こちらの世界へようこそ。

こちらの世界へようこそ。

ちよ  2019-04-29 15:48:40 
通報
鳥居をくぐった先には、ふしぎな世界が広がっていました。
ある鳥居をくぐると、自分の顔と名前、帰り道さえも全部忘れて、自分が誰か分からなくなってしまう世界に迷い込む……。
縁日の境内が舞台となっています。少し不気味な屋台、静かに鳴り響くお囃子。
そんな、こちらの世界に来てみませんか?




コメントを投稿する

  • No.21 by 七号  2019-04-29 19:43:27 

>ちよさん

いろは)アタシの名前?ふーん……まあいいわ。どうせ覚えてないし。いい名前じゃない、「沙羅」って。「沙羅双樹の花の色」ってやつね!なーんか儚げで素敵ねえ!えっと、「いろは」もよろしくね!

沙羅)……「いろは」っていうのは、あなたのことなんじゃないかな……

いろは)え?でもちよは「お姉さんは『沙羅』でお兄さんは『いろは』」って言ってたわよ?

沙羅はちよに助けを求める。

沙羅)……ちよちゃん……

  • No.22 by 七号  2019-04-29 19:47:16 

>ちよさん

すみません!今、元ハチを「いろは」元ロクを「沙羅」にしていますが、どちらでも構いません。どちらをどのように見るかはちよさんに任せます!!

  • No.23 by ちよ  2019-04-29 19:49:11 

>七号
ちよ)うん、お姉さん沙羅(さら)、お兄さんがいろはだよ。
ちよは、そう言った。
暁)沙羅姉ちゃん、俺喉乾いた。ラムネ飲みたい!
暁は沙羅の手を引いた。
ちよ)いろはは、私とかき氷食べよ!玲奈はどうする?

  • No.24 by ちよ  2019-04-29 20:09:31 

>七号
ロクが沙羅
ハチがいろはです。

  • No.25 by 七号  2019-04-29 20:30:16 

>ちよさん
(了解です。ありがとうございます!)

沙羅は暁の手を、掴まれている方と逆の手で掴み直した。

沙羅)ま、待って……!ら、ラムネ?ってなに?ごめん、自分、わからなくって……あ、や、あの、飲みたいって言ったってことは、飲み物なんだよね、ヒトが、飲める……でも、なんか……怖い……かも……

沙羅の手は小刻みに震えている。

いろは)……アタシ「お兄さん」に見える……?いやまあ「お姉さん」っていうよりは「オネエさん」だけど……まあいいわ。えーと、カキゴーリ?……あ!かき氷!なるほどね!お祭りの定番なのよね。いいじゃなーい!食べましょ!!

いろははノリノリである。

  • No.26 by 有栖  2019-04-29 21:07:38 

玲奈「そうですね…私も行きますよ。行く宛もありませんし」

絢羽「お、やっほー暁…に、まさか新人さん?(暁達に声をかけて、沙羅を見るとキラキラと眼を輝かせる)」

  • No.27 by ちよ  2019-04-29 21:10:11 

>七号
暁)大丈夫だよ。怖くない。シュワシュワする飲み物なんだ。中にビー玉入ってて、それで飲みやすくなってるんだ。おじさん、ラムネ二本ちょうだい!
おじさん)あいよ。
暁)ありがとう!はい、お姉ちゃん。
暁は、ラムネを一本、沙羅に渡した。

ちよ)おじさん、イチゴミルクちょうだい。
おじさん)あいよ。綺麗な兄ちゃんは何にする?

  • No.28 by ちよ  2019-04-29 21:12:42 

>玲奈
ちよ)じゃあ、行こう!

>絢羽
暁)絢姉ちゃん!(抱き着く)この子は沙羅姉ちゃんだよ!

  • No.29 by 有栖  2019-04-29 21:14:21 

絢羽「沙羅…いい名前じゃん!!私は絢羽、よろしくね!!(ニコッ)」

  • No.30 by 有栖  2019-04-29 21:14:57 

玲奈「…ええ。(ふわりと微笑む)」

  • No.31 by ちよ  2019-04-29 21:25:46 

>玲奈
おじさん)ほら、イチゴミルクだ。
ちよ)わーい。
おじさん)お嬢さんは?どれにするんだ?

>沙羅
暁)ごちそうさま、沙羅姉ちゃん、見てて。
暁は瓶からビー玉を取り出した。そして、ぎゅっと十秒ほど握り、開くと、透明だったビー玉が、綺麗な水色に変わっていた。
暁)すごいでしょ!僕は物の色を変えることができるんだ。

  • No.32 by 有栖  2019-04-29 21:30:18 

玲奈「そうですね…私もイチゴミルクでお願いします。」

  • No.33 by ちよ  2019-04-29 21:33:22 

>玲奈
ちよ)わーい、玲奈とおそろい!
ちよは玲奈にもたれた。
おじさん)あいよ!ほら。綺麗な兄さんは何がいいんだ?種類ならここに書いてるぞ!
そこには、メロン、イチゴ、ブルーハワイ、レモン、イチゴミルク、レインボーと書いてあった。

  • No.34 by 有栖  2019-04-29 21:37:05 

玲奈「ふふっ…ええ、お揃いですね。」

  • No.35 by 七号  2019-04-29 21:43:44 

>絢羽>暁

沙羅)えと、よ、よろしく……絢羽ちゃん、と、えと……(暁の方を見る)あの、名前教えてくれるかな……って、え、わ!すごいね、色が変わった……ちよちゃんもだけど、あなたも……?みんな、なにかすごいことができるんだね


>ちよ>玲奈

いろは)ちょっとー!「綺麗な」はいいけど、アタシ「兄さん」じゃないわよ!んもう失礼しちゃうわね!……ふーん、結構たくさんあるのね!えー迷っちゃうわね……ちよと玲奈とお揃にしてもいいけど……うん!おじさん、レインボー頂戴!それで、みんなでシェアしましょー!

  • No.36 by 有栖  2019-04-29 21:53:05 

絢羽「んー、私はねー…(自分の足元にえいっ!!と指をさして言うと、そこに数本の花が咲く)」

玲奈「しぇあ…ですか?」

(そろそろ寝ます)

  • No.37 by ちよ  2019-04-29 22:22:38 

>沙羅
暁)俺?暁だよ、ちよ姉ちゃんに付けてもらったんだ。かっこいい名前だろう?沙羅もラムネ飲んだら?惜しいよ。

>いろは
おじさん)ははは、そりゃ、悪かったな。お姉さん。ほら、レインボーだよ。
ちよ)男じゃなかったの?名前、どうしようかな?

  • No.38 by 蒼色の狼  2019-04-29 22:54:33 

名前:ミナモ
性別:女
年齢:不明
能力:あらゆる他の能力を操る。無効化したり、暴走させる事も出来る。
容姿:年齢は不明だが、白いフリルの付いたドレスを着ている。まるで人魚のように美しいとか。
備考:いつも笑顔。昔から此処に住んでいるようだ。

2人目です。お面……何にしようか迷ってます。ちよさんに決めて頂きたく思います。

  • No.39 by ちよ  2019-04-29 22:57:41 

>ミナモ
ちよ)お姉さんは、猫のお面にするね!白猫のお面。

  • No.40 by 七号  2019-04-29 23:13:52 

>絢羽>暁

沙羅)わあ……絢羽ちゃんすごい!綺麗なお花……自分もこういう……ええと……マホウ?が、使えたらな……えっと、暁くん、だね、かっこいいね。……ちよちゃん、みんなにお名前つけてるのかな?……あ、ラムネ、飲んでみようかな。……ッ!……舌が痛い……

初めての炭酸飲料に驚いている。


>ちよ>玲奈

いろは)きゃー!カワイー!!ありがと、おじさん。ま、お兄さんに見えるんなら仕方ないのよ。気にしなくていいわ。……ちよも、気にしなくていいのよ?アタシ、男では無いけど、女かって聞かれても「イエス」って言い切れないし……たぶん、沙羅って子もそうなんでしょうね……それに、アタシ「いろは」って名前、とっても気に入ってるの!カラフルな感じで……そう!このかき氷みたいでカワイイじゃない!さ、もういいでしょ、はやくかき氷シェアしましょうよ!いい?玲奈、シェアっていうのはね、share、つまり分け合うってことなのね。幸せのおすそ分けをお互いにしあいましょって意味なのよ!あ、イチゴミルクもピンクでカワイイわねえ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック