こちらの世界へようこそ。

こちらの世界へようこそ。

ちよ  2019-04-29 15:48:40 
通報
鳥居をくぐった先には、ふしぎな世界が広がっていました。
ある鳥居をくぐると、自分の顔と名前、帰り道さえも全部忘れて、自分が誰か分からなくなってしまう世界に迷い込む……。
縁日の境内が舞台となっています。少し不気味な屋台、静かに鳴り響くお囃子。
そんな、こちらの世界に来てみませんか?




コメントを投稿する

  • No.481 by 蒼色の狼  2019-05-23 11:18:40 

>小雪
ゆうき「…………嬉しくない。」

  • No.482 by ちよ  2019-05-23 11:21:45 

>ゆうき
小雪)じゃあ、なんで笑ってるの?嬉しくないのに、笑うなんて器用だね。

  • No.483 by 蒼色の狼  2019-05-23 11:28:03 

>小雪
ゆうき「笑ってない。」

  • No.484 by ちよ  2019-05-23 12:01:40 

>ゆうき
小雪)食べるとき、お面ずらすから顔見えてるんだけど?全然不満そうじゃないもん。

  • No.485 by 蒼色の狼  2019-05-23 12:22:20 

>小雪
ゆうき「笑ってない。」

  • No.486 by ちよ  2019-05-23 13:33:10 

>ゆうき
小雪)じゃあ、目が楽しそうなのはなぜ?
小雪はゆうきの手に触れた。小雪はありとあらゆるものを一瞬で冷やす能力の持ち主なので、常に体が冷えている。一瞬にして、ゆうきの温かい手を冷やしてしまった。

  • No.487 by 蒼色の狼  2019-05-23 14:30:34 

>小雪
ゆうき「……………………っ…!」(びくっ)

  • No.488 by ちよ  2019-05-23 14:41:39 

>ゆうき
小雪)あ、なんかごめん。冷えちゃった?

  • No.489 by 美月  2019-05-23 17:04:04 

>ゆうき
紫音)本音を言うのも下手ね。川の声から、ゆうきの事大体は聞いたけど。本当に難しい子ね。でも、なんか、気になるのよね。

  • No.490 by 蒼色の狼  2019-05-23 17:29:15 

>小雪
ゆうき「………………うるさい……」(睨みつけ)

  • No.491 by ちよ  2019-05-23 17:32:53 

>ゆうき
小雪)冷えたか聞いただけじゃない?
小雪は、その冷えた両手で、ゆうきの手をキュッと握った。冷たい体温がゆうきに伝わる。

  • No.492 by 蒼色の狼  2019-05-23 21:07:46 

>小雪
ゆうき「……………………」(見つめ)

  • No.493 by ちよ  2019-05-23 21:08:40 

>ゆうき
小雪)雪女みたいでしょ!

  • No.494 by 華  2019-05-23 21:11:20 

>ちよ
蓮/ホント?!行こう行こう!!!(目を輝かせ)
華/ええ、行ってみましょ。

  • No.495 by ちよ  2019-05-23 21:18:57 

>華>蓮
ちよ)奥のお店よ!行こう!

  • No.496 by 蒼色の狼  2019-05-24 08:22:59 

>小雪
ゆうき「……………………」(見つめ)

  • No.497 by ちよ  2019-05-24 09:37:04 

>ゆうき
小雪)相変わらず、いつも一人でいるね。一人が好きなの?

  • No.498 by 蒼色の狼  2019-05-24 09:59:55 

>小雪
ゆうき「………………あぁ。」

  • No.499 by ちよ  2019-05-24 11:04:10 

>ゆうき
小雪)一人は気楽だし、好きな気持ちは分からなくもないけど...一人ぐらいお友達作ってもいいんじゃない?ちよ姉ちゃんも仲良くしてくれるよ!それ以前に、お友達いる?
それを遠くで、見ている紫音は
紫音)あら、結構積極的な子ね、小雪ちゃんって。
狐の面の下でクスクス笑っていた。

  • No.500 by 蒼色の狼  2019-05-24 11:10:27 

>小雪
ゆうき「………………お前には関係ないだろ。」(睨みつけ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック