こちらの世界へようこそ。

こちらの世界へようこそ。

ちよ  2019-04-29 15:48:40 
通報
鳥居をくぐった先には、ふしぎな世界が広がっていました。
ある鳥居をくぐると、自分の顔と名前、帰り道さえも全部忘れて、自分が誰か分からなくなってしまう世界に迷い込む……。
縁日の境内が舞台となっています。少し不気味な屋台、静かに鳴り響くお囃子。
そんな、こちらの世界に来てみませんか?




コメントを投稿する

  • No.521 by 蒼色の狼  2019-05-26 03:34:56 

>紫音
ゆうき「もっと怖い面を選びに行こうっと……」(お面屋さんに駆け込んで)

  • No.522 by ちよ  2019-05-26 16:55:00 

>ゆうき
紫音)捕まえるわよ。
小雪)うん。

  • No.523 by 蒼色の狼  2019-05-26 17:45:06 

>紫音
ゆうき「……………………」(お面屋さんに隠れて)

  • No.524 by ちよ  2019-05-26 18:09:39 

>ゆうき
紫音)う~ん、どこ行ったのかな?
紫音は耳を澄ました。木々や風の音を聞いたのだ。
紫音)わかっちゃった。
小雪)え!ほんと!
紫音)自然が教えてくれるからね。
紫音はお面屋に向かい
紫音)ゆうき、みーつけた!

  • No.525 by 蒼色の狼  2019-05-26 20:05:32 

>紫音
ゆうき「………………しつこい人間だ…!!」(逃げて)

  • No.526 by 華  2019-05-26 20:07:52 

>ちよ
蓮/うん!
華/ええ!

  • No.527 by ちよ  2019-05-26 20:51:11 

>ゆうき
紫音)はい、怖いお面。
紫音は後ろからお面をかぶせた。そのお面は鬼の面だ。
紫音)これで少し、怖さは増すでしょう。

>華>蓮
ちよ)先ずはデザインを決めるの。
ちよは、黒ペンで絵を描いていく。

  • No.528 by 華  2019-05-26 21:06:10 

>ちよ
蓮/う~ん…あ!!(黒ペンで蓮の花を描き)
華/(黒ペンで薔薇を描き)

  • No.529 by ちよ  2019-05-26 21:30:05 

>華>蓮
ちよ)色とりどりの蝶々~♪
ちよは上機嫌で描く。

  • No.530 by 蒼色の狼  2019-05-26 21:59:03 

>紫音
ゆうき「…………………………」(睨みつけ)

  • No.531 by ちよ  2019-05-26 22:05:38 

>ゆうき
紫音)あら、せっかくお目当ての怖いお面被れたのに、まだ睨むの?効果覿面だと思うけど。少なくとも小雪ちゃんはこの状態よ。
紫音は小雪を見せた。紫音の後ろに隠れている。

  • No.532 by 蒼色の狼  2019-05-26 23:40:48 

>紫音
ゆうき「……………………あぁ?」(睨みつけ)

  • No.533 by 華  2019-05-27 07:51:01 

蓮/……できた!!(蓮の花の絵が完成し)
華/……私もできた!(薔薇の絵が完成し)

  • No.534 by ちよ  2019-05-27 08:29:37 

>ゆうき
紫音)自分のお面見てみたら、般若と別のお面よ?
小雪)鬼みたい。

>華>蓮
ちよ)......蝶々も書けた。
ちよも書き終わった。
店の人)お、出来たか。じゃあ、次は何の髪飾りにするか決めてくれ。
ヘアゴム、ピン、シュシュ、バレッタ、簪などいろいろあった。

  • No.535 by 蒼色の狼  2019-05-27 08:31:47 

>紫音
ゆうき「じゃあこれで関わらなくて済むな。」(逃げて)

  • No.536 by ちよ  2019-05-27 08:47:16 

>ゆうき
紫音)残念、私がそれで関わらないわけないでしょ。
紫音はゆうきに飛びついた。
小雪)逃げちゃだめだよ。

  • No.537 by 蒼色の狼  2019-05-27 08:56:33 

>紫音
ゆうき「離れろ……!!」(暴れて)

  • No.538 by ちよ  2019-05-27 08:59:23 

>ゆうき
紫音)やだ~。
小雪)じゃあ、私は夜狐のところ行くね。
紫音)またね~、小雪ちゃん。

  • No.539 by 蒼色の狼  2019-05-27 09:07:02 

>紫音
ゆうき「離れろ……餓鬼…!!」(暴れて)

  • No.540 by ちよ  2019-05-27 09:13:06 

>ゆうき
紫音)悪いけど、私餓鬼じゃないよ。自分も何歳か知らないし。というか覚えてないや。アハハハハ。
紫音は笑う。だけど、その笑い方は、元からここにいる者の少し狂気じみたようにも聞こえる。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック