日日是好日:Episode blood (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

日日是好日:Episode blood (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-04-28 19:20:48 
通報
どうも、梨花です!
今回は血界戦線をモチーフに特異点調査をします!

身内ネタが多数発生するので、新規の人はそれを踏まえて参加お願いします。ご了承ください。

それでは、スタート!

コメントを投稿する

  • No.611 by 梨花  2019-05-06 11:17:24 

・・・・君って、意外と頑固だね。まぁ、君がそうしたいならそうすればいいさ。by舞奈香

目を覚ます・・・・・か。なら、一先ず浅神綾乃の元の人格を探す必要があるな。
あと・・・・気の所為かもしれないが、ガングロクズが居る気がする・・・・・・by希美

  • No.612 by 詩穂  2019-05-06 13:52:46 

朱莉「あぁ、それならもう鈴華ちゃんも奈緒ちゃんが行ってるよ」

奈緒「あ、あの…すいません。ナンパはちょっと…」
ザップ「良いじゃねぇか嬢ちゃん。一緒に遊ぼうぜー?」
奈緒「ほ、ほんとに無理なんで…」
ザップ「そう恥ずかしがんなってー」
鈴華「(ザップの腕を掴む)ちょっと、奈緒に手を出さないでよ」
ザップ「あぁ?なんだこのガキ、ガキはあっち行ってろや」
鈴華「(ブチっとなる)あ?ガキだと?」

  • No.613 by 梨花  2019-05-06 14:31:54 

そうか・・・・まぁ、良いさ。by希美

  • No.614 by 真冬  2019-05-06 14:47:35 

真冬「(扉を開ける)はぁ…結局沈黙ールルナイーは見つかんなかったね…」
レオナルド「あ、お帰りなさい!……って、えぇ!?何があったの岳斗君!!!」
岳斗「(頭以外が凍らせており、太市に背負われている)おっす、レオナルド。色々とあったんだよ」
真冬「あ、気にしないでくださいレオナルドさん!!このバカ兄を今から窓の外に落とすだけなんで!!!」
2人「それ絶対死ぬ!!!」

  • No.615 by 梨花  2019-05-06 15:01:44 

あー・・・・・ごめん。ちょっといいかい?(岳斗達の前に現れる)良いニュースだけど、ある意味悪いニュースな出来事を話していいかい?by舞奈香

  • No.616 by 岳斗  2019-05-06 15:08:38 

岳斗「あ?お前あの時の……えっと……なんだっけ?」
未鶴「喜瀬舞奈香でしょ」
妃波「お、お知り合いですか…?」
未鶴「うん、前に疾風の事であってね…」
太市「へー!べっぴんさんだな!!!」
真冬「名前忘れるとかお兄ちゃん最低!!!」
岳斗「やめろ真冬!!!俺が炎使えるからって凍らすな!!!」
月見「とりあえず…悪いニュースから」

  • No.617 by 梨花  2019-05-06 15:11:20 

あぁ・・・・・沖田涼真・・・・・この世界の沖田総悟である存在が・・・・・“「沈黙ールルナイー」の本拠点を、壊滅させた。たった一人で!!!!”
つまり君達のやるべき行動を彼は奪ってしまったんだよ!!!!あぁ・・・僕の策がぁぁ・・・!!!!by舞奈香

  • No.618 by 岳斗  2019-05-06 15:19:38 

未鶴「………え、いや、良いニュースなんじゃないの?それ」
真冬「いや…お兄ちゃんと太市さんには残念なニュースっぽいよ…」
太市「…まじ…か…」
岳斗「くっそ…空間警察に攻めるより先に攻めときゃ良かった…!!!」
未鶴「そこ悔しがるとこなの!?」

  • No.619 by 梨花  2019-05-06 15:35:26 

だが、良いニュースがある。
「沈黙ールルナイー」の本名────詩島希咲ーしじま きさきーは負傷はしてるが、存命だ。by舞奈香

  • No.620 by 岳斗  2019-05-06 15:41:39 

月見「………そう」
真冬「そしたら、その人から話を聞けば良いね」
岳斗「てかさ…お前唯我ーマゼルベインーの方に居たんじゃねぇのかよ」
真冬「誰のせいで来る羽目になったと思ってるんだバカ兄…!!!」
岳斗「やめろよ!?ブラストバレット出して俺を撃つのやめろよ!?」

  • No.621 by 梨花  2019-05-06 15:53:53 

・・・・・まぁまぁ、落ち着いて。by舞奈香

  • No.622 by 未鶴  2019-05-06 16:11:45 

ごめん…いつもこんな感じなんだこいつら…わかるでしょ?常識外れの問題チームって言われてるの…

  • No.623 by 梨花  2019-05-06 16:20:31 

まぁ、それは良いとして・・・兎に角。詩島希咲を探すよ。by舞奈香

  • No.624 by ラヴァド  2019-05-06 16:48:39 

未鶴「ええ、そう(ラヴァド「残念だが、とっくにそいつは死んでいる」)!え…な、なんでここに…!!!」
レオナルド「!うっ……(目を抑えてしゃがみ込む)な…なんだよこれ…!!直視できない程の禍々しい力だ…!!!」
月見「っ…ラヴァド……」
真冬「本当に…蘇ってたの…!?」
太市「本物かよ…!!!」
ラヴァド「久しぶりだな…ブレイダー共」
岳斗「(氷を溶かしてマキシムブレイドを出し、神器解放してラヴァドに斬りかかる)ラヴァドォォォォォォォォォ!!!!!!!(身体が通り抜ける)!」
ソラ「これ…魔力を思念化させてるのだ!!!」
ラヴァド「残念だったな…園崎岳斗。本物は別のとこだ」
岳斗「クソ…!!!」

  • No.625 by 梨花  2019-05-06 16:59:42 

・・・・・・世界を蹂躙しようとだなんて・・・・・随分と滑稽な真似を。(ホログラムのラヴァドを見て言う)by舞奈香

  • No.626 by ラヴァド  2019-05-06 17:21:18 

ラヴァド「何もわからぬ愚かな者どもを導いてやろうと王になろうとしたが…それを貴様らに邪魔された…!!!俺の理想を踏みにじった…!!あの時お前に葬られたことを思い出す度に俺の耳の奥からうるさい羽虫の音が聞こえる…!!!!!あいつらも…リミテッドクラインの奴等もそうだ…せっかく俺が手駒として拾ってやったのに…あっさりと倒されて寝返りやがった!!!!!必要の無い者どもを片付ける事だけしか脳がないくせに!!!!殺す事しか出来ない道具のくせに!!!!!」
岳斗「大和達を…道具だと…?ふざけんな…俺の幼馴染は…リミテッドクラインは…お前の為の道具なんかじゃねぇ!!!!!!」
ラヴァド「………あぁ…そうだな…あんなゴミども、俺の理想の害でしか無い。道具でもなんでもない。だから…俺はあいつらの代わりの優秀な手足どもを作ることにした。元の世界に戻ったら楽しみにしていろ。世界を…俺の理想へと作り変え、貴様らを血祭りにあげてやる。よく見ておけ、これが…お前らへの宣戦布告だ(指を鳴らす)」
月見「!うっ…!!(胸を掴んで倒れる)がっ…!!!うぐっ…!!あ…!!!!」
岳斗「月見!!!!!!(心臓がドクンとなり、胸を抑えて倒れる)あ…!!かっ…!!!」
ソラ「っ…!!うっ……」
真冬「3人とも!!!!!」
未鶴「あんた…いったい何を…!!!」
ラヴァド「そいつらに俺の魔力を少しだけ流しただけだ。どうやっても、その魔力を取り除く事は出来ない」
岳斗「っざけ…やがって…!!!」

  • No.627 by 梨花  2019-05-06 17:32:49 

・・・・(目を閉じる)この物語は・・・・正しく・・・・・狂気だ、な。by舞奈香


(皆さん、業務連絡です。暫くこの本編はお休みにして。新訳:異能世界で僕らは生きるをやりたいのですが・・・・今のところ最初~新宿編までを目標にしています!どうですか?)

  • No.628 by 沙月  2019-05-06 17:45:44 

(自分は良いですよ!)

  • No.629 by 梨花  2019-05-06 17:51:16 

(了解しました!では、作って参ります!!)

  • No.630 by 梨花  2019-05-06 17:57:32 

(出来ましたので、移動お願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック