新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-05-06 17:57:08 
通報
僕らはこの世界で────「交響曲」を作る


かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」を新訳で描きます!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

さて、皆さん、初心に帰って楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.41 by 梨花  2019-05-06 20:45:09 

うん!みんなでやった方が、楽しいし!by加奈沙

おっと、後は君達で頼むよ。
僕はこの余興に飽きたからね。(そう言うと、消えた)by舞奈香

  • No.42 by 海斗  2019-05-06 20:50:36 

海斗「………あれ?」
バスジャック犯「て、てめぇ…!!!」

銀時「おっと!!!(かわす)こいつはやべぇな……」

紅魔「ふっ…ふふふっ…ついに…ついに手に入れたぞ…今まで何回もあいつに邪魔されたが…私はついに揃えたんだ!!!!!リゼロのエミリア・レム・ラムの抱き枕をー!!!!陰陽師の仕事で忙しくて来れなかったけど…後はあいつと会わなければいい……あいつに会わずに帰って私はヒロイン達に囲まれて寝るんだ…!!!!」

  • No.43 by 有栖  2019-05-06 20:51:22 

任されたよー、レイト達!!byリタ
はぁぁ……お前、また面倒な事を…byレイト

分かったー!!(玲奈の方に行く)お姉ちゃん、遊ぼー!!by実浦
……はい?(実浦を見下ろすと、本を鞄の中にしまって目線を合わせる)…少しだけですよby玲奈

  • No.44 by 梨花  2019-05-06 20:58:07 

いやったー!!じゃあ、私が鬼だよー!さぁみんな、走った走ったー!by加奈沙

とうっ!!(地面に刺さった剣の柄の先端部分に立つ)優里菜ちゃんとお得意技!〈ブレイドジャグリング〉!!(追尾性能を持った剣を銀時に放つ)by優里菜

(茶髪の髪に赤いカチューシャを付け。緑目に黒縁メガネ。黄緑のコートにベージュのワンピースを来た女性がいる)ふっふっふっ。それは私もよ、紅魔ちゃん。
漸くケーキバースの薄い本が手に入ったもの・・・・by静葉

ーその頃・舞奈香の家ー
えっと・・・・・帰って来て早々茶髪赤目の少年に殺されかけるって、どういう展開かな?
(舞奈香の喉元に沖田の刀の先端を向けられる)by舞奈香

  • No.45 by 紅魔  2019-05-06 21:04:56 

紅魔「!(振り向く)なぜ…あんたがここに…!!あんたの目を上手くかいくぐって来たはずなのに…!!!!まさか…あんたもここにいるなんて…!!!!」

銀時「!(木刀で弾いていく)っ…こりゃまずいな…!!!」

  • No.46 by 梨花  2019-05-06 21:08:42 

ふふん!〈パッションダイナマイト〉!!!!(地面にレイピアの先端を付けると、銀時の足場が爆発する。それと同時にライフゲージも半分に減る)by優里菜

ふっふっふっ・・・・甘いな、紅魔よ。
君の行動なんて、予測済みさ。(どやぁ)by静葉

  • No.47 by 梨花  2019-05-06 21:09:55 

おっと、警戒して僕の言葉も聞かないのかい?
少年?(沖田に向けて微笑む)by舞奈香

  • No.48 by 紅魔  2019-05-06 21:14:45 

紅魔「っ…流石は陰陽師連盟のお偉いさんだけはある……だが、今日という今日は邪魔されてたまるか!!!!(逃げ出す)私はヒロイン達に癒される使命があるんだ!!!!!」

銀時「うっ…強え…」

岳斗「(教室におり、机で寝ている)かー…」
貴史「(黒髪の青年が岳斗の頭をチョップする)おい岳斗、もう放課後だぜ」
岳斗「ぐぇ、んだよ…もう放課後か…ふぁぁ…寝ちまったな…」
聖「6時間目から寝てたよ…」
貴史「こちとら頑張って眠気と戦ってたってのによぉ…ずりぃぞこのヤロー!!!!(岳斗の首をニーブラする)」
岳斗「うげっ!!!ちょ、ギブギブギブギブ!!!!!」

  • No.49 by 沖田  2019-05-06 21:15:33 

…答えろ、ここはどこだ

  • No.50 by 梨花  2019-05-06 21:22:34 

ここは、僕の家だ。それ以上にもそれ以下でもない。
僕はしがない小説家志望の高校生さ。今は一人暮らし・・・・おや?この刀・・・どうやら真剣らしいね。
初めて見るよ。でも──────(いつの間にか、沖田の後ろにいる)その程度では僕を殺せない。
それと・・・・・もう一人居るだろ?君の上司らしき人物が・・・・・(土方が居る方向に視線を向ける)by舞奈香

あっちゃあ・・・・逃げちゃったby静葉

にひひっ。取り敢えず・・・・・もうあなたはコンテニュー出来ないのさ!!これでトドメ!〈トウィンクルハミング〉!!!!(大きな星を銀時に向けて投擲する)by優里菜

  • No.51 by 岳斗  2019-05-06 21:35:45 

銀時「っ…!!!」
蓮「はいそこまで(パンと一回叩くと星が消える)いくら強いからって、無能力者の人にそこまでするのは…感心しないなー、聖剣姫ちゃん?」
銀時「っ………子供…?」

貴史「早く帰ろうぜ。な?」
岳斗「はいはい、わかってますよー(荷物を持って教室から出て行く)」
聖「そういえばさ、最近また特異点が現れたらしいよ」
岳斗「えー…またかよ」
貴史「そういうの最近多いよなー。まっ、世界の為に頑張れや、ブレイダーさん」
聖「世界のためって…大袈裟だよ」
岳斗「………特異点か…」

  • No.52 by 梨花  2019-05-06 21:37:38 

ほえっ、熱くなってた。
うにー。お預けかよ?っ!!!
不条理だよっ!by優里菜

  • No.53 by 蓮  2019-05-06 21:39:18 

不条理も何もないの。全く…俺が居なかったら大惨事になってたとこだよ?反省しなさい

  • No.54 by 梨花  2019-05-06 21:40:02 

敵対するつもりは無い・・・・と言いたい所だが。
これは僕・・・警戒されてるかな?(苦笑しながら、首を傾げる)by舞奈香

  • No.55 by 梨花  2019-05-06 21:41:14 

むぅ・・・・・不条理だよ~(落ち込む)by優里菜

  • No.56 by 有栖  2019-05-06 21:42:52 

加奈沙姉ちゃん!!異能力使っていい?by実浦

  • No.57 by 梨花  2019-05-06 21:44:13 

使ってもいいけど、固有魔法を使えるのは一回だけだよー!by加奈沙

  • No.58 by 梨花  2019-05-06 21:46:30 

ーその頃ー
(栗色の髪に緑色のタレ目に白いスカーフ、黄緑のコートの下には黒いワンピース。ワインレッドのタイツに黒いサンダルを履いてる。女性が居た)
・・・・あら?何かしら・・・・・(岡田に近づく)by立夏

  • No.59 by 有栖  2019-05-06 21:51:01 

……誰だい?by似蔵

分かったー!!(羽を生やして空を飛ぶ)by実浦
ふむ、固有魔法ありですか…by玲奈

  • No.60 by 梨花  2019-05-06 21:52:31 

こんな所でどうしたんですか?体冷やしますよ?by立夏

よーし追いかけるぞー!(走る速度を上げる)by加奈沙

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック