こちらの世界へようこそ。

こちらの世界へようこそ。

ちよ  2019-04-29 15:48:40 
通報
鳥居をくぐった先には、ふしぎな世界が広がっていました。
ある鳥居をくぐると、自分の顔と名前、帰り道さえも全部忘れて、自分が誰か分からなくなってしまう世界に迷い込む……。
縁日の境内が舞台となっています。少し不気味な屋台、静かに鳴り響くお囃子。
そんな、こちらの世界に来てみませんか?




コメントを投稿する

  • No.161 by 有栖  2019-05-09 17:49:46 

>暁さん
玲奈「分かりました…では行きましょうか(その場所に向かって歩く)」

  • No.162 by 有栖  2019-05-09 17:53:58 

(しばらく浮上出来ません)

  • No.163 by ちよ  2019-05-09 21:52:27 

キャラ増やします。

名前:紫音
性別:女
年齢:不明(見た目からして17歳)
能力:鳥や川、木々などの声を聴くことができる。
容姿:肌は白く、紫色の長い髪を下している。、腕に鈴が付いた腕輪をしていて青い狐のお面を被っている。無地の藤色にすすきの絵が入っている着物を着て、紫色のの作り帯を腰に巻いている。紫の鼻緒の下駄を履いている。
備考:よく木の上で寝てる。ちよと同じく数少ないもとからこちらの世界の住人。一人でいることがおおいが歌うのが好き。一人でいる人を見ると何を言われようと構う。

紫音)ふぁ~、よく寝た。(櫛で髪を梳く)
紫音は、遠くで夜狐とゆうきを見つけた。
紫音)あら、珍しい。一緒にいるなんて。

  • No.164 by ちよ  2019-05-09 21:53:59 

>玲奈
暁)ここだよ、玲奈姉ちゃん。お姉さん、ハーバリウム作り方教えて!
店の人)あら、男の子が珍しいわね。いいわよ。

  • No.165 by 有栖  2019-05-09 22:15:26 

玲奈「出来れば、私もお願いします。(ペコリ)」

(そろそろ寝ます)

  • No.166 by ちよ  2019-05-09 22:21:26 

(了解です)
>玲奈
店の人)ええ、分かったわ。品はいくらでもそろってるから。
暁)わーい。

>ゆうき
紫音は後ろから、ゆうきに抱き着いた。
紫音)ゆーうーき!

  • No.167 by 蒼色の狼  2019-05-10 08:51:54 

>夜狐
ゆうき「黙れ。」(睨みつけ)

>紫音
ゆうき「何。」

  • No.168 by 蒼色の狼  2019-05-10 08:52:03 

>夜狐
ゆうき「黙れ。」(睨みつけ)

>紫音
ゆうき「何。」

  • No.169 by 蒼色の狼  2019-05-10 08:52:37 

(連投すまん。)

  • No.170 by ちよ  2019-05-10 09:18:41 

(大丈夫!)

>ゆうき
夜狐)わかったよ。ちよには無理だったって言っとく。あ、紫音
紫音)珍しいね、二人が一緒なんて。ゆうき、相変わらず、人と関わらないの?なら、私に構ってよ。
紫音は年は分からないが、背は同じくらいなので、ゆうきの頭を撫でた。
ちよ)あ、皆!ここにいたの?
ちよは、散歩中だった。
夜狐)ちよ!ゆうきは無理だったよ。
ちよ)そう、その割には紫音が構っていても嫌がってないね。寧ろ楽しそうに見えるよ。

  • No.171 by 蒼色の狼  2019-05-10 09:22:17 

>紫音
ゆうき「俺に触るな。」(睨みつけ)

  • No.172 by ちよ  2019-05-10 09:29:30 

>ゆうき
紫音)触っちゃダメ?じゃあ、一緒にいるのはいいよね。
紫音はゆうきに寄り添う。
ちよ)なんだかんだ、仲良しじゃん。ゆうき嫌そうに見えない。
夜狐)身長、同じくらいだから付き合いやすいのかもね。逆に、同性とか子供が苦手なのかも。
ちよ)まぁ、どうであれここがゆうきにとって楽しい場所になればいいなって思うよ。

  • No.173 by 蒼色の狼  2019-05-10 09:30:46 

>紫音
ゆうき「俺に構うな…」(離れて)

  • No.174 by ちよ  2019-05-10 09:41:15 

>ゆうき
紫音)ヤダ
紫音は笑顔で答える。
ちよ)楽しそうね。

  • No.175 by 蒼色の狼  2019-05-10 09:52:58 

>紫音
ゆうき「何だと?」(睨みつけ)

  • No.176 by ちよ  2019-05-10 10:37:18 

>ゆうき
紫音)だって、そう言いながら、構ってくれてるじゃない。今までだって、そうだったから。だから構うの。
紫音はそう言って抱き着く。
ちよ)二人っきりにしとこうか。
ちよはそう言って、枯葉に息を吹きかけ、蝶に変える。
ちよ)じゃあね!
夜狐)ごゆっくり!
二人はその場を後にした。

  • No.177 by 蒼色の狼  2019-05-10 10:42:35 

>紫音
ゆうき「……………………くそ…」(俯いて)

  • No.178 by ちよ  2019-05-10 11:05:30 

>ゆうき
紫音)私は、よく一人でいるゆうきを木の上から、よく見てるのよ。本当は寂しがり屋なんでしょ。弱い自分を見てほしくなくて、一人でいた。そうじゃないの?

  • No.179 by 蒼色の狼  2019-05-10 12:05:24 

>紫音
ゆうき「………………俺が寂しがり屋だって?そんな事、ある訳ないだろう。」(睨みつけ)

  • No.180 by 蒼色の狼  2019-05-10 12:05:33 

>紫音
ゆうき「………………俺が寂しがり屋だって?そんな事、ある訳ないだろう。」(睨みつけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック