日日是好日:Episode blood (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

日日是好日:Episode blood (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-04-28 19:20:48 
通報
どうも、梨花です!
今回は血界戦線をモチーフに特異点調査をします!

身内ネタが多数発生するので、新規の人はそれを踏まえて参加お願いします。ご了承ください。

それでは、スタート!

コメントを投稿する

  • No.430 by 有栖  2019-05-03 08:47:58 

それはもちろん…貴様を殺しに来た。ナナフシギとしてにゃbyフェーリス

  • No.431 by 梨花  2019-05-03 08:53:08 

・・・・・・・・・・そっか。by美麗

  • No.432 by 有栖  2019-05-03 09:45:38 

だから、大人しく死んでくれにゃ。(美麗を爪で引き裂こうとする)byフェーリス

  • No.433 by 有栖  2019-05-03 09:56:28 

(しばらく浮上できません)

  • No.434 by 梨花  2019-05-03 18:07:12 

・・・・・なぁ、トシ。トシを襲ったのは黒いマスクの男って言ったろ・・・・・あれよ。変声機を使って男の声にしてるっぽかったぜ。だから、あれは女だ。
女の可能性が高い。by希美

  • No.435 by 俊哉  2019-05-03 18:15:05 

え…そうなのか?

  • No.436 by 梨花  2019-05-03 18:22:03 

あぁ、俺も最初は男性だと思ったよ。でも・・・違和感があった。フードもやけに目深に被って・・・黒いマスクをして・・・・。だから、詳しく調べたら。
やっぱり女だったよ。
でもまぁしかし・・・・・・岳斗の奴らずっっっと連絡よこさない!!!!!!なんだよあいつら!!!!by希美

  • No.437 by 岳斗  2019-05-03 18:40:14 

俊哉「あいつら何やってんだか…」
聖『(希美に電話をかける)あの…もしもし、希美さんですか?』

  • No.438 by 梨花  2019-05-03 18:44:59 

おいテメェらぁぁあ!!!!何ぼさっとしてたんだ!!お前ら報連相ぐらいは守りやがれ!!!!by希美

  • No.439 by 聖  2019-05-03 18:48:04 

聖『ひっ…!!す、すいません!!!!その…いろいろとゴタゴタしてまして…って、あ、岳斗君!?』
岳斗『(聖の携帯を取る)希美、ちとめんどくせぇ事になった』

  • No.440 by 梨花  2019-05-03 18:51:34 

あ゙ぁ?めんどくせぇ事?まさか空間警察関連か?アイツらが関わって来ると余計に面倒くさくなる────by希美

  • No.441 by 岳斗  2019-05-03 18:54:02 

『そのまさかだ。空間警察に喧嘩売りに行ったらすげぇ事になっちまった。その…悪りぃ。こうなったの多分俺が元凶』

  • No.442 by 梨花  2019-05-03 18:57:37 

・・・・・・それってよ。母さんが元気無くしたのも関係あるか?by希美

  • No.443 by 有栖  2019-05-03 18:58:21 

-その頃-
…にゃんだ、大人しく殺させてはくれにゃいのかbyフェーリス
(美麗の前におり、フェーリスの爪を掴んでいる)当たり前じゃろう、美麗は殺させぬby秋花

  • No.444 by 岳斗  2019-05-03 18:59:24 

『…あぁ…あんな事があったのによ…どうやら、警官のほぼ全員が記憶を失ってるみてぇなんだ。魔力にもなんの変化もなかったし…一体どうなってんだ?』

  • No.445 by 梨花  2019-05-03 19:07:37 

・・・・・・・「沈黙ールルナイー」・・・・その神話礼装器「怨念撒き散らす轟音ーデスサーベル・サードアイ」・・・・
それが振り下ろされたら・・・・怨讐が撒き散らされて、周囲を狂わせる・・・・by希美

  • No.446 by 岳斗  2019-05-03 19:25:46 

『!じゃあ…あん中に沈黙ールルナイーが…!?』

  • No.447 by 梨花  2019-05-03 19:46:06 

それは違うぜ。これはな、所謂「心理を駆使したパンデミック」だよ。
ハロー効果って言うのがあってな、対象者や対象物が持つある特徴によって、その他の評価にバイアスがかかってしまう現象の事なんだ。容姿の優れている人なら、きっと性格もいいに違いないと決めつけてしまうのが、わかりやすい例だな。このハロー効果によって、人間には親しい人物や権威のある者の話すことなら間違っていないと信じ込みやすいところがあるんだよ。
そしてもう一つ・・・・「沈黙ールルナイー」の攻撃にかかってしまった奴が「仲間割れにさせるような噂」を親しい人物に流した。それが広がり、広がり・・・・制御不可能になってしまった。
それによォ「沈黙ールルナイー」にかかった奴が紛れ込んでるって流れて、ポリ公の奴らが混乱に陥った中この噂を流されたのもひとつの原因だぜ?
結論から言うとこの事件は
「パニック状態の集団」「ハロー効果」「伝言ゲーム」と言う三つの原因が重なって出来てしまった事件だ。by希美

  • No.448 by 月見  2019-05-03 19:55:34 

月見『なるほど…でも、原因は沈黙ールルナイーには変わらないって事ね』
岳斗『え、お前わかったのか?すげぇな…あんまわかんなかったんだけど…』
聖『沈黙ールルナイーの姿がわからない限り、どうしようも出来ないよね…』
岳斗『ったく…魔力の可視化で見えるのに…隠れんのが上手すぎなんだよ』

  • No.449 by 梨花  2019-05-03 20:00:09 

それがよ。俊哉が襲われたんだよ。「沈黙ールルナイー」に。それによって「沈黙ールルナイー」の姿は男装をした女性っつー事が分かった。名前は未だ不明だがな。by希美

  • No.450 by 岳斗  2019-05-03 20:02:44 

『!ほんとか!?わかった、情報ありがとな!!!』

  • No.451 by 梨花  2019-05-03 20:03:59 

おう、あと空間トコの奴らの事はお前らに任せる。
まいた種はお前らが何とかしろよなーby希美

  • No.452 by 岳斗  2019-05-03 20:08:48 

『はぁ!?おいまじかよ!!!こんなに多いのを片付けろってのか!?』

  • No.453 by 梨花  2019-05-03 20:10:16 

はぁ?あったり前だろ。お前らがややこしくしたんだ、後処理はちゃんとしろよバーカ。(そういい電話を切る)by希美

  • No.454 by 有栖  2019-05-03 20:17:12 

(あの、すみません…梨花さん、こちらにも反応していただいていいですか?)

  • No.455 by 岳斗  2019-05-03 20:17:49 

岳斗「あ、おい!!!………切りやがった。まじかよおい…あ、携帯サンキューな(聖に返す)」
聖「あ、うん」
岳斗「ったく…空間警察をめちゃくちゃにしちまったからな…こりゃあいつらだけじゃなくて、幹部の奴らやおば…双葉さんから大目玉くらうかもな…」

  • No.456 by 梨花  2019-05-03 20:20:29 

(あ、ごめんなさい!!)
・・・・・・・・・秋花・・・・・・なんで。by美麗

・・・・・・・はぁぁ・・・・・ったく。充電させろや・・・(俊哉に抱きつく)by希美

  • No.457 by 俊哉  2019-05-03 20:23:23 

はいはい、思う存分充電しろ

  • No.458 by 有栖  2019-05-03 20:23:50 

(いえいえ…こちらこそ、すみません…!!)
さっき言うた通りじゃ。美麗は殺させぬby秋花
ふふ…まさしく愚か者の考えだにゃ、余計春咲美麗を苦しませるだけだと言うのに…byフェーリス

  • No.459 by 梨花  2019-05-03 20:26:30 

・・・・・・・なんでだろうな・・・・漸く空間の奴らとも縁が切れた・・・・けど、嬉しい気にはなれない・・・・・畜生・・・・許せねぇ・・・・by希美

  • No.460 by 梨花  2019-05-03 20:29:00 

・・・・・秋花、お願いがある・・・・・フェーリスを・・・・・倒して。by美麗

  • No.461 by 有栖  2019-05-03 21:34:34 

ああ…任せろ。by秋花
にゃるほど…しかし、貴様に出てこられると厄介だ…アイル、ヴィゼ。byフェーリス
お任せくださいにゃ!!(二人の猫耳と尻尾が生えた少女が秋花に斬りかかる)byヴィゼ&アイル
!!(咄嗟に防ぐ)…注文の多い料理店…(ボソリと呟く)by秋花

  • No.462 by 有栖  2019-05-03 21:36:29 

(そろそろ寝ます)

  • No.463 by シン  2019-05-03 22:18:43 

真冬「………ねぇ、こうしてもう数時間はたったんじゃないの?」
三上「おかしいですね…あの緑猫は一人でいると言うのに来ないだなんて…」
疾風「まずそんな都合よく来るわけないだろ。そんな事があったらとっくに見つかっている」
セシル「シン…大丈夫かな…」
永也「………」

  • No.464 by 梨花  2019-05-03 22:54:39 

ーその頃ー
(褐色の肌をした白髪に金目の女性が、傷だらけのシンを持って出てくる)これ、あげる。(傷だらけのシンをほおり投げる)by?

  • No.465 by セシル  2019-05-03 23:02:54 

シン「(元の姿に戻っており、真冬がキャッチする)うっ……」
真冬「シン!!!!」
永也「この魔力…間違いない、包帯つけててもわかる…この人が、歪んだ十戒の1人だ」
三上「やっぱり現れましたか…!!」
セシル「っ…よくもシンを…!!!」

  • No.466 by 梨花  2019-05-03 23:07:42 

尾行してくるから倒した。
でも、私は貴方達には、興味なんかない。
私が興味を持つ────即ち、私がやるべき行動は“土方俊哉の抹殺”。それだけ。
私達の神祖を騙る存在は、私達が抹殺する。
だから、私は貴方達に興味なんかない。by?

  • No.467 by セシル  2019-05-03 23:16:44 

セシル「それでも…あなたは聖の相棒を傷つけた…許さない!!!(眼鏡を外す)ミストラスダガー!!!!(ミストラスダガーを出す)」
真冬「セシルちゃん!!!」
疾風「っ…まずいかもな…」
永也「………」

  • No.468 by 梨花  2019-05-03 23:19:16 

(そろそろ寝ます)

  • No.469 by 有栖  2019-05-04 06:09:01 

貴様の相手は我輩だ。春咲美麗(美麗に斬りかかる)byフェーリス

  • No.470 by 梨花  2019-05-04 09:19:56 

・・・・・・・by美麗

面倒ね・・・。
私は貴方と戦う気なんてないのに。by?

  • No.471 by 有栖  2019-05-04 09:23:03 

……byフェーリス

  • No.472 by セシル  2019-05-04 09:25:38 

それでも私は…あなたと戦う理由がある!!!(ダガーを飛ばす)

  • No.473 by 梨花  2019-05-04 09:36:39 

・・・・・・・吾輩は猫である・・・・・それが、貴方の居るべき世界。by美麗

・・・・・・(見えないガラスで防がれる)・・・・・はっ(ガラスがセシルに勢いよく向かって来る)by?

  • No.474 by セシル  2019-05-04 09:42:56 

セシル「!(ガラスで切り刻まれる)っ…!!」
真冬「セシルちゃん!!!!」
セシル「そんな….今、どうやって…!!」

  • No.475 by 有栖  2019-05-04 09:59:29 

……確かに、吾輩はあの時幸せだった…でも!!そんにゃ幸せは全部幻想-作り物-だった!!!!人間が生み出した勝手にゃ話で…皆が不幸ににゃった!!だから…吾輩は…!!幻想-作り物-を殺す!!!!byフェーリス

  • No.476 by 剣城  2019-05-04 10:02:04 

流石ナナフシギの1人、そうこなくっちゃ(秋花を蹴り飛ばす)

  • No.477 by 梨花  2019-05-04 10:25:39 

反射の応用。分からないの?by?

  • No.478 by セシル  2019-05-04 10:30:27 

だったら…!!神器解放!!!(目の色が変わり、周りが霧に包まれ、姿が消える)

  • No.479 by 梨花  2019-05-04 10:31:50 

・・・・・・・・夏目漱石は、貴方の事を思ってこの物語を綴ったのよ。
・・・・・知ってるかしら?夏目漱石は彼自身が拾ってきた猫の事を題材にしてこの物語を綴ったのよ。
確かに、他のみんなは不幸だった・・・・でも、思い出して。その物語を綴ってる夏目漱石の顔を・・・・分かる?
きっと、その時の夏目漱石は楽しそうに綴ってたわ。
幸福と不幸は紙一重。確かに受け入れられない事もあるわ。でもね・・・・想像してみて、貴方を綴った創造主の本当の思いを。
彼は有限を無限にしたかったんじゃないのかしら?
そうと思わない。“夏目漱石の猫ちゃん”by美麗

  • No.480 by 梨花  2019-05-04 10:32:24 

っ。霧・・・・・by?

  • No.481 by セシル  2019-05-04 10:38:57 

(後ろからセシルが襲いかかる)

  • No.482 by 梨花  2019-05-04 10:44:24 

・・・・・・(強化ガラスの壁に防がれる)by?

  • No.483 by セシル  2019-05-04 10:48:12 

(襲いかかったセシルが霧なって消え、?の背後にミストラスダガーが刺さる)

  • No.484 by 梨花  2019-05-04 10:50:20 

っ・・・・!?by?

  • No.485 by セシル  2019-05-04 10:56:56 

ミストワールド、私の作り出した霧の世界。幻も作れるし…この世界は私そのもののようなもの。もう…後悔しても知らないから(どこからか声がする)

  • No.486 by 有栖  2019-05-04 10:57:14 

!!がはッ…!!by秋花
っ…!!byフェーリス

(しばらく浮上できません)

  • No.487 by 梨花  2019-05-04 11:12:32 

・・・・・・仕方がない。この我那覇瑠衣ーがなは るいーの神器、見せてあげる。
神話礼装器解放──────「見開いた信仰の姿ーエウゼーンー」(黒い刃の大剣が出てきて、霧を切り裂く)by瑠衣

  • No.488 by Ro.α  2019-05-04 13:20:36 

[こんにちはですー。]

[シャドウ]「…心配ないかな。」
[ジェネラル]「ああ。そろそろ行くぞ。悪魔とばれないようにしておけよ。」
[シャドウ]「…うん。」

  • No.489 by 有栖  2019-05-04 13:39:26 

(その場に現れる)そこまでですよ。春咲美麗(ニコッ)by狼牙
!!狼牙……byフェーリス

  • No.490 by 梨花  2019-05-04 13:58:37 

・・・・・・・・・貴方は。「狼と7匹の子ヤギ」の人物かしら?by美麗

  • No.491 by 有栖  2019-05-04 14:23:42 

どうでしょうかね…by狼牙
違う…そいつは赤ずきんの人物…そして……by秋花
(美麗を刺す)私達が注文の多い料理店の猫ですよ!!!!byアイル&ヴィゼ
…何だ、もう言っちゃうんですか?by狼牙

  • No.492 by 剣城  2019-05-04 14:42:07 

剣城「え、何?自己紹介タイム?じゃあ俺も便乗して、俺は剣城、聖剣姫とは真逆の魔剣王さ。あぁ、聖杯はもってないぜ」

セシル「!霧が…!!!」
三上「!逃げてください!!!アルフォワードさん!!!!」

  • No.493 by 梨花  2019-05-04 15:09:32 

(粉になって消え、秋花を抱えて上空にいる)
・・・・・赤ずきんの狼・・・・・by美麗

「我が剣は唯一神の姿見なり。愚か者よ汝の罪を知れ」
(見開いた信仰の姿ーエウゼーンーの刃が黒く光り、セシルの動きを拘束する)
〈我が神はここにありてーリュミノジテ・エテルネッルー〉!!!!(見開いた信仰の姿ーエウゼーンーをセシルに振り下ろす)by瑠衣

  • No.494 by セシル  2019-05-04 15:13:36 

セシル「!」
真冬「セシルちゃん!!!!!!!」
疾風「セシル!!!!!!」
三上「アルフォワードさん!!!!!!!!」
永也「(右目の包帯を外すと右から怪物の角が出てきて、見開いた信仰の姿ーエウゼーンーを怪物化させた腕で掴む)………」
セシル「!永也君…!!!」
永也「大丈夫…もう少しで…彼が来るから」

  • No.495 by 有栖  2019-05-04 15:20:49 

…消えた…?いえ…これは……by狼牙
…助かったぞ。美麗by秋花

  • No.496 by 梨花  2019-05-04 15:31:42 

・・・・・・やるね。(そう言うと離れる)
私をここまで追い詰めるなんて、大した度胸を。
私は「唯我ーマゼルベインー」の我那覇瑠衣。
さてと・・・・行くとしますか・・・・(そう言い消える)by許せない。by瑠衣

  • No.497 by 梨花  2019-05-04 15:32:39 

まぁね。
そうだ、貴方達創作物に伝えとくわ。
“創造主の想いを知れ”(そう言い消える)by美麗

  • No.498 by 永也  2019-05-04 15:34:48 

永也「………」
聖「みんな!遅くなってごめ………!シン!!!!」
シン「うっ…せ…い…?」

  • No.499 by 梨花  2019-05-04 15:36:02 

・・・・・・・・・・土方俊哉・・・・・・
彼は私が・・・・・・・by瑠衣

  • No.500 by 魔帝  2019-05-04 15:50:00 

魔帝「くくっ…焦ってんなぁ、瑠衣」
ラヴァド「人間はほんとに愚かだな…」

  • No.501 by 梨花  2019-05-04 15:55:03 

・・・・・・・焦ってない。
ただ、私は神祖ーモーセーを騙る偽物を倒せさえいればいいの。by瑠衣

  • No.502 by 魔帝  2019-05-04 16:12:42 

へぇ…で?君と戦ったあの子達はどうだった?

  • No.503 by 梨花  2019-05-04 16:19:20 

見ての通りよ。
私は無傷だけど、負けた。
神祖ーモーセー・・・・本当の貴方は一体何者なんだろうね。土方俊哉・・・・もとい土方十四郎の悪意。
貴方は、彼を殺して、本物に成り代わるのかしら?
ドッペルゲンガーのようにby瑠衣

  • No.504 by 魔帝  2019-05-04 16:35:56 

………答えは一つだけ。君の知る事じゃない

  • No.505 by 梨花  2019-05-04 16:39:15 

・・・・・・何もかもが狂った世界で誠を求めた成れの果て・・・・・その真実は、一体なんだろうね。
(そう言い去る)by瑠衣

ーその頃ー
とーぅっ!!(レオナルドに抱きつく)by優里菜

  • No.506 by ユイナ  2019-05-04 16:42:46 

レオナルド「え、優里奈さん!?」
ユイナ「今すぐレオから離れろ…お花畑…!!!」

  • No.507 by 梨花  2019-05-04 16:47:09 

誰がお花畑だ!このやろー!by優里菜
まぁまぁ二人共、喧嘩しないの。by K.K

  • No.508 by 魔帝  2019-05-04 16:49:12 

魔帝「………」
ラヴァド「あの唯我ーマゼルベインーを負かすとは…強くなってるようだな…くくっ、元の世界に戻った時にあいつらをぐちゃぐちゃにしてやるのが楽しみだ…!!!ところで…なんであいつらは殺さないんだ?十戒を取り戻す為だろ?」
魔帝「決まってんだろ…まだあいつらを泳がせときたいんだよ…俺を土方俊哉の悪意だと勘違いしてる馬鹿どもをな…」
ラヴァド「…流石だ、魔帝。いや…ヴェルダ」
ヴェルダ「ふん…懐かしい名前だ(ヴェルダの声に戻る)まさか俺とは思わないだろうな…あいつらも」

  • No.509 by ユイナ  2019-05-04 16:52:04 

ユイナ「ぐっ……だったら僕だって…!!(レオナルドに抱きつく)」
レオナルド「!ユイナさん!?」

  • No.510 by 梨花  2019-05-04 16:56:50 

うにー・・・重たそうだから離れる~(レオナルドから離れる)by優里菜
あら、意外と素直なのね・・・・by K.K

  • No.511 by 梨花  2019-05-04 17:01:31 

(これより飛行機に乗るため、しばらくログイン出来ません)

  • No.512 by 有栖  2019-05-04 17:10:54 

…(自室のPCで魔帝の事を調べていると、あるひとつの情報が出る)…は?なんで…こいつが…魔帝?by雫
そこまでだ。(雫の背後に現れ、首筋を叩く)byベルガ
!!がはッ…!!てめ、え…(気絶する)by雫
…全く、こんな小娘がここまで突き止めていたとは……(その情報を削除して、雫のそれに関する記憶を消す。それが出来たことを確認した後、その場から消える)byベルガ

  • No.513 by 梨花  2019-05-04 19:13:27 

ーその頃ー
おい、ヒサノ。魔帝は俊哉の偽物じゃねぇっての。本当か?by希美
「あぁ、私も信じ難いがヴェルダと言う人物に成り代わってた。どうやら変声期でもマスクに付けてたんだろう。」byヒサノ
そうか・・・・でも、俊哉の偽者を演じてるとしても、俺には関係ないけどな。by希美
「そっか・・・・・じゃあ切るぜ。またな。」(電話を切る)byヒサノ

  • No.514 by フレン  2019-05-04 19:15:53 

………ねぇ、ヴェルダって…あの時、ロキ達との戦いの時に居た神だよね?紅魔ちゃんが倒したはずじゃ…

  • No.515 by クラウス  2019-05-04 19:24:17 

レオナルド「ほ、ほら、ユイナも離れて」
ユイナ「……やだ」
レオナルド「えぇ…」
クラウス「ユイナ君、君に仕事があるのだが…」
ユイナ「ん?何?キバ男」
クラウス「最近、前触れもなく倒れて死ぬ人達が多いんだ。無差別にな…私の予想では、歪んだ十戒が関わっている。優里奈君と2人で行ってくれないか?」
ユイナ「絶対やだ。レオと一緒ならまだしも…僕はこの人達を信用した訳じゃない」

  • No.516 by 有栖  2019-05-04 19:25:48 

…おい、ヴェルダ。(ヴェルダの所に現れる)byベルガ

  • No.517 by ヴェルダ  2019-05-04 19:26:55 

ヴェルダ「…ベルガか、久しぶりだな」
ラヴァド「ほう…こいつがベルガか」

  • No.518 by 有栖  2019-05-04 19:36:25 

…ああ、久しぶりだなbyベルガ

  • No.519 by 梨花  2019-05-04 19:37:13 

あぁ・・・・・あいつも関わって来ると余計に面倒くさくなる・・・・by希美

  • No.520 by フレン  2019-05-04 19:39:19 

どうする?沙月ちゃん達に協力してもらう?

  • No.521 by 梨花  2019-05-04 19:42:12 

・・・・・・だな。
はぁぁぁぁ・・・・・めんどくせぇ。
ガングロクズよりめんどくせぇ・・・・by希美

  • No.522 by Ro.α  2019-05-04 19:53:09 

[おばんですー。φ(゜゜)ノ゜]

[悟]「…こ…ここは何処…?」
(辺りをキョロキョロと見渡して)
[悟]「僕、よく迷子になるなぁ…」

[シャドウ]「(普通は悪魔なんて分からないから…わかった人は注意しないと…)」

  • No.523 by 有栖  2019-05-04 19:56:28 

…あれ?悟じゃん。(悟を見かけて、声をかける)byニア

  • No.524 by ユイナ  2019-05-04 19:58:20 

クラウス「ユイナ君」
ユイナ「行かないよ、そんなんだったらあの色猿に行かせたらいいじゃん。僕は絶対…」
クラウス「チーズバーガーを君が食べたい分だけ私が奢ろう」
ユイナ「!…それ、ほんと?」
クラウス「ただし…この事件を2人で解決したらだ」
ユイナ「………(チラッと優里奈の方を見る)………わかった。それならやるよ」
クラウス「ありがとう、ユイナ君」
レオナルド「まじですか…クラウスさん…!」
クラウス「これしか方法が思いつかなかったんだ…」

  • No.525 by 梨花  2019-05-04 20:02:23 

あいあい!さー!分かったよん!!
確か「飢餓ーギルネリーゼー」を探せばいいんだよね。まずは姿かたちを特定せねば!by優里菜

  • No.526 by ユイナ  2019-05-04 20:05:01 

ユイナ「行くよ、ウルガ」
ウルガ「ギャウ!(ユイナの猫耳帽子に入る)」
ユイナ「…僕の足、引っ張んないでよ」

  • No.527 by 梨花  2019-05-04 20:06:05 

まぁ、こうするしか同調は出来ないのは分かってはいたけど・・・・実際やるとはねぇ・・・・by K.K

  • No.528 by 梨花  2019-05-04 20:07:24 

だいじょーぶ!同調は出来るとは思うぜ!・・・・・まぁ、色々振り回されるのは確定だけどーby優里菜

  • No.529 by ユイナ  2019-05-04 20:22:03 

ユイナ「ほら、さっさと行くよ(スタスタと行ってしまう)」
レオナルド「すいません…優里奈さん、知らない人とか僕達以外の人とかにはいつもあんな感じで…」

  • No.530 by 梨花  2019-05-04 20:23:19 

大丈夫だ、問題ない。(キリッとキメた後、ユイナを追って走る)by優里菜

  • No.531 by ユイナ  2019-05-04 20:32:12 

レオナルド「…大丈夫かな…なぁ?ソニック」
ソニック「キー?」

ユイナ「………」

  • No.532 by 梨花  2019-05-04 20:39:40 

大丈夫よ、あの子達なら何とかなる筈よ。by K.K

ーその頃ー
(イヤホン付けてる)うー。蛍光系の色が沢山見えて目がチカチカするー・・・by優里菜

  • No.533 by ユイナ  2019-05-04 21:30:30 

はぁ…無理ならさっさと戻れば?

  • No.534 by 梨花  2019-05-04 21:40:48 

違うの!私はそういう体質なの?・・・・ん。あっちに見えるは大きな穴がある。by優里菜

  • No.535 by ユイナ  2019-05-04 21:41:45 

大きな穴?

  • No.536 by 有栖  2019-05-04 21:44:45 

(そろそろ寝ます)

  • No.537 by 梨花  2019-05-04 21:55:23 

うん、何かに吸い取られた跡がある!(穴がある所に向かって走る)by優里菜

  • No.538 by ユイナ  2019-05-04 22:05:34 

あ、ちょっと!!!(優里奈を追う)

  • No.539 by 梨花  2019-05-04 22:09:02 

・・・・・・・(見ると、家や木が噛み付かれた跡のように削り取られてる)・・・・・・これ「飢餓ーギルネリーゼー」の跡だ。by優里菜

  • No.540 by ユイナ  2019-05-04 22:34:42 

ユイナ「これが……よし、ウルガ」
ウルガ「ギャウ!(ユイナの猫耳帽子から出てくる)」
ユイナ「この削り取られた跡の匂いを嗅いで匂いを覚えて」
ウルガ「ギャウ!(ユイナから降りて匂いを嗅ぐ)…ギャウ!」
ユイナ「よし…そしたら今すぐ追うよ、行ける?ウルガ」
ウルガ「ギャウ!!!ウゥゥゥゥ…………アォォォォォォォン!!!!!!!!(ウルガの周りに風が巻き起こり、白狼モードになる)ガルル…!!!」
ユイナ「(ウルガの上に乗る)ほら、早く乗って!」

  • No.541 by 梨花  2019-05-05 07:45:27 

勿論!(ウルガに乗る)
・・・・・場所を特定するのは私がする!色がまだ濃かったからそんなに日は経ってない!!!!
茄子紺の色を追えば・・・・!!!!by優里菜

  • No.542 by ユイナ  2019-05-05 07:48:22 

ユイナ「その必要はない。もう…匂いは覚えてるから」
ウルガ「グルァ!!!!!(匂いを辿って凄いスピードで走り出す)」

  • No.543 by 梨花  2019-05-05 08:21:15 

匂いか・・・・そっか!大丈夫なんだねっ!by優里菜

  • No.544 by ユイナ  2019-05-05 08:32:04 

………ふん

  • No.545 by 梨花  2019-05-05 10:02:57 

(途端、黒い水晶が出てきて、ウルガ達にレーザーを放つ)

  • No.546 by ユイナ  2019-05-05 10:26:24 

ウルガ「!ガウッ!!(かわす)」
ユイナ「!敵か…!!(ウルガから降りる)ウルガ、気をつけて」
ウルガ「ガルルル……(威嚇する)」

  • No.547 by 梨花  2019-05-05 11:02:13 

ごきげんよう・・・無知蒙昧。
(真選組の隊服にも似た装いの茜のロングヘアーに青眼をした女性が上空に居る)by?

  • No.548 by ユイナ  2019-05-05 11:10:47 

…あんたが飢餓ーギルネリーゼー?

  • No.549 by 梨花  2019-05-05 11:26:50 

えぇ。私は「飢餓ーギルネリーゼー」の名を授かりし存在。
浅神綾乃ーあさがみ あやのー・・・・。by綾乃
・・・・・待って、その服装────真選組の。by優里菜
──────・・・・・・土方十四郎・・・・いや、ここでは土方俊哉でしたわね。
彼に伝えて頂戴。
“私は貴方の為に、この世界を喰らい尽くす”と。
ふふふ・・・彼がどんな表情になるのか・・・楽しみですわ。(そう言い消える)by綾乃

  • No.550 by ユイナ  2019-05-05 11:30:38 

ユイナ「逃したか…でも、これ以上被害を拡大させない。ウルガ」
ウルガ「ガウッ」

  • No.551 by 梨花  2019-05-05 11:33:45 

ーその頃ー
・・・・・あら、今日は沖田総悟は居ないのね・・・・土方十四郎?by綾乃

  • No.552 by 梨花  2019-05-05 11:35:01 

・・・・・・・・・浅神綾乃・・・・・・・。
もしかして・・・・・・真選組の・・・・?
それとも、土方さんと関係が?by優里菜

  • No.553 by ユイナ  2019-05-05 12:42:43 

ユイナ「ぼさっとしないで。僕達の仕事はあいつを捕まえることなんだ。まだ匂いも消えてないらしい」
ウルガ「ガウ」

  • No.554 by 梨花  2019-05-05 12:48:37 

・・・・・・・これ、相当不味い事になっちゃった・・・・?!by優里菜

  • No.555 by ユイナ  2019-05-05 12:50:40 

元々まずいことになってるのには変わらないでしょ、ほら、行くよ

  • No.556 by 有栖  2019-05-05 12:51:23 

……くだらない。今ここで…あんた達は私が殺す。(優里菜達を遠くから見てそう吐き捨てると、狙撃銃の銃口を優里菜に向けて銃弾を放つ)byマユ

  • No.557 by ユイナ  2019-05-05 12:57:04 

(銃弾に気づいて打ってきた方向に蹴り返す)

  • No.558 by 有栖  2019-05-05 13:07:27 

(銃弾を弾き、舌打ちをする)面倒くさい……byマユ

  • No.559 by 梨花  2019-05-05 13:08:40 

!!!いっけぇ!〈ルミナス・ハーティエルアクション〉!!!!(マユの動きを封じる)by優里菜

ーその頃ー
・・・・・・忘れたのかしら?土方十四郎・・・・・
私はかつて、貴方の補佐としていた存在よ。
“貴方に、殺される迄はね”by綾乃

  • No.560 by 有栖  2019-05-05 13:12:55 

……(術式を解く)byマユ

  • No.561 by 梨花  2019-05-05 13:13:32 

ほえ!解かれた・・・・by優里菜

  • No.562 by ユイナ  2019-05-05 13:15:24 

ユイナ「あそこか…ウルガ、そこのお花畑と一緒にいて(脚に力を溜め、ひとっ飛びでマユがいるとこに行く)」
ウルガ「ガウッ!」

  • No.563 by 有栖  2019-05-05 13:18:08 

邪魔。退いて(向かって来たユイナに突然たくさんの剣が現れ、向かってくる)byマユ

  • No.564 by ユイナ  2019-05-05 13:22:42 

…仕方ない(左手に光りが纏い、薙ぎ払う様に手を払うと、光の玉が現れ、すべて撃ち落とす)

  • No.565 by 有栖  2019-05-05 13:32:52 

後ろだよ。(いつの間にか背後におり、そう言うとユイナの脚にナイフを刺す)byマユ

  • No.566 by ユイナ  2019-05-05 13:34:53 

(ナイフの上に居る)それで?

  • No.567 by 梨花  2019-05-05 13:37:36 

(土方パートの返信もお願いします・・・・!)

だ、大丈夫かな・・・?by優里菜


楽しかったわ・・・・真選組で居た時は・・・。
破茶滅茶だけど、退屈はしなかった・・・・。
でも、あの日・・・・信じてた貴方に・・・・殺された。
伊東さんの事件に私は知らずのうちに巻き込まれて・・・・ははっ。本当に愚か・・・・by綾乃

  • No.568 by 俊哉  2019-05-05 13:42:10 

なんでだ…なんでお前がここに…!!

  • No.569 by 梨花  2019-05-05 13:45:10 

・・・・・・・ふふふ・・・・・
本当に、久しぶりね。“土方さん”
どうかしら?殺したはずの部下と最悪の再会をした気分は・・・・(ニヤリと笑う)by綾乃

  • No.570 by 俊哉  2019-05-05 13:56:44 

っ…殺しにきた…のか?

  • No.571 by 有栖  2019-05-05 14:00:56 

………まあいいや。私の目的はそれじゃないしねbyマユ

  • No.572 by 梨花  2019-05-05 14:03:10 

殺しに来た・・・・?ふふっ。それは違うわ。
私はこの世界を喰らい尽くす。この腐敗した世界を、蹂躙し、食べ尽くす・・・!
私は神祖ーモーセーの為ではない。私自身の為よ・・・・!!by綾乃
じゃあお前が先に蹂躙されろ。by希美
!!(振り向いた途端、左肩を切られる)っあ!?by綾乃

  • No.573 by ユイナ  2019-05-05 14:03:11 

お前…もしかして、あのお花畑と一緒の世界に来たやつ?

  • No.574 by 梨花  2019-05-05 14:09:50 

っ・・・・・・暴君・・・・・邪魔・・・よっ!!!!(黒い水晶が光だし、希美の右腕を引きちぎり、飲み込む)by綾乃
っ──────ぁぁぁあぁぁぁぁあぁああぁ!!!!!!by希美

  • No.575 by 有栖  2019-05-05 14:25:40 

(また沖田ミツバをしていいですか…?)

  • No.576 by 梨花  2019-05-05 14:26:41 

(良いですよ!但し、名前は感じの光葉ーみつばーって名前にしてください!勿論、前世の記憶持ちで!)

  • No.577 by 有栖  2019-05-05 14:38:31 

(分かりました。)
俊哉さん!!希美さん!!無事……え、あなたは…(俊哉達の所に走ってくるが、綾乃を見て驚愕する)by光葉
ちょっ、光葉!!いきなりどうしたの!?by愛彩

  • No.578 by 有栖  2019-05-05 14:39:15 

…まあ、そうだね。byマユ

  • No.579 by ユイナ  2019-05-05 14:41:38 

ユイナ「………あっそ、で?あんたはあいつに復讐心かなんかを抱いてるの?」

俊哉「!光葉…!?」

  • No.580 by 有栖  2019-05-05 14:44:11 

俊哉さん…?なんで、綾乃さんが……by光葉

  • No.581 by ユイナ  2019-05-05 14:48:05 

俺もわかんねぇよ…

  • No.582 by 有栖  2019-05-05 14:52:26 

…そうですよね…by光葉
まあ…こういうことは、直接聞いた方が早いんじゃないの?(綾乃に剣を向けてそう言う)見る限り完全に敵だし。by愛彩

  • No.583 by 梨花  2019-05-05 15:04:55 

・・・・・・・変わったのね。
何もかもが。(そう言い捨て、消える)by綾乃

  • No.584 by 有栖  2019-05-05 15:15:31 

はあ…?by愛彩

  • No.585 by 梨花  2019-05-05 15:24:19 

・・・・・・・・・っくそ・・・・・・あのクソアマ・・・!!!!俺が必ず・・・・・・!!!!by希美
お、お姉ちゃん・・・・by希美

  • No.586 by 有栖  2019-05-05 15:36:10 

…希美さん…by光葉
………by愛彩

  • No.587 by 梨花  2019-05-05 16:10:25 

っ・・・・なんだ、お前らもか・・・・
あと、光葉。危ねぇから俺らの事象には首突っ込むなって言ったはずだが?by希美

  • No.588 by 有栖  2019-05-05 16:45:33 

あ、すみません…by光葉
……でさ、土方。あんたと光葉はあの人知ってるみたいだけど…いったい誰なの?by愛彩

  • No.589 by 梨花  2019-05-05 17:35:00 

俊哉のかつての世界の元カノ。沖田の姉貴。病弱な儚い系女子。これで分かったか?
あんま俊哉に光葉の事を掘り返さないでくれ・・・・
色々あったからさ・・・・by希美

  • No.590 by 有栖  2019-05-05 17:45:39 

いや、光葉の方じゃなくて…by愛彩
綾乃さん?by光葉
そう!!by愛彩

  • No.591 by 梨花  2019-05-05 17:52:29 

おっと、そっちか・・・・・俺が知ってるのは・・・・
「飢餓ーギルネリーゼー」の名を持ってるだけしか知らない・・・・・・。
なぁ、俊哉。「飢餓ーギルネリーゼー」・・・・・浅神綾乃の事を教えてくれないか?
歴史の影に消された、浅神綾乃とお前の関係をby希美

  • No.592 by シン  2019-05-05 19:54:59 

俊哉「………」

シン「(倒れたまま目を覚ましておらず、ベッドの上で寝ている)………」
クラウス「そうか…唯我ーマゼルベインーが…」
レオナルド「災難…だったね」
聖「………ごめん、僕が途中で抜け出したりなんかしなかったら…」
三上「いえ…私が囮作戦を出した責任もあります」
真冬「聖さん…水樹さん…」
疾風「だが…神器解放状態のセシルのミストワールドを切るとはな…」
聖「セシルのミストワールドを?」
疾風「あぁ…なんとか永也が止めたが…あのままだったら、セシルは死んでいただろう」
セシル「っ…ごめん…私が不甲斐ないばかりで………」
永也「………あの人は強かった…セシルのせいじゃない…」

  • No.593 by 梨花  2019-05-05 19:58:22 

!・・・・・まさか。お前が、かつての浅神綾乃を・・・・・殺したのか・・・?
いや、そうだとしても。仮にも仲間だろ?仲間割れとが起きねぇ限りそういう事は起きない────by希美
粛清by優里菜
は?by希美
粛清だよ。お姉ちゃん。もし・・・かつての浅神綾乃が、伊東派であったりとか、攘夷浪士と関わりを持っていたとしたら?by優里菜
・・・・・罰が下される・・・・・by希美

  • No.594 by ユイナ  2019-05-05 20:07:17 

ユイナ「浅神綾乃はあんたが目的って事か…だったら、話は早い」
俊哉「ユイナ…優里奈………ウルガ?」
ウルガ「ガウ?」

  • No.595 by 梨花  2019-05-05 20:14:59 

・・・・・けどお姉ちゃんの右腕がないのはあれだから・・・・ほいっ!(回復力を増幅させる)これで腕がニョッキッキして来るから無問題!!
けど・・・・あそこまで執着されると清々しいもん。
(ウルガのもふもふを満喫してる)by優里菜
シリアスな話をもふもふしながら言うか。
あと、“きよきよ”しいじゃなくて“すがすが”しいな。by希美

  • No.596 by ユイナ  2019-05-05 20:23:12 

ユイナ「はぁ…」
ウルガ「ガウ(優里奈にスリスリする)」

  • No.597 by 梨花  2019-05-05 20:26:16 

うー!もふもふは世界を救う!!もふもふで世界は統べれるぅぅ~!!!!(ウルガをわしゃわしゃする)by優里菜
・・・・こいつに危機感というのを辞書で引かせたいby希美
じゃあお姉ちゃんは土方さんを護衛して!by優里菜
当たり前だ。by希美

  • No.598 by ユイナ  2019-05-05 20:46:31 

俊哉「てか…こいつほんとにあのウルガか?こんなに大きくなかったろ?小さい子犬みてぇな感じじゃなかったっけ?」
ユイナ「白狼は体を小さくしたり、大きくしたりできるの。これが白狼の真の姿って感じかな。ちなみにこれが白狼モードで…ウルガ」
ウルガ「ガウッ(ボフンとなって小さな子犬の様になる)ギャウ!」
ユイナ「これがチビ狼モード、まぁチビ狼モードの方が白狼を狙う奴等からも隠れられるし、何かと良いんだよね。まっ、その気になったらはそこらへんの奴等なんか普通に殺れるけどね」
ウルガ「ギャウギャウ!」
俊哉「お、おう…」

  • No.599 by 梨花  2019-05-05 20:51:26 

ち・・・・・ちっちゃくても私氏の性癖です!!by優里菜
性癖言うな(優里菜の頭を叩く)by希美
あだっ!by優里菜
取り敢えず・・・・俊哉。お前から綾乃の話を聞かせて貰うぜ。
あの日、あの時・・・・何が起こったのか・・・話してもらうぜ。悪いが、俺は俊哉と共に行くわ。
お前らは浅神綾乃の事を調べとけよーby希美
了解っす!by優里菜
おっし、じゃあ行くぞ、俊哉。by希美

  • No.600 by ユイナ  2019-05-05 20:52:38 

俊哉「おう」
ユイナ「僕達も行くよ、お花畑」

  • No.601 by 梨花  2019-05-05 21:01:15 

だーかーらー。私には優里菜って言う名前が?by優里菜

ーその頃ー
・・・・・・よ。詩穂と時間遡行者ちゃん。byヒサノ
そんな風に僕を呼ばないでくれ給え。はっきり言って嫌気がさす。by舞奈香
おーおー。済まないねぇ・・・・所で、統制神の“悪意”である「虚」って言う存在の足取りは掴めたのかい?byヒサノ
それが・・・・全くなんだよ。by舞奈香

  • No.602 by ユイナ  2019-05-05 21:09:47 

ユイナ「わかったよ、お花畑」

詩穂「ヒサノ…虚なんて、今の私には関係無い。私には、私を騙したあいつを…葬ることしか興味ない」

  • No.603 by 梨花  2019-05-05 21:20:58 

はぁ・・・・・まぁ、そうだろうと思ったよ。byヒサノ
取り敢えず・・・今は「虚」の事は保留にしといて・・・・魔帝=ヴェルダの説を立証していくか。
詩穂。魔帝とはどうやって会ったんだ?希美さんが高杉の所に居たのは二年前・・・・・少なからずその間だと、僕は推測するね。by舞奈香

  • No.604 by ユイナ  2019-05-05 21:26:21 

………1年前よ。行き場もなく、ただ復讐心しか抱いていなく、雨の中、道に座っていた私の前に…あいつが、魔帝が現れたの。そして魔帝は私に不殺ーエズディアーの力を授けた。胡散臭いと思ったけど…あいつを殺すためなら、私と同じ思いをした人達を助けられるならって思って、私は力を手に入れた

  • No.605 by 有栖  2019-05-05 21:32:42 

(そろそろ寝ます)

  • No.606 by 梨花  2019-05-05 21:34:30 

一年前・・・・・・か。つまり、その時にはヴェルダは蘇っていて。雪華の力を分離させて黒化させた・・・ね。
相当な芸当だ・・・本来なら一つの力を固有化させ、武器にする事は難しい。それに元よりあった概念を歪曲させるなどもっとだ。まぁ、これは神格である彼にしかできない芸当だがな・・・・・。by舞奈香
けど、どうして彼は土方俊哉の“悪意”と偽ったのかい?byヒサノ
彼には白もあり黒もある。だが、その黒は果てしなく深い黒・・・・・その黒の具現化として彼は今まで行動して来たと、僕は想定する。
バラガキ・・・・だからね。彼は。by舞奈香

  • No.607 by 詩穂  2019-05-06 09:12:43 

俊哉だかなんだか知らないけど…私にはそんな事に構ってる暇はない。一刻も早くあいつを…………っ!!ゴホッ、ゴホッ!!!(崩れ落ち、口を押さえて咳をすると、手に血が付いている)っ…やっぱり…蘇りの代償はそう軽くないか…

  • No.608 by 梨花  2019-05-06 09:23:49 

まだ魄である肉体が魂に慣れてないんだよ。無理は良くない。
君は真面目すぎるんだ・・・・物事をしっかりと片付けないと気を緩められないのかい?
休む事も大事だ。これは────命令にも似たアドバイスさ。by舞奈香

ーその頃ー
・・・・トシ・・・・お前の話を聞いてると、お前にも非はあるように思えるぜ。
だってよ・・・・浅神綾乃は知らず知らずの内に巻き込まれたって言う考えは無かったのか?昔の事を咎めるつもりはないが・・・・確かに、浅神綾乃も疑わずに、知らず知らずの内に攘夷浪士に手を貸してたのは悪い事だが・・・・あぁ・・・・結構めんどくさい事だな・・・・
誰が悪いとかないけどよ・・・・はぁ・・・・・by希美

  • No.609 by 詩穂  2019-05-06 11:02:07 

詩穂「………あなたなんかに命令されなくたってわかってる…それに、十三階段側にいるあなたの命令なんて私は聞かない。言ったでしょ?私はこの罪を忘れないために、あなた達を許さないって」

俊哉「どうしたら良いんだよ…」
沙月「だったら、目を覚まさせてあげなきゃですね」
俊哉「!(振り向く)お前ら…!!!」
沙月「フレンちゃんから協力要請があったんで来ました」
紅魔「ったく…あの時塵にしてやったのに…しぶとい奴だね。ラヴァドは」

  • No.610 by 詩穂  2019-05-06 11:02:07 

詩穂「………あなたなんかに命令されなくたってわかってる…それに、十三階段側にいるあなたの命令なんて私は聞かない。言ったでしょ?私はこの罪を忘れないために、あなた達を許さないって」

俊哉「どうしたら良いんだよ…」
沙月「だったら、目を覚まさせてあげなきゃですね」
俊哉「!(振り向く)お前ら…!!!」
沙月「フレンちゃんから協力要請があったんで来ました」
紅魔「ったく…あの時塵にしてやったのに…しぶとい奴だね。ラヴァドは」

  • No.611 by 梨花  2019-05-06 11:17:24 

・・・・君って、意外と頑固だね。まぁ、君がそうしたいならそうすればいいさ。by舞奈香

目を覚ます・・・・・か。なら、一先ず浅神綾乃の元の人格を探す必要があるな。
あと・・・・気の所為かもしれないが、ガングロクズが居る気がする・・・・・・by希美

  • No.612 by 詩穂  2019-05-06 13:52:46 

朱莉「あぁ、それならもう鈴華ちゃんも奈緒ちゃんが行ってるよ」

奈緒「あ、あの…すいません。ナンパはちょっと…」
ザップ「良いじゃねぇか嬢ちゃん。一緒に遊ぼうぜー?」
奈緒「ほ、ほんとに無理なんで…」
ザップ「そう恥ずかしがんなってー」
鈴華「(ザップの腕を掴む)ちょっと、奈緒に手を出さないでよ」
ザップ「あぁ?なんだこのガキ、ガキはあっち行ってろや」
鈴華「(ブチっとなる)あ?ガキだと?」

  • No.613 by 梨花  2019-05-06 14:31:54 

そうか・・・・まぁ、良いさ。by希美

  • No.614 by 真冬  2019-05-06 14:47:35 

真冬「(扉を開ける)はぁ…結局沈黙ールルナイーは見つかんなかったね…」
レオナルド「あ、お帰りなさい!……って、えぇ!?何があったの岳斗君!!!」
岳斗「(頭以外が凍らせており、太市に背負われている)おっす、レオナルド。色々とあったんだよ」
真冬「あ、気にしないでくださいレオナルドさん!!このバカ兄を今から窓の外に落とすだけなんで!!!」
2人「それ絶対死ぬ!!!」

  • No.615 by 梨花  2019-05-06 15:01:44 

あー・・・・・ごめん。ちょっといいかい?(岳斗達の前に現れる)良いニュースだけど、ある意味悪いニュースな出来事を話していいかい?by舞奈香

  • No.616 by 岳斗  2019-05-06 15:08:38 

岳斗「あ?お前あの時の……えっと……なんだっけ?」
未鶴「喜瀬舞奈香でしょ」
妃波「お、お知り合いですか…?」
未鶴「うん、前に疾風の事であってね…」
太市「へー!べっぴんさんだな!!!」
真冬「名前忘れるとかお兄ちゃん最低!!!」
岳斗「やめろ真冬!!!俺が炎使えるからって凍らすな!!!」
月見「とりあえず…悪いニュースから」

  • No.617 by 梨花  2019-05-06 15:11:20 

あぁ・・・・・沖田涼真・・・・・この世界の沖田総悟である存在が・・・・・“「沈黙ールルナイー」の本拠点を、壊滅させた。たった一人で!!!!”
つまり君達のやるべき行動を彼は奪ってしまったんだよ!!!!あぁ・・・僕の策がぁぁ・・・!!!!by舞奈香

  • No.618 by 岳斗  2019-05-06 15:19:38 

未鶴「………え、いや、良いニュースなんじゃないの?それ」
真冬「いや…お兄ちゃんと太市さんには残念なニュースっぽいよ…」
太市「…まじ…か…」
岳斗「くっそ…空間警察に攻めるより先に攻めときゃ良かった…!!!」
未鶴「そこ悔しがるとこなの!?」

  • No.619 by 梨花  2019-05-06 15:35:26 

だが、良いニュースがある。
「沈黙ールルナイー」の本名────詩島希咲ーしじま きさきーは負傷はしてるが、存命だ。by舞奈香

  • No.620 by 岳斗  2019-05-06 15:41:39 

月見「………そう」
真冬「そしたら、その人から話を聞けば良いね」
岳斗「てかさ…お前唯我ーマゼルベインーの方に居たんじゃねぇのかよ」
真冬「誰のせいで来る羽目になったと思ってるんだバカ兄…!!!」
岳斗「やめろよ!?ブラストバレット出して俺を撃つのやめろよ!?」

  • No.621 by 梨花  2019-05-06 15:53:53 

・・・・・まぁまぁ、落ち着いて。by舞奈香

  • No.622 by 未鶴  2019-05-06 16:11:45 

ごめん…いつもこんな感じなんだこいつら…わかるでしょ?常識外れの問題チームって言われてるの…

  • No.623 by 梨花  2019-05-06 16:20:31 

まぁ、それは良いとして・・・兎に角。詩島希咲を探すよ。by舞奈香

  • No.624 by ラヴァド  2019-05-06 16:48:39 

未鶴「ええ、そう(ラヴァド「残念だが、とっくにそいつは死んでいる」)!え…な、なんでここに…!!!」
レオナルド「!うっ……(目を抑えてしゃがみ込む)な…なんだよこれ…!!直視できない程の禍々しい力だ…!!!」
月見「っ…ラヴァド……」
真冬「本当に…蘇ってたの…!?」
太市「本物かよ…!!!」
ラヴァド「久しぶりだな…ブレイダー共」
岳斗「(氷を溶かしてマキシムブレイドを出し、神器解放してラヴァドに斬りかかる)ラヴァドォォォォォォォォォ!!!!!!!(身体が通り抜ける)!」
ソラ「これ…魔力を思念化させてるのだ!!!」
ラヴァド「残念だったな…園崎岳斗。本物は別のとこだ」
岳斗「クソ…!!!」

  • No.625 by 梨花  2019-05-06 16:59:42 

・・・・・・世界を蹂躙しようとだなんて・・・・・随分と滑稽な真似を。(ホログラムのラヴァドを見て言う)by舞奈香

  • No.626 by ラヴァド  2019-05-06 17:21:18 

ラヴァド「何もわからぬ愚かな者どもを導いてやろうと王になろうとしたが…それを貴様らに邪魔された…!!!俺の理想を踏みにじった…!!あの時お前に葬られたことを思い出す度に俺の耳の奥からうるさい羽虫の音が聞こえる…!!!!!あいつらも…リミテッドクラインの奴等もそうだ…せっかく俺が手駒として拾ってやったのに…あっさりと倒されて寝返りやがった!!!!!必要の無い者どもを片付ける事だけしか脳がないくせに!!!!殺す事しか出来ない道具のくせに!!!!!」
岳斗「大和達を…道具だと…?ふざけんな…俺の幼馴染は…リミテッドクラインは…お前の為の道具なんかじゃねぇ!!!!!!」
ラヴァド「………あぁ…そうだな…あんなゴミども、俺の理想の害でしか無い。道具でもなんでもない。だから…俺はあいつらの代わりの優秀な手足どもを作ることにした。元の世界に戻ったら楽しみにしていろ。世界を…俺の理想へと作り変え、貴様らを血祭りにあげてやる。よく見ておけ、これが…お前らへの宣戦布告だ(指を鳴らす)」
月見「!うっ…!!(胸を掴んで倒れる)がっ…!!!うぐっ…!!あ…!!!!」
岳斗「月見!!!!!!(心臓がドクンとなり、胸を抑えて倒れる)あ…!!かっ…!!!」
ソラ「っ…!!うっ……」
真冬「3人とも!!!!!」
未鶴「あんた…いったい何を…!!!」
ラヴァド「そいつらに俺の魔力を少しだけ流しただけだ。どうやっても、その魔力を取り除く事は出来ない」
岳斗「っざけ…やがって…!!!」

  • No.627 by 梨花  2019-05-06 17:32:49 

・・・・(目を閉じる)この物語は・・・・正しく・・・・・狂気だ、な。by舞奈香


(皆さん、業務連絡です。暫くこの本編はお休みにして。新訳:異能世界で僕らは生きるをやりたいのですが・・・・今のところ最初~新宿編までを目標にしています!どうですか?)

  • No.628 by 沙月  2019-05-06 17:45:44 

(自分は良いですよ!)

  • No.629 by 梨花  2019-05-06 17:51:16 

(了解しました!では、作って参ります!!)

  • No.630 by 梨花  2019-05-06 17:57:32 

(出来ましたので、移動お願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック