こちらの世界へようこそ。

こちらの世界へようこそ。

ちよ  2019-04-29 15:48:40 
通報
鳥居をくぐった先には、ふしぎな世界が広がっていました。
ある鳥居をくぐると、自分の顔と名前、帰り道さえも全部忘れて、自分が誰か分からなくなってしまう世界に迷い込む……。
縁日の境内が舞台となっています。少し不気味な屋台、静かに鳴り響くお囃子。
そんな、こちらの世界に来てみませんか?




コメントを投稿する

  • No.61 by ちよ  2019-05-01 10:25:18 

>ゆうき
ちよ)じゃあ、どうして黙って行っちゃうの?返事ぐらいしてもよかったじゃん!
ちよはそう言った。すると、黒い狐面を被った男がちよを呼んだ。
?)ちよー。
ちよ)あ、夜狐!
夜狐)びしょ濡れじゃん。どうしたの?
ちよ)ちょっと橋から落ちて、川に落ちたの。
夜狐)そのまんまじゃ風邪をひく。ゆうきと違って、水の上を歩けるわけじゃないんだし。着替えよう。ゆうき、手伝え。
夜狐は、ゆうきを掴んだ。

  • No.62 by 蒼色の狼  2019-05-01 11:09:00 

>ちよ
ゆうき「やだよ、何で俺が?コイツが勝手に落ちたんだろ?」(夜狐を睨みつけ)

  • No.63 by ちよ  2019-05-01 12:02:36 

>ゆうき
夜狐)いいじゃねぇか。あとで、好きなもんやるから。それで手を打ってくれねぇか?
夜狐は、ゆうきにお願いした。

  • No.64 by ちよ  2019-05-01 14:10:48 

>沙羅
暁)沙羅姉ちゃん、早く早く~好きな色想像してよ~。
暁は沙羅をせかす。

>ゆうき
ちよ)お願い、ゆうき。夜狐はまだ、ここにきて日が浅いから、一緒に来てほしいの。
ちよもお願いした。

  • No.65 by 七号  2019-05-01 14:57:54 

>絢羽>暁

沙羅)ありがとう……え、えと……自分に好きな色なんか無いよ……あ、じゃあ、自分の着物の色!……これで、いい?


>玲奈

いろは)でしょーやっぱレインボーとかいいとこ取りって感じだけど、結局こういうのが1番美味しいのよねー


>ミナモ

いろは)気にしないならハイ、あーん!……てアンタまだアタシの頭撫でて……そんなに触り心地いいワケ?まあ触っていたくなるような髪ってことよねー!きゃーうれしー!

  • No.66 by ちよ  2019-05-01 15:10:58 

>沙羅
暁)よーし。
暁は、ビー玉を握りしめて、カーキ色のビー玉を見せた。
暁)ほら、これでどう?想像通りのビー玉だ。
それを遠くで見ている夜狐。
夜狐)知らないやつがいるな。
ちよ)新しく入った沙羅だよ。
夜狐)軽く挨拶としてやってみるか。
夜狐は、手から青白い狐火を出した。ちよは怖がらないように近くの枯葉に息を吹きかける。たくさんの蝶が生まれ、沙羅たちのところに羽ばたいていく。狐火もそれに続く。
暁)あ、ちよ姉ちゃんの蝶と夜狐兄ちゃんの狐火だ!

  • No.67 by ちよ  2019-05-01 16:43:03 

>ゆうき
暁)よく見たら、遠くにいるじゃん。ゆうき兄ちゃんも一緒だ。
暁はちよに抱き着いた。しかし、ちよはさっき川に落ち、びっしょり濡れている。
暁)ちよ姉ちゃん、着物変だよ。
ちよ)さっき橋から落ちて。怪我はしてないけど濡れちゃった。
暁)なんでまた?
ちよ)ゆうきを橋で見つけて、無視して行っちゃうから追いかけたとき、思わず身を乗り出して、橋からバランス崩して落ちたってとこかな。寒い。
暁)風邪ひいちゃう。早く、こっちだよ。
暁は、ちよの手を引いた。
暁)俺がやっとくから、二人は心配しなくていいよ。
夜狐)あ、ああ。
夜狐は、暁とちよを見送った。
夜狐)とりあえず、一緒になんか食おうぜ、ゆうき。

  • No.68 by ちよ  2019-05-01 17:45:30 

暁)まったく、気を付けないとダメだよ。
ちよ)ごめんね。次から気を付けるから。多分。
暁)(何で、多分なんだろう?)
暁はそう思いながら、黄色い着物を着せた。赤い帯が似合っている。姿は小さいのに上手だ。
ちよ)ありがとう、上手ね。
暁)なんでか分からないけどね。これで抱き着くことができる。
暁はちよに抱き着く。
ちよ)抱き着くのが好きね。
暁)ホッとするんだ
二人はそう言って、部屋を出る。。
ちよ)お礼に何か、あげるわ。なにがいい?
暁)りんごあめ。
ちよ)わかったわ。おじさん、りんごあめ、二本ちょうだい。
おじさん)わかったよ。ほら。
ちよ)ありがとう、はい暁。
暁)わーい。
暁は喜んだ。ちよと暁は二人でりんごあめを食べた。

  • No.69 by 有栖  2019-05-01 20:06:33 

玲奈「ありがとうございます。それでは…(その場を去る)」

絢羽「わ、カーキ色だ!!」

  • No.70 by ちよ  2019-05-01 20:14:34 

ちよと暁はりんごあめを齧っている。
ちよ)美味しいね。
暁)うん、俺りんごあめ大好き。中のリンゴがシャリシャリと外の飴のカリカリ感が好き。
ちよ)そう。私もよ。
暁)お揃いだー。

  • No.71 by ちよ  2019-05-01 20:47:07 

>ゆうき
夜狐)なんか、食いたいもんあるか?

  • No.72 by 蒼色の狼  2019-05-01 21:16:12 

>ちよ
ゆうき「………………めんどくさい。」(水の上を走って消えてしまい)

>いろは
ミナモ「あら?迷惑だったかしら?いろはちゃん。」(ふわりと笑って)

  • No.73 by ちよ  2019-05-01 21:20:59 

夜狐)行っちゃったよ。いろいろ教えてもらおうと思ったのに。
夜狐は、ため息をついた。

ちよ)美味しかったわね。
暁)うん。ねぇ、肩車して。
ちよ)はいはい。よいしょ。

  • No.74 by 有栖  2019-05-01 21:48:58 

(そろそろ寝ます)

  • No.75 by ちよ  2019-05-01 22:01:10 

(了解)

>沙羅
ちよ)沙羅ー、お待たせしてごめんね。暁と一緒だったんでしょ?

  • No.76 by 七号  2019-05-02 10:42:56 

>ちよ>暁>絢羽

沙羅)あ、うん、絢羽ちゃんと、暁くんと一緒だったよ……あの、ちよちゃん、あのひと、えと……いろはさん、と一緒だったんだよね。なんか……大丈夫だった?や、自分はあのひとをヘンだと思ってるんじゃないけど、ナントナク、シンパイ……


>玲奈

いろは)いいえーまたシェアしましょうね!


>ミナモ

いろは)別に迷惑じゃないけど……アタシもう若くないんだから、なんていうの、なんか、こう、カワイガルみたいな扱いは、周りから見るとイワカンというか……

  • No.77 by ちよ  2019-05-02 11:53:46 

ゆうきのこと?ゆうきは、あんまり人と関わらないの?何でか分からないけど。ここは、楽しむ場所だよって言っても、沈んだ顔のままだったから。
ちよは暁を肩車したまま言った。
暁)でも、せめて、元気になってくれるといいな。

  • No.78 by 有栖  2019-05-02 12:10:33 

玲奈「ええ。(ニコッ)」

  • No.79 by ちよ  2019-05-02 12:27:49 

>玲奈>いろは>ミナモ
夜狐)おや、ここにも知らない男がいるな。
夜狐は、いろはを見て言った。
夜狐)軽く驚かすか。
夜狐は、黄色い狐火を手から出し、操りいろはの前に出てくるよう操った。

  • No.80 by ちよ  2019-05-02 18:16:38 

新しい子増やします。(名前は、こちらの世界でつけられた名前です)

名前:小雪(こゆき)
性別:女
年齢:5歳
能力:空気を冷やすことができる(主に物を冷やしたりなど)
容姿:肌が白く、華奢な体をしている。黒く艶やかな髪は背中まで伸びている。
備考:あちらの世界からやってきた。道中こけたのか?右ひざをすりむいていた。

?)グスッ、痛いよぅ~。
鳥居に座り込み、小さな女の子が泣いていた。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック