日日是好日:Episode blood (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

日日是好日:Episode blood (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-04-28 19:20:48 
通報
どうも、梨花です!
今回は血界戦線をモチーフに特異点調査をします!

身内ネタが多数発生するので、新規の人はそれを踏まえて参加お願いします。ご了承ください。

それでは、スタート!

コメントを投稿する

  • No.221 by 梨花  2019-05-02 08:40:40 

!?術式システムを・・・・・!!なら!
「システムジェネレート。インフェルノマテリアル。フォイア」!!!!(リーナの目の前で爆発が起きる)by美麗

  • No.222 by 有栖  2019-05-02 08:49:02 

……(旋風で爆発をかき消す)その程度の魔法で……本物の魔女に勝てると思ったの?(美麗に手をかざすと、美麗を覆うように魔方陣が現れる)潰えなさい。(魔方陣からたくさんの量の攻撃が出てくる)byリーナ

  • No.223 by 梨花  2019-05-02 09:02:27 

本物の魔女が何?私は神よ?(魔法陣をかき消す)
「システムジェネレート。ディープクローズ。ヒューマニティオブジェクトЯ-WH251」
(術式システムにより、リーナの体が解呪不能の石になっていく)
ナナフシギ・・・・・物語から出てきた不純物・・・・by美麗

  • No.224 by 紀藤  2019-05-02 09:08:03 

紀藤「(眼鏡をかけた男が現れる)悪いが…そいつを死なせる訳にはいかない(石化を解く)」
岳斗「なんなんだよ一体…!!!」
月見「っ……」
紀藤「ん?(岳斗を見る)……なるほど…あれが…」
未鶴「くたばれ!!!(紀藤とリーナに矢を放つ)」
紀藤「(魔法陣が現れ、矢が触れた瞬間に消滅する)ブレイダーか…」

  • No.225 by 梨花  2019-05-02 09:22:45 

ちょっと、なんなのよ!色々混乱起こして・・・・何がしたいのよ!私を怒らせたいの!?by美麗

  • No.226 by 紀藤  2019-05-02 09:27:28 

紀藤「我々はナナフシギと手を組んでいる…混乱させてるのはお前の方だ。幻想神」
岳斗「よくわかんねぇけど…とりあえず(マキシムブレイドを出して紀藤の近くにいる)」
月見「あなた達を…倒す…!!(クライスサイズを出して岳斗と共に紀藤に斬りかかる)」
紀藤「…バカが(魔法陣が現れ、攻撃を跳ね返す)」
二人「!うわぁっ!!!!」
太市「二人共!!!!」

  • No.227 by 有栖  2019-05-02 09:28:14 

貴女が怒って…何?私達はそんなの知らないわよ。byリーナ

  • No.228 by 未鶴  2019-05-02 09:46:02 

(空気の矢がリーナの右腕を貫く)こっちもいること…忘れないでよね!!!

  • No.229 by 梨花  2019-05-02 09:49:41 

だーかーらー!!!!ナナフシギ!!!!貴方達は一体何が目的!?
私達の邪魔して・・・・何様なの?
私の「術式システム」を凌駕出来るなんて・・・
そもそも「術式システム」の権限は絶対にも等しい────なのに何で?by美麗

  • No.230 by 有栖  2019-05-02 09:49:44 

…(空気の矢を抜く)忘れてないわよ。(自身に回復魔法をかける)byリーナ

  • No.231 by 有栖  2019-05-02 09:54:23 

何様って…こっちの台詞よ。あんたこそ何様なの?自分が一番偉いとでも思ってるの?だとしたら相当慢心してるわね。あんた達と話すことなんて何もない。それだけよbyリーナ

  • No.232 by 剣来  2019-05-02 09:56:52 

??「おーおー、なんか盛り上がってきたねぇ。どうする?俺らも混ざるか?」
??2「…ああ、すまない。少しボーッとしていた。」
??「はぁ?なんでこんな状況で…あ、そっか、お前の知り合いもいるのか。」
??2「ああ。だが、俺達のやる事は変わらない。ただし、目標は幻想神に変える。いいな?アストレア。」
アストレア「了解。」

  • No.233 by 紀藤  2019-05-02 09:57:28 

未鶴「ちっ…!!」
紀藤「そもそも、あなたのその術式システムを操ること自体が間違っている。あなたのその術式システムは、単なる一時的に操作できるものにしかすぎない。この世の中に何人もの能力者や化け物がいると思っている?術式システムなんぞ操ったとこで、それぞれが持ってる力は全て違う。あなたの思い通りになんか、この世界は出来ていない」

  • No.234 by 梨花  2019-05-02 10:13:59 

むっ・・・・・一発で「術式システム操作権限」の盲点を付かれるなんて・・・・それに、ナナフシギはそんなニヒリスト的な奴らって事が分かったわby美麗

  • No.235 by 有栖  2019-05-02 10:14:56 

勝手に言ってなさい。byリーナ

  • No.236 by 千波  2019-05-02 10:21:39 

御託はいいからさぁ…殺ってもいいよね!!!!!!!(リーナに襲いかかる)

  • No.237 by 有栖  2019-05-02 10:26:25 

はぁ……どうなっても知らないわよ。(電流を纏った槍を生成し、千波の首をはねようとする)byリーナ

  • No.238 by 千波  2019-05-02 10:29:34 

(紫色の何かがダブルリンクスクローに纏い、かわしてリーナを切り裂く)あはは!!!!

  • No.239 by 剣来  2019-05-02 10:35:40 

アストレア「あらよっとぉ!(美麗に刀を振り下ろす)」

  • No.240 by 岳斗  2019-05-02 10:40:40 

(刀をマキシムブレイドで受け止める)させねぇよ…!!(マキシムブレイドに炎が纏う)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック