こちらの世界へようこそ。

こちらの世界へようこそ。

ちよ  2019-04-29 15:48:40 
通報
鳥居をくぐった先には、ふしぎな世界が広がっていました。
ある鳥居をくぐると、自分の顔と名前、帰り道さえも全部忘れて、自分が誰か分からなくなってしまう世界に迷い込む……。
縁日の境内が舞台となっています。少し不気味な屋台、静かに鳴り響くお囃子。
そんな、こちらの世界に来てみませんか?




コメントを投稿する

  • No.101 by 七号  2019-05-03 20:11:16 

>ミナモ>夜狐

かき氷を落としそうになりながら慌てて
いろは)ちょっ!!なによ2人して!!!せめていろは「さん」にしなさいよ!!!!
(※もちろんしなくても大丈夫です)

>玲奈

いろは)あっ玲奈!どこ行くの?……暗いから気をつけてね!


>絢羽

俯きながら
沙羅)……そっか……ごめん。思い出したくないこと、思い出させちゃって……

  • No.102 by ちよ  2019-05-03 20:39:46 

>いろは
夜狐)じゃあ、本人に決めてもらおうかな?どう呼ばれるのがお好きかな?

>沙羅
ちよ)駄目よ、沙羅。こちらに来たからには、あちらは、徐々に忘れるんだから。なんなら、今すぐあちらの世界の記憶をなくすことだって可能よ。
ちよは、沙羅の耳元で甘く優しく囁いた。

  • No.103 by 蒼色の狼  2019-05-03 20:44:11 

>小雪
ゆうき「………………触るな!」(暴れて)

>いろは
ミナモ「あら、いろはちゃんって可愛いじゃない。」(にっこり笑って)

  • No.104 by ちよ  2019-05-03 20:49:56 

>ゆうき
小雪)じゃあ、どうしたら、相手してくれるの。私、抱っこしてほしいのに。
小雪は、ぎゅっと抱き着く。
暁)ちよ姉ちゃんに言われたんだし、少しは、誰かと関わってみたらどうかな?僕も手伝うからさ。
暁は、ゆうきにそう言った。

>ミナモ
夜狐)本人に聞こう。こういうのは、本人の好きな呼び方を聞くのがいい。

  • No.105 by 有栖  2019-05-03 21:36:05 

玲奈「…ええ。」

(そろそろ寝ます)

  • No.106 by ちよ  2019-05-03 21:53:58 

(了解です)

  • No.107 by 蒼色の狼  2019-05-03 22:03:06 

>小雪
ゆうき「……めんどくさいって言ってるだろ…」(睨みつけて)

  • No.108 by ちよ  2019-05-03 22:21:08 

>ゆうき
小雪は、さすがにムカついたのか、思い切り、ゆうきを川に突き落とした。
暁)ゆうき兄ちゃん、小雪、何てことするんだよ。
小雪)だって、ムカつくんだもん。言うこと聞かないし、私は相手してほしいのに、この人全然相手してくれないんだもん!

  • No.109 by 蒼色の狼  2019-05-03 22:45:40 

>小雪
ゆうき「…………貴様…!」(睨みつけて)

  • No.110 by ちよ  2019-05-03 22:49:04 

>ゆうき
小雪は、背を向けて走り去っていってしまった。そして、誰かにぶつかった。
小雪)きゃあ!
夜狐)ん、また見ない子だね。黒猫ちゃん?
夜狐はふい向いた。

暁)(とっさに水面の上に立つことできないんだ)ゆうき兄ちゃん、大丈夫?

  • No.111 by 蒼色の狼  2019-05-03 23:06:23 

>小雪
ゆうき「貴様……何しやがる…!」(小雪に殴りかかり)

  • No.112 by 七号  2019-05-03 23:11:24 

>夜狐>ミナモ>小雪

いろは)えっ?どういうのがスキ、とかは……んー、あ!じゃあー「ネエさん」とか!クールじゃない!?……てあんたたち聞い……あらまあこれまた白の似合う子……白が似合うっていいわねージュンジョーってやつよねえ


>ちよ>絢羽

沙羅)……キオク ヲ ナクス……?

彼女の囁きに背中をぞくりとさせ、一瞬身を委ねた。しかしすぐに我に帰り、突然息を荒らげ、吃りながら言葉を零す。軽く過呼吸を起こしているらしい。

沙羅)ち、ちよちゃ……あ、の……ごめ、ごめんなさ……!ワタシは、オレは、ジブン、は……なんで、ここにいる、のか、わ、わか、か、かんなッ……なぜ、お、およ、よ、お、および、に、ッ申し訳ありません!申し訳ありません!モウシワケ……!

  • No.113 by 有栖  2019-05-04 10:58:19 

(しばらく浮上できません)

  • No.114 by ちよ  2019-05-04 14:40:12 

>ゆうき
夜狐は、追いかけて来たゆうきを抑えた。
夜狐)やめろ、ゆうき。小さな子に手をあげたらだめだ。
夜狐は、そう言った。
暁)ゆうき、待ってよ。夜狐兄ちゃん、小雪を任せていい?ゆうきは、かなりの一匹狼みたいだから。
夜狐)小雪っていうのかい。白い着物の黒猫ちゃん。
小雪)小雪だよー。
夜狐)わかった。任せて。ゆうき、とにかく相手はしなくていいから戻っていいよ。
暁)びしょ濡れだね。ちよ姉ちゃんに頼んで、代えの着物借りる?

>いろは
夜狐)ふぅ、返事聞いたよ。ネエさんだね。わかったよ。ネエさん。
小雪)名前なぁに?
夜狐)僕は夜狐だよ。
小雪)だっこー。
夜狐)はいはい。
夜狐は抱き上げた。
小雪)ゆうきお兄ちゃん、してくれなかったの。
夜狐)あの子は誰かと関わるのを嫌うみたいだからね。仕方ないよ。

>沙羅>絢羽
ちよ)大丈夫よ。謝らなくて。呼んだのは分からない。だって、私が呼んだんじゃないもの。
ちよは、普通にそういうが、沙羅は怯えたままだ。
ちよ)沙羅、お堂の中に行こっか。絢羽、沙羅ちょっと借りるね。
ちよは、そう言って、沙羅の手を引いた。

  • No.115 by 有栖  2019-05-04 16:45:18 

絢羽「ん、じゃーね!!」

  • No.116 by ちよ  2019-05-04 17:01:09 

>沙羅
ちよは、沙羅の手を引いて、橋を歩き、どんどん人けのないお堂にまで来た。
ちよ)ここよ、沙羅。

  • No.117 by 蒼色の狼  2019-05-04 18:47:19 

>小雪
ゆうき「………………くそ…!」(小雪を睨みつけて)

  • No.118 by ちよ  2019-05-04 18:55:37 

>ゆうき
暁)ゆうき、小雪は忘れていいから、服どうにかしようよ。

>いろは
小雪)おねえさん、なんていうの?
夜狐)あ、いろはって言うんだ。まぁ、ネエさんって言えばいいよ。
小雪)うん。

  • No.119 by 有栖  2019-05-04 21:45:09 

(そろそろ寝ます)

  • No.120 by 美月  2019-05-04 21:58:49 

(了解です)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック