こちらの世界へようこそ。

こちらの世界へようこそ。

ちよ  2019-04-29 15:48:40 
通報
鳥居をくぐった先には、ふしぎな世界が広がっていました。
ある鳥居をくぐると、自分の顔と名前、帰り道さえも全部忘れて、自分が誰か分からなくなってしまう世界に迷い込む……。
縁日の境内が舞台となっています。少し不気味な屋台、静かに鳴り響くお囃子。
そんな、こちらの世界に来てみませんか?




コメントを投稿する

  • No.541 by 蒼色の狼  2019-05-27 10:12:52 

>紫音
ゆうき「……………………」(睨みつけ)

  • No.542 by ちよ  2019-05-27 10:15:10 

>ゆうき
紫音は笑ったまま、ゆうきに抱き着いている。紫音は単にゆうきに構いたいだけなのだ。

  • No.543 by 蒼色の狼  2019-05-27 10:23:59 

>紫音
ゆうき「………………」(睨みつけ)

  • No.544 by ちよ  2019-05-27 10:50:23 

>ゆうき
紫音)そんなに私に構われるのは嫌なの?

  • No.545 by 蒼色の狼  2019-05-27 11:11:41 

>紫音
ゆうき「人間嫌いだからな。」

  • No.546 by ちよ  2019-05-27 11:27:42 

>ゆうき
紫音)人間嫌いだからか。でも、ここの人たちって、あなたにとって、嫌な子ばかりかしら。ちよちゃんは、何とかゆうきと関係を持とうとしていたし、夜狐だって貴方から、話しかけてきてくれるのを待ってるわ。小雪ちゃんもあなたと遊びたいって。勿論、私だってゆうきと仲良くしたいのよ。それに、皆仲良くしたいって言ってたわ。少しは、関係を持ってみたらどうかな。例えば...たまたま目が合ったら挨拶するとか、手を振るとか。そうしてみたら、ちょっとずつ変わっていくと思うわ。さてと、じゃあ、私は嫌われないために離れるわね。お酒でも飲もうっと。

  • No.547 by 蒼色の狼  2019-05-27 12:53:04 

>紫音
ゆうき「…………………………」(見つめ)

  • No.548 by ちよ  2019-05-27 13:08:30 

>ゆうき
紫音は、振り返るとゆうきに笑いかけた。そして
紫音)おいでよ、仲良くなる気があるならね。
紫音はそう言うと、また背を向けて、歩き出した。

  • No.549 by 蒼色の狼  2019-05-27 15:56:39 

>紫音
ゆうき「……………………」(見つめ)

  • No.550 by ちよ  2019-05-27 16:20:05 

>ゆうき
小雪)夜~狐~。
夜狐)ん?あ、小雪ちゃん。どうしたの。
小雪)暇だから、来たの。
夜狐)そうか、よっと。
夜狐は、小雪を抱き上げた。
夜狐)せっかくだから、おうどんでも食べようか。
小雪)うどん好き。ねえ、夜狐。
夜狐)ん?
小雪)ゆうき兄ちゃんのことどう思ってるの?
夜狐)そうだね。一匹狼だから、全然人と関わらないけど。いつか一緒に話せたらなって思うよ。
小雪)私も。でも、分かってくれない。
夜狐)いつか、仲良くできるよ。

紫音は酒が売っている場所で、缶の日本酒を飲んでいた。
紫音)早く皆と仲良くなれたらいいのに。

ちよ)(ゆうき、今頃どうしているかな?)

  • No.551 by 蒼色の狼  2019-05-27 16:49:50 

>紫音
ゆうき「……………………この俺が、人間と仲良くなんてしたら…いずれ笑われる……でも、寂しいなぁ………」(紫音の姿が見えなくなった後、大きな岩の上に座り、空を見上げるゆうきの顔に一筋、涙が流れ)

  • No.552 by ちよ  2019-05-27 17:14:13 

>ゆうき
紫音は酒を飲みながら、空を見る。
紫音)綺麗ねぇ。
夜狐)ゆうきだって根っから悪い子じゃないと思うよ。素直になれないだけだと思う。
小雪)素直になるのって難しいかな。
夜狐)人によっちゃ難しいかもね。

  • No.553 by 蒼色の狼  2019-05-27 17:22:29 

>紫音
ゆうき「…………」(俯いて)

  • No.554 by ちよ  2019-05-27 17:32:18 

>ゆうき
紫音は心配になり、いったん戻った。俯くゆうきの頬に、冷たいコーヒーを当てた。
紫音)寂しいって聞こえたよ。誰も笑わないわ。いい加減素直になったらどう?

夜狐)何のうどんにしようかな?
小雪)小雪はこのお鍋みたいなのがいい。
夜狐)鍋焼きうどんだね。じゃあ、俺は肉うどん。

  • No.555 by 蒼色の狼  2019-05-27 17:44:44 

>紫音
ゆうき「…………………………」(睨みつけ)

  • No.556 by ちよ  2019-05-27 17:53:11 

>ゆうき
紫音)十分、睨まなくてもお面怖いよ。まぁ、ここの人たちはいろんなお面被ってるし鬼の面だけで怯える人なんていないと思うよ。ちよちゃんも絶対怖がらないし。そんなに人に怯えてほしいの?

  • No.557 by 蒼色の狼  2019-05-27 18:10:44 

>紫音
ゆうき「………………友達が…ほしい……」(俯いて)

  • No.558 by ちよ  2019-05-27 18:15:22 

>ゆうき
紫音は、フッと笑うとゆうきを抱きしめた。
紫音)よく言えました。えらいじゃない。強情さもなくなった。ほら、立って、行くよ。
紫音は、ゆうきの手を引いて、縁日へと向かった。

  • No.559 by 蒼色の狼  2019-05-27 18:22:07 

>紫音
ゆうき「……………………うん……」(ついて行って)

  • No.560 by ちよ  2019-05-27 18:24:29 

>ゆうき
紫音)ところでお腹すいてない?人と関わるのを避けてたあたり、あんまりちゃんとしたもの食べてないんじゃ...

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック