日日是好日:Episode blood (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

日日是好日:Episode blood (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-04-28 19:20:48 
通報
どうも、梨花です!
今回は血界戦線をモチーフに特異点調査をします!

身内ネタが多数発生するので、新規の人はそれを踏まえて参加お願いします。ご了承ください。

それでは、スタート!

コメントを投稿する

  • No.201 by 岳斗  2019-05-01 22:06:12 

太市「!なっ、なんだぁ!?」
岳斗「敵か…!?」
ソラ「この力…相当なのだ…!!気をつけるのだ!!!」

  • No.202 by 剣来  2019-05-01 22:08:27 

??「ケホッケホッ…ったく、土煙は勘弁だっつの。…お、いたいた。俺の”獲物”が。」

  • No.203 by 岳斗  2019-05-01 22:29:02 

岳斗「獲物…?」
妃波「ひっ、ひぃぃぃ!!!!」
未鶴「下がって妃波!!!!」

  • No.204 by 剣来  2019-05-01 22:35:11 

??「まずは!(品定めするかのように岳斗達を見る)お嬢ちゃんからだ!(妃波に刀を持って高速で走り出す)」

  • No.205 by 妃波  2019-05-01 22:44:41 

妃波「ひぇ!?だ、ダブルリンクスクロー!!!(ダブルリンクスクローを出して攻撃を受け止める)ひぃぃぃ!!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!」
未鶴「クウシンノヤ!!!!(クウシンノヤを出して空気の矢を放つ)妃波!!!!マスクを外して!!!」
妃波「だ、ダメですよ!!皆さんに迷惑かけちゃいますよ!!!」
太市「仕方ねぇ…妃波、今助けるぜ!!!エクステッドナックル!!!!(エクステッドナックルが両手に付く)おらぁ!!!!(??に向かって殴ると同時に爆発する)」

  • No.206 by 剣来  2019-05-01 22:52:17 

??「(爆破で吹きとばされる)その技、もらったぜ!(太市にされた攻撃と同じ攻撃を太市にする)」

  • No.207 by 妃波  2019-05-01 22:58:51 

太市「!うわぁ!!!」
ソラ「太市の攻撃を真似したのだ!!!」
妃波「太市さん!!!」

  • No.208 by 御鏡  2019-05-01 23:00:16 

アテール「……戦闘の香りがする…(小声で呟くと、蛇の姿になって??の傍に現れ)」

  • No.209 by 剣来  2019-05-01 23:01:17 

??「俺は直前の相手の攻撃を1度だけコピー出来るんだよ。(そう言いながらいつの間にか妃波の背後に回り、刀を振り上げており」

  • No.210 by 太市  2019-05-01 23:04:50 

太市「んだよそれ…!!」
妃波「うわぁぁぁ!!!(自分を強化して攻撃を防ぐ)」

  • No.211 by 剣来  2019-05-01 23:08:15 

??「なるほど、強化能力ねぇ…だが、攻撃出来る方向ってのは…(妃波の上に人が現れる)結構多いんだぜ?」
??2「…(無言で剣を妃波に振り下ろす)」

  • No.212 by 妃波  2019-05-01 23:14:24 

妃波「!(もう一人…!?)わぁ!!!(ギリギリでかわすが、マスクが切れる)!(マスクが取れる)………(顔を伏せている)」
月見「!マスクが取れた…!!」

  • No.213 by 剣来  2019-05-01 23:17:13 

??「ああ?」
??2「おい、警戒しておけ。なにか来る気がする。」

  • No.214 by 千波  2019-05-01 23:23:39 

岳斗「!魔力が変わった…!!てこたぁ…あいつが来たか…!!!」
千波「………あはは(目の色が変わり、一瞬で二人を斬る)あはははは!!!!!私を出すなんて、良いねぇ!!!良い考えだよ!!!!!」
未鶴「出たな…千波」
千波「あ!!妃波の姉さんー!!相変わらず妃波が見込んだ通り、壊し甲斐のありそうな感じだよね!!妃波の姉さん、やっても良いよね?良いよね!!」
未鶴「まずは敵の方をやって、性格破綻者!!!」
千波「ちぇー、まぁいいや、狂って狂って楽しもう!!!」

  • No.215 by 剣来  2019-05-01 23:27:02 

??「テメーの予想は当たってるみたいだな。」
??2「お前は下がってろ。俺がやる。龍装、ブルーディスティニードラゴン。(ライフルを2丁持つ)」

  • No.216 by 御鏡  2019-05-01 23:29:50 

アテール「……人格変更、狂気充満、我の力が十分に溜まりそう……(黒い煙に包まれて人の姿に
戻ると、少々慌てた様子で大鎌を取り出し、そしてまた仕舞い)」

  • No.217 by 千波  2019-05-01 23:34:35 

その前に…体の方は大丈夫なの?

  • No.218 by 梨花  2019-05-02 07:26:59 

「システムジェネレート。クリスタルマテリアル、ミストフォルム、フリーズタイプ。フォイア」!!!!
(?1と?2の下半身が凍りつく)
何してんの?君。by美麗

  • No.219 by 有栖  2019-05-02 08:06:30 

(パチンと指を鳴らすと、??と??2の氷が溶ける)邪魔はさせないわよ。幻想神byリーナ

  • No.220 by 千波  2019-05-02 08:10:44 

岳斗「!あんたは…!!」
千波「何々?新しい人!?やっていいの!?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック