日日是好日:Episode blood (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

日日是好日:Episode blood (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-04-28 19:20:48 
通報
どうも、梨花です!
今回は血界戦線をモチーフに特異点調査をします!

身内ネタが多数発生するので、新規の人はそれを踏まえて参加お願いします。ご了承ください。

それでは、スタート!

コメントを投稿する

  • No.281 by 梨花  2019-05-02 15:07:42 

(すみません、そろそろ収集がつかなくなりました。
対処してください!!お願いします!!!!)

  • No.282 by 剣来  2019-05-02 15:08:13 

剣来「…(無言で切り裂かれるが、黒い物に変わり、月見の真後ろで剣来に戻る)」

  • No.283 by 剣来  2019-05-02 15:10:05 

剣来「とりあえず、今のコイツらの状態が分かった。退くぞ、アストレア。」
アストレア「はいよ。(ゲートを作り、剣来と共に入る)」

  • No.284 by 梨花  2019-05-02 15:10:12 

待って!剣来君!!!!!!私の言葉を聞いて!!!!!!
何があったの!?何が君の人格すら変える行動があったの!?by美麗

  • No.285 by 剣来  2019-05-02 15:13:52 

剣来「…(入る直前で止まる)クルの奴からでも聞くといい。そろそろ来る筈だ。(そう言うと、ゲートに入りゲートを閉じる)」

  • No.286 by 月見  2019-05-02 15:19:31 

月見「………」
岳斗「なんだったんだ…?」
太市「他の奴らもいつのまにかいねぇな…」
千波「なんでー!つまんないー!!まだ狂いたりないよー!!!」
未鶴「はぁ…ったく(マスクを出して千波の口に押し付ける)」
妃波「ふむ!?(妃波に戻る)………あ、姉さん…」
岳斗「でも助かったぜ…ありがとな、おばさん」

  • No.287 by 剣来  2019-05-02 15:21:32 

クル「(バイクで突っ込んでくる)ハァ…ハァ…剣来は!?」

  • No.288 by 月見  2019-05-02 15:24:39 

…あなたがクル?あの人ならもう行ったよ

  • No.289 by 剣来  2019-05-02 15:26:05 

クル「チッ…あの野郎、また逃げやがったか…。」

  • No.290 by 未鶴  2019-05-02 15:30:07 

ねぇ、あの剣来って人、空間警察だったんでしょ?どういうことか説明してくれない?

  • No.291 by 剣来  2019-05-02 15:31:23 

クル「…今でも奴は空間警察だよ。」

  • No.292 by 未鶴  2019-05-02 15:32:51 

未鶴「はぁ?」
太市「あそこまでやったやつだぞ!!今でも空間警察って…どういうことだよ!!」

  • No.293 by 剣来  2019-05-02 15:40:23 

クル「…そもそも、空間警察で異能世界の風当たりは良くない。今空間警察は異能世界を無くす派と無くさない派の2つに分かれてる。無くさない派はごく少数だがな。そして剣来の奴は無くす派になった。それでこの世界を消すために色々アイツはやってるんだよ。そしてかなり数の多い無くす派の奴からの支持もあって、アイツは今でも空間警察としてやれてるんだ。」

  • No.294 by 梨花  2019-05-02 15:45:08 

クル君!!!!剣来君はどうして・・・・・どうしてああなったの!?まさか「唯我ーマゼルベインー」にでもなった!?by美麗

  • No.295 by 岳斗  2019-05-02 15:45:14 

岳斗「………無くす…だと?ふざけてんだろ…!!!おいクルとやら、俺を空間警察のとこに連れて行け!!!」
妃波「で、ですけど岳斗さん…」
岳斗「無茶なのはわかってる……けどよ、無茶でやんなきゃなんねぇだろ…!!!」

  • No.296 by 梨花  2019-05-02 15:48:18 

・・・・・・・どうして・・・・・どうして私は・・・・・何時も誰かを失うの!!!!by美麗

  • No.297 by 剣来  2019-05-02 15:49:44 

クル「正直なとこ、それは俺も分からない、美麗。あと岳斗、残念だが、それはできない。」

  • No.298 by 御鏡  2019-05-02 15:51:38 

アテール「幻想神よ、嘆くより先に、
今貴様がすべき事は……剣来、と言ったか。奴を昔の奴に
戻す事ではないのか(黒い煙を纏った大鎌を片手で
回しながら現れ)」

  • No.299 by 岳斗  2019-05-02 15:52:51 

岳斗「っ…!!!」
月見「岳斗、空間警察に乗り込むよりも…あの人を倒した方が、一番いいんじゃないかな?岳斗はいつだって真っ直ぐだけど…少し、立ち止まってみたらいいんじゃないかな?」
岳斗「………そうだな……悪りぃ…ラヴァドの事と言い…少し熱くなっちまった…」
ソラ「岳斗…」

  • No.300 by 梨花  2019-05-02 15:57:50 

・・・・・・・ごめん、ちょっと、頭冷やしてくる・・・(そう言い消える)by美麗

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック