日日是好日:Episode blood (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

日日是好日:Episode blood (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-04-28 19:20:48 
通報
どうも、梨花です!
今回は血界戦線をモチーフに特異点調査をします!

身内ネタが多数発生するので、新規の人はそれを踏まえて参加お願いします。ご了承ください。

それでは、スタート!

コメントを投稿する

  • No.361 by 梨花  2019-05-02 19:28:35 

見て分からないの?貴方を“救いに来た”
貴方は見てるのは悪い夢。その夢から・・・今覚ましてあげるから。
「システムジェネレート。チェンジフィールドアドフィーション」!!!!(剣来と美麗の空間になる)
もう、夢から醒めて。by美麗

  • No.362 by 岳斗  2019-05-02 19:29:07 

岳斗「出やがったな…剣来…!!てめぇをぶっとばしにきてやったぜ!!!」
聖「この人が…剣来」
月見「油断しないで、この人は強い」

  • No.363 by 岳斗  2019-05-02 19:30:24 

岳斗「!いねぇ…!!くっそ!!!俺があいつぶっ飛ばしたかったのに!!!」
月見「!……いや、まだあの人がいるみたいだよ。岳斗」

  • No.364 by 剣来  2019-05-02 19:32:31 

剣来「…夢じゃねぇって事を教えてやるよ。龍装〈絶級轟龍 マハデーヴァドラゴン〉。」

  • No.365 by 梨花  2019-05-02 19:36:10 

「原初の英雄よ。その理を写せ。真実を映せ。」
(すると、金色の装飾がされた赤と黒の剣が出てくる)
・・・・・・さぁ、お仕置きの時間よ。by美麗

  • No.366 by 剣来  2019-05-02 19:40:18 

剣来「あぁそうだ、お前に見せたい物があるんだよ。来ていいぜ。」
(赤いゲートが開き、そこから仮面ライダーエボル コブラフォームが現れる)

  • No.367 by 梨花  2019-05-02 19:41:33 

・・・・・・・・・・(目を閉じる)by美麗

  • No.368 by 岳斗  2019-05-02 19:43:10 

(アストレアがいるとかの扉をぶっ飛ばす)よぉ…きてやったぜ、アストレア…!!!

  • No.369 by 梨花  2019-05-02 19:43:29 

・・・・・・・・・・(もし、これが通じなかったら。私は・・・・彼を殺す)by美麗

  • No.370 by 剣来  2019-05-02 19:45:14 

剣来「いくぞ、クルボト。」
クルボト「分かってるっての。」


アストレア「なーんでこの忙しいタイミングで来るかね…」

  • No.371 by 梨花  2019-05-02 19:51:12 

「まぼろし? 夢?
優しい手に包まれ
(剣来達に向かって走る)
眠りつくような
優しい日々も今は
(弾幕を張り、クルボトを足場にする)
儚く消え
まるで魔法が解かれ
(弾幕が槍になり、剣来の周りに放たれる)
すべての 日常が
奇跡だと 知った
(弾幕の槍の上に立つ)
曇りなき 青い空を
見上げ 嘆くより
風に逆らって…
輝いた 未来へ帰ろう」
(歌を歌いながら戦う)by美麗

  • No.372 by 剣来  2019-05-02 19:53:06 

剣来「D-スキル、発動。(そう言うと、槍が跡形もなく壊れる)」

  • No.373 by 梨花  2019-05-02 19:57:55 

「きっと どこまでも行ける
見えない 翼に気付けば
(落下するのも、虚空に鎖を放つ)
悲しみには とどまらずに
高く舞い上がれ
(自身を引き寄せ、着地する)
We are one 乗り遅れないで
時は 止まってくれない
(そしてまた走る)
今を生き抜く為に 私たちは
出会ったのかもしれない
(そして、剣来に近づき。鎖を剣来に巻き付ける
君ト云ウ 音奏デ 尽キルマデ
止まらずに Sing out with us
(そして剣来を──────抱きしめる)」
・・・・・・・・・・ごめん。剣来君。
一人にさせて。by美麗

  • No.374 by 剣来  2019-05-02 20:01:56 

剣来「…フン。(美麗の腹に剣を貫通させる)」

  • No.375 by 岳斗  2019-05-02 20:02:33 

蘭丸「!遅かったでありますか…!!警官達が………!そうだ…剣来先輩はどこに…!!!」

岳斗「てめぇらのその腐った根性、叩き直してやらぁ!!!!」
聖「すいませんが…僕達もやらせてもらいます!!!」
月見「空間警察相手でも…黙っていられない」

  • No.376 by 剣来  2019-05-02 20:04:59 

アストレア「邪魔だ、帰れ。」

  • No.377 by 梨花  2019-05-02 20:08:48 

・・・・・・・・・剣来君っっっ!!!!!!!!目を覚まして!!!!!!!!
貴方はいつもそうよ!!!!!!私を1人にして・・・無理して頑張って・・・・・!!!!!!心の痛みに気づかなかった私にも非はある・・・・・けど・・・・けどっっ!!!!!!!!貴方はこの世界が嫌いなの!?!?この世界の事・・・・・嫌いになったの!?!?!?
確かに貴方は何時も仕事の事ばかり行って・・・・苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで苦しんで!!!!!!!!!!
馬鹿なの!?!?このままだとあなたは死んじゃうんだよ!?!?!?!?
私は剣来君と戦いたくない!!!!!!
剣来君、答えて。貴方はどうしたい?貴方の、やるべき事を。答えて!!!!!!!!!!
本当の、気持ちを教えて。本当の、気持ちを─────
君の心の奥底に封じ込めた、本当の、気持ちを────────叫べぇぇぇええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(声を枯らす勢いで、剣来の深層心理に届くかのように、剣来の至近距離で叫ぶ)by美麗

  • No.378 by 剣来  2019-05-02 20:12:33 

(美麗を突き飛ばし、剣を喉元に突き付ける)
剣来「お前の言っている事は全く違う。俺は異能世界を嫌いになった訳じゃない。消すべきだと考えただけだ。」

  • No.379 by 岳斗  2019-05-02 20:15:22 

誰が帰るか、バーカ

  • No.380 by 梨花  2019-05-02 20:15:58 

じゃあ、なんで?なんで君は・・・・“泣いているの?”
(喉元に貫通しても、美麗は剣来を抱きしめる)by美麗

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック