こちらの世界へようこそ。

こちらの世界へようこそ。

ちよ  2019-04-29 15:48:40 
通報
鳥居をくぐった先には、ふしぎな世界が広がっていました。
ある鳥居をくぐると、自分の顔と名前、帰り道さえも全部忘れて、自分が誰か分からなくなってしまう世界に迷い込む……。
縁日の境内が舞台となっています。少し不気味な屋台、静かに鳴り響くお囃子。
そんな、こちらの世界に来てみませんか?




コメントを投稿する

  • No.599 by 匿名さん  2019-05-31 12:24:13 

宣伝版以外のトピで主様の承諾もなしに自トピ宣伝するのはなりきりチャットではマナー違反になりますのでご遠慮くださいね

  • No.600 by ちよ  2019-05-31 12:27:46 

>598
(わかりました。無理難題でなければ聞きます)
>599
(わかりました)

>ゆうき
夜狐)ほら、焼き鳥。
小雪)(一口もらう)おいひい。つくね棒も食感が最高。
紫音)ゆうき、戻ってこないかしら?

  • No.601 by 蒼色の狼  2019-05-31 12:30:40 

>紫音
ゆうき「…………………………」(戻らない)


(簡単な事だ。俺のトピに、お前が戻って来て、また俺と絡む事。)

  • No.602 by ちよ  2019-05-31 13:16:17 

>ゆうき
夜狐)テイクアウトできるし、持ってくか。霧、焼き鳥のたれ、一パックテイクアウト。
霧)わかった。
小雪)焼き鳥、レモン欲しい。

(それって、半獣と同居するやつですか?)

  • No.603 by 蒼色の狼  2019-05-31 14:23:06 

>紫音
ゆうき「…………」(水面に顔を出して)


(他に何があるの?お前の分かるやつで、「俺のトピ」って他にあるのか?)

  • No.604 by 蒼色の狼  2019-05-31 14:44:03 

(おい、参加者確保してやったぞ。今のところ…1人だけど。)

  • No.605 by ちよ  2019-05-31 14:45:16 

>ゆうき
夜狐)じゃあ、またな。
霧)また来てくれよ。
小雪)美味しかった。
紫音)そうねぇ。
夜狐)土産も買ったし、あとはゆうきを探すだけなんだが。

(いえ、ありません。あとその言い方やめてください)

  • No.606 by 蒼色の狼  2019-05-31 14:47:06 

>紫音
ゆうき「…………………………」(様子を見て)


(あぁ、言い方はごめん。元々がこんなのなんでね。)

  • No.607 by ちよ  2019-05-31 15:02:32 

>ゆうき
夜狐)う~ん、狐火は探してくれてるけど見つからないわ。
紫音)川にいるわ。風の声がそう言ってた。
小雪)行こう!

  • No.608 by ちよ  2019-05-31 15:24:53 

>ゆうき
夜狐)いた!ゆうき。
紫音)お土産買ってきたわ。
小雪)焼き鳥だよ。

  • No.609 by ちよ  2019-05-31 15:26:01 

(ゆうきさん、ゆうきさんのトピに行きました。詳しいことは、ちゃんと書いているので、確認お願いします)

  • No.610 by 蒼色の狼  2019-05-31 16:09:16 

>紫音
ゆうき「……………………」(様子を見て)

  • No.611 by ちよ  2019-05-31 16:13:01 

>ゆうき
紫音)せっかく霧さんが作ってくれた焼き鳥よ。冷めないうちに食べたほうがいいわ。
夜狐)霧が作る焼き鳥は本当うまいぜ。
小雪)早くおいでよー。

  • No.612 by ちよ  2019-05-31 20:53:52 

>ゆうき
ちよ)あれ、ゆうきじゃん。顔だけ出して何してるの?
夜狐達と反対側の岸には、ちよがいた。
ちよ)相変わらず、人と関わってないの?

  • No.613 by 蒼色の狼  2019-05-31 22:30:59 

>紫音
ゆうき「…………だって、俺、独りになりたいのに…しつこいんだもん。」(見つめ)

  • No.614 by ちよ  2019-05-31 22:43:15 

>ゆうき
紫音)もんって、それ構ってほしいって言ってるのと一緒よ。一人になりたいんじゃなくて、友達が欲しいんじゃなかったの。夜狐も小雪ちゃんも、貴方が思ってる悪い人じゃないわ。だから、ほら、出ておいで。じゃないと、小雪ちゃんに頼んで、ここ一帯をスケートリンクにしてもらうわよ。
ちよ)そんなことできるの?小雪って。確かにひんやりしてるけど。
遠くでちよはそう言った。
紫音)本人がそう言ってたわ。

  • No.615 by 蒼色の狼  2019-05-31 23:14:35 

>紫音
ゆうき「……………………」(見つめ)

  • No.616 by ちよ  2019-06-01 16:34:50 

>ゆうき
紫音)小雪ちゃーん
小雪)はーい。
紫音)早く出ないと凍っちゃうわよ。

  • No.617 by ちよ  2019-06-02 17:24:10 

>ゆうき
ちよ)ゆうき、早く上がらないと、小雪がここ一帯をスケートリンクにしちゃうよ!

  • No.618 by 匿名さん  2019-07-24 14:47:08 

支援

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック