届かないほど、近くの君へ/〆

届かないほど、近くの君へ/〆

匿名さん  2019-05-03 20:29:55 
通報

募集板の24962様お待ちしてます!

コメントを投稿する

• No.2 by 匿名さん  2019-05-03 21:09:39 

(/参加希望ありがとうございます!これからどうぞよろしくお願いします!早速ですがこちらのキャラになにかご希望はありますか?)

• No.3 by 匿名  2019-05-03 21:44:00 

(/そうですね…此方の提供するつもりの少女キャラが大幅に主様が演じられる少年に依存する可能性が有ります。良ければ包容力のある優しげな青年だと嬉しいです!押し付けがましいことを言ってしまい申し訳ありません、此方はそれ以上は特にありませんので…!主様は少女に対するご希望は御座いませんか?)

• No.4 by 匿名さん  2019-05-03 21:58:34 

(/了解です!参考にします!
こちらの希望は匿名様がおっしゃった依存気味の女の子が好みです。ほかの女性と仲良さそうにしていると嫉妬したりするとかなりいいかと。あとは匿名様のやりやすいようにしてください!)

• No.5 by 匿名  2019-05-04 00:14:12 

(/はい!では、此方は少女の作成に取り掛かりたいと思います。まだ聞いていなかったのですが、年齢は制限があることと思われるのですが何歳ぐらいが宜しいのでしょうか?小学校、中学校、高校と段階がありますので…!そこを踏まえたらすぐさま少女のプロフィールを掲示しますね!)

• No.6 by 匿名さん  2019-05-04 00:19:12 

(/そうですね…。こちらの考えとしましては、少年と少女が出会ったのが小学生中学年頃。そこから成長して、出来れば高校生の設定がよろしいかと思います!)

• No.7 by 匿名  2019-05-04 00:39:38 

(/了解致しました!では、少年と少女が出会ったあとでの設定を加えてプロフィールを作成させて頂きます!)

• No.8 by 匿名  2019-05-04 01:06:11 

profile

名前・鳥羽瀬 雫 (とばせ しずく)
年齢・17歳 高校二年生
身長・157cm

容姿 黒く混じりっけのない真っ直ぐな黒髪、首元でぱっつりと切りそろえられており前髪も同様のおかっぱ風ボブヘアー。目元は一重で細くキツめの印象を持たせがちだが髪と同じの色の瞳がそれを際立たせる。肌は色白く、体の線も細い為全体的にひょろりとした細身。成長過程で育つ筈だった胸部分もまだ成長の程は見られず外にあまり出る機会がないのかシミもニキビもないつるりとした肌は他人の近くにいると雪のように浮かびか上がり、病弱なイメージさえも感じてしまう。普段は白や黒を基調としたシンプルなワンピースや飾りっけの少ない格好を好むのだが学校がある日や平日は黒のセーラー服を大体身に纏っている。

性格 典型的な内気、自身の心中を他人に悟らせぬよう振る舞う癖がありグループや大人数での行動や活動が大の苦手。当たり障りのない対応を常にするためか大の仲良しの親友などとは縁がなく挨拶を交わす程度の関わりを小学生から現在の高校まで続けている。潔癖と言わない迄も綺麗好きで、部屋を片付けたり料理をしたりと家事全般は出来るほどの常識人。不意に見せる他人への冷たさや冷徹さは自分自身でさえも無意識なのか高校生にして既に幸薄げな儚い表情を見せる。

備準 小学生の頃から周りと意見が合わないことがあった、自身の思考回路が少し大人だった為か周りからは自分らを馬鹿にしているなどととんだ勘違いから始まった虐めは段々とエスカレートしていく。無視から始まり、暴力、恐喝、偶に金を請求されたりと人生のドン底に近い生活を続けていたのだがそれに加わり家庭環境も最悪だったのだ。母や父は元々から仲が悪く、浮気や不倫などと騒ぐ両親はストレスの矛先を娘へと向けてきた。学校生活に続き家族からも受ける暴力と罵声は着々と心を蝕んでいく、肌には青い痣が目立ち包帯や絆創膏が耐えないなんとも無様で惨い姿は何年続いたことか。既に痛みさえも感じなくなった時、宛もなく歩いた帰り道行く宛もなく公園のブランコに座っていると、そこで天使に出会う。無垢な瞳を向ける彼だけが心の拠り所になった、彼だけがこんな自分でも受け止めてくれた真っ黒だった日常に彼だけが安らぎをくれた。あのドン底の日からいくつか年が経ち高校生になった現在同じ高校に通っている彼に首ったけな毎日を送っている。)

(/こんなもので大丈夫でしょうか?加えてもいいのなあのまま自身の家には帰らず主様の演じられる少年の家に住み始めるなども大丈夫です!不備などありましたらびしばしお申し付け下さいませ!)

• No.9 by 匿名さん  2019-05-04 16:31:57 

名前/篠宮勇樹(シノミヤユウキ
年齢/17歳
性格/普段は大人しく真面目で爽やか。明るく面倒見がよく、みんなから慕われやすい性格。友人に対してはフランクに、目上の人に対してはしっかりと敬語を使いながらも失礼のない冗談を言えたりなど、人格の良さが伺える。責任感が人一倍強い。仕事を頼まれたりなどの大抵のことは責任持ってやり遂げる。

容姿/濡れたような黒髪は耳が半分隠れるくらいにまで伸ばしており、かなりのくせっ毛であちこち跳ねているが何をしてもどこかしら跳ねてしまうので無駄と感じるようになり、自分でカットしている。黒い切れ長の瞳を持ち、精悍な顔立ち。身長は178cmで肌は健康的に焼けていて、肉つきもかなり引き締まっている。家では動きやすいようにジャージにパーカーなど、かなりラフな格好をしており、出かけるときには黒のスキニーに長袖のダウンを着たりなど、外では一応身なりはきちんとしておく派。寒いのが大の苦手で学生服のブレザーの下にパーカーを着たりすることが多い。

備考/陸上部の期待のエース。県や全国でも好成績を残したりなど、学校では話題になったり、教師の間でも評価の高い人気者。幼い頃、おつかいからの帰り道で少女を見つけた。同じ学校で同級生だが、違うクラスなので数回見たきり。それ以降はあまり見かけなくなった(いじめによる不登校、親からの虐待、監禁によるものと思われる)。ふと気になったので声をかけてみると包帯や絆創膏が至るところに見られ、ただ事ではないと判断し、一度家に連れ帰ることに。両親は相手の家庭の事情には口出しできないが快く相手を受け入れ、いつでもうちに来ていいことを伝え、それ以降うちで過ごすことが多くなった。

(/すてきなpfありがとうございます!不備等はございません!そのままお願いします!
こちらのpfも出来上がりました!いかがでしょうか?気に入らないところなどあればなんなりとお申し付けください!

あと、しつもんなのですが「両親は相手の家庭の事情には口出しできないが~」のところなのですが、普段は自分の家にいるもこちらの家に通うようになるか、もうこちらの家に引き取るか迷っているのですがいかがいたしましょうか?)

• No.10 by 匿名  2019-05-04 20:39:07 

(/不備がないようで安心しました!なんともお素敵な息子様…!!ぜひぜひその子に御相手してもらえればと思います。優しく、誠実で完璧なイケメンくんとお話できるのでとても光栄でございます。

はい!質問にお答えします。そうですね、普段は自身の元の家にいるも少年の家に通うようになる…という設定で大丈夫でしょうか?そうでもしないと少女の儚さや闇を表現しにくくなりそうですので、まだ両親との繋がりを保とうと思います!)

• No.11 by 匿名さん  2019-05-04 20:58:41 

名前/篠宮勇樹(シノミヤユウキ
年齢/17歳
性格/普段は大人しく真面目で爽やか。明るく面倒見がよく、みんなから慕われやすい性格。友人に対してはフランクに、目上の人に対してはしっかりと敬語を使いながらも失礼のない冗談を言えたりなど、人格の良さが伺える。責任感が人一倍強い。仕事を頼まれたりなどの大抵のことは責任持ってやり遂げる。

容姿/濡れたような黒髪は耳が半分隠れるくらいにまで伸ばしており、かなりのくせっ毛であちこち跳ねているが何をしてもどこかしら跳ねてしまうので無駄と感じるようになり、自分でカットしている。黒い切れ長の瞳を持ち、精悍な顔立ち。身長は178cmで肌は健康的に焼けていて、肉つきもかなり引き締まっている。家では動きやすいようにジャージにパーカーなど、かなりラフな格好をしており、出かけるときには黒のスキニーに長袖のダウンを着たりなど、外では一応身なりはきちんとしておく派。寒いのが大の苦手で学生服のブレザーの下にパーカーを着たりすることが多い。

備考/陸上部の期待のエース。県や全国でも好成績を残したりなど、学校では話題になったり、教師の間でも評価の高い人気者。幼い頃、おつかいからの帰り道で少女を見つけた。同じ学校で同級生だが、違うクラスなので数回見たきり。それ以降はあまり見かけなくなった(いじめによる不登校、親からの虐待、監禁によるものと思われる)。ふと気になったので声をかけてみると包帯や絆創膏が至るところに見られ、ただ事ではないと判断し、一度家に連れ帰ることに。両親は相手の家庭の事情には口出しできないが快く相手を受け入れ、いつでもうちに来ていいことを伝え、それ以降うちで過ごすことが多くなった。幼い頃は純粋無垢で明るい無邪気な子供だったが、成長するにつれて段々と大人しくなり大人びた雰囲気を帯びるようになり、すっかり変わってしまった。しかし、成長した今でも幼い頃の面影を残す。

(/了解しました!pfに加筆修正しましたのでご確認ください!
図々しい頼みではありますが、雫様の方から絡み文を載せていただけますでしょうか?)

• No.12 by 鳥羽瀬 雫  2019-05-06 18:04:05 

(/返信の方少し遅れてしまい申し訳ありません!了解致しました、では絡み文の方投下しておきますね。)

(綺麗な空だった。雲一つ無い晴天は学校までのつまらない道のりを少しでも楽しくしてくれる、綺麗な青空を見つめて憂鬱な気分を振り払うように目線を上へと上げながらいつもの道。アスファルトの続く住宅地の道路沿いを歩いていく、夏の終わり肌寒くなってきた季節は早朝だけ冷たくて新鮮な空気を漂わせる。冬服の移行期間までの半袖が仇になり鳥羽だが浮かぶ腕を摩りながら見慣れた一軒家に歩みを進めた。「……少し早く来すぎたかな。」腕にはめているピンクの控えめな色合いの腕時計を覗き込むといつもの時間よりも少し早い、家の表札の横。迎えに来た彼は時間どうりにあの扉を開けて私に挨拶をして下校も登校も共にしてくれる。行きたくない学校に彼がこうして一緒にいてくれるから休まずに来れているのだ。扉が開かれるまでの僅かな時間、彼に会えるまでのたった数分でもあの笑顔を見たいがために早起きして学校と真逆の道を毎朝歩くのも、愛おしい彼の隣に歩ける対価ならこんな自分の労力も報われていると感じる。まさにその時が来た、扉が開いたタイミング愛おしい彼の少し眠そうな顔が目につくと「おはよう、ゆうくん。」控えめに笑顔を浮かべた。)

(/こんな感じで大丈夫ですか?少し短すぎたものかと思いましたがこれから精進していきます。あと、勇樹くんのことをゆうくんと勝手ながらに呼ばせて頂いたのですが、その点も大丈夫だったでしょうか?)

• No.13 by 篠宮勇樹  2019-05-06 20:36:22 

(いつもの朝。カーテンの切れ目から差し込む朝日がこちらの目元に当たると眩しそうに眉間をしかめる。寝返りを打って日光が当たらない体勢になると気分良く二度寝の準備に入ろうとして。しかし、「勇樹ー、ご飯できてるよー!早くしないと雫ちゃん来ちゃうわよー」と母の声が聞こえる。確かにそろそろ起きないといつも一緒に登校する幼馴染を待たせてしまいそうだ。重い瞼をこすりながら開けて、仕方なく起き上がって朝の準備をして。幼馴染との出会いは複雑なものだった。公園のブランコで暗い顔をしている相手に声をかけ、それからはたまにご飯をうちで食べるようになり、少女グループから守るために登下校は一緒にするようになった。その生活を数年続けているためか朝食のパンを頬張りながら「長い付き合いになったなぁ」と心の中でつぶやいて。制服に着替え、バッグを持って外に出るとそこには既に待っていたらしい幼馴染がおり、薄く笑みを浮かべる相手が挨拶をすると「ん、おはよう雫」と、まだ眠そうな笑みを浮かべながら挨拶を返せば「じゃあ行こうか」と、二人で並んで学校へと向かい。)

(/ありがとうございます!いえ、長さの方は充分ですのでお気になさらず!逆にこちらのロルは大丈夫か相性の確認をお願いします。

はい、大丈夫ですよ!こちらもなにか呼び方は変えたほうがいいでしょうか?「しーちゃん」など)

• No.14 by 篠宮勇樹  2019-05-06 20:45:35 

(いつもの朝。カーテンの切れ目から差し込む朝日がこちらの目元に当たると眩しそうに眉間をしかめる。寝返りを打って日光が当たらない体勢になると気分良く二度寝の準備に入ろうとして。しかし、「勇樹ー、ご飯できてるよー!早くしないと雫ちゃん来ちゃうわよー」と母の声が聞こえる。確かにそろそろ起きないといつも一緒に登校する幼馴染を待たせてしまいそうだ。重い瞼をこすりながら開けて、仕方なく起き上がって朝の準備をして。幼馴染との出会いは複雑なものだった。公園のブランコで暗い顔をしている相手に声をかけ、それからはたまにご飯をうちで食べるようになり、少女グループから守るために登下校は一緒にするようになった。その生活を数年続けているためか朝食のパンを頬張りながら「長い付き合いになったなぁ」と心の中でつぶやいて。秋口になった頃、漸く制服移行期間の発令が出た。寒さに弱い自分は早速冬服の制服に着替え、バッグを持って外に出るとそこには既に待っていたらしい幼馴染がおり、薄く笑みを浮かべる相手が挨拶をすると「ん、おはよう雫」と、まだ眠そうな笑みを浮かべながら挨拶を返せば「じゃあ行こうか」と、二人で並んで学校へと向かい。)

(/すいません!書き直しました!)

• No.15 by 鳥羽瀬 雫  2019-05-07 18:49:52 

「───さっきゆうくん家の隣のお家のね、ほら…犬がいるでしょ?この頃毎日顔を合わせるもんだから懐いてくれたみたいで、」
(登校中の何気ない会話、今朝食べた朝食の話や学校の課題をしてきたのか、などその明確な意思を持たない会話を彼としながら歩く道は何故こんなにも楽しいものなのか。毎朝通うだけあってこの頃ご近所の方にも顔を覚えられてしまい、飼い犬にも尻尾を振られるまでになっていた。フェンスの向う側、甘えた声を出しながら必死に尾を振る犬は上記の台詞で言った通り、今や自身の顔を見ると近づいてきてくれる、「…おはよう、」つぶらな瞳に映る自身の顔を覗きこむようにだらしなく出たり引っ込んだりする舌さえも愛嬌で、ほら可愛いでしょ。と隣の彼に笑い掛けた。ゆったりと会話のテンポを積み重ねていくうちに段々と見慣れた建物はこの楽しい時間の終わりを告げてくる、この校舎という牢獄にまた足を踏み入れなければいけないのか。途端に悲しさが滲み出てくるのは教室に入ってすぐに会わなければならない虐めグループが嫌なのか、彼と離れなければ行けないからなのか、ぐちゃぐちゃとした思考回路をなんとか閉ざすように数秒の無言の後開いた口から「…今日も頑張ろうね。」その言葉は自分に言い聞かせているようにも感じた、人気者の彼と暗い自分では教室の中では彼には近づかない。これには意図があり自分といるだけで彼も腫れ物扱いされるのを防ぐためだ、彼は優しいから…きっと一緒にいても快く向かい入れてくれる。けどそうしないのは自分だって彼を守りたいから、心の中で何度も暗示のように言葉を唱えて彼と離れるように教室を目指した。)

(/お素敵な文に惚れ惚れしてしまいます!なにどぞ、良ければ次からは「しーちゃん」と読んでいただければ…!ロルの方は不備は一切ございませんよ、逆に今回はダラダラと長くなってしまいましたので…次はもっと調節出来るようにしますね!)

• No.16 by 篠宮勇樹  2019-05-07 21:46:24 

あぁ、センちゃんか。あの子人懐っこいからなー。
(隣の家の犬といえばあのラブラドールのことだろう。家の前を通るたびに潤んだ瞳を向けてくるものだからつい構ってしまう。そのおかげでなつくまでには時間がかからず、ある日構っているとラブラドールの主人と出くわして教えてもらった犬の名前を出して。今朝も二人でその家の前を通るとかまってほしそうなセンが庭の奥から尻尾を振りながら出てきて、その様子を笑いながら問いかけてくるとこちらも笑みを返し、しゃがみこんでセンの頭を一撫ですると「ごめんな、今日はもう時間がないからまた今度な」と言って学校へと向かい。学校が近づくにつれ先程までの何気ない会話が少なくなってくる。やはり相手にとっては学校という場所は気が滅入るのだろう。数秒の無言から絞り出された言葉は何気ない一言だが重みのある言葉。その意図がどんなものかわからず「そうだな」とだけ返す。しかし、何かを思い出すようにカバンの中から何かを出すとこちらから離れていく相手を呼び止め「しーちゃん、これ」と相手に弁当箱を渡し「今日の分渡すの忘れてた」と毎日母親が自分の分と合わせて相手の分も作っているのに忘れていたと申し訳なさそうにし、続けて「しーちゃん、何かあったらすぐに俺のとこに来ていいから。だから、頑張れな」と、教室が離れているためすぐには助けに行けない。だから、困ったときはすぐに来ていい。迷惑かけていいからとの旨を伝えて。)

(/了解しました!こちらも少々長くなってしまいました…申し訳ありません…。)

• No.17 by 鳥羽瀬 雫  2019-05-09 09:57:47 

「お弁当…、ありがとうゆうくん!ゆうくんママのご飯すっごい美味しいからこれ食べて頑張るね。」
(手に感じるほんのり暖かい感触とずっしりと確かな重みを出す風呂敷を大事に抱えて、毎日自身の分のお弁当を作ってくれる幼馴染の母こと「ゆうくんママ」には頭が上がらない。窮屈な教室で確かな手料理を食べれることが心の拠り所になっていた。それを大事そうに鞄にしまい込むと幾分かはましになった笑顔を向けて「…じゃ、行ってきます。」そう言い残して歩みを進める、相手との教室は階は同じなのだが別棟にあるためかとても離れているようにも感じるのだが一角の隅にある教室が自身のクラスで、その教室の窓側の最後列の席を目指し重々しく扉を開いた。数人の生徒と扉の外から聞こえるざわめきが一瞬静寂を訪れさせる、他方の方向から絶え間なく降り注がれる視線は背中を小さなナイフで刺すように容赦なくその刃を向けそれから逃れようと足早に席に着くも机の表面にはまたもや新たな落書きが施されていた。慣れたものだ、最初はこれを見る度流れそうになる涙を堪えるのに必死で、その様子を見て楽しむ者がいるのも知らずに油性で書かれたそれを何度も何度も雑巾で拭って。思い出した過去を嘲笑い机の落書きと間に見える切り込みの様な無数のキズも全て飲み込んで、ひっそりと本を読んだ。舌打ちが聞こえる主犯とも言える数人の女子グループから睨まれていることに気づくも本を捲る手は止めず。ただこの最低な一日が過ぎるのを待つだけ、何気ない授業が進み初め教師の声だけが響く部屋で窓の外違うクラスの体育が始まろうとしている。そこの集団の中で輝いて見える天使に気づかれなくてもいい、この真っ黒な教室から見える唯一の光に笑顔を向けた。)

• No.18 by 篠宮勇樹  2019-05-12 00:37:27 

はい、いってらっしゃい。
(これで今日のところは一旦お別れ。相手が受け取った弁当箱を大事そうにしまうところを見ては、先程より明るい笑みを浮かべて自身の教室へ向かう相手をこちらも笑顔を返して見送って。相手が教室で何をされているか、それは教室が離れているためあまり把握していない。していないが、友人からだったり虫の知らせだったりでそれとなく感じている。しかし、確証がないためうかつに動けない。申し訳なく思いながらこちらも教室に向かって。自分の教室に入れば早速男女関係なく友人が寄ってくる。「課題見せてくれよ!」「これ、食べてみて!上手く出来たの!」など、幼馴染とは正反対の対応。人柄の良さ故か、自分は周りを自然と惹きつけてしまう。それらを適当に、されどフレンドリーにあしらえば一日が始まって。一限目は体育。自分の土俵である100m走。次々と生徒が記録をつけていけば自分の番になり。一旦深呼吸をしてスタートラインに立つ。クラウチングの構えを取り、開始のホイッスルを待つ。やがてそのホイッスルが鳴ると同時にスタートダッシュをして。一緒に記録を取ることになったペアの男子との差をぐんぐんと広げていく。ゴールするとその記録は案の定頭一つ飛び抜けており、周りから賞賛の声が上がると校舎の窓から自分のことを見ていた幼馴染に「どうだ」と言わんばかりに指をさして)

• No.19 by 鳥羽瀬 雫  2019-05-13 16:35:35 

「……!、あ、ちょ!?」
(予測するまでもなくぶっちぎり1位の彼はあのクラスのヒーロー的存在。嬉しそうに周りの友人達と体育をする姿は羨ましく、でも運動神経の良くない自分には到底無理な事だった。心の中で静かに称賛の拍手を送ると突然指された指はどう見ても自身の方を向いている、愛らしい顔は完璧なホーズとドヤ顔でゆうくんらしくもあるものの周りの人から関係がバレてしまうのでは。と焦りも出てきてしまう顔に熱が集まる感覚に咄嗟に目線を外して未だに長々と語る教師を再び捕らえた。本当なら褒めちぎってあげたい、髪をぐしゃぐしゃになる迄撫でて笑顔で抱きしめてあげたいのにぎゅっと堪えた拳と早く学校が終わる事を願ってノートを取り始める。そこからはどんどんと一日が過ぎていき、ゆうくんママ特性の愛情たっぷりのお弁当はとても美味しく量の多さなど気にもせずに空っぽになった弁当箱と満腹になったお腹をさすりながら午後へと突入。日が傾き放課後になると部活に入っている彼は再び校庭へと出ている、大会で次々と優勝を勝ち取る姿は部活でもヒーローとして一目置かれているので部活が終わるまでこうやって誰もいない教室で上から走る姿を眺める。「ゆうくん、頑張って。」窓の向こう、聞こえる訳もないがポツリと零れた言葉にガラス越しに撫でる輝く姿に心が締め付けられた。)

• No.20 by 篠宮勇樹  2019-05-19 22:54:38 

あらら…
(ドヤ顔と人差し指を相手に向けると幼馴染はそっぽを…否、授業に集中し始めてしまった。周りはこちらのことをはやし立てるが自分と幼馴染の間では自分だけが滑った気がしてなんだか寂しい感じがして。まぁ後で一緒に帰るしその時に問い詰めでもすればいいだろう。心の中に少しばかりの引っ掛かりを残しながら体育の時間から一日の授業を終えて。部活の時間。一日の練習の終わりに差し掛かり、最後のタイム測定に入って。今日は熱いななどと小さく呑気に呟くがリラックスしている証拠。クラウチングスタートの構えに入り、やがて、スタートのホイッスルが聞こえた瞬間爆発したように走り。そして100mを走りきった後、マネージャーからタイムを教えられると「あー、くそ…」と、どうやら納得のいかないタイムだったようで悔しそうにつぶやき。タイムを測ってくれた、女子生徒でダルマネージャーが『でも惜しかったですよ!』と、尊敬の眼差しを向けてきながらねぎらいの言葉をかけてくると、こちらも笑顔を向けながら「ありがとう」と礼を言って今日の練習を終え。部室で部員達と他愛話をしながら制服に着替え、幼馴染の待ついつもの教室に向かうと「しーちゃん、帰ろうか」と、教室のドアを開けて迎えに来て。)

(/申し訳ございません。返信かなり遅れてしまいました…。リアルの方が立て込んでまして、雫様の返信は拝見していながらもなかなか返信できない状況が続いていました。もし、まだいらっしゃったらお返事お待ちしております。)

• No.21 by 匿名主  2019-05-28 21:24:01 

(/再募集させていただきますね。ありがとうございました。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック