こちらの世界へようこそ。

こちらの世界へようこそ。

ちよ  2019-04-29 15:48:40 
通報
鳥居をくぐった先には、ふしぎな世界が広がっていました。
ある鳥居をくぐると、自分の顔と名前、帰り道さえも全部忘れて、自分が誰か分からなくなってしまう世界に迷い込む……。
縁日の境内が舞台となっています。少し不気味な屋台、静かに鳴り響くお囃子。
そんな、こちらの世界に来てみませんか?




コメントを投稿する

  • No.181 by 蒼色の狼  2019-05-10 12:06:23 

(また連投…すまん。端末が馬鹿なだけだ。)

  • No.182 by ちよ  2019-05-10 15:09:02 

(大丈夫だよー)

>ゆうき
紫音)そう言って、強がるのは癖?しょうがない子ね(頬に触れ、頭を撫でる)

  • No.183 by 蒼色の狼  2019-05-10 15:26:51 

>紫音
ゆうき「…………………………ちっ…」(されるがままで)

  • No.184 by ちよ  2019-05-10 15:28:32 

>ゆうき
紫音)ふふふ、可愛い。私には優しいわね。どうして?
紫音はゆうきに聞いた。

  • No.185 by ちよ  2019-05-10 15:29:22 

https://www.saychat.jp/bbs/thread/646234/
良ければ来てください。

  • No.186 by 蒼色の狼  2019-05-10 15:38:16 

>紫音
ゆうき「……………………ふん。」(そっぽを向いて)


(すまん。URLを載せられても…俺はタップしても表示されないんだ。良かったらトピの名前教えてくれないか?そしたら行くよ。)

  • No.187 by ちよ  2019-05-10 15:52:41 

(人形の館って名前だよ。もしかしてスマホ?)

>ゆうき
紫音)なによ~、教えてくれてもいいじゃな~い。

  • No.188 by 蒼色の狼  2019-05-10 16:10:43 

>紫音
ゆうき「お前に関係ない。」(そっぽを向いて)


(あれか…薄々そうかと思ってた。うん、そう。スマホだよ…)

  • No.189 by ちよ  2019-05-10 16:14:16 

(納得、自分パソコンだから)

>ゆうき
紫音)意地悪ねぇ。
そう言いながら、髪を撫でる。

  • No.190 by 蒼色の狼  2019-05-10 16:19:25 

>紫音
ゆうき「………………触るな。」(逃げて)

  • No.191 by ちよ  2019-05-10 16:27:23 

>ゆうき
紫音は意外と足が速い。飛びつき抱き着く。
紫音)捕まえた。

  • No.192 by 蒼色の狼  2019-05-10 16:34:48 

>紫音
ゆうき「あぁ…くそ……!」(暴れて)

  • No.193 by ちよ  2019-05-10 16:37:07 

>ゆうき
紫音)暴れてもダメよ。すぐ捕まえるから。

  • No.194 by 蒼色の狼  2019-05-10 16:38:57 

>紫音
ゆうき「……………………お前、離れろ。」(睨みつけ)

  • No.195 by ちよ  2019-05-10 16:44:12 

>ゆうき
紫音)そうねぇ、あまり怒らせたくないし、離れてあげる。でも逃げちゃダメ。

  • No.196 by 蒼色の狼  2019-05-10 16:51:09 

>紫音
ゆうき「俺が逃げるかどうかは俺が決める。」(睨みつけ)

  • No.197 by ちよ  2019-05-10 17:13:58 

>ゆうき
紫音)あら、逃げたら今度こそ離れないわよ。それでもいいの。
紫音は、耳元でそっと囁いた。

  • No.198 by ちよ  2019-05-10 17:57:16 

ちよ)とおりゃんせ、とおりゃんせ~、ここはどこの細道じゃあ~
夜狐)好きだなぁ。その不気味な曲。
ちよ)そうかな?全然不気味じゃないと思うよ。
夜狐)俺は不気味だ。特に二番の歌詞が冥府とか、鬼とか贄とか。
ちよ)あ~二番はね。私はそんな気しないけど。

  • No.199 by ちよ  2019-05-10 18:24:43 

>玲奈
暁)まずはどうするの?
店の人)まずはボトルを選ぶのよ。さ、お嬢さんも選んで。いろいろあるから。

  • No.200 by 蒼色の狼  2019-05-10 19:44:15 

>紫音
ゆうき「……………………」(俯いて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック