新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

新訳:異能世界で僕らは生きる (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-05-06 17:57:08 
通報
僕らはこの世界で────「交響曲」を作る


かつて乙女チャンネルで連載していた「異能世界で僕らは生きる」を新訳で描きます!
これは新規の人には向きませんので悪しからず・・・・・

さて、皆さん、初心に帰って楽しみましょう!

コメントを投稿する

  • No.101 by 梨花  2019-05-07 18:47:18 

ってぇ・・・・(涙目になってる)by雪乃

私は春咲優里菜!んでんで、こっちは、私の親友の雫!
よろしくね!えっと・・・・なんて呼ぼう・・・・あっ!閃いた!銀にぃ!!!!by優里菜

  • No.102 by 海斗  2019-05-07 18:51:22 

海斗「今日はもう大人しくしとけ、元々風邪引いてんだから…」

銀時「なんて呼んでも俺は良いぜー」

  • No.103 by 梨花  2019-05-07 19:04:11 

う、うん・・・・・by雪乃

おっけ!じゃあそれで決まりね!
じゃあじゃあ、銀にぃはまず。“術式システム”に付いて話すねっ!
まず、この世界には二種類の人間がいます。
一つは一般人。そして、もう1つは“術式”と言う魔力と言う物質で出来た公式を扱える“術者”が居ます!
“術者”は【固有魔法】と言うものが使えます!因みに私は物質錬成を主に出来ます!by優里菜

  • No.104 by 銀時  2019-05-07 19:49:44 

へー、固有魔法か…

  • No.105 by Ro.α  2019-05-07 20:01:42 

[来ました。お久しぶりです。主は嘘つきです。浮上するとコメントしてほとんど浮上しなかった…嘘つきであります。とりあえずは…快登と霧廻、悪魔組に海之(いつぞやの占い師)をつけたしてやっていきますね(^o^)]

  • No.106 by 梨花  2019-05-07 20:33:55 

んでんで、次は聖杯だけど・・・・・ゲームとかでよく出るからある程度分かると思うけど・・・・by優里菜

  • No.107 by 銀時  2019-05-07 20:36:37 

あー、あれか。なんか願い叶えるすげぇ器だっけ?

  • No.108 by 梨花  2019-05-07 20:44:57 

そうそう!
でも、私達の世界では強力な“魔力”が詰まってるわけ!
んで、その魔力を使えるのは騎士王アーサーの力を保持してる私だけなの!
でも、他の人から見れば。単なる願望器なの。
一般人も扱える、願望器・・・・けど、もしも私以外の誰かが聖杯の力を使ったら・・・・・願いを言った人も魔力を制御できなくて死んじゃう可能性もあって、さらに聖杯から溢れた魔力は“穢れ”となってこの世界を焼き尽くしてしまうの・・・・・
・・・それに、聖杯は・・・・私の大切な物だから・・・・取り戻さないとダメなの・・・・。by優里菜

  • No.109 by 永也  2019-05-07 20:51:51 

銀時「そうなのか…」

永也「(怪物と戦っている)………」
怪物「グォォォォォオ!!!!!」
永也「(怪物化させた右腕で怪物を殴り倒す)………討伐…完了(包帯を左目に巻き、生えた角と怪物化した腕がなくなる)………」

  • No.110 by 梨花  2019-05-07 20:56:03 

だから、お願い。私と一緒に聖杯を取り返して!
それとそれと、私の家に・・・・居てもいいよ?
どうせ、行く所ないでしょ?by優里菜

  • No.111 by 銀時  2019-05-07 20:56:54 

え、良いのか?じゃあまぁ…よろしくな、嬢ちゃん

  • No.112 by Ro.α  2019-05-07 21:12:31 

[海之]「…さて…占うとするか…今日の運勢は…(コインを投げて)裏…最悪だな。まあ、いいが…何もするなよ。」
(コインが輝いた瞬間、一瞬エイの影が映って)

  • No.113 by 梨花  2019-05-07 21:15:03 

じょっ!嬢ちゃんだなんて・・・・・きゃーっ!銀にぃてーれーるぅー!!(頬を赤らめる)by優里菜

  • No.114 by 銀時  2019-05-07 21:41:59 

銀時「照れることか?」

男「おい、017。仕事だ」
017「(銀髪の髪を下ろしたボロボロの少女がいる)はい…」男「聖杯を奪ってこい。それがお前の仕事だ。016もとっくに出ている。邪魔な奴は殺せ。失敗したら…わかってるな?まぁ、失敗してもお前はどうも思わねぇか。たのむぜ、俺の奴隷」
017「了解、ご主人様の命令を遂行致します」

  • No.115 by 梨花  2019-05-07 21:46:10 

うんうん!だって私氏いつも馬鹿っ子って言う第一印象だから・・・・by優里菜

ーその頃ー
(聖杯の居場所を特定してる)・・・・・・・・あの、沖田君?僕の右肩に顎を乗せないでくれ給え・・・・重い。by舞奈香

  • No.116 by 有栖  2019-05-07 21:57:07 

殴ろうとして来たから反撃しただけだ。正当防衛だろby火乃香

  • No.117 by 有栖  2019-05-07 22:02:44 

(そろそろ寝ます)

  • No.118 by 梨花  2019-05-07 22:38:38 

(私もそろそろ寝ます!)

  • No.119 by 有栖  2019-05-08 05:18:30 

-その頃-
(檻の扉を開ける)ほら、さっさと入りなさいよ。(002の背中を蹴って檻の中に入れる)by奴隷商人
っ…(檻の入口付近で倒れこむ)by002
……(檻の中に入ったのを確認すると、扉の鍵をかけてその場を去る)by奴隷商人

  • No.120 by 梨花  2019-05-08 07:36:23 

ーその頃ー
・・・・・・・眠いよぉ・・・・・・(ソファーでごろごろしてる)by優里菜

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック