日日是好日:Episode blood (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

日日是好日:Episode blood (オリキャラと版権キャラで織り成すストーリー)

梨花  2019-04-28 19:20:48 
通報
どうも、梨花です!
今回は血界戦線をモチーフに特異点調査をします!

身内ネタが多数発生するので、新規の人はそれを踏まえて参加お願いします。ご了承ください。

それでは、スタート!

コメントを投稿する

  • No.341 by 和人  2019-05-02 17:59:02 

父さん…僕…ずっと親子喧嘩っていうのしたかったんだよね…ここでやろうよ、父さん

  • No.342 by 梨花  2019-05-02 18:00:04 

和人が望むのであれば・・・・(刀を抜く)by虚

  • No.343 by 有栖  2019-05-02 18:00:50 

失ったとか、なんだとか……そんなのは関係ない。皆、お前に思いを託して先に行った……それだけじゃ。by秋花

  • No.344 by 和人  2019-05-02 18:00:59 

…行くよ、父さん!!!!(虚に向かって殴りかかる)

  • No.345 by 蘭丸  2019-05-02 18:03:42 

ここに侵入してくるなんて…どれ程のバカなんでありますか…!!!(とにかく、剣来先輩と鉢合わせさせる前に止めないと…!!!)

  • No.346 by Ro.α  2019-05-02 18:05:42 

[シャドウ]「ありがとう。私と遊んでくれて…」
(そう言うと、彼女の影が紫に光り、彼女を飲み込んで)
[シャドウ]「…」
(彼女の飲み込まれた後は何も残っていなかった。)

  • No.347 by 梨花  2019-05-02 18:10:40 

ふっ!(刀で防ぐ)by虚

じゃあ・・・・どうすれば良いのよ!!!!by美麗

  • No.348 by 有栖  2019-05-02 18:27:23 

今までお前を信じてた人を裏切るな。それだけの事じゃby秋花

  • No.349 by 梨花  2019-05-02 18:28:17 

・・・・・・・・・・・っ。by美麗

  • No.350 by 有栖  2019-05-02 18:31:29 

………by秋花

  • No.351 by 梨花  2019-05-02 18:32:00 

・・・・・・・・ごめん。行くところができた。(そう言い消える)by美麗

  • No.352 by Ro.α  2019-05-02 18:32:18 

[シャドウ]「…着いたかな。」
(彼女がいるのは、影の世界。周りは紫の雲と空、大量の浮島で構成されており、この場所は彼女が作ったものだ。)
[ジェネラル]「…来たか、シャドウ。…すまないな。急に呼び出して。」
(彼はジェネラル。四人を束ねるリーダーであり、その剣術では右にでるものは居ないとされている。普段は冷酷な悪魔だが、闇を抑制するものとしても動いている。)
[シャドウ]「…今日はどんな仕事?」
[ジェネラル]「…監視だ。状況によっては戦わざるを得ないかもしれないが…とにかく、速く行くぞ。」

  • No.353 by 蘭丸  2019-05-02 18:35:40 

岳斗「!こいつは…随分な歓迎じゃねぇか…(目の前には他の警官達がいる)」
警官「園崎岳斗!!!これは忠告だ!!!止まらねば、我々も実力を行使することになる!!!!」
岳斗「ふっ…てめぇらに負ける俺じゃねぇ、世界は消させねぇ…全員まとめて相手してやらぁ!!!! 」
警官「やれぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!(無数の警官達が岳斗に襲いかかる)」
岳斗「うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!(警官達に向かって行く)」

  • No.354 by Ro.α  2019-05-02 18:50:00 

[もう一人の悪魔、悟もメインにさせていただきますね。]

[シャドウ]「…」
[ジェネラル]「…あの警官達だ。あれを見ておく。」
[シャドウ]「わかった。気をつけてね。」
[ジェネラル]「俺の心配はしなくていい。お前こそ気をつけろ。」

  • No.355 by 梨花  2019-05-02 18:51:21 

〈マーキュラスグリッジ〉!!!!!!(警官が吹っ飛ばされる)退いて、私は・・・・行くのよ!!!!(剣来に向かって走る)・・・・・・・殺しはしない。私が・・・・助ける!!!!by美麗

ーその頃ー
(長髪に黒いマスクを付けた黒いパーカーの男が俊哉に近づく)

  • No.356 by 岳斗  2019-05-02 19:00:21 

岳斗「!おばさん!!!ちっ…邪魔だ!!!(警官を蹴飛ばし、殴ったりしていく)キリがねぇ…!!」
月見「岳斗!!!(闇を操り、警官達を縛る)」
警官「なっ…!?増援か…!?(地面から蔦が出てきて警官達を縛って行く)うわぁぁぁ!!!!」
聖「やっぱりここに居たんだね、岳斗君!」
岳斗「月見…聖…」
月見「話は聞いたよ。やっぱり、私達も黙っては居られない」
聖「僕達も岳斗君を手伝うよ。一人で突っ走るよりはいいんじゃないかな?」
岳斗「………ったく、しゃあねぇ…行くぜお前ら!!!!(剣来達に向かって走って行く)」
二人「うん!!!(岳斗について行く)」

  • No.357 by 梨花  2019-05-02 19:16:15 

剣来・・・・君。by美麗

・・・・・・・見つけたぞ・・・・土方俊哉・・・・・by?

  • No.358 by 俊哉  2019-05-02 19:19:41 

ん?なんだお前

  • No.359 by 梨花  2019-05-02 19:21:58 

・・・・・・・・理由は、要らない・・・・・。
・・・・・・神祖を騙る者よ・・・・・俺が、殺す。
(青い炎が俊哉に襲い掛かる)by?

  • No.360 by 剣来  2019-05-02 19:24:03 

(美麗達の前に黒い球体が現れ、その中から剣来が出てくる)
剣来「なんの用だ?美麗。」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック