 by 有栖  2019-05-08 14:52:25 

(金髪碧眼でスーツを着た中学生くらいの男が優里菜の隣に座っている)お、じゃあ俺とどっか行こうぜ。優里菜by恭介

  • No.122 by 梨花  2019-05-08 15:32:37 

!恭介おじさん!?何時から!?by優里菜

  • No.123 by 未鶴  2019-05-08 16:18:26 

未鶴「正当防衛って…とりあえずどこ校か教えて、この事は連絡しなきゃだから」

000「(両手を鎖で繋がれたボロボロの少年がいる)ちっ…また新人か…」

  • No.124 by 梨花  2019-05-08 16:26:04 

(すると、玄関のベルが鳴る)はーい!(玄関を開ける)by優里菜
情報持ってきたよ・・・・・ん?どうしたんだい?優里菜・・・・by舞奈香
・・・・・・・・・・・・・・ちょっと待って、この間に続いて私の命日がまた来たの?by優里菜
ん?(後ろを振り向く)あぁ、土方さんと沖田の事かい?別に珍しいとかそんなんじゃby舞奈香
URですが?by優里菜
・・・・・はぁ・・・・by舞奈香

  • No.125 by 有栖  2019-05-08 16:44:29 

……あなたは誰…?(黒髪黒目で、つぎはぎだらけのワンピースを着た少女が000に尋ねる)by002

  • No.126 by 有栖  2019-05-08 16:51:37 

やだよ。どうせチクるんだろ?by火乃香
西山中だ。(青紫の髪に紺色の目で、黒いスーツを着た女性がつかつかと歩いてくる)by圭織
!!クソ姉貴…by火乃香
すまない。愚妹が迷惑をかけたな(未鶴を見てそう言う)by圭織

  • No.127 by 大和  2019-05-08 16:52:14 

土方「あぁ?なんだこいつ」
沖田「変わった人でさぁ…」
土方「お前が言えた事じゃねぇけどな」

大和「あぁ?聖杯?」
ラヴァド「あぁ、それをお前らが奪ってこい」
涼子「聖杯って確かー、あの願いが叶うって奴の?」
ラヴァド「あぁ、どんな願いでも叶う伝説の聖杯だ」
ノラ「どんな願いでも叶うんだぜか?」
菜乃花「なんだか凄いですね…」
祐介「それを使って、願いを叶えると?」
ラヴァド「あぁ、お前達が望む人間への復讐だって叶えられる」
ニナ「復讐……」
龍牙「そいつは良いじゃねぇか。おもしれぇ」
カグリ「聖杯を奪って理想の世界を作り上げる…くくっ、やり甲斐がある」
ラヴァド「やれるか?お前ら」
大和「俺らを何だと思ってんだよ…聖杯ぐらい奪ってきてやるよ。俺達は…リミテッドクラインだからな」

  • No.128 by 未鶴  2019-05-08 16:55:16 

未鶴「そう…まぁお姉さんが来たなら連絡しなくても良いか。にしても…喧嘩なんて久しぶりに見た」

000「…奴隷No.000…あんま俺に関わんねぇほうが良いぜ。俺のとこにぶち込まれた奴隷達は…全員死んじまってるからな」

  • No.129 by 有栖  2019-05-08 17:00:46 

ほら、帰るぞ。(火乃香の腕を引っ張って歩きだす)by圭織
っ…!!(圭織に腕を引っ張られて歩きだす)by火乃香

そっか…私は奴隷番号002。一応覚えといてね、000さん…(それだけ言うと、隅っこに座る)by002

  • No.130 by 梨花  2019-05-08 17:01:10 

この子は春咲優里菜・・・こう見えて19歳。まぁ精神年齢が低めに見えるから子供だと思ってもしょうが・・by舞奈香
ちぇりおー!(剣で舞奈香を刺そうとする)by優里菜
(マスケット銃で防ぐ)悪かったって・・・別に馬鹿にしてる訳じゃないよ?それと・・・後ろにいる銀髪の人は?by舞奈香

  • No.131 by 未鶴  2019-05-08 17:02:51 

未鶴「……はぁ….私もあーゆう時期あったなー…」

000「…………」

  • No.132 by 銀時  2019-05-08 17:07:29 

土方「!おめぇは…!!!」
銀時「おー、真選組のお二方じゃないかー」
土方「なんでてめぇがここにいんだ万屋ぁ!!!!」
銀時「それは俺が知りたいよ」

  • No.133 by 梨花  2019-05-08 17:10:21 

おー!知り合いだったんだね!by優里菜
友好関係は良好ではなさそうだけど・・・・・by舞奈香

  • No.134 by 有栖  2019-05-08 17:15:15 

……(お父さん…お母さん…)by002

  • No.135 by 梨花  2019-05-08 17:28:11 

(そして、部屋の中に入って)
それで!聖杯はどこにあるか分かった?by優里菜
あぁ(iPadにはマッピングされた地図のデータがあった)赤い印がされてるところに聖杯はあると僕は認識する。この小暮神社って所にね。by舞奈香
けど、狙ってる人もいるんでしょ?by優里菜
うん、リミテッドクラインに名称不明の暗殺組織。そして新たに──────“鬼兵隊”も探していることが分かったby舞奈香

  • No.136 by 銀時  2019-05-08 17:35:34 

土方「!鬼兵隊…だと…!?」
沖田「こいつぁ…面倒になってきましたね…」
銀時「…高杉………」

  • No.137 by 梨花  2019-05-08 17:40:59 

・・・・・・どうやら、知ってるらしいね。けど、彼らがどれだけ強いのか正直いってわからない。
・・・・・・土方、人手はもっと多い方がいいかい?by舞奈香

  • No.138 by 土方  2019-05-08 17:42:25 

…いや、平気だ。 他の奴等を巻き込むわけにはいかねぇ

  • No.139 by 梨花  2019-05-08 18:01:20 

そっか。それに5人でも僕の策は回るからさ。
・・・実行日は今日。
作戦を言うよ。まずは力を分散させる為に沖田と土方は鳥居で待って。そして僕は参道で待機。そして・・・銀髪のお兄さんと優里菜は拝殿に向かい、銀時のお兄さんは拝殿で待機。そして優里菜は本殿に向かう。
それでいいかい?by舞奈香
うん!!土方さん達には異論はない?by優里菜

  • No.140 by 土方  2019-05-08 18:03:17 

土方「異論なし」
沖田「俺もでさぁ」
銀時「問題なーし」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック